人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママからのお知らせ!?

懸賞 2011年 12月 03日 懸賞



ピグライフにハマり中のママに代わって、今日はアタシ・・・モコがお伝えします♪


ママからのお知らせ!?_b0206444_20465459.jpg



見てくださ~い!

こんなにモサモサなの・・・。

ママからのお知らせ!?_b0206444_20481179.jpg



ママからのお知らせ!?_b0206444_20491240.jpg



ママったら・・・首が痛いからカット出来ないなんて


そんなの言い訳!!022.gif


ママからのお知らせ!?_b0206444_20483571.jpg



だって、ピグはずっとやっているのよ!!



あっ!


そんなアタシの声が聞こえたみたいで・・・005.gif



やっと、カットしてくれました♪♪♪


ママからのお知らせ!?_b0206444_20494785.jpg




ママからのお知らせ!?_b0206444_20495961.jpg



足の裏もスッキリ~~♪

ママからのお知らせ!?_b0206444_20501258.jpg




でもね・・終わったら、また、ピグに夢中なの002.gif



『いい加減にして~! アタシのコト・・・忘れていない?』 

ママからのお知らせ!?_b0206444_20523931.jpg




だから、お友達のブログにもお邪魔していないみたい??



ママが、「 ごめんなさい 」だって・・・<(_ _)>



そんな訳で今日はコメント欄閉じています。



えっ!そんな訳って??? ピグライフの為~~~(爆)))



来週には、頑張って、ブログ更新&ご訪問しますね~♪



     ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-12-03 00:10 | その他

<< お誕生日会とイルミ鑑賞☆ 懸賞 ピグライフ満喫中~!? >>