<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「衝撃的な出会い」の結末は?

懸賞 2011年 09月 28日 懸賞



空を見上げると、すっかり秋の空ですね♪

b0206444_15595083.jpg


な~んて、のんびりしていられません!


さぁ~♪

みんな、次の場所に移動ですよ~~~!

って・・その前に写真を撮らないとねっ!

「並んで!並んで!」

もう、慣れっこのワンコ達だわ001.gif
b0206444_1602314.jpg



赤レンガ倉庫から、山下公園を抜けて、着いた先は~~


元町にやって来ました♪

b0206444_1605892.jpg



確か、この日までが「元町チャーミングセール」だったはず・・・

b0206444_1613561.jpg



ランに来ても、やっぱり、お買い物に行ってしまうママ達でした037.gif

b0206444_1621690.jpg




b0206444_16152820.jpg





しかし!!



そんなのんびりムードを打ち破る出来事が起きました!!!005.gif005.gif005.gif



『ブヒッブヒッ・・・ブッヒィ~~~!!!』



何??? この鳴き声は??039.gif


ここはお洒落な元町なのよぉ~~!


その声のする方向を見てみると!!




何と!!!




『ブタちゃん』登場~~~(@_@)!!



わぉ~~~! 何ということでしょう~~♪


目の前に鼻の穴が~~(笑))))


b0206444_1645891.jpg



はい! 「衝撃的な出会い」でした~~~♪
 
(ブタちゃんでごめんなさい・・・<(_ _)>)


でもね・・・ブタちゃんって、とっても清潔で、臭いもなくて、

お風呂に一カ月入らなくても大丈夫みたいなんです。

b0206444_16195385.jpg


ママは、興味深々で、飼い主さんに色々聞いちゃいました(笑)

「何で、ブタを飼ったのか?」って、気になりますよね~

「ペットショップで、この仔が、ずっと、見ていたから」だって・・・045.gif

そっかぁ・・・ワンコの時もそんな理由で飼う人もいるからね♪

でも、ブタに見つめられても、なかなか飼えないけど・・・


「トンカツって、食べますか?」 聞けばよかったなぁ~(笑)


これからは、元町をブタちゃんとお散歩するのがお洒落かも~~(爆)))




そんなこんなで盛り上がった後は、本日のディナーに向かいました♪


b0206444_1671513.jpg



「CJ CAFÉ」

b0206444_1665117.jpg


こちらのカフェのコンセプトは・・・

「70年代の音楽が響き渡り、アメリカの田舎にあるカフェにトリップしたような気分を

 味わえる場所」


外観から店内まで、アメリカ一色なんですよ~♪

b0206444_1682610.jpg



b0206444_1685497.jpg



それに、何が一番スゴイって!!

料理のボリュームが・・・超アメリカンサイズなんです!

これで・・普通って・・・普通ではありません005.gif


ど~~ん!
b0206444_16934100.jpg



ど~~ん!
b0206444_169495.jpg



ど~~ん!
b0206444_1610397.jpg



そして・・・溢れていま~す(笑)
b0206444_1610513.jpg


お腹が空いた時には、是非、お薦めのお店ですよ~066.gif


もう、これ以上は食べられないよねって、言いながらも、また次のお店にGO~~!


あっ!ワンコ達、すでに撃沈していますから・・・

b0206444_16124714.jpg



そして、すぐ近くの「JACK CAFÉ」のテラスでお茶して~~~♪


b0206444_16131962.jpg


ドッグラン→買い物→衝撃的な出会い→ボリュームある食事

大満足の一日でした(^_^)v


最後に・・・

皆さんの「衝撃的な出会い」の期待に応えられたかどうか・・・不安なママでした(笑))))


ランキング参加中です☆ブタちゃん可愛い♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-28 17:11 | イベント

ドッグランキャラバンの1日

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞



モコへの応援メッセージをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。

b0206444_16465645.jpg


皆さんの温かい言葉に励まされたママです。

これからも前向きに楽しく毎日を過ごせるように、モコと頑張ります♪



さて・・・モコのことでちょっと落ち込み気味の私でしたが、連休最終日は
こちらのイベントに行って、気分をリフレッシュしてきましたよ~♪
b0206444_16472066.jpg



