人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランキャラバンの1日

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞



モコへの応援メッセージをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。

ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16465645.jpg


皆さんの温かい言葉に励まされたママです。

これからも前向きに楽しく毎日を過ごせるように、モコと頑張ります♪



さて・・・モコのことでちょっと落ち込み気味の私でしたが、連休最終日は
こちらのイベントに行って、気分をリフレッシュしてきましたよ~♪
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16472066.jpg



横浜赤レンガ倉庫前で行われた「ドッグラン・キャラバン」に行って来ました。
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_164749100.jpg



昨日は、朝から快晴で、ほんとお出掛け日和でした~058.gif

自宅から1時間弱で到着しました。

この日、ご一緒してくれたのはアクアマリン家です♪


まずは恒例の記念撮影です061.gif

ちょっとぉ~いい感じじゃないの~♪

みんな朝から決まっているぅ~~~(^_^)v


「ママったら、すぐに写真・・写真って・・先が思いやられます」
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16482182.jpg



こちらのドッグランは定期的にみなとみらい地区で開催されていますよ~♪

来月の開催予定は10月22日(土)・23日(日)です。

詳しくはこちらをご覧ください → ドッグラン・ラボ

(このイベントの主催者・・ママの以前のお仕事関係の知り合いの方なんです。
 なので・・・何か要望があったら、お伝えしま~す(笑))))



午前中だったせいか、ランは貸切状態です♪


さぁ! みんな~~走れ~~~!!



し~~~ん
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1651973.jpg



どよ~~ん
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16513318.jpg



がく~~ん
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16514671.jpg



あれ? どうしたの??

みんな走りませ~ん 008.gif



そして、この方は、いつも笑っています♪

最近、笑顔の多いメルです003.gif

ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16531865.jpg




「ちょっとぉ~~あなた達、走って!走って!」


「はい!はい! 走りますよ~~」
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16545465.jpg



「こんな感じでいいですか~~?」
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1656775.jpg


まぁ、走らなくても、楽しんでいればいいけど・・・

そんな雰囲気もあまり感じられず・・(笑)



と・・一旦、ここで休憩しましょう♪

ということで、ランチタイムにしました。


この日は赤レンガ倉庫前の広場でこんなイベントが開催されていました!

「横浜ECOーAQUA 海の学校2011」 日本最大級の鑑賞魚イベントです。

ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1657290.jpg



でも・・正直言って・・・魚のことは興味がないので、そんなに真剣には見ませんでした。


ひとつだけ、面白かったのが、やはりこちらですね♪

「ドクターフィッシュ」

 ドイツやトルコではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為として認められているそ

うなんです。

ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16575064.jpg


ドッグランキャラバンの1日_b0206444_177732.jpg


人間の古くなった角質を食べてくれる魚と言うことで有名ですよね!

1回700円で体験出来ました。

何故か、子供の足より大人の足に集まっていましたよ~~(笑)))

それって、やっぱり角質が多いからなんだ。と、妙に納得しました・・ 039.gif


あとは色々展示されていたのですが、何しろ興味がないと写真も撮らないものですね。。。


あっ!そう言えば、会場内をリポートしながら、斎藤祥太とインリンが歩いていました。

ドッグランキャラバンの1日_b0206444_171176.jpg


こちらも軽くスルーでしたね~~(笑)



さて、ランチの後は、また、ランに戻って、午後からは本格的に走りましょうね~(笑)


ドッグランキャラバンの1日_b0206444_16593835.jpg



ひとみも頑張りました♪
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1721156.jpg



マリンちゃんも、やっと、走りましたね(笑)
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1723534.jpg



ワンコの数も増えて来ましたが、小さいワンコが多くて・・・ほのぼのムードでした。

ドッグランキャラバンの1日_b0206444_17133023.jpg



隣の大型犬用のランでは、こんなワンコが注目を集めていました。

ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1705440.jpg





さて・・・あなた達は大して走らないし・・・次の場所へ移動しましょうね♪



「ママ・・・もうランは、いいです。。」
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1740462.jpg




「アタシ・・歩きたくありませんから・・。」
ドッグランキャラバンの1日_b0206444_1712356.jpg




実は、そこで、衝撃的な「出会い」がありました~~~!005.gif005.gif005.gif


インリンよりも~~~~!


斎藤祥太よりも~~~!


劇的な出会いがそこには待っていましたぁ~~!


と言うわけで「衝撃的な出会い」は次回に続きまぁ~す♪♪♪


ランキング参加中です☆楽しい一日でした♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-09-26 18:06 | イベント

<< 「衝撃的な出会い」の結末は? 懸賞 心臓病のモコちゃん。。。 >>