人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとみのカイカイ病・・。

懸賞 2011年 04月 07日 懸賞


ひとみの様子がおかしいです・・・。

いつもはソファの定位置にいることが多いのに、ずっと、テーブルの下にいます。

そこで、何をやっているのかと思ったら、ずーっと体を掻いています。

特に、脚のあたりが痒いみたいです。
ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_2071845.jpg



でも、ワンコって、よく、ポリポリ掻いていることもあるので気にしていなかったのですが・・・
ところが、いつまで経っても掻くのを止めません。

そう言えば・・・2日位前からポリポリしていたような??


とうとう、昨夜は夜中の2時過ぎまで、ポリポリポリポリポリポリ・・・

毛をかきわけてみたら、皮膚が真っ赤です。(多分、掻き過ぎて赤くなっているのかも?)



今日はそんなわけで、ひとみは病院に行って来ました。

掛かり付けの病院が休みなので、違う病院へ・・・

ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_207507.jpg


飲み薬と塗り薬を処方されました。

とりあえず、痒み止めと皮膚の炎症を抑える薬で様子をみます。

それでも、良くならなければ、血液検査をすることになりました。

一時的なものならいいけど・・・。

アレルギーだったら、大変・・・。

しばらく様子を見ないとね・・・。



とりあえず、お薬を飲みましょう♪
ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_2082147.jpg



はい! どんな時でも、鼻が利くメル011.gif

もちろん、それが薬でも大歓迎♪

チーズの上に薬を乗せたのが、すっかりバレています。

ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_2093962.jpg




肝心のひとみは・・・また、そんなところで・・037.gif
ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_2095930.jpg



ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_20102526.jpg



ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_20104422.jpg



メル姐さんのお股が・・・全てを物語っています(笑))))

ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_2011418.jpg



ひとみ・・・早く治るといいね♪

ひとみのカイカイ病・・。_b0206444_20112618.jpg


いつもご訪問ありがとうございます
  ↓ ひとみにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-04-07 20:29 | その他

<< デコデニストを目指して!? 懸賞 メル姐さんのツボ !? >>