横浜赤レンガ倉庫前で行われた「ドッグラン・キャラバン」に行って来ました。
b0206444_164749100.jpg



昨日は、朝から快晴で、ほんとお出掛け日和でした~058.gif

自宅から1時間弱で到着しました。

この日、ご一緒してくれたのはアクアマリン家です♪


まずは恒例の記念撮影です061.gif

ちょっとぉ~いい感じじゃないの~♪

みんな朝から決まっているぅ~~~(^_^)v


「ママったら、すぐに写真・・写真って・・先が思いやられます」
b0206444_16482182.jpg



こちらのドッグランは定期的にみなとみらい地区で開催されていますよ~♪

来月の開催予定は10月22日(土)・23日(日)です。

詳しくはこちらをご覧ください → ドッグラン・ラボ

(このイベントの主催者・・ママの以前のお仕事関係の知り合いの方なんです。
 なので・・・何か要望があったら、お伝えしま~す(笑))))



午前中だったせいか、ランは貸切状態です♪


さぁ! みんな~~走れ~~~!!



し~~~ん
b0206444_1651973.jpg



どよ~~ん
b0206444_16513318.jpg



がく~~ん
b0206444_16514671.jpg



あれ? どうしたの??

みんな走りませ~ん 008.gif



そして、この方は、いつも笑っています♪

最近、笑顔の多いメルです003.gif

b0206444_16531865.jpg




「ちょっとぉ~~あなた達、走って!走って!」


「はい!はい! 走りますよ~~」
b0206444_16545465.jpg



「こんな感じでいいですか~~?」
b0206444_1656775.jpg


まぁ、走らなくても、楽しんでいればいいけど・・・

そんな雰囲気もあまり感じられず・・(笑)



と・・一旦、ここで休憩しましょう♪

ということで、ランチタイムにしました。


この日は赤レンガ倉庫前の広場でこんなイベントが開催されていました!

「横浜ECOーAQUA 海の学校2011」 日本最大級の鑑賞魚イベントです。

b0206444_1657290.jpg



でも・・正直言って・・・魚のことは興味がないので、そんなに真剣には見ませんでした。


ひとつだけ、面白かったのが、やはりこちらですね♪

「ドクターフィッシュ」

 ドイツやトルコではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為として認められているそ

うなんです。

b0206444_16575064.jpg


b0206444_177732.jpg


人間の古くなった角質を食べてくれる魚と言うことで有名ですよね!

1回700円で体験出来ました。

何故か、子供の足より大人の足に集まっていましたよ~~(笑)))

それって、やっぱり角質が多いからなんだ。と、妙に納得しました・・ 039.gif


あとは色々展示されていたのですが、何しろ興味がないと写真も撮らないものですね。。。


あっ!そう言えば、会場内をリポートしながら、斎藤祥太とインリンが歩いていました。

b0206444_171176.jpg


こちらも軽くスルーでしたね~~(笑)



さて、ランチの後は、また、ランに戻って、午後からは本格的に走りましょうね~(笑)


b0206444_16593835.jpg



ひとみも頑張りました♪
b0206444_1721156.jpg



マリンちゃんも、やっと、走りましたね(笑)
b0206444_1723534.jpg



ワンコの数も増えて来ましたが、小さいワンコが多くて・・・ほのぼのムードでした。

b0206444_17133023.jpg



隣の大型犬用のランでは、こんなワンコが注目を集めていました。

b0206444_1705440.jpg





さて・・・あなた達は大して走らないし・・・次の場所へ移動しましょうね♪



「ママ・・・もうランは、いいです。。」
b0206444_1740462.jpg




「アタシ・・歩きたくありませんから・・。」
b0206444_1712356.jpg




実は、そこで、衝撃的な「出会い」がありました~~~!005.gif005.gif005.gif


インリンよりも~~~~!


斎藤祥太よりも~~~!


劇的な出会いがそこには待っていましたぁ~~!


と言うわけで「衝撃的な出会い」は次回に続きまぁ~す♪♪♪


ランキング参加中です☆楽しい一日でした♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-26 18:06 | イベント

