人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわモコのストレス!?

懸賞 2011年 11月 18日 懸賞



先月から、病院通いの多いメル家・・・。

メルのことばかり、気にかけていたら、すっかり、忘れられていたコがいました!!



ジャ~~ン!!


「ママ~~! アタシ・・・お目目が見えませんケド・・・」

ふわふわモコのストレス!?_b0206444_1342851.jpg



トリミングをさぼり過ぎていました。。。007.gif


ゴメンネ~~。


でも、何かフワフワで可愛くない~??(笑)))

ふわふわモコのストレス!?_b0206444_13434780.jpg



だって、ショーに出るマルチーズは、みんなロン毛なのよ♪

ウチのコも、伸ばせば、こんな風になるかしら?037.gif

でも、相当、お手入れが大変だわね・・・。


美しい~~~♪ 同じ犬種とは、思えないわね(笑)

ふわふわモコのストレス!?_b0206444_1345063.jpg




「そんなのママの言い訳でしょー! アタシはショードッグではありません!」

ふわふわモコのストレス!?_b0206444_13432674.jpg


これから、寒くなるから、ちょっと伸ばしてみようかな?


ぬいぐるみみたいになりそうでしょう♪



でも、よ~~く、見たら、また自分で毛をむしっていました!!005.gif


毛がなくなって、ピンクの肌が見えています。

ふわふわモコのストレス!?_b0206444_1344337.jpg


モコちゃん・・・ストレスがあったのかな?

メルのコトばかり、構っていたからね・・・

モコのことを忘れていたわけではないからね。。

みんな大事な子供だもん♪

ふわふわモコのストレス!?_b0206444_13453530.jpg




そんなモコのトリミングをしてあげたいのですが・・・


実は、ママ・・・ちょっと、首の下辺りが痛くて・・・下を向けません。

なので、ちょっと、トリミングも出来ない状態なんです。

何でしょうね・・この痛み??

原因不明です。

だから、昨日も電車の中で、下を向いて寝られなくて、姿勢良く座っていました(笑)

そんな理由でブログのご訪問が遅れています。

ごめんなさい。

ちょっとずつ、ご訪問はさせて頂きますね☆



ランキング参加中です☆首が・・・痛~い
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-11-18 14:11 | その他

<< ひとみが母親に~~!? 懸賞 クラフト展と保護ネコ達。。。 >>