「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

☆今年のお礼と来年の予定☆

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞



今年も残すところ、あと数時間ですね。

色々なことがあった2011年

来年は、今年以上に良い年になることを願っています。




「アタシは美味しい物があれば、何でもいいけどねっ~♪」

b0206444_15111864.jpg



「メルファミリーのSLOW LIFE」にも、たくさんのお友達が遊びに来てくれて、

ママは大感激の1年でした。

ブログ1周年企画なんて、やったりして、企画したママ自身が一番喜んでいたりして・・・emoticon-0115-inlove.gif



「私・・・来年14歳になります。まだ、まだ、がんばるよ~♪」  ちびばーちゃんより

b0206444_15131594.jpg




来年は、ブログ「新装オープン」の予定をしています♪

でも、あくまでも・・予定なので、あまり期待しないでね。。。(^^ゞ

そう・・・「予定」は未定ですから(爆))



そんなコトを考えながら、大掃除もしないまま、新年を迎えるメル家です。

でもね。。。以前、TVで、「大掃除は春がいい♪」と言っていたのを思い出しました。


だって・・・冬は寒いでしょ~

暖房を切って、掃除機かけたり、窓を拭いたり、床を拭いたり・・・

それに寒くて身体も動かないし(笑))))


だから、春が一番気候も良くて、大掃除に適しているそうなんですよ~♪♪♪



メル家の信条は・・・



『今年の汚れは来年の春までとっておく!』 emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



そんなわけで、本日は、皆さんのブログに挨拶回りと決めています!emoticon-0102-bigsmile.gif




そして・・とってもばっちい子供達のトリミングは元旦に行う予定です・・(^^ゞ


「ママ~~年内に綺麗にしてよ~~!」

b0206444_1572166.jpg




全てが年明けにずれ込んでいるメル家ですが・・・


来年は、メル&ひとみより目立たないように

行動をしたいと思っているママです。emoticon-0111-blush.gif無理、無理!?(笑)))




「2012年は、びびりのひとみから、目立つひとみになる様に頑張ります!」

b0206444_159422.jpg




トラ・・・病気で、痩せちゃったけど・・のんびり過ごそうね。
b0206444_1519268.jpg



では、みなさ~ん♪ 来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね☆
 

    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-31 15:40 | その他

やっと・・クリパ最終章です☆

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

 

今年も残すところ、後1日となってしまいましたね。


なのに・・・クリパの記事がぁ~~

もう、皆さんはすでに完結しているのに・・・私としたことが・・・

でもね・・・頑張ってアップしますよ!(さらっとね(笑)))


え~~っと

おでんで小腹を満たした後は、パーティー会場のこちらのお店に移動です♪

   「Violette」

b0206444_12175222.jpg



クリスマスムード満点ですね!

b0206444_12181240.jpg



親戚ワンコのむぎちゃん♪ 犬見しりなのね・・・脚が・・・(笑)
b0206444_12183978.jpg



b0206444_12201819.jpg




今回、同じテーブルのお友達からご紹介しますね!

・・・とっても、不運だった方々です(爆)))


