人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢でワンコとゴルフ~♪

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞


「おっ早う~~~♪」と、気持ちよく目覚めた軽井沢の朝058.gif

んっ?? 私の腕枕で彼が寝ていました~~(笑)

やっぱり、寝顔もイケワンのジジくんでした♪
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18252182.jpg



さて、昨夜の食べ過ぎ状態のまま、朝食の時間です♪

バーベキューで、あんなに食べたのに・・・朝からまた、この料理(笑))))

でも、完食しましたよ~~(^_^)v
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18254537.jpg



ワンコ達もゴハンの時間ですね♪

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18261046.jpg


ガラス越しに、マル達の食事をじーっと見ているのは・・・
もちろん・・・メル以外いませんけど・・・
メルはとっくに食べたのだからねっ!


昨日は、ちびばーちゃんにお祝いありがとう♪
また、来年も来られたらいいね!
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1840135.jpg

以前・・・・ウンPを踏んだまま、室内に入りましたから・・・(-_-)



さぁ~!みんなで記念写真を撮りましょう~♪

まずは、シュナーズで並んで
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1828264.jpg


次に全員で・・・  なかなかまとまりません。
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18301251.jpg




あれっ? 姫ちゃんのお腹の下にモコが・・・(笑))))

姫ちゃん、優しい~~♪ 小さいコを守ってくれているのかな?

まさか!? 食べないでしょーーー(笑))))
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1829565.jpg



とりあえず、家族写真も一枚・・・・(^^ゞ
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18311566.jpg




さて、さて、本日の予定は、ワンコと一緒にゴルフなんですよ~066.gif

軽井沢に来ると必ず行くのは・・・

「竹内ゴルフ」です♪

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18314458.jpg

リードを付けていれば、ワンコと一緒にコースを回れます♪

この日は、貸切状態~~~♪

でも、いつ来ても、空いています037.gif

だって、軽井沢でゴルフをする人は、本格的なコースに行きますから~(笑))))
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18321344.jpg



私達の場合は、「軽井沢にゴルフ行く~?」は

竹内ゴルフのことですからねっ・・・・(^^ゞ



ワンコに見られて、緊張のGまま~(笑))))
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_183303.jpg


みんな、パパとママのことをじっ~と見ています♪
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1833163.jpg


いいコですね~♪
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18455213.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18333926.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18335293.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1834727.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18342568.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1839127.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18344225.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1835024.jpg


最後は、「不良主婦チーム」で~♪   ただ今、メンバー募集中です(笑))))
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_18351277.jpg



この日は曇り空でちょうどいい気候でした~♪

みんなで、ワイワイ楽しかった♪



ゴルフの後は、 「鬼押出し園」に寄って、観光気分を味わいました。

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1923051.jpg


メルは、カートが大好きで、歩きません
軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1925449.jpg


3マルとメルを乗せて、この上りは、ほんと、キツイですよ~

メルちゃ~ん! 歩いてよ~~~!

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1932272.jpg



ここからの景色は最高♪

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1934974.jpg


登って来た甲斐があります。

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1941548.jpg


軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1943280.jpg



軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1945676.jpg



この後は、また「ツルヤ」でお買い物~(笑))))


最後の最後に・・・雨が降って来ました。


なので、急遽、室内で食事が出来る 「ドッグガーデンリゾート」に移動しました。

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_19134270.jpg


雨が降らなければ、他に行きたいお店があったのに・・・・残念です。


もう、ワンコ達は、お休みモードです。
食い意地の張っているメルも何にも欲しがりません(笑)
よっぽど、疲れたようです。

軽井沢でワンコとゴルフ~♪_b0206444_1914036.jpg




一泊二日の軽井沢旅行♪

と~~ても、内容の濃~い旅行でした(笑))))

とにかく、どこでも喋っている楽しい仲間達

また、是非、お付き合いよろしくね~~~♪


私と旅行すれば、もれなく「ノーメーク」のメルママが見れます!って、
誰も見たくないよねぇ~~~(笑))))


ランキング参加中です☆最後まで読んでくれてありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-06-15 19:41 | お出かけ

<< チビ13歳の誕生日に・・・ 懸賞 軽井沢旅行と恐怖の夜!? >>