人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルの食事療法開始 !?

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞


昨日はメルの食事にアドバイスを頂きまして、ありがとうございました♪
(華ママさん♪ もものおかんさん♪ アリガトー(*^_^*))

メルの食事療法開始 !?_b0206444_23562765.jpg


早速、「鶏の胸肉」を買って来ましたよー!

メルの食事療法開始 !?_b0206444_23524080.jpg


お肉の中でも、鶏肉は、一番安くて、庶民の味方ですね~♪

これは・・・ワンコにあげる時は「生」じゃないですよね???(^^ゞ

取り合えず、ボイルして、適当な大きさに割いて、フードにトッピングしてみました♪

メルの食事療法開始 !?_b0206444_23534268.jpg


どれ位の量を与えていいのかしら??

こんな感じかな?? 

今日は特別にメル以外のコにもあげましたよ~♪

メルの食事療法開始 !?_b0206444_2354918.jpg

    ↑ おばーちゃん犬のチビには、いつものゴハンね!

  
メルの食事療法開始 !?_b0206444_235431100.jpg


やっぱり、いい匂いがするんですよねー037.gif

みんな大興奮!!!

食事の時は、いつも大騒ぎの子供達(笑))))

今日は、更にパワーアップしていたような気がします070.gif



メルの食べ方・・・ほんと・・・お行儀悪過ぎです008.gif

毎回、がっつき過ぎて、お皿からこぼして、床から拾って食べています。。。

メルの食事療法開始 !?_b0206444_23551325.jpg



メルの食事療法開始 !?_b0206444_235540100.jpg



これなら、私にも続けられるわ~♪ (何しろ、手作り食とかは、出来ない私なので・・・(^^ゞ


メルちゃん~♪

4キロ台になるように頑張りましょうね~♪

メルの食事療法開始 !?_b0206444_23581117.jpg

今年もあと少し! メルファミリー頑張ります!
ランキング参加中です
  ↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-12-18 00:24 | その他

<< ラブラブモード炸裂 !!! 懸賞 シュナの標準体重って?? >>