「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

☆宮ヶ瀬イルミネーション☆

懸賞 2011年 11月 29日 懸賞



さて、前回からの続きになります。


カフェを後にして、急いで次に向かったのには、訳があります。


b0206444_21304249.jpg



車で移動すること、約15分で目的地に着きました。


実は、私はお初の場所なんですよ~~♪



『 宮ヶ瀬ダム 』


b0206444_2131367.jpg



すご~い遠いイメージがあって、なかなか来るきっかけがありませんでした。


今回は、「宮ヶ瀬イルミネーション」を見に来ましたemoticon-0171-star.gif


b0206444_21313222.jpg




そして、偶然にも、この日がイルミネーションの点灯式だったので~す♪


5時の点灯式に間に合いました。


30Mを超える自生するモミの木のツリーは圧巻です。

b0206444_2142620.jpg




私のデジカメでは、とてもこの綺麗さをお伝えできませんが・・・(^^ゞ


雰囲気だけでも味わって下さいね♪

b0206444_21371486.jpg




b0206444_21373247.jpg




b0206444_213841100.jpg



そして、冬の花火が上がって、とてもキレイでしたが・・・


ワンコ達はブルブルと震えていました。 ちょっと、怖かったかな・・。

b0206444_21382150.jpg




そして、もうひとつ・・気になっていたことがありました。。。emoticon-0136-giggle.gif


6時からのシュークリームのプレゼントを狙っていました~~(笑))))



「ママ・・・スイーツ苦手なのに・・・タダに弱いのね(笑) 」

b0206444_214048.jpg


でもね・・・すでに長蛇の列だったので、諦めました。。。(^^ゞ



イルミネーションは、クリスマスまで、点灯していますので、是非、いらして下さい♪

b0206444_21404296.jpg



たくさんのお店もあり、ちょっと、初詣みたいな雰囲気ですよ!


早めに来て、ブラブラとお散歩をして、イルミネーションをみて、美味しい物を食べる♪


お薦めのイルミネーション見学コースです☆

b0206444_2145657.jpg




「 ワンコもいっぱい来ていたね♪ 」
b0206444_21443718.jpg




ランキング参加中です☆お薦めスポットです☆  
 ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-29 06:00 | お出かけ

☆可愛いカフェのご紹介☆

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞



昨日はとっても可愛らしいカフェに行ってきましたemoticon-0155-flower.gif


以前、お友達のあいるママさんがブログ(→☆)で紹介されて、とても

気になっていた場所です。

(あいるママさん・・昨日はお仕事で来られずに残念です。次回、ご一緒してね!)




こちらです → 「dog Café mocomoco」

b0206444_1611395.jpg



とても景色のよい高台にあって、自然に囲まれています。


b0206444_1612411.jpg



b0206444_16122680.jpg



ちょっと、旅行に来たみたいな気分になりますよ~~(笑)



でも、メル家から、意外と近くて、ナビを設定したら

何と!! 「22キロ」なんですよ~~~emoticon-0104-surprised.gif


オーナーさんご夫婦はとても気さくで、優しい方です。
(ご主人の整骨院と併設されています。)

色々とお話をさせて頂きました。



メル家からは、メル&ひとみと・・・ランの大好きなトロを連れて来ました♪

b0206444_16142163.jpg



ここで、お友達と待ち合わせです。



ランはこんな感じです♪

b0206444_1615781.jpg



傾斜はありますが、こじんまりとしていて、小型犬が走るには

十分に楽しめる広さです。

b0206444_16153684.jpg



b0206444_16154683.jpg




明るくて、清潔感のあるカフェです♪

b0206444_16181231.jpg



b0206444_16182881.jpg




そして・・・


私の大好きな「フリードリンク付き」なんですemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_16163597.jpg



これは、カフェの絶対条件です!(笑)))


それに、ここのカフェはお味噌汁にココアまであって、感激~~~!!


寒い日には最高です♪


とても居心地が良くて、何時間でも過ごしたくなるカフェです。


ここは、リピ決定しました~~~♪



続々とお友達が来て、あっという間にカフェは満席になりました~!




