<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

メル・・病院へ行って来ます

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞



今年で5歳のメルですが、一度も歯石を取ったことがありません。

お家で、歯磨きを軽くするだけなんです。

そろそろ・・って考えている時期ではあったのですが・・・。



ぷう~~ん

あれ? 何か臭います・・・。


「アタシ・・・臭いますか~??」
b0206444_231444.jpg


メルちゃん・・・最近、口臭が気になります。emoticon-0101-sadsmile.gif

でも、ここ数日は、特に臭うように感じていました。

そんな時、クッションやソファーに血液らしき汚れを発見しました!


それで、寝ているメルを起こしたら・・血が・・・・!!


もう、びっくりでしたemoticon-0104-surprised.gif

慌てて、口の中を見たら、歯茎から出血しています。

b0206444_2332286.jpg

              メルちゃん・・・歯がばっちいです(>_<)



これが原因で、口が臭かったようです。

とりあえず、歯はグラグラしていませんが、歯茎を押すと血が出てきます。

b0206444_233471.jpg


心配なので、朝一番に病院に行ってきま~す。

でも、こんな時でも食欲はあるメルなので・・・emoticon-0136-giggle.gif


何でもなければいいのですが・・・。


ランキング参加中です☆ メル・・・心配です。
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-31 02:54 | その他

ワンコイベントで大収穫!!

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞


快晴の日曜日emoticon-0157-sun.gif

幕張メッセのイベントに行って来ましたよ~♪

b0206444_19413755.jpg


「日本初」の国際ペット産業フェアと言うことで、どんなイベントなのか?

正直言って、あまり、期待はしないで行ったのですが・・・


ところが!!

これが、スゴイことになっていました~~(笑))))


実は、この日は珍しく、メル&ひとみはお留守番でした。

まぁ・・・暑くて大変と言うこともあるし、イベント会場でカートって意外と邪魔なんです(笑)

b0206444_19421017.jpg


b0206444_19421929.jpg


でも、お留守番にして大成功な位に大収穫がありました!

えっ~~~前置きが長いですけど・・・(^^ゞ


それでもって・・・まともな写真がありませーん!

で・・・ワンコを連れていないと、声をかけてくれません(笑)))

結果・・・お友達ワンコの写真もほとんどありません。


b0206444_19425311.jpg


b0206444_19436100.jpg


b0206444_19432052.jpg


b0206444_19433598.jpg




そんな中で、会場で待ってくれていたお友達は

あいるちゃんとシナモンくんです♪


あいるちゃん♪
b0206444_19442053.jpg


シナモンくん♪
b0206444_19443144.jpg



それでもって、午後から来るお友達を待っている間に・・・emoticon-0158-time.gif


Gちゃんファミリーと会場を見て回りましたよ~~♪

b0206444_19453010.jpg




実はここからがスゴイ事になりました。。。。

このイベント、出展数がすごく多くて、まだ、店頭に出ていない商品、

それに対するアンケートなどが数多く行われていました。

そのせいか、とっても気前が良くて、サンプルの大放出状態でした(笑)

最近のイベントでは、珍しいことでしたよ!



そんな中・・・


「これだけのサンプルを頂きました~~~!!」


 ↓ メル家分①
b0206444_1947155.jpg


もちろん、私とGままで会場を何周もしました(笑)))

いや~~家に帰って広げて、更にびっくり!!

こ・・・こんなにあったの???


 ↓ メル家分②
b0206444_19473937.jpg


ワンコだけではなく、ニャンコのフードもがっちりもらいましたよ!


実はGちゃんは、アレルギーがちょっとあって、NGの食べ物があるので・・・
分けたら、これだけになっちゃいました・・・。 ごめんね~~<(_ _)>
b0206444_19502441.jpg


ちなみに、メル家のワンコ・・・何でもOKです(笑))))


