人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ありがとうございました☆

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞



今日は皆さんにお礼の言葉を伝えたくて、もう一度だけ、トラの話題に触れさせて

下さいね。

このブログを読んでくださっている方は、シュナのお友達が多いと思いますが、

猫のトラにも暖かい言葉をかけて頂き、本当に嬉しく思いました。

私も皆さんからの言葉で、元気をいっぱいもらいました。

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



今日は、お友達からお花も届きました。
Mちゃん、ありがとう。

☆ありがとうございました☆_b0206444_14303534.jpg



トラはみんなのいる部屋で、いつも一緒に過ごせるから寂しくないよね。

お花に囲まれて、とっても賑やかでしょう♪

☆ありがとうございました☆_b0206444_14305539.jpg


お空では、マルちゃんとあみちゃんと一緒に遊んでいるかな~?



でもね・・・一人残されたプチが寂しそうなんです。

いつもの出窓でぼんやり・・・

☆ありがとうございました☆_b0206444_14312633.jpg



みんなのいる部屋に入りたくて、廊下でずっと待っています。

☆ありがとうございました☆_b0206444_14314365.jpg



ごめんね・・・。

プチ・・・寂しいよね・・・。

☆ありがとうございました☆_b0206444_1432368.jpg




さぁ~!ママも元気復活して、また、楽しい毎日を過ごしていかないとねっ♪


あーさんがコメントで、「これからは楽しいことが続くから♪」 と言ってくれました。


私もそう信じています。


悲しみはずっと続かないよね。


トラのことは、ずっと、ずっと、私の胸にしまってあります。

☆ありがとうございました☆_b0206444_14322956.jpg



皆さんのご訪問が励みになりました。ありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

by love-heart-dogs | 2012-01-12 14:48 | その他

<< 乾燥注意報発令中~!! 懸賞 もうひとつの悲しい出来事 >>