人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のクリパに大集合~☆

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞



年の瀬も押し迫り、今年のコトは今年中にアップしないと~~

かなり、焦っております。。。008.gif



で・・・今年最後のクリパに、本当のクリスマス当日に行ってきました~♪

今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_191469.jpg




今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19141878.jpg


この日は、とにかく寒い一日でした。


今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_194149.jpg


さすがの私も、この冬初めて、ヒートテックを着ました~~!

私・・・寒がりなのに、薄着なんです。037.gif



クリパの前に、皆さんで、集合した場所がこちら!

代々木公園のドッグランです♪

今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_1944267.jpg


まずは、パーティーの前にワンコを遊ばせてからと言うことで・・・




ん??

初めてお会いする方もいらっしゃるので、ワンコと飼い主さんが一致しません。

今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_1955230.jpg



全員のワンコは撮れていません。 ごめんなさい。

何しろ、ランをしているワンコの写真って、ブレブレで・・・


写真が撮れたワンちゃんのご紹介です056.gif

ここちゃん♪ ママさん、お会い出来て嬉しかったです!
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_1963367.jpg



のんちゃん♪ とっても、甘えん坊なのね♪ ここちゃんとのんちゃん・・とってもいいコ☆
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_1965263.jpg



クーちゃん♪ ママさん♪ シュナのキルトありがとうございます。とても素敵です☆
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_197888.jpg



ベルちゃん♪ パパさん♪ 色々ありがとうございました。ベルちゃん、この日はレディな一面が☆
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_1972245.jpg



竹千代ちゃん♪ 初めまして~♪ パパさん&ママさんがとっても若くて可愛いご夫婦でした☆
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_1981100.jpg



ソフィちゃん♪ 最初から最後まで、お世話になりました♪ パパさん・ママさんありがとう☆
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_1981637.jpg



シュナちゃん♪ 初めまして~♪ とっても美人のシュナちゃん♪ これからもよろしくね☆
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19104866.jpg



ころんちゃん♪ ワニが出てきてよかったね! ちゃあちゃん、これで安心して年越せるね(笑)☆
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19151282.jpg



バーディちゃん♪ いつでも、どんな時でもママさんとアイコンタクトがすごい!
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19153545.jpg

スプーンちゃんは・・・ランを爆走中の為、写真撮れず・・・(笑)


今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19155195.jpg



「メル~~!憧れのバーディちゃんの横に並びなさい!!」

「はい、はい・・・こ~ですか?」
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19161981.jpg



全員は撮れなくて、本当にごめんなさ~い!!


でもね、この後は、全員で記念撮影をする予定だからね♪


と・・・分かっていたはずなのに・・・



私としたことが・・・幹事の一員として・・・あるまじき行為をしていました!! (>_<)



なんと!!



全員で記念撮影の時に・・・・



売店で・・・『おでんをほおばっていました~~~!!』


それでもって、最近買ったスマホの話題で盛り上がっていました~~(爆)))



そこに。。。電話が!!!


「集合写真始まるよ~~~!」


何と言うことでしょう~~~005.gif005.gif005.gif


焦ってランに戻った時には、すでに撮影は終了~~~! チン!007.gif



そんなわけで、皆さんのブログにはメル&ひとみ


そして・・道連れになってしまったGちゃんも写っていません。


ごめんなさ~~い!!


でも、心優しい方が、別枠で入れて下さると言うことで・・ママは感激しました♪


ありがとう~~~053.gif


早速、ashさんのブログに載っていましたので、ちょっと、お借りしました♪

今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19182966.jpg


小学校の時のクラスでも、お休みすると、こんな風に載りましたよね(笑)



さぁ~~寒くなってきて、ワンコもブルブル震えているので、パーティ会場に移動しましょう♪

メルが異常に震えています(笑)  何しろ、インドア派のメル家だからね037.gif

今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19195767.jpg



そして、もっと可哀相なコがここにいました。

お友達ワンコの写真を撮るのに、夢中で、ひとみの写真がありません・・・・。



唯一撮った写真がこちら(爆)))  お・・・おちりが・・・(笑)))

「ママ~~ひどいです。。。。」
今年最後のクリパに大集合~☆_b0206444_19215877.jpg



えっ~と・・ここで、ここのん家とは、お別れです。

短い時間でしたが、寒い中、参加して頂き、本当にありがとうございました。

また、会いましょうね~~♪♪♪



さて・・・1回で、アップする予定が、やっぱり、無理でしたね・・・。

皆さんより、遅れをとっていますが、パーティーの様子は次回・・・

年内にアップしますね♪

☆ご一緒して頂いた皆さんへのブログご訪問が遅れています。
 明日から、ゆっくりとご訪問をさせて頂きますので・・・

ごめんなさ~~い<(_ _)>


    ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

by love-heart-dogs | 2011-12-27 20:08 | イベント

<< やっと・・クリパ最終章です☆ 懸賞 やっと!! デビューしました! >>