人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナ足でリラックス~♪

懸賞 2011年 06月 24日 懸賞


やっぱり、シュナウザーって、「シュナ足」で寝るのかな??

シュナ足でリラックス~♪_b0206444_2130215.jpg




この姿・・・ほんと、だら~んとして、完全に脱力した状態です037.gif
シュナ足でリラックス~♪_b0206444_19345084.jpg



『 アタシ・・・動きたくありませ~ん!! 』

シュナ足でリラックス~♪_b0206444_21312857.jpg





みんな「シュナ足」になるわけではないのかなぁ~?

だって、ひとみは「シュナ足」になることがないんですよ・・・005.gif

性格の違いかしら~(笑)))) 

メル姐さんと違って・・・寝る時も控え目なんです。
シュナ足でリラックス~♪_b0206444_21325193.jpg



丸まっていることが多いです。 ニャンコみたいなひとみデス。。。


『 ひとみちゃ~ん♪ もっと、堂々としていいんだよ~ 』066.gif


ママは、ひとみのお尻が大好きです♪   ムチ・・ムチ・・・010.gif
シュナ足でリラックス~♪_b0206444_21333123.jpg





一方、マルチーズ達は、お行儀がいいですよ~♪

何故か・・・? いつも体をピ~ンと伸ばして寝ています037.gif
シュナ足でリラックス~♪_b0206444_19381569.jpg


これは、「マル足」かな?
シュナ足でリラックス~♪_b0206444_21342118.jpg



こんな格好が楽なのかなぁ~~?
シュナ足でリラックス~♪_b0206444_19385948.jpg



どんな寝方でも、ママは、みんなの寝姿を見ているのが大好きなんです~♪

幸せな時間でした~~053.gif



ランキング参加中です☆ご訪問とても嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-06-24 00:43 | その他

<< 念願のあの場所へGO~♪ 懸賞 ひとみはイメチェン中です♪ >>