                             トロにそっくりのマルチーズだわ!
b0206444_16244389.jpg



可愛いワンコがいっぱいemoticon-0152-heart.gif


あら? ひとみと色違いのお洋服・・・別名・・囚人服と言われています(笑)))
b0206444_16252272.jpg



李ちゃんと小梅ちゃん♪
b0206444_16221997.jpg



姫ちゃん♪
b0206444_16232555.jpg



翔くん♪
b0206444_1623508.jpg



みんな、とっても楽しそう~♪

b0206444_16272253.jpg



本当は、もう少しいたかったけど、次の目的地に行く時間が・・・(T_T)



貸切も出来るので、お友達とのオフ会にもいいですね!


のんびりとワンコと過ごせる素敵なカフェです。



あんまり、のどかな雰囲気なので・・・


メルも思わず・・・

  ぼっ~としていますね!
b0206444_16284499.jpg




そして・・・

b0206444_16294451.jpg



飼い主も・・・・(笑))))
b0206444_1630072.jpg



ほんと・・・のんびり、まったり、ワンコと過ごせるカフェです。


「アタシ達も気に入りました~♪♪♪」
b0206444_16314539.jpg



ぜひ、皆さん、遊びにいらして下さいね~~~♪



ランキング参加中です☆近場でまったりもいいな
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-27 17:29 | お出かけ

秘密のアイテムGET!!!

懸賞 2011年 11月 25日 懸賞



ぷっぷっ・・・emoticon-0136-giggle.gif



以前から気になっていた物を買ってみました!



これです!!

b0206444_18325478.jpg




何だかわかりますか~~?


本当はこれを使っている写真を載せたいけど・・・載せられません(笑)


恥ずかしい~~~emoticon-0111-blush.gif




実は小顔になるマウスピースです!!emoticon-0152-heart.gif


b0206444_1835222.jpg




『 キュッとした小顔をめざす! 』



b0206444_18354415.jpg



このフレーズに弱いですよね~~~^m^



このように使います♪


これを口に挟んで、「い」 「う」と口を動かして、口を開いたり、縮めたりします。


b0206444_18362941.jpg



それで、表情筋を鍛えて、スッキリフェイスラインになるそうです♪

普段、使わない顔の筋肉は衰えて、たるみや老け顔の原因とか・・・怖い~~~


とりあえず、毎日3分続けてみま~す♪


ちなみに私が買ったのは「スーパーストロング」の方で、バネの力が強い方ですが、

思ったより、強くないですよ~~♪


効果が表れたら、写真をアップ出来るかしら?(笑)))




「ママぁ~~! また3日坊主じゃないの~~~?」

b0206444_1838557.jpg

最近、すっかり元気になったメルです♪

また、毎日怒られているけど・・・それがメルの本当の姿だから・・・ねっ♪


ランキング参加中です☆一日3分続けます宣言! 
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-25 18:54 | その他

ハリウッドスターを激写!!

懸賞 2011年 11月 23日 懸賞



もう、タイトルでバレてしまったかしら?emoticon-0136-giggle.gif


ネイルエキスポの会場を後にして、次に向かった先は・・・・


こちら ↓↓↓

『マダム・タッソー東京』 に行きました!

b0206444_1316988.jpg

ハリウッドスターやミュージシャンといった有名人そっくりの等身大フィギュアを
製作・展示する人気の体験型アトラクション施設です。
世界8カ国12ヶ所で展開しており、1835年のロンドンにオープンしてから
計5億5,000万人以上が足を運んでいるそうです。


「デックス東京」では、2012年1月4日までの期間限定で開催しています。



以前、TVで見て、絶対に目の前で見た~いと思っていました♪



とりあえず・・・写真を見てくださ~い♪

b0206444_13172343.jpg



b0206444_1318632.jpg



b0206444_13181973.jpg



b0206444_13183654.jpg



ねっ!凄いでしょう?

b0206444_13425775.jpg


まるで、生きているみたいで・・・ちょっと気持ち悪い位でしたよ~

b0206444_1358346.jpg


ここのフィギュアは触ることも写真撮影もOKなんです!

