人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナパーティーと夏バテ

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

今頃、夏バテモードになってしまいました007.gif
決して、ブログを辞めてしまったわけではないので、安心してね~♪
さぁ~疲れた体にムチ打って、今日も頑張りまーす・・・ちょっとトーンダウン気味

昨日は、行って来ましたよーーー!
ジョーカーズダイニング柏の葉店で「シュナウザーティーパーティー」がありました。
いる!いる!どこを見てもシュナウザーだらけ(当たり前じゃんシュナパーティだもん)
総勢20頭位かな~?まあ、このへんはアバウトに。。。
と、言いながら、いきなり、シュナじゃないじゃん!!
いいんです。この可愛い仔はちっちさん家のゆずちゃんです。
いずれ、メル家のコになる予定です~(笑)

シュナパーティーと夏バテ_b0206444_1623080.jpg
はい、お次はシュナ界では有名な猫に育てられた姫ママ家の翔ちゃんです。
ウチのニャンコのトラと仲良しなんです(笑)

シュナパーティーと夏バテ_b0206444_163938.jpg





この手のイベントではみんなのお写真を撮ったり、名刺交換をして交友を深めるべきなのに・・・私、意外と活動べたです。ほとんど、座っていました。
ブログ用の写真もあまり撮っていません・・・(^^ゞ
シュナパーティーと夏バテ_b0206444_1634930.jpgシュナパーティーと夏バテ_b0206444_1641016.jpg





























パーティーでは、自己紹介に始まり、お決まりのビンゴにジャんケン大会、それと、待ってました!!「早食い」←もちろん1位でした066.gifほんと、これしか自慢できなくてね~(^^ゞ

そんな中で、私のカメラにかろうじて写っていた貴重なお友達を紹介します。
シュナパーティーと夏バテ_b0206444_16252295.jpgシュナパーティーと夏バテ_b0206444_16255511.jpgシュナパーティーと夏バテ_b0206444_16261687.jpgシュナパーティーと夏バテ_b0206444_16263539.jpgシュナパーティーと夏バテ_b0206444_1627304.jpgシュナパーティーと夏バテ_b0206444_1627452.jpgシュナパーティーと夏バテ_b0206444_16281733.jpg


写真左上から行ってみよー! 
とてもお上品なKAIちゃん♪ ピンクの足がトレードマークの姫ちゃん♪ 
カットがかっこいいJACK君♪(初めましてだね♪)、青いエクステがお洒落なジジ君♪
モデル女王のマリンちゃん♪風格のあるアクア君♪
女のコらしいジュエルちゃん♪

お写真撮ってないお友達の皆さ~ん! ごめんなさい(>_<) 


その後は、場所を変えて、バーベキューにGO~068.gif
やって来ました~♪ ここは「3-2-WAN」です。
着いた時は、すでに暗闇状態・・・鳥目のワタシには、よく見えません(笑)
シュナパーティーと夏バテ_b0206444_16563550.jpg
ドッグランにワンコ達を離しても見失ってしまいました(笑) こちらでも15名位(?)の
皆さんと楽しくバーベキューをしましたよ!

パパさん達が、がんばって焼いてくれました。ありがとう~010.gif

そんなわけで、今日はぐったりのメル家でした014.gif

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました053.gif
今度は、是非、昼間の3-2-WANに行きましょうね♪
 

by love-heart-dogs | 2010-09-12 17:15 | イベント

<< いまさら、ビーズリード 懸賞 おNEW~カート登場♪ >>