人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ワンコは目が命」~!?

懸賞 2011年 10月 07日 懸賞



その昔・・・

「芸能人は歯が命」なんて、CMが流行りましたよね~~♪

ほんとに、あんなに真っ白になるの??

なんて、疑問に思っていたのを思い出しました。



そんなわけで・・・


「ワンコも歯が命」はもちろんなんですけど・・・




それよりも・・・


「ワンコは目が命」~~~!!




だって・・・メルちゃん~~~!!


このお目目・・ホラーでしょ!!005.gif


「ワンコは目が命」~!?_b0206444_21231727.jpg




でもね♪ 目がぱっちりだと、こんなに違いますよね053.gif


「ワンコは目が命」~!?_b0206444_21233516.jpg





そして、トロくんも~~~!!


ぶちゃいく過ぎます(笑))))

「ワンコは目が命」~!?_b0206444_2124939.jpg



「ワンコは目が命」~!?_b0206444_21243183.jpg




そして・・・ひとみです。

「ワンコは目が命」~!?_b0206444_2125185.jpg


ママったら、明日は4時に起きるからねぇ~~!!って

張り切っています・・・。

それなら、早く寝ればいいにのにね・・・。

これから、アタシ達の着ていくお洋服を決めるみたいです。

どうせ・・明日、買うのだから・・・裸族でいいのに。。。

では、明日は頑張ってお供してきま~す♪



ランキング参加中です☆明日楽しみ~♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-10-07 21:37 | その他

<< モコの7歳のお誕生日♪♪♪ 懸賞 10月のワンコイベント情報☆ >>