サンプルを数多くもらう秘訣はですねぇ・・・・emoticon-0136-giggle.gif

まず、手を出して、もらっておしまいではいけません!
メーカーの人に色々質問を投げかけること
当然、丁寧に答えてくれます。

そして、さらに、

「この商品は今、売ってないのですかー?」と聞くと

昨日は、ほとんど販売はしていませんから・・・

他にもっとサンプルをくれます♪

それで、各ブースで、色々な話を聞きつつ、

サンプルもたくさんもらえると言うことですemoticon-0100-smile.gif


そして、最後に。。。

「この商品が店頭に並んだら買いますね~~♪」と一言

だって、もしよければ、買ってみようと思いますもんね~~♪



そんな訳で、今回買った物はほとんどありません。

とりあえず、値切って買った(笑)
メル&ひとみのお洋服 

b0206444_19522697.jpg


それと、お家で使うウォーターマット
やっぱり、ヒョウ柄でしょ~~(笑)
b0206444_19525187.jpg

そして、イベントと言えば・・・
「なんちゃってシリーズ」を買わないとねっ!
今回も大好きな、なんちゃってシャネルのネックレスです♪
ひとみちゃん♪ ママよりいっぱい持っているじゃない(笑)


そして・・・あちこちのブースで話続けていたら、

「ホタルのひかぁりぃ~~♪♪」と聞こえてきました(笑)

いつの間にか、もうおしまいだったのですね~~♪


まぁ・・・このまま帰る私達ではありません。

幕張のアウトレットに移動して、Gちゃんファミリーとひなちゃんママさんとゆらちゃんママさんと

お食事をして、帰りました♪
b0206444_19534043.jpg



b0206444_19535644.jpg


一日お付き合いありがとうございました♪


何とか、日付変更線が変わる直前に自宅に着きましたよ~


・・・そして、一番大変だったのはGパパさん・・・
これだけのサンプルをずっと持っていてくれましたから・・・(笑)

ありがとうございました~~~♪


ランキング参加中です☆イベント楽しかったですよ~
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-29 21:00 | イベント

☆ワンコイベント情報☆

懸賞 2011年 08月 26日 懸賞



今日のメル家地方は朝から蝉が激しく鳴いています♪ 


今頃、本気モードを出して鳴いているようですが、8月ももう終わりなのにね!



さて、そんな残暑厳しいこの時期にワンコイベントが開催されま~す!


今週末のお出掛けも暑さ対策は必要ですね~


    8月27(土)・28日(日)

    10:00〜18:00(最終日のみ〜17:00)

    幕張メッセ ホール7


    『interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜』


    テーマ 「ペットが運ぶ心と体の健康」


    ☆詳しくはHPをご覧くださ~い☆ 



 
 そして・・・こんなワンコに会えるかも??(笑))))

  
  えっ~~~!! emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_11351764.jpg





  それでは、皆さん、良い週末をお過ごし下さいネ~~♪



ランキング参加中です☆いつもご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-26 11:44 | イベント

いよいよ旅行最終日は?

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞


また、真夏の暑さに戻ったメル家地方emoticon-0157-sun.gif

あ~あちぃ~~あちぃ~emoticon-0107-sweating.gif

そんなこと言ってないで、さっさと旅行のレポを書かなきゃ!



さぁ~ビスキーを後にしたご一行様~~♪

どこに行こうかしら??

何しろ、今回の旅行・・・『ノープラン』ですから・・・

「ビスキーに泊まる!!」

これ以外・・誰も・・・何も・・・考えていませんでしたemoticon-0107-sweating.gif



そんな中、ペットのお祓いをしてくれる神社があると言うことで・・・

まずは、神社にGO~~~♪
b0206444_1440126.jpg


駐車場からの坂道を登り、何とか神社まで着きましたよ~~

b0206444_1439110.jpg


こちらが、『神祇神社』です。

b0206444_14394126.jpg


鎌倉に続いて、今回も「小吉」でした。
b0206444_14461318.jpg




あれっ???


もしかして・・・ここは?? どこかで見たコトのある・・・


やっぱり~~~(笑))))


実は、こちらの神社は、最近、ひーちゃんファミリーが寄ったところだったのです。


で。。。何故・・・笑いが・・・・emoticon-0102-bigsmile.gif


じゃ~ん!! だって・・・ひーちゃん画の絵馬が一番目立っていましたから~~!!!
b0206444_14431191.jpg

(ひーちゃんの絵馬・・・生で見られて嬉しかったよ(笑))))

今回は、絵馬が在庫切れで・・・私の絵は公開出来ませんでした(良かった(笑))))



ペットのお守りを買って、お祓いを受けました。

「みんな健康で楽しい毎日を過ごせますようにー」

b0206444_14433561.jpg


「 アタシ達は、オヤツに不自由しませんよーにねっ♪ 」
b0206444_14454445.jpg




さて? この後はどこに行きましょうかぁ~~?

