人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状ありがとうございました

懸賞 2012年 01月 06日 懸賞




お正月気分もすっかり抜けて、いつも通りの生活が戻っているはずなのに・・・


まだ、お正月の話題をひとつ



新年早々に


『ごめんなさ~~い』


実は、年賀状をまだ書いていません!!005.gif


今回は、色々ありまして・・・用意しないまま年越しをしてしまいました。


毎年、どんなことがあっても元日に届くようにしていたのに・・・


メル家に年賀状を出して頂いた方・・・本当にごめんなさい。。。<(_ _)>




それで・・・


よろしければ、今までのメル家の年賀状をご覧ください001.gif


年賀状ありがとうございました_b0206444_23494988.jpg


やっぱり、ワンコがいるとワンコの年賀状ばかりですね♪

年賀状ありがとうございました_b0206444_2350352.jpg



んっ??

ひとみがいない?

メル家で一番年下のひとみは、年賀状に登場するのも少ないよね(笑)



ひとみ発見!! この時は、一番大家族だった時だわ~

懐かしい~~♪
年賀状ありがとうございました_b0206444_23555186.jpg


では、大分、気が早いですけど・・・来年の年賀状を期待してお待ちくださいねっ♪


2013年の元日をお楽しみに~~010.gif



     ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

by love-heart-dogs | 2012-01-06 00:16 | その他

<< ちょっとだけ・・ご報告です 懸賞 新春第一弾の嬉しい出来事♪ >>