人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで大きな買い物

懸賞 2010年 11月 11日 懸賞

久しぶりに「コストコ」で仕入れして来ました066.gif
私・・・実はコストコに行ったのは2度目なんです・・・。
でも、今回は冷静に買い物をしましたよー(笑)

コストコに行った人ならば、誰もが陥る『無駄買い!!』
だってぇ~~最初に店内に足を踏み入れた時の衝撃005.gif
山のような商品の数々・・買いたい気持ちがMAXに・・・(笑))))

あの外国のスーパーのような独特な匂い・・・何の匂いなんだろう??
もう~!購買欲が全開になってしまい、次々買ってしまいましたぁ~!
2人家族では使いきれないほどのシャンプー、コンディショナーに始まり、
安いから買ってしまったタオルの束、クッションカバーの替えられないクッション(笑)
次いでに食器のセット・・それから、巨大ティラミス(甘過ぎて食べられません。)
どこにでもある岩のり、鰹節(←日本のスーパーで買った方がいいよね(笑)))
その他、もろもろのいらない物(笑))))

結局、得なのか損したのか、わからずに帰ってきたものでした。
でも、ここは一種のテーマパークだと思えば、何か楽しめるしね♪
おまけに、自分は会員ではないから・・友達に連れて行ってもらっています(^^ゞ

そんな経験を踏まえて、今回はとても堅実な買い物をして来ました(^_^)v
コストコで大きな買い物_b0206444_2231254.jpg

前回の買い物で学習しましたから、無駄な物は一切買いませんでした!

こんな物を買って来ましたよー♪
コストコで大きな買い物_b0206444_2235249.jpg


どれだけ、食器洗うのーって(笑)
コストコで大きな買い物_b0206444_2242547.jpg


もちろん!あなた達のもあるわよ~♪

コストコで大きな買い物_b0206444_2244140.jpg


相変わらずの食いつき(笑)
コストコで大きな買い物_b0206444_226212.jpg



コストコで大きな買い物_b0206444_2264189.jpg


ひとみは控えめだよね!
コストコで大きな買い物_b0206444_2265949.jpg

でも、今回の買い物で一番のお買い得品は・・・
とっても地味な・・・乾燥肌用かゆみ止めローションなんです(笑)
私、これから、肌が痒くなる季節なんです。
普通サイズの6本位の大きさで、お値段は1本分位なんですよー!
これで、今年の冬はばっちりだわ♪
でも、これって・・・「老人の乾皮症」って書いてある(-_-)
ママはまだ老人には早いよねー(笑))))
コストコで大きな買い物_b0206444_2295880.jpg

いつも読んでくれて、とても嬉しいです♪
 ↓ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-11-11 00:11 | その他

<< 昨日の夕食と明日の準備♪ 懸賞 気分はもうクリスマス♪ >>