何しろノープランの上・・・めちゃくちゃ暑くて、思考回路が壊れかけている私達・・・(-_-)

誰か~~! 何でもいいから、どこでもいいから~~~!連れて行って~状態でした。

とにかく、 「涼しくて、ワンコと入れる」 この条件を満たしていれば、どこでもいいのよぉー♪


そんなわけで、見つけて来ましたよ~♪


「19世紀 宝飾の美術館 アンティークジュエリーミュージアム」

このメンバーで美術館・・・無理があるなぁ~~emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1447248.jpg


b0206444_14471912.jpg


まぁ・・・ここに興味があるか・・・ないかは別にして・・(^^ゞ

とりあえず、涼しい場所にGO~~~♪

涼しさを求めて入ったわりには、意外と楽しめましたよ


ワンコ達も、ホッとして・・・みんな「笑顔」に見えませんか~?

b0206444_14475992.jpg


b0206444_14481542.jpg


b0206444_14482541.jpg



館内には、19世紀ビクトリア王朝時代の宝飾が飾られています。
(写真はNGなのでありません。)

目を見張るような数々のジュエリー・・・

中にはルーペを使わないと見えない位・・・(老眼じゃありませんよ~(笑))
繊細な宝石も数多くありました。

とても、のんびりとゆったりとした時間を過ごせました。

ママ達も静かに鑑賞出来るでしょ~(笑)))

でもね・・ここの館長さんが・・・最初から最後まで私達にべったりで・・・^m^
それは、とても、とても、丁寧な説明をしてくれましたよ~~♪


メルちゃ~ん♪ ひとみちゃ~ん♪
中で写真が撮れなかったから、外で撮りましょうね~♪

「ママ~こんな炎天下で・・・早く・・・・助けて・・・」
b0206444_14542564.jpg


「こ・・・呼吸が・・・・」
b0206444_14544974.jpg


「こんな時に笑顔なんて、出来ませんから・・・けっ!」
b0206444_1455113.jpg




そして・・・気が付けば、楽しいランチの時間になりましたemoticon-0158-time.gif

どうしよう~~~?

昨夜はお肉料理だし・・・やっぱり、伊豆に来たら、最後は「お魚料理」で締めないとねっ!

わんこと入れる「地魚料理 御食事処 松」で美味しいお魚を食べました!

えーっと・・・「イカ刺し定食」は、イカが、まるごと一杯使われています。
b0206444_14512767.jpg


そして、私は・・・焼魚定食・・・えっ~~えっ~~実は魚の名前を忘れました(笑)))
b0206444_1451162.jpg


何だっけなぁ?? 写真を見てもわからないな・・・(・・? 

日本人はやっぱり、「醤油味」が恋しくなるものだと実感しました。

って・・たった一泊なのにねっ(笑)))))


そして・・・帰りはまた、伊東マリンタウンに寄って、お土産コーナーで試食に舌づつみをして、

みんなでお土産選び~♪

また、これが楽しいのよね~~♪

とくに目新しい物もないけど。。。。

とにかく暑かったから、何故か塩分補給がしたくて、「梅干し」を買った私・・・。

でも、家に帰ってみたら、何と・・・「中国製」

ガーン!! ショック!! 伊豆に全然関係ないし・・・和歌山産でもないし・・

でも、せっかく買ったから、最後まで食べますよ~~(^O^)



最後にみんなで記念撮影emoticon-0152-heart.gif
b0206444_14521284.jpg


・・・そして、お決まりのメルとひとみのがっつきemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_14531925.jpg



今回は、暑くて、大変な旅行だったけど、2日間、とても楽しかったね!

相変わらずパワフルなママにお付き合いをしてくれてありがとう♪

こんなママをまた、旅行に連れて行って下さいね(笑)

b0206444_1455502.jpg



そして・・・おまけの一枚emoticon-0155-flower.gif
b0206444_14564365.jpg


何だと思います?emoticon-0136-giggle.gif

実はこれ・・・ビスキーでベッドに体が挟まって、身動き取れなくなってしまいました!