まずは「初めまして~♪」のソラくん
・・・あのぉ・・・懲りずにまたご一緒に(笑)
b0206444_12211264.jpg



そして、永遠のアイドルGIGIさん♪
ケーキをお上品に食べていました。メルに見習ってほしわ!
b0206444_12214230.jpg



Gちゃん♪ 今回は、道連れにしてごめんね!
みんな、ママがいけないのよ(笑)
b0206444_12222138.jpg



大地くん♪ イケメンパパさんとイケワンの大地君♪ これからもよろしくね!
b0206444_12231059.jpg



シュナちゃん♪ う~ん・・優しい瞳のとっても可愛いコ♪ 癒されちゃう♪
b0206444_1224859.jpg



シュガーちゃん♪ ホント、ウサギさんみたい♪ 今度は触らせて~~♪
b0206444_1226053.jpg



竹千代くん♪ ランではいっぱい走ったかな~? また、遊びましょう♪ 
b0206444_12284652.jpg



ころんちゃん♪ ランでのコロコロぶりは見事デス!
b0206444_1230652.jpg



ルークくん♪ とってもお洒落なママさんとお髭が立派なルーク君
b0206444_12322023.jpg



KENTくん♪ お・・お顔が・・私のデジカメでは撮影不可能でした~~ごめんなさい。
b0206444_12333033.jpg



ソフィちゃん♪ ランでは、思いっきり、はじけていたね~!若いっていいわ(笑)
b0206444_12353221.jpg



バーディちゃん♪ さすが!ブログ犬だわ~~どんな時でも、じっと見てくれるのね!
b0206444_12355598.jpg



ころんちゃんとスプーンちゃんは同級生同士カートインね!
b0206444_12384316.jpg



こころちゃん♪ とってもおとなしいこころちゃん♪ 初参加のパーティーは楽しめたかしら?
b0206444_12403484.jpg
 


ベルちゃんとくーちゃんはここではお写真が撮れていなくて、ごめんなさい。<(_ _)>



美味しいお料理の数々・・・emoticon-0167-beer.gif

b0206444_12415391.jpg



b0206444_1242410.jpg



ワンコ用ケーキも登場♪

12月生まれのワンコのお名前もemoticon-0166-cake.gif

b0206444_12423015.jpg



そして、プレゼント抽選会と・・・
b0206444_12425861.jpg


楽しい時間は、あっと言うまですね!



こんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいました。

ありがとう~~~~emoticon-0109-kiss.gif

b0206444_12465246.jpg




今回は、「初めまして」のお友達も多く、また、シュナの輪が広がり、

とても嬉しく思いました。


今後もよろしくお願いしますね~emoticon-0100-smile.gif



そして、一番心残りだったのが・・・



『集合写真~~~~~!!!』


もう・・・幹事失格ですね(笑)


これが最初で最後の幹事になりそうな私デス・・・


来年は幹事募集しま~~~す(笑)




この後、二次会の会場に場所を移して・・・反省会でした(爆)))



最後に・・・次回からは、ワンコと同じ色の洋服は着て来ないでねぇ~~~(笑)


KENTくん・・・ここでも撮れませんでした。。。emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_12454543.jpg



    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-30 13:10 | イベント

今年最後のクリパに大集合~☆

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞



年の瀬も押し迫り、今年のコトは今年中にアップしないと~~

かなり、焦っております。。。emoticon-0107-sweating.gif



で・・・今年最後のクリパに、本当のクリスマス当日に行ってきました~♪

b0206444_191469.jpg




b0206444_19141878.jpg


この日は、とにかく寒い一日でした。


b0206444_194149.jpg


さすがの私も、この冬初めて、ヒートテックを着ました~~!

私・・・寒がりなのに、薄着なんです。emoticon-0136-giggle.gif



クリパの前に、皆さんで、集合した場所がこちら!

代々木公園のドッグランです♪

b0206444_1944267.jpg


まずは、パーティーの前にワンコを遊ばせてからと言うことで・・・




ん??

