<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

☆ハロウィン☆(お友達編)

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞



先週の土曜日・・・

府中にある「カフェトロアシアン」でハロウィンパーティーに参加してきました。

b0206444_153335.jpg


こちらのお店・・・もう何回も行っている場所なのに、今回は、初めて電車でGO~しました!

府中駅から徒歩10分♪

これ位なら、歩けるでしょう~~♪と、気楽にカートを押して歩き始めたら

何と言うことでしょう~!!



「道に迷いましたーーーー!!」
005.gif



えっ!と思われる方もいると思いますが、こちらのお店は住宅街のど真ん中にありまして、

目印になるものが一切ありませーん!

おまけに、暗くなって、今、自分がどこにいるのかわからない状態。。。

え~~ん・・・ママ、泣きたいよ~~と途方に暮れている時に、

ひとみは呑気にウンPをしているし・・・<`ヘ´>

やっとの思いで着いた時には、イヤな汗をいっぱいかいていました。008.gif



さて、前置きが長くなりましたが・・・


お友達もぞくぞく到着して、「ハロウィンパーティー」の始まり~始まり~~♪

b0206444_1543229.jpg




まず、今回、幹事をしてくれたよっちゃん家のみゆちゃん&うるるちゃん
スーパー小顔アイドルシュナちゃん! いつもラブリーな可愛い姉妹♪
よっちゃん♪ 最初から最後までお世話様~~楽しい時間をありがとう☆
b0206444_155980.jpg




それでは、一緒のテーブルのシュナちゃんから紹介しま~す☆


まずは、現役モデルをバリバリこなしているくららちゃん♪ 
とっても、お上品で、さすがモデルワンコだわ! 
そして、「初めまして!」だと思ったら、ママさんから、「お会いしたことあります。」と
言われました。(笑)))  こんなメル家をこれからもよろしくね!

b0206444_1553711.jpg




お次は、もちろんシュナ界の「王子さま」のレゴくん♪
今日は、キラキラのお洋服で、さっそうと登場!
b0206444_1561950.jpg

いつものイメージとは、違うけど、王子さまは、何でも着こなすのはさすがです!

b0206444_1563796.jpg

レゴママさんも、ほんわかムードでとても癒され親子だわ♪



そして・・そして・・・今回、私が一番会いたかったバーディママさん053.gif

もちろん、バーディちゃんとスプーンちゃんに会えたのもとても嬉しかったですよ☆

バーディちゃん♪
b0206444_1571563.jpg


スプーンちゃん♪
b0206444_15494511.jpg

何しろ・・あちこちで、「憧れのバーディママさん♪」と言い続けていたワタシ・・・。
念願叶いました~~♪ 

期待を裏切らない・・・そして想像通りの素敵なママさんでした!
これからもバーディママさんを目標にしていくことを更に決意したワタシでした。
(ひーちゃん&Gままはこれを読んで笑っているでしょう~~(笑))))



今回、「初めまして」のころんちゃん♪
八か月とは思えない落ち着きのある・・そして、とても美人顔のかわいいコでした。

b0206444_1575668.jpg

飼い主のちゃあちゃんも明るくて、とても楽しい方でした!
私には一切出来ない・・(笑) 縫い縫いのプロですね~♪ 
今度はぜひ、じっくりとお話したいママさんでした~~!



そして、今回はハロウィンのコスプレが超似合っていたジジくん♪
ジジママ的には、NGらしいけど、ジジくんの新たなる一面が発見出来ました!
やっぱり、イケワンは何でも似合うって言うことね~~OK
それに、ジジママのケープ姿も可愛かったよ~~☆
b0206444_15101485.jpg




次は奥の席のお友達です♪


かぼちゃの被り物がよく似合っているGIGIさん♪
まったり、べったりで・・ママさんにいつも抱っこされているのね!
だから、最後の集合写真の時は、ママから離れて不安になっちゃったのかな?
GIGIパパさんの素敵な写真をお待ちしています♪
b0206444_15103125.jpg