ベッドの下に転がったボーロを取ろうとして、この有り様です。

メルらしいでしょう~(笑)

もちろん、この後、ベッドを上げて救出しました~(^_^)v


ランキング参加中です☆いつもご訪問ありがとうemoticon-0109-kiss.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-24 16:04 | お出かけ

ビスキーでの楽しい夜♪

懸賞 2011年 08月 22日 懸賞



何だか、急に涼しくなってしまいましたね~

日曜日も朝から土砂降り・・・ラン&スイミングの予定がなくなってしまい、残念でした・・・。

でも、急遽、地元のお友達と室内ドッグランで遊びましたよ~~♪

と・・その様子は、また後日・・・emoticon-0100-smile.gif



まずは、「お誕生日お祝い旅行」の続きからですね!

さて、暑さでバテバテになりながら、やっと、到着したお宿です。

ママは、後は楽しい夕食待ち~~♪ のつもりだったのですが、

ワンコ達は、やっぱり、ランで遊びたいよね~~


取りあえず、私のいい匂いをど~ぞ!ど~ぞ!
b0206444_171888.jpg


11歳になった金ちゃんも、元気で安心したわ~♪
b0206444_1714184.jpg


8キロある姫ちゃんも、一人で撮れば、小さく見えるから、良かった♪ 良かった♪(笑))
b0206444_172763.jpg


b0206444_1646397.jpg



ここのランは傾斜があって、ワンコ達は大喜びのはずが・・・

メル&ひとみは、ランで 『走りませーん!!』

b0206444_1724249.jpg


b0206444_16471321.jpg


ボーーーッ・・・ボーーーーッ・・・
b0206444_16473047.jpg


代わりにママが走るからね~~(笑))))


せっかくだから、写真だけでもねっ! でも、この日はすごーい強風が~~びゅ~ん
b0206444_16484889.jpg



私は顔がキケン!! わぁ~~大変大変!! モザイクモザイク!!
メルとひとみのお耳も立ち耳に変~身♪

b0206444_1649887.jpg




さて、さて、いよいよお楽しみのディナーの時間がやってきましたよ♪

b0206444_1731973.jpg



まずは、みんなでお決まりの 「乾杯~♪ そして、翔ちゃんとGちゃん、お誕生日おめでとう♪」

b0206444_1734547.jpg


b0206444_174051.jpg


お食事は「ステーキプラン」で、めちゃボリューミィでした! 美味しかった♪

b0206444_1743418.jpg



そんな盛り上がっている中・・・emoticon-0123-party.gif

一人落ち込んでいる方がいました(笑))))

「ひ・・・ひとみちゃ~ん! 一体何が起きたのぉ~~?」
b0206444_1773369.jpg


そして・・・メルまでも・・・この態度・・・<`ヘ´>
b0206444_1782522.jpg


「あなた達! 失礼でしょー! お友達のお誕生日なのよっ!!」と・・・

ママが激怒しても、しばらくはこの態度でした。

翔ちゃん、Gちゃん、ごめんね・・・。


そんな2人をほっといて~♪

そして・・・お待ちかねのこの方が登場~~~♪

わぁ~~金ママだぁ~~♪  「金・小梅のお気楽な日々」


金ママ~会いたかった♪   そして・・・たくましくなったね(笑))))


b0206444_1711823.jpg


噂には聞いていたけど、真面目に働いていたのねっemoticon-0102-bigsmile.gif
b0206444_17122477.jpg


emoticon-0166-cake.gif馬肉のケーキでお祝いよ~♪

b0206444_1713328.jpg

Gちゃんも翔くんもよく似合っているよ♪ 可愛い~~♪
b0206444_17131833.jpg



そして、メルまでも、こんな物を被せられて~~emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_1714038.jpg


ちょっとぉ~~季節感が全くありませんケド・・・。
b0206444_17141923.jpg


いくら何でも、来年の年賀状用に??
b0206444_1714327.jpg


でも、ママ・・・意外とこれを使ってしまいそうです(笑))))


そんな楽しい食事の後は、もっと楽しいことが部屋で開催されましたemoticon-0100-smile.gif

仕事が終わった金ママとビスキーのママさんを部屋に招き入れ(笑))))

ここには書けないあんな話や・・・こんな話で大盛り上がり・・・

もちろん、ワンコの為の真面目な話も・・・うん!うん!