心臓病のモコちゃん。。。

懸賞 2011年 09月 23日 懸賞



今日、マルチーズのモコとトロを病院に連れて行きました。


歯石除去の為に事前検査が必要なので血液検査・レントゲン・超音波検査をしました。



モコは以前から、心雑音があるので、ちょっと心配だったのですが・・・

b0206444_15285380.jpg



結果、モコは「僧帽弁閉鎖不全症(心臓弁膜症)」ということが

判明しました。


今すぐに、何か治療を要するものではないけど、これからどんどん心臓が悪くなることは

確実なんです。 今はまだ、心臓も肥大していません。




そもそも、どんな病気かと言うと・・・


僧帽弁が上手く閉じない
      ↓

血液が一方通行にならない
      ↓

左心室から左心房へ血液が逆流するようになると、全身に送り出される血液が少なくなります。
      ↓

全身に送り出される血液が減ったのをカバーしようと、心臓はいつもより頑張り始めます。
      ↓

でも、頑張り続けている心臓には負担がかかり、次第に弱っていきます。

そしていよいよ頑張 りも限界に達する時が来ます。



最後は心臓が止まってしまいます。


                            「愛犬が心臓病と言われたら」より抜粋~




今回は薬をもらってきたので、しばらく飲ませて、状況を見てから、歯石除去の手術が出来るのか

2週間後に判断することになりました。

b0206444_15324639.jpg



普段の生活は今まで通りで問題はないのですが、やはり「興奮」することがよくないみたいですね。

b0206444_15331314.jpg


でも、多頭飼いの我が家・・・みんなでワンワンすることもあるし・・・

ご飯の時も大騒ぎだし・・・それは、避けられないからなぁ~~



来月7歳になるモコ・・・。

あんまり無理しないでね・・・。

b0206444_15334831.jpg



先住犬のマルチーズ2頭は「子宮蓄膿症」と「てんかん」で亡くなっています。

だから、モコには、絶対に病気に勝って、長生きしてほしいと願っています。

モコ・・・ママと一緒に頑張ろうね♪



ランキング参加中です☆モコ頑張って♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-23 16:05 | その他

台風の中の撮影会♪

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞


台風一過の秋晴れですね~058.gif


昨日の天気がまるで嘘みたいです♪

b0206444_13531515.jpg



昨夜の首都圏では、交通機関が止まり、帰宅出来ない人が駅に溢れていたようで、

大変な一日でしたね。


そんな日は外にも出ないで、お家でまったりなんて過ごしていました♪




それが・・・突然の停電になりましたぁ~~!!


b0206444_13534873.jpg



えっ! ウチだけ??

慌てて、外を見ると、真っ暗です。辺り一帯が停電になってしまったようです。

でも、すぐ復活するのかと思っていたら、一時間経っても、二時間経っても変わらず・・。

その内、パトカーのサイレンが鳴り響いたりして、だんだん不安になってきました。

こんな時はどうしたらいいんだろう?

幸い、ウチのワンコ達、どんな状況でも動じません。  いつもと変わりませーん(^_^)v

b0206444_13541714.jpg


そっかぁ♪ こんな時は、暗い部屋でも何か遊んで気を紛らわせばいいんだわ!



ということで・・・


開催しました~~~♪


メルママプレゼンツ!  「 暗闇で撮影会~♪ 」


うん!きっと、これはいつもと違うワンコの表情が撮れるハズ!!

そう意気込んで、頑張りましたよ~~~(笑)


さぁ~~みんな撮るわよ~~♪

でも、みんなちょいテンション低めなのよね~

一度やってみたかったの・・・。 ワンコの顔の下から懐中電灯で照らして

「ワンお化け」になるかどうか?037.gif



まずは、メルちゃん♪
b0206444_13562682.jpg


ちょっと、ボケボケねぇ~
b0206444_13565185.jpg


やっぱり、おヒゲだけ真っ白で、可愛いお化けの誕生♪
b0206444_1357463.jpg




そして、ちびばーちゃんは・・・お鼻の中が丸見えの鼻デカお化けね♪
b0206444_1359239.jpg



あら? トロくんは、いまいち気乗りしていないじゃないの?(笑)

でも、このお目目の光具合が、ちょっとミステリアスなイケメンお化けよ♪
b0206444_13593262.jpg



そして、モコは冷めています。。。 そんな目で見られるとママは寂しいじゃないの・・・

アタシ・・お化けにはなりませ~ん!って態度なのね(笑)
b0206444_140158.jpg



最後に登場したひとみちゃん♪

暗闇でさらに影が薄いじゃないのぉ~~?
b0206444_1404945.jpg



もう少し、ママの遊びに付き合ってね(笑)
b0206444_1425928.jpg



でも、やっぱり、この方・・・連日登場のメルは・・・

どんな時でも、期待を裏切りません。

暗闇でも興味深々・・・

b0206444_1433324.jpg




そして、最後は本当にメルお化けが~~~~(爆)))

影の方がシュナらしく見えるのは何故??(笑))))

b0206444_1441067.jpg


って、しばらく遊んでいたママでしたが・・・

ふと、我にかえり・・・このまま一晩中遊んでいられないことに気が付きました。

そして、何も出来ず・・・何もすることがなくなり・・・

8時に寝ちゃいました~~~~(爆)))

皆さんは、どんな一日を過ごされたのかしら?