b0206444_13205477.jpg


もちろん、全て等身大です!

b0206444_1321679.jpg


でも、皮膚は柔らかそうに見えても、触るとやっぱり、固いですねー(笑)))

b0206444_1323316.jpg


ちょっと、腕なんか組むと・・・本物だと錯覚を起こしちゃうわ(笑)))

b0206444_13513955.jpg



b0206444_1417066.jpg


一体製作するのに、期間は約3ヶ月で費用は1900万円・・計測箇所は200か所・・・

材料はロウとガラス繊維で出来ています。

さすがに製作費用もスゴイですね~




そこで、私の独断と偏見で決めちゃいました~~~!




「一番似ていたで賞」 に輝いたのは・・・



こちら「葉加瀬太郎」で~す!!(爆)emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


b0206444_1328125.jpg


至近距離で見ても、本当に人間そのもの・・・

肌質がくすんだ感じも超リアルです。

写真でその精巧さが伝わらないのが残念だわ~。





そして・・・「ちょっと微妙で賞。。」に輝いたのは



こちら「大島優子」


b0206444_13303448.jpg


何か違うでしょう? 何だろう??emoticon-0138-thinking.gif

b0206444_14261528.jpg


微妙に似ているようで、似ていない感じ・・・。

横山めぐみに似ていると思ったのは私だけ?



そして、意外にも普通な感じのマイケルジャクソン(笑)))

やっぱり、整形を繰り返して、すでに人形のようだし・・

それに、レディガガも普段から過激メイクだし・・・

b0206444_13403331.jpg



スパイダーマンにいたっては・・・これ必要ある?(笑)))

b0206444_1341741.jpg



そして・・・

一番美しかった「オードリー・ヘプバーン」
b0206444_13415053.jpg


美し過ぎる~~emoticon-0115-inlove.gif

b0206444_1342697.jpg


一緒に並んで、朝食を食べるシーンが撮影できますが、隣に座る勇気がなかったわ・・・(^^ゞ


ちょっと、ハリウッドスターと親しくなった気分を味わえる空間でした♪




そして、その後は夜景の見える場所で食事をして・・・と、言っても、

喋りっぱなしで、夜景はほとんど見ず・・・^m^

b0206444_13535346.jpg



帰りに車窓から、六本木ヒルズのイルミネーションを撮っただけ・・・emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_13543172.jpg


また、また、朝から夜までパワフルに楽しんだ一日でした~~♪


ランキング参加中です☆自分のフィギュアも欲しいわ(笑)  
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-23 14:52 | お出かけ

☆ネイルエキスポ2011☆

懸賞 2011年 11月 21日 懸賞



今年も行って来ました~♪  (首の痛みも忘れて(笑))))



「東京ネイルエキスポ2011」


b0206444_13403092.jpg



私の趣味の一つ・・・。

もちろん!キラキラも好きですが、ネイルも大好きなんです☆

ネイル用品は、大体揃っているので、あまり必要ないのですが、

やっぱり、あの雰囲気が楽しい~~~♪



受付の前もかなりの列です。 

b0206444_1341261.jpg


でも、このイベントに来る人は、大体、ネイル関係者の方が多く、

ほとんどの人は、事前に無料チケットを購入しているので、混んでいる割には、

スムーズに入れます♪ ( もちろん、私も無料チケットで入場♪ )



ワンコイベントと違い、ブースがめちゃ派手です(笑)))

b0206444_13415286.jpg



b0206444_1342515.jpg



b0206444_13422513.jpg



こんなに混んでいても、ワクワクしちゃいます♪

b0206444_1343098.jpg



ネイル用品の種類の多さ、お得な物もたくさんあって、見ているだけで楽しめます。

b0206444_13433844.jpg



ネイリストさんが無料でネイルをしてくれるところは大人気で、一時間待ちです。

b0206444_13435741.jpg



こんな風にネイルしているところを画面で見られます♪

b0206444_13451443.jpg



ネイルと並んで、キラキラの講習もやっていました。

やっぱり、プロは違う!!