そして、楽しい夜は更けて行きました~♪



と、翌朝は・・・気持ちよく目覚めたママ達emoticon-0157-sun.gif

外を見ると、素敵な風景が・・・

でもね・・・

実際は。。。 ものすごく暑いですからぁ~~~~!!
b0206444_17155916.jpg



ホントは一碧湖で白鳥のボートに乗りたかったけど、

誰も一緒に漕いでくれる人がいなくて。。。ママ寂しかったのよ(笑)



さぁ~飛ばして行くわよ~~~最終日!

まずは、「みんな、今日も一日張り切って行きましょう~~♪」

って・・・言っても、ワンコ達のテンションの低さ(笑))))


「寝起きの顔はアタシ達もモザイクでお願いします。。。」 by メル&ひとみ

b0206444_17175963.jpg


ワンコも朝に弱いのかしらね~?

ママは朝も夜も強いのよっ!

一番弱いのが昼間なの・・ えっ~~~!!(笑)
b0206444_17193398.jpg


b0206444_1719466.jpg


b0206444_17195953.jpg


b0206444_1720148.jpg


b0206444_17203654.jpg



さぁ、最後に記念撮影をして、ビスキーにお別れを~~~バイバイ!

「 お騒がせしました~~~~ママ達が(爆)))) 」
b0206444_1721633.jpg


え~っと・・・この後の様子は・・・

もう一回お付き合い下さいませ~~emoticon-0109-kiss.gif


ランキング参加中です☆ご訪問とても嬉しい~♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-22 18:17 | お出かけ

真夏のお誕生日旅行♪

懸賞 2011年 08月 20日 懸賞



昨日から、急に気温が低くなり、過ごしやすくなりましたね~emoticon-0100-smile.gif

でも、明日は、ラン&スイミングの予定なので、晴れてほしいな~♪


さて、そんなことよりも、早く旅行の記事をアップしないとっ!!



今回はお友達の翔くんとGちゃんのemoticon-0166-cake.gif「お誕生日お祝い旅行」に行って来ました♪



この日は、emoticon-0157-sun.gif朝から暑くて・・・大変な旅行になりそうな予感・・・emoticon-0107-sweating.gif


もちろん、行きの車中から、ワンコはぐったり・・・。

今から、こんなでどうするの~~~?
b0206444_1226598.jpg



左の美尻(?)はメル♪ 右のむっちりおちりはGちゃん♪

そして、2ワンのお尻の下にいるのがひとみです(笑)))

いつでも無抵抗のひとみですよ~^m^
b0206444_12272057.jpg



まずは、伊東マリンタウンでちょっと休憩ねっ!
b0206444_12281161.jpg


写真だけ見ていると、とてもいい感じなんだけどね・・・


でもね・・・この時点で気温34度は超えていました(>_<)

b0206444_12301428.jpg



写真どころではありません・・・。



いや~いや~夏の旅行は「気力」「体力」「知力」を失います(笑))))



そして、一番大切な「化粧」も取れかかっています(爆)))



「ぎゃ~~大変だ! け・・化粧が・・・!」


「ママ・・・そんなことより水を下さい。。。」
b0206444_12304280.jpg



「あっ!ごめんね~~ママったら、自分のことに夢中なのよね~」
b0206444_12312416.jpg



夏休みのせいか、家族連れが多くて、すぐにチビッコが寄ってきます♪

「メルちゃん♪ ナデナデしてもらって、良かったね~♪」
b0206444_12324369.jpg



なんて・・・言うのも束の間・・・

チビッコがメルの耳を・・・むぎゅ~~!! わぁお~~!

でも、どんなことをされても、人間には大丈夫なんですよ~OK!

その代わり・・・たまにワンコにキレるメルです・・(-_-)
b0206444_12354696.jpg



「アタシだったら、とっくにキレているけどね・・(-_-) 」 BY G
b0206444_13392452.jpg




さぁ、お昼は「CANDY」に行きましょう♪
b0206444_12365053.jpg




実は、ここで、びっくりのご対面~~~emoticon-0104-surprised.gif




でぇ~~~ん!!


b0206444_1238209.jpg


地元のお友達のCOCOちゃんとLEAくんにばったり遭遇しました♪

おまけに、COCOパパさんとCANDYのオーナーさんがお友達と言う・・・

ワンコ繋がりってスゴイ~!


