人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引っ越しま~す♪♪♪

懸賞 2012年 01月 17日 懸賞



いつも 「メルファミリーの☆Slow Life☆」に、ご訪問頂き、ありがとうございます。


気が付けば、一昨年の9月から始めたブログも、1年4カ月がたちました。


今までの総記事数は、283記事になります。


正直言って、こんなに続くとは思っていませんでした。
こんな拙いブログでも、皆さんがご訪問してくれたおかげで、
ここまで続けられてきたと思っています。
ブログを始めて、たくさんのお友達が出来ました。
楽しいことが増えました♪ 皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



で・・・タイトルにあるように



2012年1月18日に何かが起こる!!005.gif005.gif005.gif




『ブログのお引っ越しをしまぁ~~~す!!!』




実は、すでにちょこちょこと裏で更新していました。037.gif

もう何人かのお友達は、遊びに来てくれています(笑)))


それで。。。何でこの日を選んだのか!!


実は私の誕生日に合わせて、引っ越しをすることになりました。067.gif


でも、自分の誕生日とは、何の関係もありませんけどねっ・・・(^^ゞ


何となく・・・○○歳誕生日記念に何かを始めたくて・・・なんて言う気持ちです。


え~~っと・・・正式には明日発表します!! (いやねぇ~~大袈裟でしょ(笑)))



では、乞うご期待!!



「ママったら、何でも大袈裟でしょう? 許してあげてね~♪」

ブログ引っ越しま~す♪♪♪_b0206444_0472332.jpg

         
                  ひとみ・・顔が真剣(笑))))


     ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

by love-heart-dogs | 2012-01-17 01:09 | その他

<< ブログお引っ越し完了~☆ 懸賞 ワンコの初詣で健康祈願☆ >>