人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!! デビューしました!

懸賞 2011年 12月 24日 懸賞


 
皆さ~ん♪

素敵なイヴを過ごしていますか?069.gif

それにしても、クリスマス寒波到来で、寒過ぎて・・・動けません。


な~んて、言っても、また明日はクリパに行ってきま~す037.gif



で・・・

この写真、いい感じでしょう?

やっと!! デビューしました!_b0206444_194141.jpg


背景がぼけていて、部屋の散らかり具合も誤魔化せます(^_^)v

やっと!! デビューしました!_b0206444_1961462.jpg



とうとう、デジイチ購入~~~~♪♪♪


と、言いたいところなんですが、この写真は全部スマホで撮りました!


そうです!!!


やっと・・・今頃・・・(笑)


『 スマホデビュ~~しました!! 』


遅~い~~~003.gif003.gif003.gif


スマホって、すごいのね♪

こんな写真が撮れちゃうなんて・・・私、やっぱり、アナログだわ(笑)



それで・・・ブログ更新が遅れている理由に繋がるわけです。。。


何しろ、スマホには取説がないから、ママは、もう大変です。

何回もサービスセンターに電話しては、あーでもない・・こーでもないと・・・

みんな、サクサク使いこなしているのになぁ~~


メールの返信が遅かったら、スマホのせいだと思って下さい(笑)


では、素敵なクリスマスを~~☆


明日、お会いする方は、よろしくね♪

やっと!! デビューしました!_b0206444_19113399.jpg




    ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

by love-heart-dogs | 2011-12-24 19:25 | その他

<< 今年最後のクリパに大集合~☆ 懸賞 クリパから二次会にGO~♪ >>