人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショーと松本くん

懸賞 2010年 10月 17日 懸賞

土曜日はワンコイベントのはしごで朝から大忙し~!
睡眠3時間で頑張って起きましたよ(^_^)v
とは、言っても・・・メル家はまた見学組なんですがー(笑)
ファッションショーと松本くん_b0206444_1614381.jpg


まず、午前中はこちらへ~
ファッションショーと松本くん_b0206444_15572223.jpg



ファッションショーと松本くん_b0206444_15584463.jpg

南町田グランベリーモールの「ワンワンファッションショー」です♪
ショーへの参加条件は、ジョーカーでお洋服を購入すれば、ステージに立てるということです。
参加頭数80頭・・・と言うことは、お洋服が80着売れたのか・・・スゴイな~!

そんなことを思いながら、ワンちゃんの華麗なる(?)ウォーキングを観て来ましたよー♪

☆翔ちゃん☆ 直前まで、ワンワン吠えて心配だったけど、本番では、ばっちり決めましたね♪
ファッションショーと松本くん_b0206444_1625363.jpg


☆アクアくん☆ 王者の貫録! 堂々としたものです! パパさんはいつもお洒落ですね♪
ファッションショーと松本くん_b0206444_163970.jpg


☆マリンちゃん☆ さすが!モデルのマリンちゃん♪ 決めのポーズも慣れたものです♪
ファッションショーと松本くん_b0206444_1632689.jpg


この日は、また、また、暑くて、日陰のないステージ、人もワンコも大変でした008.gif
ファッションショーと松本くん_b0206444_164103.jpg



お友達の美らちゃんも暑そうです・・。
ファッションショーと松本くん_b0206444_1915553.jpg


ショーの後は、参加者対象の抽選会♪
残念ながら、シュナのお友達からは当選者はいませんでした・・・。
ファッションショーと松本くん_b0206444_16141352.jpg


でも、お友達のプードルのママさん! スゴイです!!
この日、何と! 2回も当たりました(^_^)v
それも、この日の一番の賞「マザーカートの二段式」もゲット066.gif
こんなことってあるのですねー! おめでとうございました~♪

☆あいりちゃん☆ゆらちゃん☆きららちゃん☆くららちゃん☆ みんな、すごーいお洒落さんです♪
ファッションショーと松本くん_b0206444_16154456.jpg


お友達のマルくんとひなちゃんにも会えました001.gif
こちらのチワワちゃんも、モデルさんなんですよ~♪ (みんな、すごーーい!)
それも「超」が付く位のスーパーモデルなんです♪
つい先日もTVにしっかり出ていました! (ウチのメル&ひとみにもエキストラの仕事下さい(笑)))

☆ひなちゃんとマルくん☆
ファッションショーと松本くん_b0206444_16513881.jpg


こちらは久しぶりにお会いしたキャスバルくんとカミーユくんです。
覚えていてくれたかな?? 今日は遠くからありがとう♪
それにしても、ママさんはモデルのようにスタイルが良く、近くに並べませんでした(^^ゞ

☆キャスバルくん☆
ファッションショーと松本くん_b0206444_16594763.jpg


☆カミーユくん☆
ファッションショーと松本くん_b0206444_171122.jpg


さて、シュナ組は次のイベント会場へ移動~060.gif
向かった先は、「カレスト座間」です。ここでは、「まつもとワンコ祭り」が開催されていました!

ファッションショーと松本くん_b0206444_1733081.jpg

簡単に言えば、日産の車展示場の一角に松本くんが来て、ちょっとしたワンコイベントをやって、
車も見てもらおうと言うことかしらね(笑)
でもね~、さすがに車は簡単に買えませんよね(笑)
車はスルーして、まずは、無料ドッグランで子供達を遊ばせましたよ!
ファッションショーと松本くん_b0206444_174119.jpg


先に着いていたお友達に会いました!
久しぶりにあさりさんにも会えました♪ 前日から楽しみにしていましたー♪
こちらの2ワンは、いつもCOCOAのお洋服をお洒落に着こなしています♪

☆ココアちゃん☆ 
ファッションショーと松本くん_b0206444_177898.jpg


☆シフォンちゃん☆
ファッションショーと松本くん_b0206444_1775756.jpg


☆先週もお会いしたあいるちゃん☆ 今日のサラダバーのお味は??(笑)
ファッションショーと松本くん_b0206444_17132399.jpg


しばらく、遊んでいると、何やらステージで始まりました!
ファッションショーと松本くん_b0206444_17101780.jpg


んっ? 何かもらえるぞー! やるっきゃない!(笑) 早食いか~
ファッションショーと松本くん_b0206444_17213188.jpg


なんてことない、今回は「早食い」のメルには、全く不利な競技でした054.gif
松本くんがオヤツを持って、その横で飼い主がワンコの名前を呼んで、飼い主に来ればOKと言う
単純なゲームでした。

ファッションショーと松本くん_b0206444_17143338.jpg


ファッションショーと松本くん_b0206444_17145171.jpg


ファッションショーと松本くん_b0206444_1715860.jpg


ファッションショーと松本くん_b0206444_17152626.jpg


結果は・・・あっさり完敗(笑) 食い意地の張っているメルは食べ物しか目に入りませんから・・
飼い主より、食べ物です(*_*) 当然、姫ちゃんも・・・美らちゃんも・・・
シュナはやっぱり、「食い意地」が張っていることが証明されましたよー(笑)

まあ、ステージに上がった私は、関西のおばちゃんに負けない位、自分ペースで喋り続け・・
松本くんにも「随分、自由に・・・(笑)」と苦笑されても、気にしません(^^ゞ
やっぱり、「おばちゃん化」が進行中だーー(笑)))

こじまりしたイベントでしたが、それなりに楽しかったですよ~♪
どこに行っても楽しんでしまう私070.gif
この後は、イベント終了まで、飼い主の「お話タイム」というか・・「お笑いタイム」で
終了時間までいましたよ~(^_^)v
イベントよりもみんなで話せれば、どこでも盛り上がれる私達(←もう一人はわかりますよね(笑))
はい!この方が相方の姫ママです(笑)
奇跡の遠近法?? 姫ちゃんが小さいよー(笑)
ファッションショーと松本くん_b0206444_17293741.jpg

モザイク不要かな?003.gif

最終的にお開きになった頃は、日付が変わっていましたよ(^^ゞ
はい、わんこはみんなぐーったりでした。こんなパワフルな飼い主にワンコ達は
もう慣れっこのようです(笑)
今日、お会いした皆さ~ん! これに懲りずにまた、遊んでくださいね~053.gif

by love-heart-dogs | 2010-10-17 19:44 | イベント

<< 秘密のデート 懸賞 眠らない街 >>