人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メル・・新たなる発見!!

懸賞 2011年 09月 15日 懸賞


今日も残暑厳しい一日ですね~058.gif


そんな中・・・やっぱり、話題を提供してくれるのは

もちろんこのお方・・・

                     メルちゃ~ん♪ 

メル・・新たなる発見!!_b0206444_1403330.jpg


ブログネタが何故か多いメルは、やっぱりメル家の「お笑い系」だわ037.gif



でも、今日は、お笑いネタではないのですが・・・

5歳になったメル・・・来月は歯石取りと避妊手術が控えています。

そんなメルにもう一つ新たなる発見がありました~005.gif



「ちょっと、お寛ぎ中に失礼しますぅ~~~」

「はっ? 何かぁ~~?」
メル・・新たなる発見!!_b0206444_1415518.jpg



んっ?? メルちゃん・・・これは?? シミですか??
メル・・新たなる発見!!_b0206444_143457.jpg


こんな場所に集中してありますね
メル・・新たなる発見!!_b0206444_1432481.jpg


何故、ここに??  

もうそんな年齢なの?

何だろう??

日焼けする場所でもないし・・・039.gif




では、他のワンコも見てみましょうね!

13歳のちびばーちゃんも、ちょっと失礼しまぁ~す♪
メル・・新たなる発見!!_b0206444_144477.jpg



犬種の違いでしょうね。

肌が・・・肌色です(笑)  そして・・・血管が透けています005.gif

でも、シミはないわね~♪

メル・・新たなる発見!!_b0206444_1442622.jpg


メル・・新たなる発見!!_b0206444_1444987.jpg




それじゃ・・・来月7歳になるモコのお腹もちょっと見てみましょう♪
メル・・新たなる発見!!_b0206444_145980.jpg


あらっ!やっぱり、綺麗なお肌だわ
メル・・新たなる発見!!_b0206444_14104873.jpg



そして・・・ビリっているひとみのお腹もチェック・・チェック~♪
メル・・新たなる発見!!_b0206444_1455724.jpg



う~ん・・ひとみはまだ3歳だから、シミはないわね!
メル・・新たなる発見!!_b0206444_1461931.jpg



って言うことは、メルちゃんだけじゃないのぉ~~005.gif005.gif005.gif


これって・・何でもないのかしら??


ちょっと、気になっているママでした。


皆さんのシュナちゃんにも、こんなシミはありますか??



「 アタシ達はキレイで良かったわね♪ 」
メル・・新たなる発見!!_b0206444_148328.jpg



ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪ 
   ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-09-15 14:42 | その他

<< 「目方でド~ン!」 完結編 懸賞 夏の思い出とトロの悲劇・・・ >>