どこにいっても目立つ美人3姉妹と言えば、リビア姉妹!!
そして、この日、コスプレの帽子を嫌がらずに、最後まで、きちんと被っていました♪
カートインの姿も様になっています♪ 言うことなし!! 完璧ワンコです♪
b0206444_15105564.jpg




その横にはリンダちゃん&モンドちゃん
リンダ家とは先週もお会いしましたね~♪

b0206444_15113347.jpg

でも、なかなか、ゆっくりお話する時間がなくて・・・残念です。
この日もお席が離れていて、ご挨拶だけでごめんなさい。<(_ _)>
そして・・・モンドくんのお写真も撮れていません。
次回はぜひ、ゆっくりお会いしましょうね♪



そして、先週もお会いしたプーチちゃん♪
この日は、席が一番離れていて、お話が出来ず・・・ごめんなさい。
プーチちゃん・・いつも大人しくて、本当にいいコだわ☆
yumeさん、可愛いハンカチをありがとう☆ メル&ひとみ用にしますねっ♪
b0206444_15115571.jpg



と・・以上11家族 17ワンコでワイワイ楽しくパーティーの始まりです067.gif


あっ! メル&ひとみを撮り忘れていたママです・・・(>_<)

なので・・トロのママさんが撮ってくれた画像を載せましょ(笑)

b0206444_15132683.jpg


続きは次回へ・・・なんですけど、撮った写真がブレブレ状態なので、

期待しないでお待ち下さ~~い037.gif


ランキング参加中です☆みなさんありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-31 16:02 | イベント

ハロウィンパーティー前夜祭☆

懸賞 2011年 10月 28日 懸賞



また楽しみな週末がやって来ますね~♪

明日は「ハロウィンパーティー」に行ってきま~す!


b0206444_19543761.jpg



ハロウィンって、やっぱり、仮装するのかしら?

実はハロウィンって、そんなに馴染みがありませ~ん!!

だって、私の子供の頃は、「クリスマス」が一年の大イベントでした♪

でも、最近は、この時期になると、あちこちでハロウィンの飾り付けしていますよね・・・



ハロウィンの意味

調べてみました(笑)

ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloween=ハロウィーンと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。(Wikipediaより)

へぇ~そんな意味があったの・・・。 知りませんでした。
ちょっと、ダークな感じなのね。。。


そう言えば、私が以前、働いていたショップでもハロウィンイベントを

開催したら、すご~~い格好で来たお客さんがいました(笑))))

えっ? 何の格好かって?

もちろん!黒づくめの魔女でした~~005.gif

そして、優勝しました~~☆



メルとひとみは、帽子だって被りませんから・・・


テンション低過ぎでしょう~~!

b0206444_19554069.jpg



これじゃ、仮装なんて、無理ね。。。

b0206444_1956747.jpg





代わりにワタシが魔女の格好でもしようかな~037.gif


「ママ・・・アタシの代わりに仮装お願いします。。。」
b0206444_19574389.jpg


では、明日のパーティー楽しみにしていま~す♪


ランキング参加中です☆明日はよろしくね♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-28 20:11 | イベント

シュナパラ反省日記!?

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞



シュナパラ反省中のママです。。。

いくら親戚さんに会って、嬉しかったからって・・・

これはないでしょう~~(>_<)

参加頭数171頭


なのに・・・


名刺交換した枚数は・・・・



『 たったの5枚でーす!!! 』 007.gif

b0206444_15163151.jpg


でもその内、初対面の方は3名だけ(笑)))

もう~~~せっかくのイベントなのに、ママったら、お友達と喋ってばかり

まぁ・・・いつものことなんですけどね。。。(^^ゞ



それでも、ちょこっとだけ、お友達ワンコの写真は撮らせてもらいました♪


では、元気よく行ってみよう~~~~070.gif

(今回はお名前だけの紹介でごめんなさいね~~)


