人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初の場所でプチデート♪

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞



たっだいま~~~♪

暑~~~い旅行から帰ってきましたよ~!

あっ! たった1泊なんですけどね(笑)

で・・・旅行の記事をアップする前に、先週の日曜日のお出掛け記事をアップして

いませんでした・・・(^^ゞ

あはっ! 暑さのせいでしょうか??



えっ~とですね・・この日は、私・・・お初の場所なんですよ~♪

もちろん、こちらの駅に降りるのも初めて~

「だからって・・・ママ・・・ホームで写真は止めてください!008.gif

お初の場所でプチデート♪_b0206444_1627119.jpg


そうね・・・観光地ではなかったわ(笑)


「ママ・・お友達って??」

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16281692.jpg


さぁ~誰でしょう???



まずは、今日のおデートのお店は

アジアンダイニングの『アビマーニ』です♪
お初の場所でプチデート♪_b0206444_16431514.jpg




こちらのお店「店内ペットOK!」なんですが・・・



以前、何と!!!


こちらも、来店したそうですよ~~005.gif005.gif005.gif



「メェ~~~メェ~~~~」
お初の場所でプチデート♪_b0206444_1739181.jpg



何と! 動物に寛大なお店なんでしょう~~(笑)))))

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16361130.jpg


もちろん、それ以外に、ここの魅力は美味しいお料理と・・・・

これだけは、外せない「フリードリンク」なんですよ~~(^_^)v

ランチにフリードリンクがないなんて・・私には辛すぎますから(笑))))



よっちゃん~♪ そんな私の為に(笑)・・・お店のチョイスありがとー♪



こんにちは~~♪

可愛い姉妹の登場だわ!

056.gifみゆちゃんとうるるちゃん

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16302038.jpg



そして、美人で有名なリビア3姉妹の長女

056.gifリコちゃん♪

今日は、ママさんを独占できるね♪

お初の場所でプチデート♪_b0206444_1631243.jpg



さぁ~ランチ開始~~~♪

何故か3人の好みが一致した「焼きビーフン(パッタイ)」

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16315454.jpg


そして、よっちゃんお薦めの生春巻きとエビトースト!

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16321466.jpg


うん! お薦めだけあって、めちゃ、美味しかった!



さて、この日は、お店のお盆休みの前日と言うことで、気が付けば、お客さんは
私達だけになっていました037.gif

延々と喋り続けること、約5時間059.gif

その間、ワンコ達はどうしていたかと言うと・・・

とてもおとなしく・・・イヤ・・・呆れていたようです(笑)


よっちゃんに抱っこされるリコちゃん♪
お初の場所でプチデート♪_b0206444_16334799.jpg


リコたんママに抱っこされるうるるちゃん♪
お初の場所でプチデート♪_b0206444_16341287.jpg


そして・・・不安げなみゆちゃん(笑)
でも、この後、私がしっかり抱っこしましたよ~(^^♪
お初の場所でプチデート♪_b0206444_16461651.jpg




メル&ひとみも、抱っこされて、良かったね♪

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16471939.jpg


お初の場所でプチデート♪_b0206444_1647412.jpg




今日のワンズはホントにいいコで、誰も吠えなし、唸らないし(当たり前かっ!(笑))))

全然、手がかからないコばかりなんですよ~~♪


でも、相変わらず、私・・お喋りに夢中で、まともな写真を撮っていません・・・(>_<)

せっかくだから、みんなで写真を~~~

ちょっと、店内が暗くて、ボケボケ写真ばかり・・・

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16352349.jpg




ならば、お店の外で・・・こちらも、これが精一杯かしら?
お初の場所でプチデート♪_b0206444_16372171.jpg



ウチの場合は、「オヤツ缶作戦」で気を引きますよ~(^_^)v
お初の場所でプチデート♪_b0206444_163818100.jpg



お初の場所でプチデート♪_b0206444_1641479.jpg



お初の場所でプチデート♪_b0206444_16421795.jpg



でもね~~これだと、目線がオヤツ缶にくぎ付けなのよね~~025.gif

おまけにメルなんて、飛び降りる勢いだし・・・
お初の場所でプチデート♪_b0206444_1642443.jpg





この日は、やや消化不良気味の私ですが・・(爆))))

とても楽しかったです♪♪♪


リコちゃんもお疲れね!
お初の場所でプチデート♪_b0206444_164968.jpg


みゆちゃん、うるるちゃん、また会おうね!
お初の場所でプチデート♪_b0206444_16491841.jpg


よっちゃん♪ リコたんママ♪ ご一緒してくれてありがとうね~

普段行かない場所も新鮮で良かったで~~す♪

次回も楽しみにお待ちしていまーす053.gif


『また、こんなママをよろしくお願いします♪』

お初の場所でプチデート♪_b0206444_16502791.jpg


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです010.gif
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-08-18 17:53 | お出かけ

<< 真夏のお誕生日旅行♪ 懸賞 旅行には、やっぱりコレ? >>