人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年のお礼と来年の予定☆

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞



今年も残すところ、あと数時間ですね。

色々なことがあった2011年

来年は、今年以上に良い年になることを願っています。




「アタシは美味しい物があれば、何でもいいけどねっ~♪」

☆今年のお礼と来年の予定☆_b0206444_15111864.jpg



「メルファミリーのSLOW LIFE」にも、たくさんのお友達が遊びに来てくれて、

ママは大感激の1年でした。

ブログ1周年企画なんて、やったりして、企画したママ自身が一番喜んでいたりして・・・016.gif



「私・・・来年14歳になります。まだ、まだ、がんばるよ~♪」  ちびばーちゃんより

☆今年のお礼と来年の予定☆_b0206444_15131594.jpg




来年は、ブログ「新装オープン」の予定をしています♪

でも、あくまでも・・予定なので、あまり期待しないでね。。。(^^ゞ

そう・・・「予定」は未定ですから(爆))



そんなコトを考えながら、大掃除もしないまま、新年を迎えるメル家です。

でもね。。。以前、TVで、「大掃除は春がいい♪」と言っていたのを思い出しました。


だって・・・冬は寒いでしょ~

暖房を切って、掃除機かけたり、窓を拭いたり、床を拭いたり・・・

それに寒くて身体も動かないし(笑))))


だから、春が一番気候も良くて、大掃除に適しているそうなんですよ~♪♪♪



メル家の信条は・・・



『今年の汚れは来年の春までとっておく!』 005.gif005.gif005.gif



そんなわけで、本日は、皆さんのブログに挨拶回りと決めています!003.gif




そして・・とってもばっちい子供達のトリミングは元旦に行う予定です・・(^^ゞ


「ママ~~年内に綺麗にしてよ~~!」

☆今年のお礼と来年の予定☆_b0206444_1572166.jpg




全てが年明けにずれ込んでいるメル家ですが・・・


来年は、メル&ひとみより目立たないように

行動をしたいと思っているママです。012.gif無理、無理!?(笑)))




「2012年は、びびりのひとみから、目立つひとみになる様に頑張ります!」

☆今年のお礼と来年の予定☆_b0206444_159422.jpg




トラ・・・病気で、痩せちゃったけど・・のんびり過ごそうね。
☆今年のお礼と来年の予定☆_b0206444_1519268.jpg



では、みなさ~ん♪ 来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね☆
 

    ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

by love-heart-dogs | 2011-12-31 15:40 | その他

<< ☆メル家恒例の元日行事☆ 懸賞 やっと・・クリパ最終章です☆ >>