Gingerちゃん♪
b0206444_1518016.jpg



プーチちゃん♪
b0206444_15191171.jpg



マリンちゃん&ばふろふくん♪
b0206444_15192487.jpg



JIJIくん♪
b0206444_15203814.jpg



RANちゃん♪
b0206444_15212399.jpg



MIU&RAYちゃん♪
b0206444_15214594.jpg



ネネちゃん&スキートくん♪
b0206444_15225827.jpg



姫ちゃん♪
b0206444_15232298.jpg



アクアくん♪
b0206444_15241112.jpg



COCOちゃん&LEAくん♪
b0206444_15244786.jpg



GIGIさん♪
b0206444_15254630.jpg



ライラック&ジャスミン&ティアラちゃん
b0206444_15261743.jpg



う~~ん・・・並んで撮るのは難しいですね。。
b0206444_1614515.jpg



レオンくん♪
b0206444_1527127.jpg



セブンくん♪
b0206444_15275874.jpg



JETくん&JUNくん♪
b0206444_1528289.jpg



むぎちゃん♪
b0206444_15464569.jpg



ベルちゃん♪   疲れて、寝ちゃったね~
b0206444_15472599.jpg



みにぃちゃん♪
b0206444_15481545.jpg




そして、イベントのお楽しみと言えば、もっちろん! 「お買い物」053.gif

でも、今回はお買い物はメインじゃないからねっ~~(笑)

えっ~と・・・こちらは「タダ」で頂いたサンプルのもろもろ001.gif

大家族のメル家に食料は嬉しいですわん♪

b0206444_15491010.jpg




こちらのシャンプーはハーブの香りで、好きなんです♪

b0206444_15501883.jpg



そして、バッグ式カフェマット♪

b0206444_15505836.jpg



でもね・・・ウチのコ・・・カフェマット使いませーん(爆)))

b0206444_15512448.jpg


カフェに行っても、テーブルの下で棒立ち状態・・もしくは膝の上で寝ているだけなんです。

本当は、ママが持っていたいだけなのよね~~~♪

それで、たま~に、ママが座っていますけど・・(^^ゞ



あ~~~ん・・・また、買ってしまったお洋服。。。。

最近、買い過ぎだと、ちょっと反省中だったのにい~~

でも、可愛かったからねっ♪


「BulBuBu」のサマーワンピ(今から来年用です(笑)))


それから、たまにはトロくんにも・・・
「Egomania」のキラキラのお洋服

b0206444_1553691.jpg




あっ!あとは~抽選会でシュナ柄のトートバッグが当たりました!

う~~ん・・・ママは持つのか・・・微妙なんですけど・・・(笑)

だって、本当はお米を狙っていました~037.gif
b0206444_15532854.jpg




メル&ひとみもお疲れ様☆

b0206444_168062.jpg



シュナまみれの楽しい一日でした♪

この日、ご挨拶させて頂いたお友達の皆さん、ありがとうございます♪

また、きっと、どこかでお会いするはずですね!



最後にこの中にメル&ひとみがいま~す♪

わかるかしら~~?

b0206444_15541869.jpg


     ベルパパさん・・お写真お借りしました。。。<(_ _)>



あのぉ・・・
今週は、皆さんのブログ・・読み逃げになってしまうかも知れません。
でも、ご訪問はしていますので・・・。 ごめんなさい。



ランキング参加中です☆皆さんありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-26 16:41 | イベント

シュナパラで親戚さん集合♪

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞



シュナパラミートに行って来ましたよ~♪


前日までの天気予報では雨マークが出ていたのに・・・


朝、起きたら、明るい兆しが~~♪

そして、とてもお天気の良い一日でした058.gif
b0206444_1162696.jpg



今回の一番の目的は、ブログで仲良くして頂いている 

「ひとみの親戚さんのむぎちゃんに会うこと!!」



そして、そのご対面は会場に入って、早々に実現しました!