ランキング参加中です☆昨日はいっぱい寝ました(笑)
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-22 14:39 | その他

怪しい白い影の正体・・・

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞



本日のメル家地方

b0206444_13141769.jpg


ただ今、台風15号が接近中です057.gif
b0206444_13144052.jpg


これから、更に風雨が強まり、夕方には通過するみたいです。

要注意ですね・・・こんな日は、もちろん外出も出来ません。

じーっとお家で待機ですね063.gif




そんな時に、ドアの外に怪しい白い影が・・・??
b0206444_13152675.jpg




とうとう幽霊出没かっ!?

「何でしょう~~?」

b0206444_13154820.jpg




うふっ♪  そこにいたのは久々登場のプチちゃんじゃないの~~♪

「どうしたの~~?」

b0206444_13163834.jpg




「あら! トラくんまで来たの~?」

b0206444_13175094.jpg


雨音にびっくりして2階から下りてきたの?

な~んて、そんな訳ありませんけどね037.gif


我が家の2ニャンコ・・・

普段は2階のニャンコルームの出窓で優雅に過ごしております(笑)

それで、ご飯の時間になると下に来ると言う生活を送っています。 いいなぁ~001.gif
b0206444_13185932.jpg



でも・・・ほんとは、みんなのいるこの部屋には興味深々なんです。
b0206444_13192791.jpg



だから、じっーと、部屋の前に佇んでいるんですよ。
b0206444_13194726.jpg



あっ!この状況にいち早く察知したこの方の登場~~~071.gif

b0206444_13201382.jpg


もちろん・・・メルに決まっています(笑))))


実はメル以外のワンコは、ニャンコに興味ありませ~ん♪

無関心なんですよー!

メルだけが異常に興味を持って、ニャンコを見ると大興奮!!

とにかく吠えまくって、追っかけまわして・・・
b0206444_13284143.jpg



「早く、逃げてぇ~~~!」
b0206444_1322127.jpg



「トラ~~! 何しているのぉ~~!!」
b0206444_13231319.jpg




最後は、ものすごい早さで2階へ逃げちゃいました(笑))))
b0206444_13242174.jpg


メルは、どうしても一緒に遊びたいみたいなんですけどね・・・

でも、こんな様子では、ニャンコと遊ぶのは無理みたいだわ007.gif


ランキング参加中です☆台風に気を付けましょうね
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-21 14:03 | その他

新シュナウザー発見の日!!

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞



曇り空の休日・・・。

ワンコのイベントが中止になったので、地元のお友達と室内ランに行って来ました。


「ドッグパラダイス」
b0206444_1327581.jpg


あいるちゃん♪
b0206444_13221532.jpg


シナモンくん♪
b0206444_13223126.jpg


リオくん♪
b0206444_13224943.jpg


姫ちゃん♪
b0206444_1323244.jpg


そして・・・翔くんは後ろ姿デス (ごめんね~~)
b0206444_13231743.jpg



でも、今日集まったワンコ達・・・「 走りませーん!! 」

b0206444_13202520.jpg



そして、飼い主は喋っているだけ・・・まぁ、これもいつもの光景ですけど037.gif

b0206444_132194.jpg




この日は、私達だけで貸切状態でした。 そんなまったりしたムードの中に・・・


突如として、こんな大きなワンコが登場~~!!

b0206444_13295798.jpg



それも・・・2頭も~~!!


b0206444_13302163.jpg


もう、それだけで、びっくり!!005.gif

でもね・・・大きいワンコって、ほんと、優しくて、決して吠えたりしないのよね~053.gif

そうは言っても、なかなか近付けなかったですけど・・・(^^ゞ


★グレートデン(全犬種中、最も体高が高い犬で、ギネスに認定されているそうです。 
  でも、大きく堂々たる外観とは異なり友好的で、「優しい巨人」と呼ばれているとか・・)


ギネスに認定されたジョージくん♪

鼻先から尻尾までの長さは7フィート3インチ(約2.1メートル)、体重は111キロ
b0206444_13394134.jpg


b0206444_1340859.jpg



「アタシ達は・・・無理だわ。 一緒に遊べませ~ん」
b0206444_13313987.jpg



そして、この日、久しぶりに会った桃太郎くん&虎太郎くん兄弟
b0206444_13334475.jpg





虎太郎くんがスゴイことになっていました!!005.gif


b0206444_13342750.jpg

これって・・・「たてがみ」ですか~~?(笑)  ヅラですかぁ~~(爆)))

毛量が凄すぎます(爆) 分けて欲しい人・・・いっぱいいるよねっ!?

