人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドスターを激写!!

懸賞 2011年 11月 23日 懸賞



もう、タイトルでバレてしまったかしら?037.gif


ネイルエキスポの会場を後にして、次に向かった先は・・・・


こちら ↓↓↓

『マダム・タッソー東京』 に行きました!

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1316988.jpg

ハリウッドスターやミュージシャンといった有名人そっくりの等身大フィギュアを
製作・展示する人気の体験型アトラクション施設です。
世界8カ国12ヶ所で展開しており、1835年のロンドンにオープンしてから
計5億5,000万人以上が足を運んでいるそうです。


「デックス東京」では、2012年1月4日までの期間限定で開催しています。



以前、TVで見て、絶対に目の前で見た~いと思っていました♪



とりあえず・・・写真を見てくださ~い♪

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13172343.jpg



ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1318632.jpg



ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13181973.jpg



ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13183654.jpg



ねっ!凄いでしょう?

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13425775.jpg


まるで、生きているみたいで・・・ちょっと気持ち悪い位でしたよ~

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1358346.jpg


ここのフィギュアは触ることも写真撮影もOKなんです!

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13205477.jpg


もちろん、全て等身大です!

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1321679.jpg


でも、皮膚は柔らかそうに見えても、触るとやっぱり、固いですねー(笑)))

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1323316.jpg


ちょっと、腕なんか組むと・・・本物だと錯覚を起こしちゃうわ(笑)))

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13513955.jpg



ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1417066.jpg


一体製作するのに、期間は約3ヶ月で費用は1900万円・・計測箇所は200か所・・・

材料はロウとガラス繊維で出来ています。

さすがに製作費用もスゴイですね~




そこで、私の独断と偏見で決めちゃいました~~~!




「一番似ていたで賞」 に輝いたのは・・・



こちら「葉加瀬太郎」で~す!!(爆)003.gif003.gif003.gif


ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1328125.jpg


至近距離で見ても、本当に人間そのもの・・・

肌質がくすんだ感じも超リアルです。

写真でその精巧さが伝わらないのが残念だわ~。





そして・・・「ちょっと微妙で賞。。」に輝いたのは



こちら「大島優子」


ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13303448.jpg


何か違うでしょう? 何だろう??039.gif

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_14261528.jpg


微妙に似ているようで、似ていない感じ・・・。

横山めぐみに似ていると思ったのは私だけ?



そして、意外にも普通な感じのマイケルジャクソン(笑)))

やっぱり、整形を繰り返して、すでに人形のようだし・・

それに、レディガガも普段から過激メイクだし・・・

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13403331.jpg



スパイダーマンにいたっては・・・これ必要ある?(笑)))

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1341741.jpg



そして・・・

一番美しかった「オードリー・ヘプバーン」
ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13415053.jpg


美し過ぎる~~016.gif

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_1342697.jpg


一緒に並んで、朝食を食べるシーンが撮影できますが、隣に座る勇気がなかったわ・・・(^^ゞ


ちょっと、ハリウッドスターと親しくなった気分を味わえる空間でした♪




そして、その後は夜景の見える場所で食事をして・・・と、言っても、

喋りっぱなしで、夜景はほとんど見ず・・・^m^

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13535346.jpg



帰りに車窓から、六本木ヒルズのイルミネーションを撮っただけ・・・037.gif

ハリウッドスターを激写!!_b0206444_13543172.jpg


また、また、朝から夜までパワフルに楽しんだ一日でした~~♪


ランキング参加中です☆自分のフィギュアも欲しいわ(笑)  
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-11-23 14:52 | お出かけ

<< 秘密のアイテムGET!!! 懸賞 ☆ネイルエキスポ2011☆ >>