会場に入った途端に、一番に会えました(^_^)v

b0206444_1165567.jpg


遠目に見ても、すぐにむぎちゃんだとわかりました~~♪

生むぎちゃんは、写真で見るよりも更にひとみにそっくりで・・・

もう、ただ、ただ、びっくりでした005.gif

b0206444_1175120.jpg



唯一違うところは、「毛色」だけなんですよ~~



あっ!それと・・・

むぎちゃんのパパさん&ママさんが若いところもワタシと違いますけどね・・・(^^ゞ


首を傾げる仕草、眼の動かし方までそっくりで・・・


お話を聞いていると、性格までそっくりなんです!

b0206444_1181851.jpg



とにかく、「むぎちゃんに会う!」

もう、それだけで満足だったので・・・

今回は、あまり、お写真がありませ~ん・・・(^^ゞ


☆むぎちゃんのママのブログ → 「★Going My Way★」

☆むぎちゃんのパパのブログ → 「御眼鏡大福帳 『CRAWL』」



そして、親戚さんワンコと言えば、

もう、何度もお会いしているベルちゃん♪ 

昨日も会えましたね!

☆ブログ → 「ミニシュナ ベルとリンドン」

b0206444_1185558.jpg



そして・・そして・・

また、親戚さんワンコのアッシュくんとも会えました!

「初めまして~~♪ よろしくねっ!」

☆ブログ → 「どうも、アッシュです。」
b0206444_1193181.jpg




ひとみぃ~~! 前に出過ぎよ~!

b0206444_11101856.jpg


みんな、シャイなワンコばかりでした♪

そう言えば、みんなお耳が「立ち耳」 「半分立ち耳」なんですよ!


いや~~昨日は、親戚さんワンコ大集合に大満足なママでした010.gif



ちょっと・・・ここにふて腐れ気味の方が・・・037.gif

「今日も出番なしのアタシ・・・家にいれば、良かったわ・・」  メル 

今日のひとみは・・・ちょっと誇らしげでした(笑)))))

b0206444_11104595.jpg



最後までカメラ目線バッチリのむぎちゃん~♪

やっぱり、ひとみより美人さんだわ♪ 可愛い~~~☆
b0206444_11111093.jpg



また、お会い出来るのを楽しみにしていま~す010.gif


では、次回は、お友達と戦利品の紹介で~す♪



ランキング参加中です☆昨日はありがとう~☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-24 12:23 | イベント

ウンP袋の使い分け~♪

懸賞 2011年 10月 22日 懸賞



皆さんのお家では、お散歩の時は、どんなウンP袋を使っているのかしら?


毎日、お散歩に行く習慣のあるお家だったら、ウンP袋の消費も早いですよね!


幸い、メル家の場合は・・


「お散歩に行く習慣がありませ~ん!!」


なんて、言うと、全く行かないみたいで、誤解を受けそうですが・・・(^^ゞ




えっ~~と・・・


「ママの気分で行きます♪」


と言った方が正しいかも知れませんネ!


だから、多頭飼いでも、そんなにウンP袋は必要ないのですが・・・




一番多く使われているのが、こんなタイプかしら?

ビニールとペーパーの一体型

b0206444_19142256.jpg




でもね・・これを買うのではなく、我が家では作っています(笑)


ちょっと、大げさよね~~037.gif


まず、100均で買った袋(200枚入り)

b0206444_19144792.jpg



それと、ティッシュを用意して

b0206444_1915644.jpg



大体2枚位を折って、ビニール袋に入れます♪

これだけです!! (^_^)v

b0206444_19153231.jpg



今までは、ティッシュとビニール袋を別に持っていましたが、これなら、

すばやくウンPが取れますね♪

それに、経済的でしょ(笑)

b0206444_1916535.jpg




でも、お出掛けの時は、ウンP袋もちょっとお洒落に~~♪


こちらを使っていますよ♪


出た~~~!! ワタシの好きなアニマル柄だわ!!

b0206444_1916337.jpg




そして、中の袋もアニマルしています(笑)

b0206444_19165555.jpg



でもねぇ・・普段使うにはもったいないでしょう~~(爆)


明日はお出掛けだから、アニマル柄のウンP袋を持って出かけましょうね~♪



ところで、明日は雨は止むのかしら??