b0206444_13455365.jpg


とても参考になりました♪

b0206444_13461572.jpg




こんな物まで、デコられていました(笑))))

b0206444_135115100.jpg




会場の一角では、ネイルのコンテストがあり、投票で、グランプリが決まります。

b0206444_13473418.jpg



これがネイル???

b0206444_1348328.jpg



何でしょうね~~? すでにネイルとは言えません。

b0206444_13483414.jpg



芸術・・・??

b0206444_13491290.jpg



でも、ネイリストさんって、創造力も豊かで、手先が器用なんですね~~

b0206444_13494781.jpg



b0206444_1349591.jpg



b0206444_1352098.jpg




さて、私達もお買い物が終わったところで、次の目的地に向かいます♪

実は・・・このイベントも楽しみだったのですが・・・

次に行った場所も、すご~く行きたかった場所なんですよ!


それは・・・emoticon-0136-giggle.gif

では、次の会場にGO~~~!!



今回の戦利品emoticon-0155-flower.gif
b0206444_13522875.jpg


去年に比べて、少なかったですね。

意外とネイル用品って、減らなくて・・去年のがいっぱいありますので・・・emoticon-0100-smile.gif



ランキング参加中です☆楽しいイベントでした♪  
    ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-21 14:19 | イベント

ひとみが母親に~~!?

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞



皆さ~ん

ご心配をお掛けしてすみませんでした。。。<(_ _)>

首の痛みは少し和らいできました。

でも、下を向けないのは、意外と辛かったです。

階段を下りる時に足元が見えないって、不安なんですね。。。

原因はパソコンの見過ぎかしら(笑)?

やはり、同じ姿勢を続けるのは、身体に悪いですね~

ストレッチ位しないとねっ♪emoticon-0169-dance.gif



先日、こんなほのぼのショットが撮れましたemoticon-0152-heart.gif


暖かい午後


み~んなウトウトしていました。


でも、この2人・・・。

b0206444_1913328.jpg



仲良く寄り添って、まるで、親子みたいでしょ?

b0206444_1914158.jpg



トロくんがひとみの子供みたい(笑)))



まるで、母親から、おっぱいを飲んでいる子犬みたいになっていますemoticon-0111-blush.gif

b0206444_19144428.jpg



でも、実際はトロがおじいちゃんで・・・ひとみは3歳なのにねっemoticon-0136-giggle.gif



日常の何気ないこんな光景に癒されますね。。。

b0206444_1922368.jpg





メルのその後ですけど・・・


もうすっかり、以前のメルに戻って、ニャンコに向かって、ワンワン吠え始めました。

また、賑やかメルの復活で、私の怒鳴り声も響くようになりました!(笑))))

b0206444_191549100.jpg



明日は、また気温が上がって、「夏日」になるそうです。

今年はおかしな気候ですよね。

皆さんも体調を崩されませんように~♪


ランキング参加中です☆ご心配をおかけしました。
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-19 19:48 | その他

ふわふわモコのストレス!?

懸賞 2011年 11月 18日 懸賞



先月から、病院通いの多いメル家・・・。

メルのことばかり、気にかけていたら、すっかり、忘れられていたコがいました!!



ジャ~~ン!!


「ママ~~! アタシ・・・お目目が見えませんケド・・・」

b0206444_1342851.jpg



トリミングをさぼり過ぎていました。。。emoticon-0106-crying.gif


ゴメンネ~~。


でも、何かフワフワで可愛くない~??(笑)))

b0206444_13434780.jpg



だって、ショーに出るマルチーズは、みんなロン毛なのよ♪

ウチのコも、伸ばせば、こんな風になるかしら?emoticon-0136-giggle.gif

でも、相当、お手入れが大変だわね・・・。


美しい~~~♪ 同じ犬種とは、思えないわね(笑)

b0206444_1345063.jpg




「そんなのママの言い訳でしょー! アタシはショードッグではありません!」

b0206444_13432674.jpg


これから、寒くなるから、ちょっと伸ばしてみようかな?


