人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震とペット・・・。

懸賞 2011年 03月 12日 懸賞


地震から、一夜明けて・・・

こんなに広い地域を襲った地震は日本では、観測史上最大とのこと

地震とペット・・・。_b0206444_1393287.jpg




地震とペット・・・。_b0206444_1394925.jpg


昨夜からのTV報道を見ていると、1995年に発生した「阪神淡路大震災」のことを

思い出しました。

今はまだ、各地の被害状況の報道ばかりですが・・・

もちろん、人間の命は大切です・・。


お家で飼われていたペット達は大丈夫なんでしょうか?

とても、気になります。

人間同様、きっと、怖い思いをしたと思います。


実際、昨日、私が散歩中に地震に遭遇した時に、どこかのワンコが道路に

逃げ出して来ました。

でも、そのまま、走り去って行き、その後は、分かりません。



メル家地方・・・震度5弱でした。

大きな被害もなく、今は安心していますが、まだ、余震もあります。


今日は、子供達と自宅待機です。

地震とペット・・・。_b0206444_13102062.jpg


地震とペット・・・。_b0206444_13103674.jpg


これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-03-12 13:22 | その他

<< 輪番停電のメル家 懸賞 地震 メル家の状況 >>