初めてお会いする方もいらっしゃるので、ワンコと飼い主さんが一致しません。

b0206444_1955230.jpg



全員のワンコは撮れていません。 ごめんなさい。

何しろ、ランをしているワンコの写真って、ブレブレで・・・


写真が撮れたワンちゃんのご紹介ですemoticon-0155-flower.gif

ここちゃん♪ ママさん、お会い出来て嬉しかったです!
b0206444_1963367.jpg



のんちゃん♪ とっても、甘えん坊なのね♪ ここちゃんとのんちゃん・・とってもいいコ☆
b0206444_1965263.jpg



クーちゃん♪ ママさん♪ シュナのキルトありがとうございます。とても素敵です☆
b0206444_197888.jpg



ベルちゃん♪ パパさん♪ 色々ありがとうございました。ベルちゃん、この日はレディな一面が☆
b0206444_1972245.jpg



竹千代ちゃん♪ 初めまして~♪ パパさん&ママさんがとっても若くて可愛いご夫婦でした☆
b0206444_1981100.jpg



ソフィちゃん♪ 最初から最後まで、お世話になりました♪ パパさん・ママさんありがとう☆
b0206444_1981637.jpg



シュナちゃん♪ 初めまして~♪ とっても美人のシュナちゃん♪ これからもよろしくね☆
b0206444_19104866.jpg



ころんちゃん♪ ワニが出てきてよかったね! ちゃあちゃん、これで安心して年越せるね(笑)☆
b0206444_19151282.jpg



バーディちゃん♪ いつでも、どんな時でもママさんとアイコンタクトがすごい!
b0206444_19153545.jpg

スプーンちゃんは・・・ランを爆走中の為、写真撮れず・・・(笑)


b0206444_19155195.jpg



「メル~~!憧れのバーディちゃんの横に並びなさい!!」

「はい、はい・・・こ~ですか?」
b0206444_19161981.jpg



全員は撮れなくて、本当にごめんなさ~い!!


でもね、この後は、全員で記念撮影をする予定だからね♪


と・・・分かっていたはずなのに・・・



私としたことが・・・幹事の一員として・・・あるまじき行為をしていました!! (>_<)



なんと!!



全員で記念撮影の時に・・・・



売店で・・・『おでんをほおばっていました~~~!!』


それでもって、最近買ったスマホの話題で盛り上がっていました~~(爆)))



そこに。。。電話が!!!


「集合写真始まるよ~~~!」


何と言うことでしょう~~~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


焦ってランに戻った時には、すでに撮影は終了~~~! チン!emoticon-0106-crying.gif



そんなわけで、皆さんのブログにはメル&ひとみ


そして・・道連れになってしまったGちゃんも写っていません。


ごめんなさ~~い!!


でも、心優しい方が、別枠で入れて下さると言うことで・・ママは感激しました♪


ありがとう~~~emoticon-0152-heart.gif


早速、ashさんのブログに載っていましたので、ちょっと、お借りしました♪

b0206444_19182966.jpg


小学校の時のクラスでも、お休みすると、こんな風に載りましたよね(笑)



さぁ~~寒くなってきて、ワンコもブルブル震えているので、パーティ会場に移動しましょう♪

メルが異常に震えています(笑)  何しろ、インドア派のメル家だからねemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_19195767.jpg



そして、もっと可哀相なコがここにいました。

お友達ワンコの写真を撮るのに、夢中で、ひとみの写真がありません・・・・。



唯一撮った写真がこちら(爆)))  お・・・おちりが・・・(笑)))

「ママ~~ひどいです。。。。」
b0206444_19215877.jpg



えっ~と・・ここで、ここのん家とは、お別れです。

短い時間でしたが、寒い中、参加して頂き、本当にありがとうございました。

また、会いましょうね~~♪♪♪



さて・・・1回で、アップする予定が、やっぱり、無理でしたね・・・。

皆さんより、遅れをとっていますが、パーティーの様子は次回・・・

年内にアップしますね♪

☆ご一緒して頂いた皆さんへのブログご訪問が遅れています。
 明日から、ゆっくりとご訪問をさせて頂きますので・・・

ごめんなさ~~い<(_ _)>


    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-27 20:08 | イベント

やっと!! デビューしました!

懸賞 2011年 12月 24日 懸賞


 
皆さ~ん♪

素敵なイヴを過ごしていますか?emoticon-0168-drink.gif

それにしても、クリスマス寒波到来で、寒過ぎて・・・動けません。


な~んて、言っても、また明日はクリパに行ってきま~すemoticon-0136-giggle.gif



で・・・

この写真、いい感じでしょう?

b0206444_194141.jpg


背景がぼけていて、部屋の散らかり具合も誤魔化せます(^_^)v

b0206444_1961462.jpg



とうとう、デジイチ購入~~~~♪♪♪


と、言いたいところなんですが、この写真は全部スマホで撮りました!