ぬいぐるみみたいになりそうでしょう♪



でも、よ~~く、見たら、また自分で毛をむしっていました!!emoticon-0104-surprised.gif


毛がなくなって、ピンクの肌が見えています。

b0206444_1344337.jpg


モコちゃん・・・ストレスがあったのかな?

メルのコトばかり、構っていたからね・・・

モコのことを忘れていたわけではないからね。。

みんな大事な子供だもん♪

b0206444_13453530.jpg




そんなモコのトリミングをしてあげたいのですが・・・


実は、ママ・・・ちょっと、首の下辺りが痛くて・・・下を向けません。

なので、ちょっと、トリミングも出来ない状態なんです。

何でしょうね・・この痛み??

原因不明です。

だから、昨日も電車の中で、下を向いて寝られなくて、姿勢良く座っていました(笑)

そんな理由でブログのご訪問が遅れています。

ごめんなさい。

ちょっとずつ、ご訪問はさせて頂きますね☆



ランキング参加中です☆首が・・・痛~い
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-18 14:11 | その他

クラフト展と保護ネコ達。。。

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞



ポカポカと暖かい日曜日・・・ちょっと、汗ばむ位の陽気でした。

もう、11月なのにね~

お友達のママさん達が手作り品を出展するイベントがあったので、出かけて来ました。

b0206444_15315155.jpg




改札を出ると、クリスマスツリーが飾られていました。

でも、この日は暑くて・・そんな気分じゃありませんけどね(笑)

b0206444_15321943.jpg




会場に着いたら、すでに人・・人・・人・・・大盛況でした。
(もちろん、ここには、ワンコは連れて行きませんよ~~!)

b0206444_15324613.jpg




とりあえず、会場のお店を隈なくチェックしました。

b0206444_15332482.jpg



何か、今後の作品作りのヒントはないかなぁ~~なんて、思いながら、

ウロウロしていました。


b0206444_1533484.jpg



b0206444_15345072.jpg




今回は、姫ママさんと杏ママさんと昴ママさんが合同で、手作りワンコショップを

出展していました。(姫ママさんはお仕事の為、不参加で残念でしたね。。。)

b0206444_15372472.jpg



この日は、杏家の小梅ちゃんが看板犬♪ 可愛い~~♪

「よろしくね~☆」

b0206444_1540429.jpg



杏ママさんは、こんなに可愛いアミぐるみや、ワンコのお洋服、お散歩バッグなど・・・

b0206444_15375292.jpg


b0206444_15381063.jpg



そして、昴ママさんは、ビーズのストラップなど、細かくて繊細な作品ばかり・・・

b0206444_1538439.jpg



で・・・姫ママさんは、ワンコネックレス、スリッカー、小物入れなどなど・・・

b0206444_1540425.jpg



そして・・・私も便乗して、キラキラグッズを一緒に置いて頂きました~emoticon-0136-giggle.gif

アリガトー♪

b0206444_15413156.jpg


売れても・・・売れなくても・・・位の軽い気持ちだったのですが・・・


何と!!  「売れました~~~♪♪♪」


それには、私がびっくりでした(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif

どうもありがとう~~☆



さて・・・さて・・会場を2周したので、もうそろそろ帰ろうかな~なんて、

思っていたら、ちょっと人だかりのある一角がありました。

何かしら??

と思い、覗いてみると・・・

にゃんこがゲージに入れられて、里親を募集していました。

b0206444_15431561.jpg


まだ、小さな子猫から、成猫まで・・10匹位いました。

b0206444_15434040.jpg



でも、やっぱり、人気のあるのは子猫なんですよね・・・

この時も家族連れが子猫のゲージの前で、悩んでいるようでした。

きっと、子猫はすぐに新しいお家が決まるけど、大人のニャンコは

なかなか・・・決まらないみたいですね。。。


b0206444_15442322.jpg



b0206444_15443599.jpg



このまま、また、ボランティア団体が連れて帰るのかな・・・。


ウチにいるトラとプチも成猫でメル家に来ました。


でも、とってもいいコで、来た時から全然、手が掛かりませんでした。



「幸せになってね・・・。」

b0206444_15453917.jpg



ワンコ派のワタシだけど・・・どんなコでも幸せになってほしいな。。。


そんなことを考えながら、会場を後にしました。。。



ランキング参加中です☆楽しい一日でしたemoticon-0115-inlove.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-16 16:11 | お出かけ