シュナウザーでいいんですか~~? 思わず、確認したくなりました。

それに、毛色もそこだけカラーしたみたいにキレイ♪

う~~ん・・・どう見ても・・・違う犬種に見えます。。(-_-)




でも、こうやって、並んで写真を撮ると、みんな個性があって、全然違う~037.gif

あっ!一番左のシナモンくんは「シュナウザー」ではなく、「シナウザー」なんですよ~♪
b0206444_13351172.jpg



ワンコは走らず・・そして、飼い主は食べて、喋った、楽しい一日でした♪

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました♪


ランキング参加中です☆ご訪問ありがとう!
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-19 14:08 | お出かけ

「目方でド~ン!」 完結編

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞



「 5ワンの目方でド~ン! 」 に当選された方053.gif


大変長らくお待たせ致しました~~~♪♪♪



やっと!

発送が出来ましたので、ご報告いたします056.gif

b0206444_12122321.jpg



「中身が気になります・・・」
b0206444_12125838.jpg




あのぉ・・・


届いた品物を見て、がっかり・・びっくり・・・なんてことがあるかも知れませ~ん(笑)))



「アタシが確認してみるわ~~」
b0206444_12132032.jpg




「う~~ん・・・食べ物じゃないことは確かだわ♪」
b0206444_12134473.jpg




まぁ・・まぁ・・・私の手作りと言うことで、お許しを~~~040.gif



あっ! でも、心を込めて作ったことは間違いなしデス!!


また、今回、外れた方にも次回のチャレンジをお待ちしています♪


改めまして・・・

「皆さん、ご参加ありがとうございました♪」

b0206444_12141466.jpg



ランキング参加中です☆いつもありがとう♪
   ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-17 12:31 | その他

メル・・新たなる発見!!

懸賞 2011年 09月 15日 懸賞


今日も残暑厳しい一日ですね~058.gif


そんな中・・・やっぱり、話題を提供してくれるのは

もちろんこのお方・・・

                     メルちゃ~ん♪ 

b0206444_1403330.jpg


ブログネタが何故か多いメルは、やっぱりメル家の「お笑い系」だわ037.gif



でも、今日は、お笑いネタではないのですが・・・

5歳になったメル・・・来月は歯石取りと避妊手術が控えています。

そんなメルにもう一つ新たなる発見がありました~005.gif



「ちょっと、お寛ぎ中に失礼しますぅ~~~」

「はっ? 何かぁ~~?」
b0206444_1415518.jpg



んっ?? メルちゃん・・・これは?? シミですか??
b0206444_143457.jpg


こんな場所に集中してありますね
b0206444_1432481.jpg


何故、ここに??  

もうそんな年齢なの?

何だろう??

日焼けする場所でもないし・・・039.gif




では、他のワンコも見てみましょうね!

13歳のちびばーちゃんも、ちょっと失礼しまぁ~す♪
b0206444_144477.jpg



犬種の違いでしょうね。

肌が・・・肌色です(笑)  そして・・・血管が透けています005.gif

でも、シミはないわね~♪

b0206444_1442622.jpg


b0206444_1444987.jpg




それじゃ・・・来月7歳になるモコのお腹もちょっと見てみましょう♪
b0206444_145980.jpg


あらっ!やっぱり、綺麗なお肌だわ
b0206444_14104873.jpg



そして・・・ビリっているひとみのお腹もチェック・・チェック~♪
b0206444_1455724.jpg



う~ん・・ひとみはまだ3歳だから、シミはないわね!
b0206444_1461931.jpg



って言うことは、メルちゃんだけじゃないのぉ~~005.gif005.gif005.gif


これって・・何でもないのかしら??


ちょっと、気になっているママでした。


皆さんのシュナちゃんにも、こんなシミはありますか??