そうです!!!


やっと・・・今頃・・・(笑)


『 スマホデビュ~~しました!! 』


遅~い~~~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


スマホって、すごいのね♪

こんな写真が撮れちゃうなんて・・・私、やっぱり、アナログだわ(笑)



それで・・・ブログ更新が遅れている理由に繋がるわけです。。。


何しろ、スマホには取説がないから、ママは、もう大変です。

何回もサービスセンターに電話しては、あーでもない・・こーでもないと・・・

みんな、サクサク使いこなしているのになぁ~~


メールの返信が遅かったら、スマホのせいだと思って下さい(笑)


では、素敵なクリスマスを~~☆


明日、お会いする方は、よろしくね♪

b0206444_19113399.jpg




    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-24 19:25 | その他

クリパから二次会にGO~♪

懸賞 2011年 12月 22日 懸賞

 

毎日、バタバタとしていたら、ブログの更新が~~~~emoticon-0104-surprised.gif

クリパの自己紹介から進んでない!!

お友達は、あっと言う間に完結しているのに・・・。

では、私も飛ばして行きますよ~~~emoticon-0169-dance.gif

さらっとね!(笑)


自己紹介の後は、ケーキとドリンクが配られ、パーティーの開始ですemoticon-0166-cake.gif

今回は、ティーパーティーの為、お食事はありません。

とっても美味しいケーキでしたが・・・

b0206444_1723941.jpg


食べ終わってから気が付きました。

私・・・ワンコ用の先割れスプーンでケーキを食べていました(爆)))

でも、あれって、凄く便利なのよねっ!



こちらがワンコ用ケーキ!!!

すご~~い!!
b0206444_1731386.jpg



でもね・・・・。

メルとひとみにはちょっと可哀相だったけど・・・


『ケーキ禁止令』 発令中なんです(笑)


とにかく、すごいことになるんですよ~~~emoticon-0121-angry.gif


だから、ちょっとだけでも食べさせません!


b0206444_1745937.jpg



メルの後ろ姿・・・・哀愁が漂っているでしょemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1742668.jpg



b0206444_174375.jpg




皆さんで名刺交換したり、ビンゴをしたり、楽しい時間はアッと言う間に過ぎました。

b0206444_1753686.jpg



最後にみんなで記念撮影をして、お開きになりました!

b0206444_1755995.jpg

 

b0206444_1761178.jpg



メル~~!! 姫ちゃんの横に並んだらダメでしょう~~(笑)
b0206444_17640100.jpg



「ふぁ~~もう写真はやめて~~」
b0206444_17214510.jpg



小雪母さん♪ カートは無事ですかぁ~~~??(爆)))
b0206444_177915.jpg



慌ただしく、ご挨拶をした私ですが・・・

また、お会いした時は、避けずに声かけて下さいね~~♪



そして・・・その後は、何と!!!


「つくば」に移動~~~~!!


私・・・初めての地です(笑)

でも、夜だから、周りの風景はみえなくて・・・どんなトコかな?

そして、こちらで2次会の開催!!


キッチンリゾート「ソヌーテ」
b0206444_17185850.jpg


また、このコース料理が肉づくし~~~emoticon-0165-muscle.gif
b0206444_1791824.jpg



身体が思いっきり、酸性に偏りましたね(笑))))


から揚げに始まり、タイすき、サーロインステーキ・・・
b0206444_1794991.jpg



b0206444_17103892.jpg



締めには麺をたっぷりと頂きました(^_^)v


ふぅ~~~

アジアン料理のはずが・・・スゴイ肉メニュー

普段の食生活は「腹八分」のワタシでも、この日は「腹12分」になりました(笑)



そして・・・メルも、とうとう撃沈~~!

b0206444_17122789.jpg



ひとみは、何も言わずテーブルの下でこんな可哀相な姿・・・

b0206444_17124442.jpg



帰りは高速を飛ばして、つくばから地元まで驚きの1時間半で到着しました!!

