人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・クリパ最終章です☆

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

 

今年も残すところ、後1日となってしまいましたね。


なのに・・・クリパの記事がぁ~~

もう、皆さんはすでに完結しているのに・・・私としたことが・・・

でもね・・・頑張ってアップしますよ!(さらっとね(笑)))


え~~っと

おでんで小腹を満たした後は、パーティー会場のこちらのお店に移動です♪

   「Violette」

やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12175222.jpg



クリスマスムード満点ですね!

やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12181240.jpg



親戚ワンコのむぎちゃん♪ 犬見しりなのね・・・脚が・・・(笑)
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12183978.jpg



やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12201819.jpg




今回、同じテーブルのお友達からご紹介しますね!

・・・とっても、不運だった方々です(爆)))


まずは「初めまして~♪」のソラくん
・・・あのぉ・・・懲りずにまたご一緒に(笑)
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12211264.jpg



そして、永遠のアイドルGIGIさん♪
ケーキをお上品に食べていました。メルに見習ってほしわ!
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12214230.jpg



Gちゃん♪ 今回は、道連れにしてごめんね!
みんな、ママがいけないのよ(笑)
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12222138.jpg



大地くん♪ イケメンパパさんとイケワンの大地君♪ これからもよろしくね!
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12231059.jpg



シュナちゃん♪ う~ん・・優しい瞳のとっても可愛いコ♪ 癒されちゃう♪
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_1224859.jpg



シュガーちゃん♪ ホント、ウサギさんみたい♪ 今度は触らせて~~♪
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_1226053.jpg



竹千代くん♪ ランではいっぱい走ったかな~? また、遊びましょう♪ 
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12284652.jpg



ころんちゃん♪ ランでのコロコロぶりは見事デス!
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_1230652.jpg



ルークくん♪ とってもお洒落なママさんとお髭が立派なルーク君
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12322023.jpg



KENTくん♪ お・・お顔が・・私のデジカメでは撮影不可能でした~~ごめんなさい。
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12333033.jpg



ソフィちゃん♪ ランでは、思いっきり、はじけていたね~!若いっていいわ(笑)
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12353221.jpg



バーディちゃん♪ さすが!ブログ犬だわ~~どんな時でも、じっと見てくれるのね!
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12355598.jpg



ころんちゃんとスプーンちゃんは同級生同士カートインね!
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12384316.jpg



こころちゃん♪ とってもおとなしいこころちゃん♪ 初参加のパーティーは楽しめたかしら?
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12403484.jpg
 


ベルちゃんとくーちゃんはここではお写真が撮れていなくて、ごめんなさい。<(_ _)>



美味しいお料理の数々・・・068.gif

やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12415391.jpg



やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_1242410.jpg



ワンコ用ケーキも登場♪

12月生まれのワンコのお名前も067.gif

やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12423015.jpg



そして、プレゼント抽選会と・・・
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12425861.jpg


楽しい時間は、あっと言うまですね!



こんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいました。

ありがとう~~~~010.gif

やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12465246.jpg




今回は、「初めまして」のお友達も多く、また、シュナの輪が広がり、

とても嬉しく思いました。


今後もよろしくお願いしますね~001.gif



そして、一番心残りだったのが・・・



『集合写真~~~~~!!!』


もう・・・幹事失格ですね(笑)


これが最初で最後の幹事になりそうな私デス・・・


来年は幹事募集しま~~~す(笑)




この後、二次会の会場に場所を移して・・・反省会でした(爆)))



最後に・・・次回からは、ワンコと同じ色の洋服は着て来ないでねぇ~~~(笑)


KENTくん・・・ここでも撮れませんでした。。。037.gif
やっと・・クリパ最終章です☆_b0206444_12454543.jpg



    ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

by love-heart-dogs | 2011-12-30 13:10 | イベント

<< ☆今年のお礼と来年の予定☆ 懸賞 今年最後のクリパに大集合~☆ >>