人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルのスイミング初挑戦!

懸賞 2011年 07月 29日 懸賞


さぁ~♪ メルちゃん♪

楽しいランランの後は、もっと楽しいことをしましょうね~001.gif


もちろん! お誕生日記念 『スイミング初挑戦~~♪』
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1612151.jpg


ママの方がワクワクドキドキするわ~016.gif


まず、プールに入る前にライフジャケットを借りましょう

こんな感じですか~?
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_15594141.jpg


洋服嫌いのメルに、ライフジャケットなんて・・(笑)))

すでに、この時点で固まりました。 脚が閉じません。。。

果たして、こんな状態で泳げるのかしら??

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1601138.jpg




まずは、外にある小型犬専用のプールに行きました。

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1622475.jpg



メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1623498.jpg




でも、水温が低かったので、いきなり、室内の大きいプールに入れちゃいました(笑)

結構、大きいですね。 25Mもあって、人間用と変わりません。

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1605830.jpg



メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1634531.jpg



まずは・・・ちょろっと~~~
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_162381.jpg


あっ♪ いい感じ♪ いけるかも?
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1695575.jpg




メルちゃん! 脚が全開よ~~~(笑))))
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1642394.jpg


メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1645037.jpg


メルのスイミング初挑戦!_b0206444_165941.jpg


でも、初めてにしては、バタバタしていないような気がするけど・・・?

本人は必死なのよね~~~(>_<)

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1674055.jpg


メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1675775.jpg



場所を変えて、こちらからも入れちゃいましょう♪

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16155090.jpg


メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1616481.jpg



でも、やっぱり、すぐに戻ってきちゃいます。

最後はこんなところから、上がろうとしています。

メル~~! そんな必死にならなくても大丈夫よ~
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16163959.jpg




じゃ~外の浅いプールに移動してみましょう♪

わっ♪ 泳げた♪ 泳げた♪

ママ、感激しちゃいます012.gif たった・・・3M位なんですけどねっ(笑)
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16171816.jpg


でも、意外と泳げるのかしら??

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16174958.jpg


よく、頑張ったわ!

次回はライフジャケットを着ないで挑戦してみましょう♪



放心状態のメル・・(笑)))) 

「また、来るの・・? もう・・いいです。。。」
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16192065.jpg


ここで、シャワーが出来ますよ♪
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16181229.jpg


何で、そんな目でママを見るの?
お誕生日の記念になったでしょ~(笑) って・・強制的だわね・・(^^ゞ
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16182866.jpg



ひとみちゃん♪ 呑気に笑っているけど、次回はひとみが挑戦するからね~!
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16184733.jpg



さぁ~お昼を食べて、のんびりしましょうね♪

お天気も良くなってきたわ058.gif

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_1638251.jpg


ひとみが笑顔に見えるのは、気のせいでしょうか?039.gif 
メルは疲れ切っていますけどねっ・・・
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_174051.jpg




この後は、次の目的地に移動で~す~~GO~~!

メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16405223.jpg


もちろん、メルはもう歩きません。大好きなカートインですよ♪
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16414857.jpg


ひとみは、歩くの大好きだからねぇ~♪
メルのスイミング初挑戦!_b0206444_16423752.jpg



ママの感想056.gif

初体験のワンコスイミング♪ 楽しかった~~~♪
メルは、どう思ったのか・・・?
もっと、パニックになるかと思ったら、意外と泳げたような気がしました~
今年の夏は、スイミングにハマりそうだわ(笑)

次回は。。。私も水着持参で~~~危険だ~~~(笑)))) 



ランキング参加中です☆初スイミング頑張ったメルに♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-07-29 17:32 | お出かけ

<< 雨の日のお宅訪問~♪ 懸賞 メルのお礼と悲劇・・!? >>