人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!! 衣装チェンジ~♪

懸賞 2010年 12月 11日 懸賞


ワタシ・・・今朝、起きてから気が変わりました・・・・。


今日の衣装・・・・(笑))))


もちろん、私ではありません!!


「ひとみちゃん・・・何だろう?」


「脚が長いから? B&Sだから?」



スカートが似合いませーーーん!!


なので、朝の支度が忙しい時に、衣装チェンジです!!


速報!! 衣装チェンジ~♪_b0206444_9285472.jpg




でも・・・・

パンツをはかせたら・・・可哀相な位、尻尾がなくなっています037.gif

速報!! 衣装チェンジ~♪_b0206444_9291129.jpg




速報!! 衣装チェンジ~♪_b0206444_929297.jpg



あっ! 私も化粧しなきゃ~~

時間がなくなるぅ~~!!


『 メルは、何、の~んびり寝ているのよ(笑))))) 』

速報!! 衣装チェンジ~♪_b0206444_9323947.jpg

ランキング参加中です☆ いつもありがとうございます♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-12-11 09:41 | お出かけ

<< パーティー後の試練 !? 懸賞 クリスマスパーティー前夜祭? >>