もちろん、車中寝ることはなく、喋りっぱなし♪

運転手も眠くならないよね~~~

まぁ・・・一日楽しく過ごしました♪

b0206444_17131857.jpg



ご一緒して頂いたお友達の皆さん、ありがとうございました!


そして・・今週末はまたクリパに行くメル家です(笑)


で・・・ブログが遅れがちの理由が・・ぷっぷっ・・・

それは、次回、ご報告いたしま~す♪


    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-22 17:35 | イベント

☆柏の葉クリパ☆お友達紹介

懸賞 2011年 12月 19日 懸賞


今年も行ってきました~♪♪♪

ジョーカーズダイニング柏の葉店

「クリスマスパーティー」 emoticon-0166-cake.gif

b0206444_18494312.jpg


昨年は、多犬種合同のパーティーでしたが、今年はシュナだけで

別に主催をして頂きました。(幹事のジジママ・Gまま・nonoさんありがとう♪)


何故か、柏の葉店のイベントはシュナが集まるのに、横浜店には集まらず・・・・

開催されないこともしばしば・・・

みなさん、是非、横浜店のイベントにも参加してくださ~い!
(我が家は横浜店が近いからね~~(笑)))


では、では、今回参加のお友達の紹介です♪

まずは、幹事のワンコから

ジジくん♪ いつみても、落ち着いています。ジジくんが興奮している姿が見たいわ(笑)
b0206444_18502056.jpg



Gちゃん♪ 先週に続いて2度目のクリパ(笑) 最近、Gちゃんおとなしいよね~ 
(実はGちゃんを膝の上に乗せているのは私です。ドキドキして抱っこしたよ~~(笑)))
b0206444_18504618.jpg



KAIちゃん♪ 最近、スレンダーになって、可愛さ倍増 おっとりした性格はnonoさんと一緒♪
b0206444_18511582.jpg



では、テーブル奥の席から・・・

茶々丸ちゃん♪ 実はひとみの親戚さんなんです! どことなく似ているのよね!
パパさん&ママさんはめちゃ素敵な方~☆
b0206444_18515015.jpg



レオンくんとアロマちゃん 初めまして~♪ イケワンと美人さんの2人でした♪
パパさん&ママさんもとっても優しそう♪ これからもよろしくね!
b0206444_18521693.jpg


b0206444_18524996.jpg



ライトくん♪ ルークくん♪小春くん♪ とってもお洒落な3兄弟 これからもよろしくね♪
b0206444_18545651.jpg


b0206444_185592.jpg


b0206444_18552213.jpg



ティナちゃん♪ 10歳とは思えない可愛らしさ!睫毛がとってもチャームポイント
b0206444_18563568.jpg



レイくん♪ 先週の余韻が・・・(笑) レイくんとメルは親戚さんなんですよ~
メルの親戚さんはみんな何故か大きいわ(笑)
b0206444_18565878.jpg



ゆなちゃん♪ 初めまして~♪ 噂は聞いていました(爆) 
お会い出来て、嬉しかったです。ママさんも超美人さん♪
b0206444_18572767.jpg



小雪ちゃん♪ お久しぶり~~~♪ ナイスバディの小雪ちゃん!
可愛い瞳が「ミルクほしい~」って言っていたのよ(爆)))
b0206444_18575681.jpg



ミルちゃん♪ とっても可愛いミルちゃん♪ お耳の毛がモフモフ♪ ひとみに分けて欲しいわ(笑)
b0206444_18583551.jpg



ルーベンくん♪ 久しぶりにお会いしたら、ワンコより、お兄ちゃんが大きくなって、びっくり! 子供の成長って、早いのね(爆)
b0206444_1859282.jpg



