人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カートでお出かけ♪

懸賞 2010年 10月 09日 懸賞

やっと!おNEWカートの出番です058.gif
カートでお出かけ♪_b0206444_1049249.jpg
買ってから、一か月間、大事にぃ~大事にぃ~お部屋で暖めて来ました(笑)
今日はどこへお出かけかな??
子供達、カートの中では、ほんとにおとなしくて、ママは安心でした。
でも、ホントは不安だったのかな?
カートでお出かけ♪_b0206444_10503628.jpgカートでお出かけ♪_b0206444_10505258.jpg
カートでお出かけ♪_b0206444_10521928.jpgカートでお出かけ♪_b0206444_10523326.jpg
着きましたよ~060.gif
今日は南町田の『グランベリーモール』にやって来ました♪
カートでお出かけ♪_b0206444_10585064.jpg


待ち合わせ時間まで、ちょっとブラブラ~
どこを見ても、ハロウィンの飾り付けだね!
最近はお家でもハロウィンをするのが多いのかな~?
メル家はクリスマスの飾りもニャンコが来てからは出来なくなりました(笑)
カートでお出かけ♪_b0206444_1113273.jpg



カートでお出かけ♪_b0206444_1114715.jpg



カートでお出かけ♪_b0206444_1121036.jpg



カートでお出かけ♪_b0206444_1122692.jpg



カートでお出かけ♪_b0206444_11164745.jpg


今日のお友達はプードルのぱんなちゃん♪
カートでお出かけ♪_b0206444_11277100.jpg

ママさんと会うのは久しぶり~♪ 来月、BABY誕生の予定です053.gif
カートでお出かけ♪_b0206444_11274038.jpg

以前、お家にお邪魔をして、あまりにも素敵なお部屋で頭がクラクラしました(笑)
ここはホテル??思わずお部屋の写真を撮らせてもらいましたよ~(^^♪
洗面所には(←こんな言い方しない?パウダールームの方が合っているかな♪ )
ホテルのようにお洒落なアメニティグッズが自然に置いてあります。
そして、置いてある物は全て横文字(と言うか、フランス語??)
ウチなんて、ビオ○とクリニ○とかが自然にあるけど・・・(笑))))
何でも、すぐ影響を受ける私・・・その帰りにフランフランでお洒落なティッシュケースと
バナナスタンドを買って、私もお洒落になったと満足しました(^^ゞ

ランチはグランベリーモールの近くにあるベーカリーカフェに行きました♪
とても、人気で、平日でも満席でした!
自家製パンが大人気♪ パン好きの私にはたまりません(^_^)v

カートでお出かけ♪_b0206444_11332053.jpg



カートでお出かけ♪_b0206444_11333539.jpg



カートでお出かけ♪_b0206444_1134688.jpgカートでお出かけ♪_b0206444_11342238.jpg











この後は、の~んびり、グランベリーモールを散策、ここはワンコと歩くのに、とても歩きやすくて、 
大好きな場所です。
気が付いたら、もうライトアップされる時間。

カートでお出かけ♪_b0206444_11435949.jpg
クリスマス??と変わらないよね(笑) もうクリスマス気分を味わいました024.gif
今日は一日ありがとうね♪
しばらくは会えないかもしれないけど、BABYちゃんの誕生を楽しみにしていますね♪
カートでお出かけ♪_b0206444_11442599.jpg


カートでお出かけ♪_b0206444_11443922.jpg

セレブなお友達とお出かけして、自分もセレブ風になったつもりの一日でした~(笑)))003.gif

by love-heart-dogs | 2010-10-09 12:40 | お出かけ

<< まったりした休日 懸賞 都会ひとり散策 >>