人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山でお喋り会(昼の部)

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞


昨日はメルの親戚さんのジジくんのママのお誕生日お祝いを兼ねて、
お出かけして来ました♪
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17402233.jpg


今回は電車でジジママとGままが来ましたよー!(Gちゃんはお留守番です・・)
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_1741583.jpg


代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17413645.jpg


代官山はワンコと一緒に楽しめる街ですね♪

☆ジジくん☆ いつも優しいイケメン♪ 今日も男子代表~♪
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17424246.jpg


☆マリンちゃん☆ 今日はお兄ちゃんがいなくて、寂しいね・・・。
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_1742667.jpg


☆姫ちゃん☆ 翔君がいなくて、のんびり~(笑)
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17422274.jpg


本日のひとみの担当はGままです♪ ありがとう~
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_1743103.jpg


今回のランチは、「COLOR」の個室を予約しました♪
素敵なお店なんだけど・・・地下にあるので、カートで降りるのは大~変008.gif
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17593229.jpg


¥1000とは思えないボリューム満点のお料理ですよー!
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_1743424.jpg


「ジジママ♪ お誕生日おめでとう♪ 」と言ったら・・・
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17441282.jpg


ケーキの名前が「ジジババ」にーー005.gif
えっーー!! それはないよね・・・ババなんて(笑)
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17443819.jpg


はい!仕切り直しで・・・「ジジママ」に~067.gif
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_174561.jpg


この個室・・ちょっと暗くて・・・写真がブレブレなんです。
まともな写真は、これ一枚(笑))))
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17452662.jpg


ランチの後は、代官山を散策♪
可愛い雑貨屋さん
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17455458.jpg


お洒落なペットショップ
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17462216.jpg


代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17464192.jpg


そして・・今回はここ 『 BulBuBu 』で、お洋服を買う予定で、張り切って来たのに・・
残念。。。子供達に合うのがありませんでした。
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_1748085.jpg


そして・・・『as know as 』は定休日でした・・・がっくり。。。
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_1749859.jpg


途中、ママ達は・・・美味しい匂いにつられて、「福砂屋」のカステラを購入011.gif
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17495393.jpg


代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17505489.jpg


『本家』
この言葉に弱いです・・・(^^ゞ
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17502871.jpg


次に向かったのは「ヨハン」のチーズケーキ♪
代官山でお喋り会(昼の部)_b0206444_17512371.jpg


ちょっと~!自分達のばっかりじゃないーー!
いけな~い!ワンコの存在をすっかり、忘れていましたよー!
ランチの時間が長すぎて・・すぐ、夕方になってしまいました(笑)

また、食べるの??(笑))))
その前にあなた達のお店にも行きますよー!

・・・と、後半に続く (無理矢理・・2部構成にしてみました(笑))))

ランキング参加中です☆ いつもご訪問嬉しい~です016.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-02-03 19:14 | お出かけ

<< 12時間ランチコース!? 懸賞 ひとみのお出かけ準備♪ >>