もちろん、みんなLEAくんにワンワンぎゃんぎゃんの大騒ぎ!!
b0206444_12385727.jpg



周りでどんなに吠えられても、動じないLEAくん

とっても優しいオトコのコなんですよ~~♪

b0206444_12395522.jpg


b0206444_1240101.jpg


b0206444_1240323.jpg



びびりのひとみは・・LEAくんに近づきません(笑))))

b0206444_1244412.jpg



メルはCOCOちゃんが気に入ったみたいねemoticon-0152-heart.gif

b0206444_12445995.jpg


b0206444_12452134.jpg





そして、本日お泊りの 「ビスキーハウス」に到着しました~♪


メル家は、2年ぶりのビスキーです♪

b0206444_12455650.jpg



実は、今回、こちらで、私達一行を待ち続けていた方がいます(笑)))))


ほんとっ~??


うふふっ・・・今宵は、さらにパワーアップしそうなイヤな予感が(笑)))))


そんな大爆笑の夜が待ち受けているとも知らない悲劇のワンコ達emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_125384.jpg



さぁ・・お楽しみのディナーとお誕生日会の様子は次回へ~~~♪


ランキング参加中です☆ご訪問いつもありがとう~♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-20 13:53 | お出かけ

お初の場所でプチデート♪

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞



たっだいま~~~♪

暑~~~い旅行から帰ってきましたよ~!

あっ! たった1泊なんですけどね(笑)

で・・・旅行の記事をアップする前に、先週の日曜日のお出掛け記事をアップして

いませんでした・・・(^^ゞ

あはっ! 暑さのせいでしょうか??



えっ~とですね・・この日は、私・・・お初の場所なんですよ~♪

もちろん、こちらの駅に降りるのも初めて~

「だからって・・・ママ・・・ホームで写真は止めてください!emoticon-0107-sweating.gif

b0206444_1627119.jpg


そうね・・・観光地ではなかったわ(笑)


「ママ・・お友達って??」

b0206444_16281692.jpg


さぁ~誰でしょう???



まずは、今日のおデートのお店は

アジアンダイニングの『アビマーニ』です♪
b0206444_16431514.jpg




こちらのお店「店内ペットOK!」なんですが・・・



以前、何と!!!


こちらも、来店したそうですよ~~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



「メェ~~~メェ~~~~」
b0206444_1739181.jpg



何と! 動物に寛大なお店なんでしょう~~(笑)))))

b0206444_16361130.jpg


もちろん、それ以外に、ここの魅力は美味しいお料理と・・・・

これだけは、外せない「フリードリンク」なんですよ~~(^_^)v

ランチにフリードリンクがないなんて・・私には辛すぎますから(笑))))



よっちゃん~♪ そんな私の為に(笑)・・・お店のチョイスありがとー♪



こんにちは~~♪

可愛い姉妹の登場だわ!

emoticon-0155-flower.gifみゆちゃんとうるるちゃん

b0206444_16302038.jpg



そして、美人で有名なリビア3姉妹の長女

emoticon-0155-flower.gifリコちゃん♪

今日は、ママさんを独占できるね♪

b0206444_1631243.jpg



さぁ~ランチ開始~~~♪

何故か3人の好みが一致した「焼きビーフン(パッタイ)」

b0206444_16315454.jpg


そして、よっちゃんお薦めの生春巻きとエビトースト!

b0206444_16321466.jpg


うん! お薦めだけあって、めちゃ、美味しかった!



さて、この日は、お店のお盆休みの前日と言うことで、気が付けば、お客さんは
私達だけになっていましたemoticon-0136-giggle.gif

延々と喋り続けること、約5時間emoticon-0158-time.gif

その間、ワンコ達はどうしていたかと言うと・・・

とてもおとなしく・・・イヤ・・・呆れていたようです(笑)


よっちゃんに抱っこされるリコちゃん♪
b0206444_16334799.jpg


リコたんママに抱っこされるうるるちゃん♪
b0206444_16341287.jpg


そして・・・不安げなみゆちゃん(笑)
でも、この後、私がしっかり抱っこしましたよ~(^^♪
b0206444_16461651.jpg




メル&ひとみも、抱っこされて、良かったね♪

b0206444_16471939.jpg


b0206444_1647412.jpg




今日のワンズはホントにいいコで、誰も吠えなし、唸らないし(当たり前かっ!(笑))))

