人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナの睫毛VSママの睫毛

懸賞 2010年 12月 08日 懸賞


私・・・メル達を見て、いつも羨ましいな~と思っていることがあります。。。。


『また、ママ、何か企んでいるわよ~~』
シュナの睫毛VSママの睫毛_b0206444_024371.jpg


メルちゃん♪ ひとみちゃん♪  ママも同じようになりたーい!!

「それ」って・・・何だと思います?

うふっ・・012.gif



それは・・・『長~い睫毛』でした♪

だって、シュナって、みんな長くて、くりんとした睫毛なんだもん♪

シュナの睫毛VSママの睫毛_b0206444_03166.jpg



シュナの睫毛VSママの睫毛_b0206444_033063.jpg



ママもあんな風になりたぁ~い!!と思い、とうとう行っちゃいましたよ!




そうです! 「睫毛エクステ」を初体験しちゃいました010.gif


どう? どう? 「あなた達と同じでしょ ♪♪♪」


シュナの睫毛VSママの睫毛_b0206444_05275.jpg



ワタシが体験したのは「90分エクステ付け放題!」のコースなんです(^_^)v
何か、居酒屋の飲み放題と同じなんだ~と思って、可笑しくなっちゃいました003.gif

でもね・・・付け放題と言っても、自分の睫毛に付けるわけなので、自分の睫毛の本数で
決まっちゃいますが・・・(笑))))

ちなみに、ワタシは左の睫毛が少ないそうなので・・・左の本数に右を合わせると・・・こんな感じでした。

これで、あなた達に対抗出来るかしら~ん♪

シュナの睫毛VSママの睫毛_b0206444_0161151.jpg



シュナの睫毛VSママの睫毛_b0206444_0162473.jpg

ランキング参加中です☆今日も会いに来てくれて嬉しいです♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-12-08 00:36 | その他

<< 激安花屋で大量買い!? 懸賞 犬種不明のワンコ軍団!! >>