「メルちゃん!  前に出過ぎです!! 」

b0206444_19172696.jpg




「あなたが、前に出ないから、アタシが怒られたでしょー」
b0206444_19174468.jpg



ランキング参加中です☆明日晴れますように~☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-22 19:39 | その他

今週末のシュナパラミート☆

懸賞 2011年 10月 21日 懸賞



何と、ツイていないのでしょうか・・・。007.gif

週末の天気予報を見て、落ち込んでいるママです。



「ママ・・・大丈夫ですか~??」
b0206444_15261635.jpg



だって、先週の軽井沢のシュナパーティーの時も朝から大雨で・・・
(まぁ・・お昼からは止みましたが・・・)


それでもって・・平日はいいお天気なのに・・・


「何で??」


週末だけ悪くなるのかしらね~~


だって、

いよいよ今週末は、しゅなしゅなクラブ主催「シュナパラミート」があるのに~~

104家族(216名) シュナ(171頭)も集まる予定です。

今回は、ドッグランで開催なので、雨だと本当に厳しい・・。


でも、このイベント「雨天決行!!」なんですよ~~070.gif


どうしよう??

予報だと土曜日は一日雨で、日曜日は午前中は雨降り・・・。057.gif

ドッグランで雨降りって・・・あり得ない(>_<)



今年で4回目の参加のメル家。

実は前回も雨の中、開催されました。結局、寒いし、屋根の下から動けなくて、

一日座っていただけと言う苦い過去があります。


傘さしているの・・・わかりますか~??
b0206444_1522336.jpg




う~~ん。。。すごく楽しみだけど、雨だったら、行けないのかな??


悩み中です。


その前の年は、こんな感じで楽しめました♪

b0206444_15235974.jpg




でもね!

天気予報が外れることもあるじゃん♪

一応・・・子供達に着せるお洋服だけは決めておきました!

今回は、久しぶりに、メルとひとみはお揃にしてみました。

Fさんのブラックのお洋服と白のリード&カラーにしましたよ~♪

b0206444_15244610.jpg



「何で、今から洋服着せられるの。。。」 メル

b0206444_15294580.jpg



「いつもの撮影だから、我慢しなさいっ!」 ひとみ 
b0206444_15252511.jpg



では、当日参加されるお友達の方。 よろしくお願いしま~す♪


でも・・場所が足柄だから、東京・千葉方面のお友達はあまり来ないようですね・・。


ランキング参加中です☆日曜日晴れますように☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-21 15:57 | イベント

シュナとマルの違いは・・・?

懸賞 2011年 10月 20日 懸賞



え~っと・・・

皆さんから、ひとみへの祝福のメッセージを頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございました♪


嬉しかったね! ひとみちゃん!

ひとみにとっては、最初で最後の賞かもねっ(笑)

b0206444_126886.jpg


でも、全然、期待していないコが、頑張ってくれちゃうと

こんなに嬉しいものなんですね。

何しろ、家でも外でも存在感のないひとみなんですよ・・・。

でも、賞に関係なく、どの子も一生懸命に頑張っている姿を見て、感動した運動会でした。


(ヴィーゴママさん・・・メルはレースで食べたチーズを帰りの車の中で、吐きました。
普段、絶対にゲボっをしないコなので、驚きました!多分、あの時は疲れたのかも?
ご心配おかけしました。)




さて・・さて・・最近、登場回数の多いマルチーズのトロくん♪

(先日の歯石取りで一度に18本の歯を抜いたのは、病院始まって以来と言われました!)

b0206444_1264189.jpg



このブログを読んでくれている人は、ほとんどはシュナのお友達なのかな~?

だから、マルチーズと言う犬種のことは、あまり知らないかも・・ねっ!

シュナとマルの違いはいっぱいあるけど・・・


シュナみたいに「睫毛」が長いワンコって、そんなにいませんよね~♪

って・・・思っているアナタ!!

それは大きな間違いなんですよ~~




ほ~らっ!!

トロくんのなが~~~い睫毛を見て下さい!!005.gif

b0206444_1273327.jpg



b0206444_1275484.jpg




シュナと変わらないでしょう~~?

b0206444_1282691.jpg




あれっ? でも、もう気づいちゃいましたか??(笑))))


白いマルチーズに黒い睫毛???