全然、手がかからないコばかりなんですよ~~♪


でも、相変わらず、私・・お喋りに夢中で、まともな写真を撮っていません・・・(>_<)

せっかくだから、みんなで写真を~~~

ちょっと、店内が暗くて、ボケボケ写真ばかり・・・

b0206444_16352349.jpg




ならば、お店の外で・・・こちらも、これが精一杯かしら?
b0206444_16372171.jpg



ウチの場合は、「オヤツ缶作戦」で気を引きますよ~(^_^)v
b0206444_163818100.jpg



b0206444_1641479.jpg



b0206444_16421795.jpg



でもね~~これだと、目線がオヤツ缶にくぎ付けなのよね~~emoticon-0124-worried.gif

おまけにメルなんて、飛び降りる勢いだし・・・
b0206444_1642443.jpg





この日は、やや消化不良気味の私ですが・・(爆))))

とても楽しかったです♪♪♪


リコちゃんもお疲れね!
b0206444_164968.jpg


みゆちゃん、うるるちゃん、また会おうね!
b0206444_16491841.jpg


よっちゃん♪ リコたんママ♪ ご一緒してくれてありがとうね~

普段行かない場所も新鮮で良かったで~~す♪

次回も楽しみにお待ちしていまーすemoticon-0152-heart.gif


『また、こんなママをよろしくお願いします♪』

b0206444_16502791.jpg


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいですemoticon-0109-kiss.gif
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-18 17:53 | お出かけ

旅行には、やっぱりコレ?

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞



ワンコが来てからの旅行に欠かせない物


やっぱり、「レスポ」かな~?


軽くて、安くて、丈夫で・・・種類も豊富♪


でも、あれだけ、色々な種類の柄があっても、決して迷わない私です(笑)))



それは・・・



『 アニマル柄大~好き♪ 』



だから、そんな私のレスポは、もちろん!


ヒョウ柄&ゼブラ柄なんですよ~~♪

b0206444_0581389.jpg



この組み合わせ・・・ありえません!  さすがに一緒には、持てませんけどねemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_0583898.jpg



そんなレスポに荷物を詰め込んで~♪

・・・楽しくなるであろう旅行に行ってきま~す^^


ランキング参加中です☆今日も暑いだろうな~
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-16 01:10 | その他

続・鎌倉散策と旅行予定♪

懸賞 2011年 08月 15日 懸賞



ちょっと、記事が前後してしまいましたが・・・

鎌倉散策の続きになりま~す♪


この日、鎌倉に行ったら、寄ってみたいお店がありました!

『 PETON KAMAKURA 』
b0206444_15151038.jpg

名前の通り、ペットショップなんですが、

扱っている商品は、輸入物が多いのが魅力です♪

倉庫を改造したような造りなんですよ~
b0206444_1516463.jpg

店内は大型犬が余裕で歩ける広さです。


カラフルなおもちゃや超特大の骨?
b0206444_15154585.jpg



全体的に大型犬向けの物を扱っているのが多いような気がしました!
外には、ドッグヤード(ドッグラン)とプールが併設されています。


b0206444_15162912.jpg
とりあえず、ちょこっとお買い物をして、いざ、鎌倉観光へ~~~

と、ブログアップの順序が逆ですね(笑))))



定番の小町通りに鶴岡八幡宮➔江ノ電に乗って大仏へ~~♪
b0206444_15165339.jpg


こんな簡単なルートでした!

何しろ、暑くて・・・これ以上は周れません。emoticon-0107-sweating.gif

鎌倉は、色々見どころがたくさんあるけど、それは、また涼しくなってからですね。



もちろん!お昼はがっつり、丼ぶり物を食べましたよ(^_^)v

夏でも食欲がある私・・・油物でも、何でも大丈夫なんです(笑)
b0206444_15173761.jpg




小町通りを抜け、鶴岡八幡宮へ
b0206444_15193556.jpg


何度来ても、ここの階段は上がったことありません・・・(-_-)

b0206444_1521258.jpg



鶴岡八幡宮では、定番のおみくじをひきました♪
b0206444_15212725.jpg


私は・・・可もなく、不可もなく・・・「吉」でした。

がっ!! Sちゃんは、何と、まさかの「大凶」!!!!emoticon-0104-surprised.gif
b0206444_15233033.jpg


大凶って・・・滅多に見ないし、ある意味、貴重かも??

