人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬種不明のワンコ軍団!!

懸賞 2010年 12月 07日 懸賞


ワンコを飼っているとわかると思いますが・・・

いつの間にか、ワンコグッズって増えてしまいますよね~(^^ゞ

ワンコが付いているだけで、思わず、いらない物まで、買ってしまったり・・・(笑)

でも、普通は自分の飼っている犬種の物を集めますよネッ♪



ワタクシ・・・よ~く見ないで買うこともしばしば・・・002.gif

これなんか、ずっーと「シュナウザー」だと思い込んでいました♪

犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_23564282.jpg


そうしたら・・・最近になって、友人の指摘で、シュナではないことが判明005.gif 

ホントだ・・・よく見たら・・・これって「テリア」ですよね~♪

まぁ、いいか! 犬には変わりないしね!



でも、最近、気がつきました。


この集団・・・『全員が犬種不明なんですぅーーー(笑)』


犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_23572883.jpg



今まで、小さいのであまり、気にしませんでしたが・・・

よーく、見ると、みんな怪しいワンコなんです・・・・025.gif

犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_02911.jpg



こんな犬種・・いたような? いないような? どう見ても何かが違う??
犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_08418.jpg



改めて、アップで見ると・・・ほんと奇妙な生き物に見えてきました。
犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_024883.jpg



特に、これなんか・・・あり得なーーい!! 何のワンコがモデルなのぉ~~??
犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_033251.jpg




犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_0184837.jpg




でも・・・取りあえず、ワンコには変わりないので、実在しないワンコでもいいわ~♪

ガラスケースに入れちゃえば、可愛いワンコ軍団に見えるでしょー(笑)))))

犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_0125612.jpg



ひとみは、やっぱり、びびっています(笑) 
犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_0132889.jpg




犬種不明のワンコ軍団!!_b0206444_017284.jpg

ランキング参加中です☆読んで頂いて嬉しい毎日です♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-12-07 00:52 | その他

<< シュナの睫毛VSママの睫毛 懸賞 新種のシュナウザー発見!? >>