人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての事件!?

懸賞 2011年 01月 03日 懸賞


新年一番にやってくれました022.gif


相変わらずのこの方なんですが・・・・。

今年初めての事件!?_b0206444_13234225.jpg




私が気が付いた時には、こんな無残な状態になっていました。


これ・・・何だと思います?
今年初めての事件!?_b0206444_13225672.jpg




『メロンパン1個完食しました~』
今年初めての事件!?_b0206444_13231790.jpg



本人はケロッとしていますよ・・・
今年初めての事件!?_b0206444_1324635.jpg



怒られて、反省しているのか・・・?

とても反省している態度には見えませんが・・・(-_-)

今年初めての事件!?_b0206444_13243525.jpg



でも、被害がメロンパン1個で良かったと思うしかありませんよね~
だって、袋の中には、まだ他のパンが何個も入っていましたから・・・

発見が遅ければ、全部食べていたかもしれません。


過去にチョコレート1袋、焼豚ネット丸呑み、カレーライス、きんぴら・・等々
食べていますから・・・。



2011年も、やっぱり、メルから目が離せません!!
今年初めての事件!?_b0206444_1325237.jpg

ランキング参加しています☆ 新年のご訪問ありがとうございます。
   ↓ こちらをワンクリックお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-01-03 13:45 | その他

<< 「福袋」の中身は当たり~? 懸賞 元日からプチトリミング!? >>