「まぁ、まぁ。。。気にしないでね!それ以上悪くはならないよ!」

なんて、いい加減な慰めことばをかけた私です・・(^^ゞ



そして、鎌倉に来ると何故か「和物」が欲しくなります。

前回は、お箸を購入~~

そして、今回は金箔入りの箸置きと何焼きだっけ?? 忘れちゃった(笑)

ご飯茶わんをお買い上げ♪

b0206444_1524941.jpg




そんなこんなでのんびり、だらだらしてから、大仏様に向かったら、
中に入れず(笑))))


ついでに、こちらも閉門されて・・・まぁ、外から写真だけでもねっ(笑)
b0206444_15243856.jpg





帰りは海岸線を走り、夕日を見ながら、食事をする予定が・・・
b0206444_1525633.jpg



お昼の丼ぶりが・・・堪えました。

全然、お腹が空かず・・・結局、スルーして帰路に着きました。

暑くて、大変な一日だったけど、十分楽しめました♪



そして・・・毎日、こんな暑い日が続くのに、明日から、メル家は旅行に行って来ま~す!

とは言っても、私とメル&ひとみだけなんです(笑))))

マルチーズ組は今回はお留守番頼みますよ~~~!

さぁ、これから旅の支度をしなければ・・・
b0206444_15254238.jpg


「・・・って、ママは、大袈裟なんですよ~~」

だって。。。伊豆に一泊でも旅行には変わりないでしょ~!

それに、メルちゃん…鼻の頭にほこりが付いているじゃないemoticon-0102-bigsmile.gif

そんなコト言ってないで、早く、明日の用意手伝ってね~~~♪


ランキング参加中です☆伊豆で誰かに会えたらいいな♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-15 15:56 | お出かけ

イメチェン風カット完成~♪

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞



鎌倉散策の記事の途中ですが・・・


とりあえず、昨日、イメチェンをしたメル&ひとみの様子をアップしま~す♪


「今日も張り切っているママにお付き合いしますよー」
b0206444_12241242.jpg



メルちゃん♪ いい感じに伸びているじゃな~い♪

b0206444_12264124.jpg




ひとみちゃんはどれ位伸びている??

あら! もう尻尾が下がっていますね(笑))))

ほんと・・びびりのひとみだねっ!

b0206444_1229365.jpg



b0206444_1229486.jpg



「ママ! 写真なんか撮っていないで、さっさとやって下さい!!」
b0206444_12304990.jpg



毎度のことですが、ビフォーアフターの写真だけですよん!

誰かに、トリミング中の写真撮ってもらいたいわ~♪




emoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gif


「カット終了~~~~!」



果たして・・・これが「イメチェン」??



名付けて『イメチェン風カット』の出来上がり~~~♪



ママお得意の「風」ですから・・・(^^ゞ




まずは、ひとみちゃん~~♪

b0206444_12325444.jpg



わあぉ~~!! ひとみちゃん! 馬のようになってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif


ひとみが、何かを訴えていますねemoticon-0136-giggle.gif


「これじゃ・・・私、また、オトコのコに間違われちゃう。。。」
b0206444_12352142.jpg




はい!お次はメルちゃん~♪

何か・・笑えるのよね~~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0206444_12375112.jpg



でも、モヒカンって・・・やっぱり、オトコのコっぽいな~~
b0206444_12384817.jpg



メルはひとみのように、姿勢良く立てません。。。(^^ゞ

いつも、くね~っとして・・撮るの大変!
b0206444_13103564.jpg


そんなに背中の毛が気になるのぉ~~?
b0206444_12404789.jpg



やっぱり、切っちゃおうか? メルちゃん♪
b0206444_124149.jpg



b0206444_12413115.jpg



メルの毛はクセが強すぎて・・・いまいち、モヒになりません。。。
b0206444_12414791.jpg



「いいわね~~呑気な寝姿だわ」
b0206444_12421966.jpg




「ママ・・次は可愛いカットにして下さい!」
b0206444_1242574.jpg



きっと、ママのことだから、また、バリカンかけちゃうわよね(笑))))



ランキング参加中です☆イメチェンしたメル&ひとみに♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-13 13:24 | その他

懸賞