おかしいですよねっ(爆)))

(実際は白い睫毛なんですよ♪)

b0206444_130149.jpg




ママ・・・ちょっと、イタズラして、付け睫毛を付けちゃいました~~~003.gif


やっぱり、ワンコも睫毛が長いと可愛いのね~~♪




じゃ・・・すでに睫毛の長いメルにも、ちょっとだけ付けてみちゃおう~!


どう? メルちゃん♪

b0206444_1303027.jpg



もう少し、近づいて見ましょう~~♪

b0206444_1313639.jpg



さらに、目力倍増でしょう(笑))))

b0206444_13214100.jpg



b0206444_1323360.jpg




「ママ~~!! いい加減止めてくれないっ!!」

b0206444_133055.jpg



また、メルに怒られちゃったわ・・037.gif


でも、睫毛の威力って、すごいのね~~066.gif


もちろん! ママもマツエクなしでは、生きていけませ~~ん!! (爆)))



ランキング参加中です☆ワンコも睫毛が命!?
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-20 02:03 | その他

シュナパーティー(運動会編)

懸賞 2011年 10月 18日 懸賞



シュナパーティーが盛り上がってきましたよ~♪


みんなで、ランに移動して、本日のメインイベント


「ワンコの運動会」が開催されま~す!!
b0206444_16331637.jpg



さて・・さて・・・どんな競技があるのかしら?

個人戦と団体戦の合計で、順位が決まるみたいですよ!


ひとみは相変わらず・・ビビっているのね037.gif


「アタシは興味ありませんけど・・・」
b0206444_16353254.jpg



まず、ウチのコは「参加すること」が目標なので・・・

と・・・思っていたら、大間違いーーーっ!!でした!!

ママがすごく熱くなってしまい、わが子の写真を一枚も撮っていないと言う

大失態をやらかしてしまいました・・トホッホッ・・・(>_<)



え~っと・・・詳しい競技内容はこちらをご覧ください → 「ひーのワンLife」
ひーちゃん助かりました010.gif



まずは、リードの先の紙テープを持ってワンコと一緒に走ります。

これが、すぐ切れちゃうのよね~

・・そして目の前の板の上にはワンコの大好きなチーズが置いてあります。

チーズを食べていると、遅くなっちゃうのよ~~
b0206444_1636418.jpg



誘惑に負けると、こんな風になっちゃうのね~(笑)

b0206444_16375267.jpg


これは、かなり難度の高い競技ですよね!

でも、あの食いしん坊のメルは、これだけは予選を通過しました(笑)

ほんと・・・奇跡でした005.gif



次の競技は、ループの中で「待て」をして、飼い主がゴールで呼んだら、

思いっきり走ってくると言うレースです。

b0206444_16425241.jpg


実はここでも奇跡が起きました! ひとみがなんと! 3位になりました♪


その後は、グループ毎のリレー

そして、ラストはD1レース

とにかく、こんなに盛り上がるとは予想していませんでした(笑)

最後に全ての競技の合計得点で順位が決まります!





さぁ~~メルとひとみは30頭中




何位だったのでしょうか~~?




出ました!!!




何と!ひとみが『優勝』~~~~!!! 066.gif


b0206444_16422924.jpg




そんな訳ないでしょう~~~~(爆)))


でも、この写真を見るとそんな風に見えるでしょ(笑)



優勝はこちらのヴァルトくん♪ おめでとう♪

やっぱり、優者の風格があるよね066.gif
b0206444_16433231.jpg



2位はしゅぅちゃん♪ 3位はミッタくん♪ みんな頑張りましたね!
b0206444_16471872.jpg




でも・・よ~~く見て下さい!

b0206444_17195316.jpg


ひとみは、まさかの「4位」だったんですよ(笑)))))

これには、ママもびっくり~~!!


b0206444_19454056.jpg



だって、全然目立たないひとみちゃん・・・地味ぃ~~に活躍していたのねっ(笑)

5位はアコちゃん♪ 6位はマリンちゃん♪



そして、「早食い」以外、いいトコのないメルちゃん


今回は活躍の場がなかったわね。。。
b0206444_16483810.jpg





勝負の世界は厳しい・・・


それはワンコ社会でも同じだわ・・・


「ワンコの格差社会」(爆)))


b0206444_1650181.jpg



b0206444_16502168.jpg



b0206444_16503496.jpg



b0206444_16505317.jpg




何だか・・自信に満ち溢れています(笑)

b0206444_16541536.jpg



みんな我が子の姿を撮るのに必死ですね♪

b0206444_16551647.jpg




そして、会場に戻り、最後はビンゴでまた、盛り上がりました!

