人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メルのラブラブ物語☆

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞



最近、お家遊びが多い子供達・・・。 (暑いからねぇ~~058.gif


でも、外に出ると、大人しいメルもお家では、活発なんですよぉ♪

☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_12445461.jpg


今日も、ワンコ部屋で、遊びモードになっている子供達を

ちょっと、眺めていました001.gif



メルは、モコちゃんと遊びたいのでしょ~?

☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23444836.jpg



でも、モコはメルと遊ぶより、おもちゃ箱が気になり、次から次におもちゃを引っ張り
出していますよ~♪


モコちゃん、何を出したいの~~?
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23453534.jpg


おもちゃを引っ張り出すことが楽しいみたいですね♪

☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23455816.jpg

 
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23482943.jpg


こんな何気ない子供達の行動を見ているだけで、癒されちゃいます012.gif

☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23463859.jpg




「ねぇ・・・モコちゃん♪ 遊ぼう~♪」
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23392167.jpg


「いいでしょ♪ チュッ♪」
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23381230.jpg


「お願~い! 遊んで~!」
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23373850.jpg


「でも・・・傍にいるだけでもいいわ♪」
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23363831.jpg


実は・・・メルはモコが大好きなんですよ~053.gif



過去にもこんなラブラブ攻撃がありましたっけ010.gif


こちらの記事です♪ → 『 ラブラブモード炸裂 !! 』
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_13241389.jpg


☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_13242573.jpg



そう!そう! 「 ひーのワンLife 」 のひーちゃんが白目コレクションを募集中なので・・・037.gif

こちらのひとみの写真でエントリーしま~す♪ 

ちなみに、メルは白目になりません。。。(^^ゞ


カットをしようとしたら、逃げた時のビビリ顔の白目ちゃん♪
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23341662.jpg


ちょっと、鋭い目つきの白目ちゃん♪
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_2335983.jpg


おとぼけ顔の白目ちゃん♪
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_23353913.jpg


ひーちゃん♪ いかがでしょうか?(笑)

どれがいいですか~~?


ついでに、モコの白目も~(笑))))
☆メルのラブラブ物語☆_b0206444_1361367.jpg



ランキング参加中です☆台風がきます。気を付けましょうね!
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-07-18 14:13 | その他

<< ひとみの親戚さん発見!! 懸賞 焼き肉とカラオケの夜♪♪ >>