人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みったさん」でクリパ開催☆

懸賞 2011年 12月 12日 懸賞



今日のママは声が出ません。。。005.gif

でも、心配しないでくださいね。 昨日、喋り過ぎましたから・・・(^^ゞ

クリパの翌日に声が出ないなんて・・・ママらしいです(笑)



そんな昨日の様子です♪


昨日は、ちょっと早いクリパに行って来ましたよ~~♪

場所はこちら → 「おにぎり房 みった」さんです。
(こちらのお家のミッタくんとメルは親戚さんなんですよ~)

「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_16133335.jpg


以前から、行きたいなぁ~と思っていたのですが、メル家からは、ちょい遠くて・・・

でも、頑張って行ってきました♪



では、では、参加メンバーの紹介で~す072.gif

今回もハロウィンに引き続き、幹事をしてくれたよっちゃん☆

色々手配ありがとうね。そして・・・送迎まで・・・感謝です♪


 2人共、サンタ服がとっても似合って、メチャ可愛いです♪

      うるるちゃん・みゆちゃん
「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_16142185.jpg




そして、軽井沢シュナパ以来のひーちゃんファミリーご一行様☆

遠く松本からいらっしゃ~い♪

でも、最近、夜中のピグで、はるくんと年中お話しているから、久しぶりに感じません(笑)))

ブログ犬の鏡ですね。 常にカメラ目線デス016.gif

    れぃれぃちゃん・くぅちゃん・しゅぅちゃん
「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_1618307.jpg




はい、そして、最近、新ユニットを立ち上げ、そのメンバーに入ったGまま☆

(2番メンバー決定だからね~)006.gif

昨日は、何だかとってもけだるそうな感じでした← Gちゃんがねっ(笑)

「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_16173655.jpg



そして、レイちゃんファミリーご一行様☆

と~ってもラブリーなオトコのコのレイくん♪
スタイルが良くて、めちゃ甘えん坊のコ
クルクルの巻き毛が、可愛いのよん016.gif

「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_1640180.jpg


それでもって・・パパさん&ママさんも新婚さんのラブラブなんです016.gif
2人のやり取りも面白くて・・ファンになりましたよ~~♪



そして・・・メル&ひとみです☆

「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_1732543.jpg



「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_1715854.jpg




今回はこじんまりと小人数でのクリパの開催です。

でもね・・これ位の人数だと、みんなで一緒に話せるから、本当に楽しいのよ003.gif

とにかく、中身の濃~いクリパでした♪

「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_16202617.jpg


お料理は、こんな感じで、全てが美味しかったです。

「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_16212376.jpg


「みったさん」でクリパ開催☆_b0206444_16213939.jpg


お写真はこれだけですが、お料理は、まだ、まだ、ありましたよ~♪

肝心のおにぎりを撮っていなかった・・・(^^ゞ


和食でクリパ068.gif

全然ありですね~~!  

では、次回はクリパの様子をお伝えしま~す!!

☆みったさん・・・小人数での貸切いいですよ!! お薦めです♪


     ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

by love-heart-dogs | 2011-12-12 16:53 | お出かけ

<< トラ!! 頑張って生きて! 懸賞 週末はクリパにGO~♪♪♪ >>