かわいいマットが当たりました♪

b0206444_16554278.jpg



そして、こんなに可愛いメル&ひとみも頂きました。

それと・・QRSクッキーも・・・アリガト。

b0206444_16561453.jpg




初めて参加した軽井沢シュナパーティー

短い時間だったけど、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

たくさんのお友達に感謝・・・。

また、皆さんとお会い出来たらいいな~~♪

本当に楽しい一日をありがとうございました。



そして・・・ママもこの日は記録更新をしましたよ!

「スーパーメイク耐久時間」を更新しました(笑)))

早朝4時から24時まで、何とか、メイクが崩れず一日が終了しました~~♪


では、次回は今週末のしゅなしゅなクラブ主催

  「シュナパラミート2011」でお会いしましょう♪



ランキング参加中です☆みなさんありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-18 18:05 | イベント

シュナパーティー(お友達編)

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞



さぁ~~♪

いよいよ「シュナパーティー」が始まりますよ~~♪

b0206444_12534921.jpg



今回はたっくさんのシュナちゃんが集まりました・・016.gif


この日集まったシュナちゃんは・・・

Gちゃん・レイちゃん・サフランちゃん・ナツメグちゃん・ネオちゃん・ガイちゃん・
オリーブちゃん・みゆちゃん・うるるちゃん・ジジちゃん・アリスちゃん・ヴァルトちゃん・モカちゃん・KAIちゃん・リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・ミッタちゃん・マリンちゃん・
くうちゃん・レイチェルちゃん・しゅぅちゃん・ルーシーちゃん・リオちゃん・マープルちゃん・
ルルちゃん・アッシュちゃん・姫ちゃん×2

そして、メル&ひとみの総勢31頭が大集合でした~~!!


実は・・集まり過ぎて(笑)・・・全員にご挨拶は出来ませんでした。。。<(_ _)>


そして、お写真を撮れたワンコは、自分の席の周りのコだけになってしまいました。


座席は指定されていたのですが、周りを見渡すと、偶然にも知ったワンコばかりでした(笑)


ジジくん♪ 久しぶり~~! いつ会っても何でこんなにカッコいいの~♪
ジジママ・・ちょっとお疲れのようで、心配でした。
b0206444_12552981.jpg


Gちゃん♪ 最近、とってもレディらしくなってきたわ♪ ガウッは、しなくなった?(笑)
もう、勇者の抱っこはなくなったのかな?
b0206444_12592639.jpg


KAIちゃん♪ 一週間ぶり~♪ トリミングしたばかりで、フワフワKAIちゃん♪
いつもnonoさんに抱っこされて、パピーちゃんみたいで可愛い~☆
b0206444_1332090.jpg


マリンちゃん♪ この日はアクアお兄ちゃんがいなくて、寂しかったかな?
メル&ひとみと仲良くしてくれてありがとうね☆ 

b0206444_134954100.jpg


みゆちゃん&うるるちゃん♪ 小顔でキュートな姉妹♪ そして・・とってもいいコなのね♪
抱きしめたくなるような、可愛さなのよね~~☆
b0206444_13111897.jpg


リビア姉妹♪ リコちゃん♪ ビスキーちゃん♪ アコちゃん♪ いつもお洒落な美人姉妹♪
ファッションリーダーの3姉妹で、私の憧れなんです☆
b0206444_13134219.jpg


レイチェルちゃん♪ シュテラちゃん♪ くぅちゃん♪ このアングルで写真撮りたかった~(笑)
この日はひーちゃんと爆笑の連続でした!
b0206444_13151637.jpg