「 アタシ達はキレイで良かったわね♪ 」
b0206444_148328.jpg



ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪ 
   ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-15 14:42 | その他

夏の思い出とトロの悲劇・・・

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞



9月も半ばを迎え、「スイミング」の話題もこれが最後になりそうですね!

先日の3-2-WANで、この夏の泳ぎ納めをしたメル家

・・・でも、メルは2度目、ひとみとトロは犬生初なんですけどね(笑)


その模様をお伝えする前に・・・


私が勝手に「スイミング殿堂入り」をさせちゃったジジくんの泳ぎです!

余裕の泳ぎで、スイスイー♪

ほんとに夏オトコだわ!
b0206444_11544817.jpg



そして・・・こちらは・・・意外にも「ベストスイマー」なんですよ♪
b0206444_11552313.jpg


だって、ライフジャケットなしで、この華麗な泳ぎ

美しい泳ぎのHANAちゃん♪
b0206444_11555140.jpg



こんな華麗な泳ぎの後に、ウチのコの泳ぎを披露するのは、

わざわざ笑いを誘うようなものですけど・・・003.gif


まずは、今回2度目の泳ぎに挑戦のメル♪
b0206444_11565870.jpg


意外と泳ぎの素質がある!と見込みました(^_^)v
慌てることもなく・・・スイスイなんですけど、決して楽しんでいませんよね・・・。
b0206444_11573419.jpg


そこが残念なんですけどねぇ~(-_-)
b0206444_11575859.jpg


b0206444_1158392.jpg


ライフジャケットを脱がせても、泳げたわ~♪

メルちゃん♪ 来年は「遠泳」に挑戦しようねっ(笑)
b0206444_11592575.jpg



そして、初スイミング挑戦のひとみちゃん♪
b0206444_11595458.jpg


もちろん、びびりな性格がそのまま出ている泳ぎですが・・・037.gif
b0206444_1202367.jpg


でも、バタバタしなかったから、これは特訓しだいでは・・・
と、来年への期待を思わせる泳ぎでした☆
b0206444_1204511.jpg



そして・・・最後は「カワウソ」に変貌しました!? (爆)))

b0206444_1213394.jpg




さぁ~いよいよ大トリに控えているのは・・・066.gif

マルチーズのトロく~ん♪

う~ん・・・最初から危険な空気が・・・

ライフジャケットを着た時点で、止めればよかったかしら?
b0206444_1222789.jpg


だって、サイズの合わないライフジャケットを無理矢理着せられ・・・

ドボ~ン!!!

b0206444_123059.jpg


と、思ったら、ライフジャケットから足が抜けて、溺れそうに~~~

トロ~~危険!!!
b0206444_123582.jpg



で・・・ここで止めるママではありません。


「トロ!オトコなんだから、裸で泳ぎなさい!」

b0206444_1243021.jpg


そして・・・子豚のようなトロは水の中に~~

ひょぇぇ~~~~

b0206444_1245240.jpg



もはや、こうなったら、泳ぎどころではありません。

白目が・・・あわあわっ・・・! 溺れるぅ~~~~

b0206444_1252865.jpg




結局、水に浸けられただけのトロくん

でも、これも夏の思い出になったでしょう001.gif

b0206444_126298.jpg




今年から始めたワンコスイミング

とても楽しかったよね~~♪ 飼い主がっ!(笑)

来年は、もっといっぱい泳げればいいね!

皆さ~ん♪ また、来年の夏もご一緒してくださいね♪


さぁ・・・楽しかった夏の思い出の次は・・・

歯石取りの秋が待っているわね!(爆)))


ランキング参加中です☆プール楽しかったね!
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-13 13:03 | お出かけ

3-2-WANに集合~♪♪

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞



すっかり、アップするのが遅くなりましたが・・・(^^ゞ

( 「目方でドン!」 に時間を取られ過ぎました(笑)))


え~っと・・すでにお友達ブログでは、アップされていますので・・・037.gif

もしかして・・・? まさかの 「 他力本願!!」

詳しい内容はこちらをご覧くださ~い♪
  ↓
J's-Journey
みにぃの日記~みにっき
Mシュナ.KURUMI-SlowLife Ⅱ
マープル*わん!ダフル日和
でも、全部マル投げと言う訳には行きませんよね~013.gif



先週の日曜日に「3-2-WAN」でラン&スイミングが開催されました♪
(あのぉ・・私も一応幹事だったのですが・・Gままにこれもマル投げ(笑))
b0206444_13453268.jpg



この日集まったお友達は・・・

 19シュナ+2シーズー+1マルチーズ 合計 22ワンコでした053.gif


果たして・・22ワンコ撮れているのか?

