人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとみの毛色と土鍋

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

2日続けて・・・ひとみの話題です(笑)

以前、撮った写真を見ていたら、ひとみちゃん、随分、毛の色が退色しているじゃなーい005.gif
バリカンをかけると、どうしても、毛色が薄くなるのは、しょうがないと思いますが・・・
まだ、2歳半なのにね・・・・007.gif
ひとみの毛色と土鍋_b0206444_033291.jpg

このままいったら、B&SではなくてS&Pになってしまう日も近いのかな(笑))))
黒いクッションの前にいると、ほんと、グレーじゃない!!!
ひとみの毛色と土鍋_b0206444_0332072.jpg

もうちょっと、黒いままでいてほしいな~♪
退色を止める方法ってあるんですかね・・・?


突然ですが・・・『土鍋』です!
中身は空っぽなんですが・・・037.gif
ひとみの毛色と土鍋_b0206444_033476.jpg

日曜日にこれをある所に持参します(笑)
車に土鍋とコンロを積んで・・・検問にひっかかりませんか(笑))))
もちろん、メル&ひとみも行ってきますよ!
土鍋日和(?)の休日になりそうです♪

☆ランキング参加中です☆
 メル&ひとみに
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-11-21 00:43 | その他

<< 3-2-WANで食べました♪ 懸賞 垂れ耳と立ち耳のシュナ >>