マープルちゃん♪ ママさん&パパさん とてもお上品で優しい素敵ファミリーです☆
ビーズのメル&ひとみ・・・とても嬉しかったです♪
b0206444_13211022.jpg


レイくん♪ 初めまして~♪ オンナのコみたいな可愛さ♪ 
そして、パパさん&ママさん・・もっとお話ししたくなるようなお人柄でした☆
b0206444_13231128.jpg


姫ちゃん♪ 久しぶり~♪ 術後の初お出かけで疲れちゃったかな?
お耳の毛が短くなって、何だかとてもオンナのコパワーが出て来たね☆
b0206444_1357212.jpg


翔くん♪ 今日のお洋服・・・私好みだわ☆
この日は、あんまり(笑)・・ワンワンしなくて、いいコでした~~♪
b0206444_13584647.jpg



そして、自己紹介・お食事タイムと続き・・・

会場も盛り上がってきました♪

毎度のことですが、私はず~っと喋っていましたので、写真は一切ありません!

実は盛り上がり過ぎて、写真どころではありませんでしたね~~003.gif

ワタシの席の周りの人・・・お疲れ様でした(笑)))



食事はビュッフェ形式でしたが・・・

ほとんど、席に座っていないワタシ・・・。

実は食べた物は、グラタン(?)半分とプチケーキ2個だけでしたー!!005.gif  


「ママ・・元が取れていないって言わないでね。。」
b0206444_13303685.jpg


そして・・外を見ると、雨が上がっていました~058.gif

と・・・いう訳で、今日のメインイベント「運動会」が出来ますよ~~070.gif

みんなで、ドッグランに移動をしました。



さぁ~~メダルを目指して、頑張りましょう~~♪


結果はいかに・・・(笑)039.gif


ランキング参加中です☆たくさんのお友達に会えて嬉しい☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-17 14:24 | イベント

爆笑シュナパーティー開始~♪

懸賞 2011年 10月 16日 懸賞



「シュナウザーパーティー」に行って来ました~♪

予定より早く・・3時に起きてしまったワタシ・・・。

遠足前の子供のようにウキウキして、早朝から元気いっぱいでしたよ~

さぁ~出発~~~!と思ったら、外は予想通りに雨が・・・057.gif

おまけに風がびゅ~~と唸っています!!

そ・・・そんな・・何で今日だけこんな天気なの・・・。

ちょっと、テンションが下がりつつも、お友達のお迎えの車で出発~~!

予想に反して、渋滞もなく、軽井沢に9時過ぎに着いてしまいました!



軽井沢の空はどんより曇っています。。。

b0206444_13542178.jpg



b0206444_13551522.jpg



b0206444_13552944.jpg


b0206444_14161644.jpg


実は、メルは帰りの車で大変なことになりました・・・。
やっぱり、体力が持たなかったようです007.gif



パーティー開始まで、時間があるので、アウトレットを散策しました♪

b0206444_13544491.jpg



今の時期は空いているのかな~~?


みんなでの~んびりお散歩が出来ました!

b0206444_1356840.jpg




b0206444_13562919.jpg



ピンクゴールド・パリエロ・リトルリリーで、決めたお洒落ガールズ・・・親バカ目線デス(笑)
b0206444_13564278.jpg




そして、そろそろ会場に向かいましょう♪


今日はどんなお友達に会えるのか、ドキドキ♪ ワクワク♪

メル&ひとみもおNEWのお洋服で・・・そして、ママもキラキラのお洋服で(笑))))

b0206444_13571845.jpg



さぁ~~これからパーティーが始まりますよ~~♪


でも、この時点で、外はご覧の通りの雨模様・・・。

b0206444_13582448.jpg



一応・・シュナパーティーなんですが・・ママ達の爆笑パーティーになったのは・・

ご想像にお任せします(笑)037.gif


では・・では・・・その模様は次回に続きますね♪


ランキング参加中です☆シュナパ楽しかったね!
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-16 14:30 | イベント

懸賞