人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日のお楽しみ♪

懸賞 2010年 09月 16日 懸賞

やっと、猛暑から解放されて、涼しくなって来ましたね~♪
昨日は、早速、地元のお友達ワンコとランチに行って来ました。
う~ん!憧れの平日ランチ!今まで平日って行けなくてね・・・。
憧れの「平日ランチ」いい響きだな♪

☆ご一緒してくれたお友達☆ 
 
  あいるちゃん(草食・雑食女子)      キャンディちゃん(姐さん)
平日のお楽しみ♪_b0206444_2224827.jpg平日のお楽しみ♪_b0206444_22253022.jpg

        桃太郎君(草食男子)              虎太郎君(モップ系男子)
平日のお楽しみ♪_b0206444_22291856.jpg平日のお楽しみ♪_b0206444_22312821.jpg

        シナモン君(公園の番人)            モコちゃん(新人ちゃん)
平日のお楽しみ♪_b0206444_2234241.jpg平日のお楽しみ♪_b0206444_22362097.jpg



最初から、愛想なしのメル(ふて寝かっー!)   やる気なしのひとみ・・(家じゃないのよ!)
平日のお楽しみ♪_b0206444_2244478.jpg平日のお楽しみ♪_b0206444_22452390.jpg


        






こちらのお店、私は初めて来たのよね~♪
こじんまりしているけど、なかなかいい感じ!料理もおいしくて!
でもね、料理の写真がこれ一枚だけ?(笑) (いいの~いいの~料理の説明は苦手なもので・・)
平日のお楽しみ♪_b0206444_23102241.jpg
やっぱり、ブログ初心者・・・つい撮り忘れて喋りに夢中!「美味しかった」この一言でいいよね!

そろそろ、ワンコ達もママ達のお喋りに飽きて来るよね。
ここで、桃太郎君・虎太郎君とはお別れ~!また、ご一緒してね~!
(最後まで虎太郎君のお目目は発見出来ず(笑))))
平日のお楽しみ♪_b0206444_23272211.jpg

では、場所を変えて、シュナウザーの聖地「CANDY公園」へGO~!

ここの公園、シュナ遭遇率県内トップです(確かなデータではありません(笑)))
ドラマのロケにも使われるほど、綺麗で広くて、いい公園なんですよ♪
でも、ここでも風景は一枚だけ・・・ほんと、私って写真撮るのにまだ、慣れてないよね(^^ゞ

平日のお楽しみ♪_b0206444_23293364.jpg

とりあえず、お決まりの記念撮影を・・でもね~無理なのね
平日のお楽しみ♪_b0206444_23384393.jpg
ここで、あいるママさんがオヤツを出して、みんなで整列ーーー!
それも無理よね~
メルなんか、食い意地が張っているから、常に立ちっぱなし、首輪が食い込んでもオヤツ命だから、もう必死よーー!
では、メルの『アタシはオヤツに命賭けてます!!』の様子です(笑)
平日のお楽しみ♪_b0206444_23574282.jpg
平日のお楽しみ♪_b0206444_23581580.jpg
平日のお楽しみ♪_b0206444_23585091.jpg
平日のお楽しみ♪_b0206444_23591898.jpg
平日のお楽しみ♪_b0206444_00061.jpg

「まるで、ママが何にも食べさせてないみたいでしょーー!!」

この後は、みんなで広場に移動~GO!
ここではね、みんなで好きなように過ごしましたよ♪
平日のお楽しみ♪_b0206444_0401466.jpg
平日のお楽しみ♪_b0206444_0404167.jpg
平日のお楽しみ♪_b0206444_0411847.jpg

平日のお楽しみ♪_b0206444_0505376.jpg

久しぶりのお友達との公園散歩♪
いいね~いいね~♪
メル家もまた来たいな~誰かお迎えに来てね(かなり、図々しいお願いです(笑))
いつでもお待ちしていますので、またよろしくね~♪
平日のお楽しみ♪_b0206444_153546.jpg
平日のお楽しみ♪_b0206444_161539.jpg

でも、最後はやっぱり、このお方にトリを飾って頂きましょう~
「CANDY公園」の創始者!CANDY姐さんです066.gif
平日のお楽しみ♪_b0206444_1331697.jpg

by love-heart-dogs | 2010-09-16 01:54 | お出かけ

<< みんなで早食い! 懸賞 いまさら、ビーズリード >>