人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆可愛いカフェのご紹介☆

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞



昨日はとっても可愛らしいカフェに行ってきました056.gif


以前、お友達のあいるママさんがブログ(→☆)で紹介されて、とても

気になっていた場所です。

(あいるママさん・・昨日はお仕事で来られずに残念です。次回、ご一緒してね!)




こちらです → 「dog Café mocomoco」

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_1611395.jpg



とても景色のよい高台にあって、自然に囲まれています。


☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_1612411.jpg



☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16122680.jpg



ちょっと、旅行に来たみたいな気分になりますよ~~(笑)



でも、メル家から、意外と近くて、ナビを設定したら

何と!! 「22キロ」なんですよ~~~005.gif


オーナーさんご夫婦はとても気さくで、優しい方です。
(ご主人の整骨院と併設されています。)

色々とお話をさせて頂きました。



メル家からは、メル&ひとみと・・・ランの大好きなトロを連れて来ました♪

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16142163.jpg



ここで、お友達と待ち合わせです。



ランはこんな感じです♪

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_1615781.jpg



傾斜はありますが、こじんまりとしていて、小型犬が走るには

十分に楽しめる広さです。

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16153684.jpg



☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16154683.jpg




明るくて、清潔感のあるカフェです♪

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16181231.jpg



☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16182881.jpg




そして・・・


私の大好きな「フリードリンク付き」なんです037.gif

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16163597.jpg



これは、カフェの絶対条件です!(笑)))


それに、ここのカフェはお味噌汁にココアまであって、感激~~~!!


寒い日には最高です♪


とても居心地が良くて、何時間でも過ごしたくなるカフェです。


ここは、リピ決定しました~~~♪



続々とお友達が来て、あっという間にカフェは満席になりました~!




                             トロにそっくりのマルチーズだわ!
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16244389.jpg



可愛いワンコがいっぱい053.gif


あら? ひとみと色違いのお洋服・・・別名・・囚人服と言われています(笑)))
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16252272.jpg



李ちゃんと小梅ちゃん♪
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16221997.jpg



姫ちゃん♪
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16232555.jpg



翔くん♪
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_1623508.jpg



みんな、とっても楽しそう~♪

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16272253.jpg



本当は、もう少しいたかったけど、次の目的地に行く時間が・・・(T_T)



貸切も出来るので、お友達とのオフ会にもいいですね!


のんびりとワンコと過ごせる素敵なカフェです。



あんまり、のどかな雰囲気なので・・・


メルも思わず・・・

  ぼっ~としていますね!
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16284499.jpg




そして・・・

☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16294451.jpg



飼い主も・・・・(笑))))
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_1630072.jpg



ほんと・・・のんびり、まったり、ワンコと過ごせるカフェです。


「アタシ達も気に入りました~♪♪♪」
☆可愛いカフェのご紹介☆_b0206444_16314539.jpg



ぜひ、皆さん、遊びにいらして下さいね~~~♪



ランキング参加中です☆近場でまったりもいいな
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-11-27 17:29 | お出かけ

<< ☆宮ヶ瀬イルミネーション☆ 懸賞 秘密のアイテムGET!!! >>