ジャック♪ (何故か、ジャックだけは呼び捨てなのね)
ジャックの被り物は、ちょっとレアじゃない!
あーさん、メイクも決まっていたよ~~(笑)
b0206444_190695.jpg



マープルちゃん♪ 私の隣の席で可哀相だったわ(笑) 
私の好きなマープルファミリー
ほんわかムードでいつも癒されちゃうのよ♪
b0206444_191155.jpg



みゆちゃん うるるちゃん 先週はお世話になりました~♪ 今日もやっぱり可愛い姉妹ちゃん
b0206444_191225.jpg



姫ちゃん♪ 最近美人になったと噂の姫ちゃん♪ でも、やっぱり、
ケーキをパクッとやったところは、姫ちゃんらしいわ
b0206444_1914534.jpg



マリンちゃん♪ 今日も素敵なお洋服で優雅に座っていたわ♪ でも、本当は裸族が好きなのよね~
b0206444_192266.jpg



アクアくん♪ クリスマスに合わせて、真っ赤なお洋服! 何でも着こなすイケワンアックン!
b0206444_1922381.jpg



美らちゃん♪ イベント参加は久しぶりの美ら家 でも、お家が近いからまた遊ぼうね♪ 
b0206444_1924236.jpg



そして、我が家のメル&ひとみ
b0206444_193188.jpg


もちろん、外に出るとテンション低い2人です。emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_1932621.jpg


何しろ、家が一番好きな子供達(笑)
そして・・・お出掛けが大好きなママだからね~~
この日もメルとひとみは一声も発しませんでした。

以上19家族・31人・25シュナが参加しました。

では、パーティーの様子は次回に続きま~す♪

ぷっぷっ・・・emoticon-0102-bigsmile.gif今回は喉は痛くならなかったわよ(笑)


     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-19 19:44 | イベント

みったさんクリパ完結編!!

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞



トラのことを心配して下さった方々・・・

本当にありがとうございました。

コメントを頂いたり、メールを頂いたり・・・とても勇気づけられました。

これからも、トラが穏やかに過ごしていけるように・・・

家族全員で見守っていきたいと思っています。




そして・・・気が付けば、もう金曜日!!emoticon-0104-surprised.gif

クリパの記事がぁ・・・・

どうしよう??

だって、明日は、またクリスマスパーティーに行くのに~~~


わぁ~~~間に合わない!!!

でも・・でも・・とっても楽しかったのは間違いありません!

b0206444_19245289.jpg




ワンコって、下から撮ると、何か可愛いわ~emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_19251160.jpg




みんなウマウマを必死で見ています♪
b0206444_19252184.jpg




こちらが、ワンコ用ケーキ♪ 中は馬肉なんですよ~~♪
b0206444_1926654.jpg




こちらが、飼い主用なんですよ~~♪ すごーく美味しいケーキでした♪
b0206444_1929834.jpg





みったさんを後にして、次に向かった先は、可愛いマフィンのお店emoticon-0155-flower.gif

b0206444_19441652.jpg




そして、ジョンソンタウンで可愛い雑貨屋さん巡りをして・・・
b0206444_19302648.jpg



b0206444_19305132.jpg



b0206444_1931455.jpg



b0206444_19312772.jpg




で~~~


また、 「食べた!!!」


今度は、カレー屋に見えないカレー屋さんで、5時間のエンドレストーク(爆)))
b0206444_1932094.jpg


と言うことで5時間 + 5時間=10時間

これじゃ、声も出なくなるわね(笑)

何をそんなに話したかって??

ここには、書けないあんな話やこんな話で大盛り上がりでした~~

次回は、「お泊りでエンドレストーク」に決定~~~!!

ただ今、メンバー募集中(笑))))

是非!是非!参加お待ちしています♪



「ママ達・・・よく喋るね~」
b0206444_19334034.jpg



「アタシは、カレーが気になるのよ!!」
b0206444_19343390.jpg


幹事のよっちゃん・ひーちゃん家・レイ家・Gまま

楽しい時間をありがとうございました☆


これに懲りずに、また、遊びましょうね~~!