いや・・・撮れていません。 

みにぃママさんと喋り過ぎて、みにぃちゃんの写真がありません。
リンダちゃん&モンドちゃんもありません。。。ごめんなさ~い<(_ _)>


では、私のカメラに納まった貴重なワンコを紹介しま~す♪

Gちゃん♪  Gまま、幹事ありがとう~次回もヨロシク! 
b0206444_1348548.jpg


あいるちゃん♪ この日は泳がなかったのね! 水着姿見たかったわ(笑)
b0206444_13491012.jpg


シナモンくん♪ ランでもよく眠れましたか? 私・・・この日も癒されましたよ!
b0206444_13492258.jpg


璃緒くん♪ いつみても可愛いオトコのコ! スイミング頑張ったね♪
b0206444_13494382.jpg


ばふろふくん♪ この日はKAIちゃんにメロメロ~ 新たなばふ君を発見しました♪
b0206444_13511148.jpg


KURUMIちゃん♪  神奈川のお姉さんはキレイだったでしょう~(爆) セクシーバスローブ貸して~
b0206444_1402348.jpg


チャッピーちゃん♪ キリッとしたお顔が愛らしいわ♪ ホント、小顔美人ちゃんでした!
b0206444_13513399.jpg


マープルちゃん♪ 目力のあるクールビューティーな美人さん♪ プールの中でも華麗だったわ♪
b0206444_13515650.jpg


リコちゃん♪ 今日も代表で一人だったのね! いつ会ってもお嬢様だわ♪
b0206444_13522668.jpg


ジャック♪ 3歳のお誕生日おめでとう♪ ますますイケワンになっているぞ~~!カッコイイ!!
b0206444_13524713.jpg


KAIちゃん♪ いつみてもおっとりKAIちゃん♪ 育ちの良さが出ているわ♪ ウチとは違う(笑)
b0206444_1353110.jpg


マリンちゃん♪ のんびり、まったり・・・やっぱり余裕のモデル嬢だわ♪
b0206444_13532937.jpg


アクアくん♪ お~~貫録あるぞ~~! 元祖イケワンアクアくん! 
b0206444_1353422.jpg


HANAちゃん♪ う~~ん♪ 可愛過ぎて、連れて帰りたい位・・・。 
b0206444_135415.jpg


CHACHAちゃん♪ この日は一緒にボール遊び楽しかったわ♪ おかげで、汗びっしょりでした(笑)
b0206444_1354214.jpg


ジジくん♪ 余裕の泳ぎのジジくん! 惚れぼれして、見ていましたよ~♪
b0206444_13543975.jpg



そして・・・影の薄いひとみちゃん(笑)

この日も、一人で何をしていたのでしょうか? 
背中のタテガミが、だんだんと「オトコらしく」なっていますが・・・005.gif
b0206444_1451089.jpg



最後に残っているワンコで記念撮影♪

バラバラな感じがいいでしょう~(笑)

あっ!みにぃちゃん! 発見!! 良かったわ~♪
b0206444_14165971.jpg


皆さ~ん♪ とても楽しい一日をありがとうございました。

ぜひ、ぜひ、またご一緒して下さいね!



そして、この日のメルは飛びっきりの笑顔満載でした♪

先週、メルが「歯周病」の診断をされて、落ち込んでいたママですが・・・

この笑顔を見たら、嬉しくなっちゃいました♪


大嫌いなスイミングを前にこの笑顔・・・なんなんでしょうね~(笑)
b0206444_141287.jpg


皆さんのブログから勝手にお借りしたメルの「笑顔」です037.gif

ほんとに笑っているでしょう~~003.gif
b0206444_1434561.jpg


b0206444_14449.jpg


b0206444_1442046.jpg


b0206444_1443545.jpg



メルの笑顔の後・・・次に控えているのは・・・

え~っと・・・次回は、マルチーズ「トロの悲劇」を送ります。


「えっ! ボクですか~~?」
b0206444_1421094.jpg


大体・・・想像が付きますよねぇ~~~(笑))))


ランキング参加中です☆いっぱい笑った一日でした♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-10 15:20 | お出かけ

懸賞