人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会とイルミ鑑賞☆

懸賞 2011年 12月 05日 懸賞



暖かい日曜日でしたね~058.gif


昨日はお友達と南町田グランベリーのイルミネーションを見てきました。


こんなに明るくて・・・これではイルミはまだ見れませんね。。。

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_2072689.jpg




それでは、先にお食事をしましょう♪ と言うことで、場所を移動しました。


ここでは、26日に2歳になったばかりのベルちゃんのお誕生日を

お祝いをしました。

「ベルちゃん♪ お誕生日おめでとう」 067.gif

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_208865.jpg


パパが大好きなベルちゃん!
ケーキを前におすまし顔が可愛い~♪
これからも、みんなで仲良く遊ぼうね!


んっ? 横にいるのは、今月1歳になるソフィちゃん

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_2085311.jpg

元気いっぱいでとっても美人さん♪
今日はちょっと、ワンワン言って、ママに怒られちゃったね!


ここで、ママとパパはお話に夢中でした~♪



そろそろ、イルミを見に行く時間になりました059.gif

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_2011039.jpg



あれ~~?


今年のイルミは・・・寂しい~~~~007.gif

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_2010139.jpg



ここにも節電の影響があるのですね。

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_2011218.jpg




去年の写真と比べると、全然違います。
  ↓↓↓
お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_1626325.jpg



お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_16265328.jpg



お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_1635898.jpg





でも、せっかく来たのだから、みんなで恒例の記念撮影をしました。

あら?

ベルちゃん・・・みんなから離れていますよ~~037.gif

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_20124217.jpg


でも、ベルちゃん・・・一生懸命にならんでくれたよね♪

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_2013874.jpg


がんばりました♪

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_20133671.jpg



ジョーカーさんの撮影台では、何とか並べましたね!

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_2014073.jpg



皆さんと別れた後は、

ママは、結局、お買い物をして帰りました~~~037.gif

お誕生日会とイルミ鑑賞☆_b0206444_20302531.jpg



一日ありがとうございました。

次回の・・・楽しみにしていますね~~~!



     ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-12-05 20:56 | お出かけ

<< チビばーちゃんの寒さ対策♪ 懸賞 ママからのお知らせ!? >>