では、明日のクリパでお会いする方、よろしくね~~!

楽しみにしていま~す♪

さぁ!これから支度しなくちゃ(笑)


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいねemoticon-0109-kiss.gifチュ!


     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-16 20:03 | お出かけ

トラ!! 頑張って生きて!

懸賞 2011年 12月 14日 懸賞



今日は、いつも通りに声が出ますよ~~♪

お騒がせして、すみませんでした。

でも、10時間一緒に過ごしても、話が尽きないって・・・

「 楽しかった♪ 」って、ことですよね(笑)


さて、そんな楽しいクリパの続きをアップしたいところですが・・・



ちょっと、今日は・・・トラのことを伝えたいと思います。

実は、今日、子供達を病院に連れて行きました。


まず・・・メル&ひとみの狂犬病予防注射と・・

モコの心臓病のお薬をもらうのと・・・



それと、トラの検査でした。

あまり、登場しないメル家のニャンコですが・・・。
(ほとんど、お家で寝ているから、ブログネタもあまりありません(笑)))


ただ・・・ここ数ヶ月の間にトラが痩せてきて、食欲もぐんと落ちました。

b0206444_23215727.jpg


最近では、ご飯を食べるのに、すごく時間がかかります。

歯も大分抜けてしまったのかもしれません。

ニャンコは、よく噛んで食べるので、ワンコみたいに噛まずに飲むことが出来ません。

だから、カリカリも食べられなくて、今は、ちくわを小さく切って缶詰に混ぜて与えています。

b0206444_2325117.jpg



それで・・・本日の検査の結果(レントゲン・エコー・血液)


内臓に腫瘍が出来ていました。。。。


それもとても大きくて・・・。


ただ、それが悪性か良性か・・・何であるのか?


それは開腹手術をしないとわかりません。


でも、今のトラには麻酔に耐えられる体力がありません。


それに、高齢の為、手術もとても厳しい状況なんです。
(保護描の為、正確な年齢は不明です。)


病院からも、手術を勧められませんでした。


結局、このまま、温存して生きていくことになりました。


『トラ・・・何もしてあげられなくて、ごめんね。』


『ママに出来ることは、トラが毎日をのんびりと過ごしていけるようにすることだけだね。』


『せめて、トラの大好物のお魚の缶詰は、いっぱい食べてね。』



今すぐにトラが死んでしまうわけではないのに、涙が溢れてきちゃいました。


ちょっと・・・感傷的なママでした。


トラと兄弟のプチは、こんなに元気なのにね♪

b0206444_2327582.jpg



でもね・・・


これを見たら、一気に現実に引き戻されました~~!!



本日のお会計!!  28,190円!!!


ひょえ~~~~!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


b0206444_23272946.jpg


今年のメル家の子供達の医療費・・・すごいことになっています。


でも、大切な子供達の為・・・決して、高くありません・・・のはず?



『 トラ~~~~頑張れ~~~~!! 』

b0206444_23254212.jpg

               トラのお気に入りの出窓でゴロン~


次回はクリパの続きをお届けしま~す♪

     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-14 00:07 | その他

「みったさん」でクリパ開催☆

懸賞 2011年 12月 12日 懸賞



今日のママは声が出ません。。。emoticon-0104-surprised.gif

でも、心配しないでくださいね。 昨日、喋り過ぎましたから・・・(^^ゞ

クリパの翌日に声が出ないなんて・・・ママらしいです(笑)



