人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ペット博』に行くのは誰?

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞


メルファミリー今年最初のイベントは・・・・

『ペット博 2011』に行きま~す♪

今回は1月8日~10日までの3日間の開催ですよ♪ (会場は幕張メッセです)
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_016827.jpg


また、お友達から招待券を頂いちゃいました~♪
いつもありがとう010.gif
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_0163461.jpg



このイベント・・・
実は「ペット博」と言うだけあって、ワンコだけのイベントではないんですよね~

まず、会場に入って一番にポニーがいますよ005.gif
乗馬体験とかも出来ちゃいます。
・・・他にもウサギがいたり、鳥のサーカスがあったりと・・・多彩なペットがいます♪

でも、会場に来る人は圧倒的にワンコ連れが多いですけどね~

いつも、イベントには、メル&ひとみを連れて行くのですが、今回はひとみがヒートの為、
お出掛けは出来ませーん007.gif

と言うわけで・・・ひとみちゃん、お留守番よろしくね!
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_01731100.jpg



そうなると、お供はメル一人か・・・
ちょっと、寂しいな・・・

そうだ!! 『たまにはマルチーズ組から一人連れていこう~♪』

でも、12歳のおばーちゃん犬は無理なので・・・
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_018710.jpg


今回は厳正なる審査の結果(笑))))

モコに決定~~♪
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_0182776.jpg


本人は、家が好きなので、気乗りしていません(笑) おまけに大嫌いな洋服も着せられて・・・

マルチーズ組は、お留守番が多いので、あんまり、お洋服がないんです。

だから、数年前のダウンを着せてみました(^^ゞ

このダウン・・・私好みの「ヒョウ柄」なんですよ♪
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_0191372.jpg


おまけにリバーシブルで、裏は派手なパープルなんです♪
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_0193189.jpg



ついでに、メルの洋服は・・・今回はいつものイメージと変えて・・・

ちょっと、お嬢さん風じゃない(笑))))  とても、がっつき早食いのメルに見えないわよ~
『ペット博』に行くのは誰?_b0206444_020016.jpg


と・・・まぁ、こんな2人を連れて、会場内をウロウロしていますので、

ぜひ、気軽に声をかけて下さいね!

お友達に会えるのを楽しみにしています。

あっ! メル家は8日に出没予定です♪
 

ランキング参加しています☆今年も皆さんのご訪問楽しみにしています♪
  ↓ ここをワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-01-07 00:58 | イベント

<< ワンコの涙焼けと化粧? 懸賞 「福袋」の中身は当たり~? >>