シュナ友さん宅ご訪問♪♪♪

懸賞 2011年 11月 14日 懸賞



土曜日は地元のシュナ友さん家に遊びに行って来ました~♪


「久しぶりのお出掛けでドキドキします。。。」

b0206444_12434849.jpg




「大丈夫よ~~! アタシについていらっしゃ~い♪」

b0206444_12441393.jpg




「ママは・・・どこ?」

「アナタ・・・手術したら、甘えん坊になったわね~」

b0206444_12444555.jpg




「分かった! ひとみについて行くね♪」

b0206444_1245970.jpg



お家は美ら家の新築一戸建て~~♪

こんなキレイなお家にお邪魔してもいいのかしら???


こんにちは~♪

美らちゃんに会うのは久しぶりね!

この日はトリミング前なので、ちょっと、もしゃコかな?

b0206444_12475246.jpg



チワワの翔くんは、ハイテンションでお写真もブレブレ状態・・・^m^
b0206444_1249374.jpg



トリミング帰りで、ビシッと決まっているアクアくん♪
b0206444_1250073.jpg


妹のマリンちゃんもトリミングでフワフワ♪
b0206444_12505468.jpg


こちら・・・マリンちゃんの分身(笑))))
b0206444_1302191.jpg



みんな大人しくて、いいコばかりだね♪


メルは・・・やっぱり、ちょっと、お疲れみたいで・・・emoticon-0113-sleepy.gif

こんな体勢ばかりしていました。

だら~ん・・・
b0206444_12514179.jpg



みんなから、「メルちゃん、大人しくなったね~」と言われたよね。

ぐた~っ・・・
b0206444_1252076.jpg




ひとみは・・・いつでも、どこでも・・・影が薄いけどねemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_12523218.jpg



b0206444_1252451.jpg



もちろん・・・時間無制限です(笑)
b0206444_1254359.jpg



ママ達の暴走ぶりに・・・姫ちゃんも呆れ顔(笑))))
b0206444_12554057.jpg


飲んで・・食べて・・・最後にスイーツを食べ終わったら、夜中の2時でしたよ!emoticon-0104-surprised.gif

まぁ・・・日付変更線を越えるのは毎度のことですが・・・

久しぶりに大笑いをした一日でした♪


次回は、是非、メル家で「おでんパーティー」を開催しましょうね~♪♪♪



ランキング参加中です☆甘えん坊メルになりました☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-14 13:23 | お出かけ

メル・・驚異の回復力!!

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞



毎日、メルの話題ばかりになってしまいます・・・・(^^ゞ


昨日、抜糸が終わり、自宅に戻って、すやすやと寝ていたメルなんですが・・・



一夜明けたら・・・。

b0206444_1129535.jpg



         驚異の回復力を見せたメルです!!


 

立ちあがって・・・


メルの大好きな外を眺めていました~~~!!emoticon-0104-surprised.gif

b0206444_11293469.jpg


術後、初めての体勢です!!

b0206444_11295866.jpg



こんな風に立てる様になったなんて、元気になった証拠かしら?

b0206444_11302155.jpg



でも、まだ、しばらくは無理は禁物ね~


やっぱり、ソファーからは飛び降りることが出来ません・・・。emoticon-0106-crying.gif



今日は、お出掛けの予定があるけど。。。


メルはお留守番が出来るかな??


私の姿が見えないと、クンクン鳴いてばかりだから・・・


「メルちゃん♪ 一緒に行く??」


「うん!! 行く♪ 行く♪」
b0206444_11311069.jpg



お出掛けして、大丈夫なのかな・・?



ランキング参加中です☆メルは元気です!!
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-12 11:46 | その他

懸賞