そんな昨日の様子です♪


昨日は、ちょっと早いクリパに行って来ましたよ~~♪

場所はこちら → 「おにぎり房 みった」さんです。
(こちらのお家のミッタくんとメルは親戚さんなんですよ~)

b0206444_16133335.jpg


以前から、行きたいなぁ~と思っていたのですが、メル家からは、ちょい遠くて・・・

でも、頑張って行ってきました♪



では、では、参加メンバーの紹介で~すemoticon-0171-star.gif

今回もハロウィンに引き続き、幹事をしてくれたよっちゃん☆

色々手配ありがとうね。そして・・・送迎まで・・・感謝です♪


 2人共、サンタ服がとっても似合って、メチャ可愛いです♪

      うるるちゃん・みゆちゃん
b0206444_16142185.jpg




そして、軽井沢シュナパ以来のひーちゃんファミリーご一行様☆

遠く松本からいらっしゃ~い♪

でも、最近、夜中のピグで、はるくんと年中お話しているから、久しぶりに感じません(笑)))

ブログ犬の鏡ですね。 常にカメラ目線デスemoticon-0115-inlove.gif

    れぃれぃちゃん・くぅちゃん・しゅぅちゃん
b0206444_1618307.jpg




はい、そして、最近、新ユニットを立ち上げ、そのメンバーに入ったGまま☆

(2番メンバー決定だからね~)emoticon-0105-wink.gif

昨日は、何だかとってもけだるそうな感じでした← Gちゃんがねっ(笑)

b0206444_16173655.jpg



そして、レイちゃんファミリーご一行様☆

と~ってもラブリーなオトコのコのレイくん♪
スタイルが良くて、めちゃ甘えん坊のコ
クルクルの巻き毛が、可愛いのよんemoticon-0115-inlove.gif

b0206444_1640180.jpg


それでもって・・パパさん&ママさんも新婚さんのラブラブなんですemoticon-0115-inlove.gif
2人のやり取りも面白くて・・ファンになりましたよ~~♪



そして・・・メル&ひとみです☆

b0206444_1732543.jpg



b0206444_1715854.jpg




今回はこじんまりと小人数でのクリパの開催です。

でもね・・これ位の人数だと、みんなで一緒に話せるから、本当に楽しいのよemoticon-0102-bigsmile.gif

とにかく、中身の濃~いクリパでした♪

b0206444_16202617.jpg


お料理は、こんな感じで、全てが美味しかったです。

b0206444_16212376.jpg


b0206444_16213939.jpg


お写真はこれだけですが、お料理は、まだ、まだ、ありましたよ~♪

肝心のおにぎりを撮っていなかった・・・(^^ゞ


和食でクリパemoticon-0167-beer.gif

全然ありですね~~!  

では、次回はクリパの様子をお伝えしま~す!!

☆みったさん・・・小人数での貸切いいですよ!! お薦めです♪


     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-12 16:53 | お出かけ

週末はクリパにGO~♪♪♪

懸賞 2011年 12月 10日 懸賞

 

気がつけば、12月も、もう三分の一が過ぎようとしています。

それなのに・・・大掃除も年賀状の用意も何もしていなくて、

いいのでしょうか~~?


「うん! 何とかなる!!」 emoticon-0165-muscle.gif



はい・・私のモットーです(爆)))


今まで、それで生きてきたようなものemoticon-0102-bigsmile.gif



やることは、いっぱいあるのに・・・



でも・・・明日は、「クリスマスパーティー」に行って来まぁ~~す♪emoticon-0166-cake.gif


和食屋さんでのクリパは初めてだわ!

私は、初めて行くお店なので、めちゃ楽しみなんです♪

でもね・・・。 ちょっと遠くて、旅行気分で~す(笑)


その前にネイルやって・・子供達のお洋服を決めて・・・ピグやって(←1番重要(笑)))

なので、今日はここでおしまいです。<(_ _)>

皆さん、楽しい休日を~~~♪♪♪



今日のメルは、こんな格好でくつろいでいました。emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_17332585.jpg




「ふぁ~~~。また、明日は一日おでかけなのね・・・。」

b0206444_17334792.jpg



    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブロ
            <br class=
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-10 17:44 | その他

懸賞