「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

メルのスイミング初挑戦!

懸賞 2011年 07月 29日 懸賞


さぁ~♪ メルちゃん♪

楽しいランランの後は、もっと楽しいことをしましょうね~emoticon-0100-smile.gif


もちろん! お誕生日記念 『スイミング初挑戦~~♪』
b0206444_1612151.jpg


ママの方がワクワクドキドキするわ~emoticon-0115-inlove.gif


まず、プールに入る前にライフジャケットを借りましょう

こんな感じですか~?
b0206444_15594141.jpg


洋服嫌いのメルに、ライフジャケットなんて・・(笑)))

すでに、この時点で固まりました。 脚が閉じません。。。

果たして、こんな状態で泳げるのかしら??

b0206444_1601138.jpg




まずは、外にある小型犬専用のプールに行きました。

b0206444_1622475.jpg



b0206444_1623498.jpg




でも、水温が低かったので、いきなり、室内の大きいプールに入れちゃいました(笑)

結構、大きいですね。 25Mもあって、人間用と変わりません。

b0206444_1605830.jpg



b0206444_1634531.jpg



まずは・・・ちょろっと~~~
b0206444_162381.jpg


あっ♪ いい感じ♪ いけるかも?
b0206444_1695575.jpg




メルちゃん! 脚が全開よ~~~(笑))))
b0206444_1642394.jpg


b0206444_1645037.jpg


b0206444_165941.jpg


でも、初めてにしては、バタバタしていないような気がするけど・・・?

本人は必死なのよね~~~(>_<)

b0206444_1674055.jpg


b0206444_1675775.jpg



場所を変えて、こちらからも入れちゃいましょう♪

b0206444_16155090.jpg


b0206444_1616481.jpg



でも、やっぱり、すぐに戻ってきちゃいます。

最後はこんなところから、上がろうとしています。

メル~~! そんな必死にならなくても大丈夫よ~
b0206444_16163959.jpg




じゃ~外の浅いプールに移動してみましょう♪

わっ♪ 泳げた♪ 泳げた♪

ママ、感激しちゃいますemoticon-0111-blush.gif たった・・・3M位なんですけどねっ(笑)
b0206444_16171816.jpg


でも、意外と泳げるのかしら??

b0206444_16174958.jpg


よく、頑張ったわ!

次回はライフジャケットを着ないで挑戦してみましょう♪



放心状態のメル・・(笑)))) 

「また、来るの・・? もう・・いいです。。。」
b0206444_16192065.jpg


ここで、シャワーが出来ますよ♪
b0206444_16181229.jpg


何で、そんな目でママを見るの?
お誕生日の記念になったでしょ~(笑) って・・強制的だわね・・(^^ゞ
b0206444_16182866.jpg



ひとみちゃん♪ 呑気に笑っているけど、次回はひとみが挑戦するからね~!
b0206444_16184733.jpg



さぁ~お昼を食べて、のんびりしましょうね♪

お天気も良くなってきたわemoticon-0157-sun.gif

b0206444_1638251.jpg


ひとみが笑顔に見えるのは、気のせいでしょうか?emoticon-0138-thinking.gif 
メルは疲れ切っていますけどねっ・・・
b0206444_174051.jpg




この後は、次の目的地に移動で~す~~GO~~!

b0206444_16405223.jpg


もちろん、メルはもう歩きません。大好きなカートインですよ♪
b0206444_16414857.jpg


ひとみは、歩くの大好きだからねぇ~♪
b0206444_16423752.jpg



ママの感想emoticon-0155-flower.gif

初体験のワンコスイミング♪ 楽しかった~~~♪
メルは、どう思ったのか・・・?
もっと、パニックになるかと思ったら、意外と泳げたような気がしました~
今年の夏は、スイミングにハマりそうだわ(笑)

次回は。。。私も水着持参で~~~危険だ~~~(笑)))) 



ランキング参加中です☆初スイミング頑張ったメルに♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-29 17:32 | お出かけ

メルのお礼と悲劇・・!?

懸賞 2011年 07月 27日 懸賞


メルの誕生日のお祝いコメントを大切に読ませて頂きました。


         『ありがとうございました~♪ 』

b0206444_144143.jpg


皆様の心のこもった言葉・・・とても、とても嬉しかったです。

5歳になったメル・・・お友達もいっぱい出来て良かったね。

ママはとても感激しましたemoticon-0152-heart.gif

これからもメルファミリーをよろしくお願いしますねっ♪


って・・・ママがお友達にお礼をしているのに・・

メルの態度は・・何ぃ~~~?

ちょっと、失礼でしょ~~!

b0206444_14414487.jpg


でも・・・メルがフテ寝をしている理由はわかりますよーーemoticon-0136-giggle.gif(笑))))



実は、誕生日の記念にこちらに行ってきました♪

『 山中湖ドッグリゾートワフ 』
b0206444_14482082.jpg


b0206444_1449257.jpg



b0206444_14471959.jpg



その目的は・・・「初スイミング」なんですよ~~!

ワンコが「泳ぐ」って? 大型犬のワンコが泳ぐイメージが強くて・・・

それに、ワンコって、喜ぶのかな・・?なんて、ずっと思っていました。

でも、最近は、お友達ワンコもプールで泳いでいるのを見たりして、

お誕生日記念にメルをプールに入れてみようと思いました~!



この日は肌寒い位、気温が低いお天気でした。

b0206444_1449561.jpg



まずは、ランで遊びましょうね~~♪

ガラガラで貸切状態でしたよ!

b0206444_14531567.jpg


b0206444_14534773.jpg





この時のメルちゃん・・・まだ、楽しそうにランランしています♪

b0206444_14545218.jpg


b0206444_14551912.jpg



この後に起きる悲劇を予想もしていません・・・emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1456411.jpg



そして・・・ひとみはヒート中の為、ランも走れませんemoticon-0106-crying.gif

とりあえず、ランの中では抱っこですね~


「私・・・今日は何で来たの??」

b0206444_14571091.jpg


b0206444_1451358.jpg




さぁ~~いよいよ、本日のメインイベント!!

プールに行きますよ~~~GO~~~emoticon-0169-dance.gif



「何か・・・イヤな予感がします。。。」

b0206444_15039100.jpg


その悲劇の様子は次回へ続きまぁ~す♪♪♪


ランキング参加中です☆お祝いコメントとても嬉しかったです。
  ↓ ポチッもよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-27 15:20 | その他

メル5歳のお誕生日です♪

懸賞 2011年 07月 24日 懸賞



7月24日は・・・emoticon-0166-cake.gif



『メルちゃ~ん♪ 5歳のお誕生日おめでとう~~♪』

b0206444_1321556.jpg


我が家で一番のやんちゃ娘のメルがとうとう5歳になりましたぁ~emoticon-0159-music.gif


あっと言う間の5年だったね!



今日はそんなメルちゃんの5年間をちょっとだけ、振り返って見ます。


「ママ~! お誕生日なのに・・・何でこの写真?」
b0206444_133113.jpg


「ママはふざけてばかりなんだから~」
b0206444_1333081.jpg




ごめんね・・・今日はふざけないでお話するわよ♪



マルチーズ一家の我が家に、「何でシュナが来たの?」って、よく聞かれました。

以前もお話しましたが・・・

実は・・・旅行先でとても可愛いシュナちゃんに一目ぼれをしてしまいました。

それから、ママはシュナに夢中になっちゃいましたよ~♪

そのことがきっかけとなり、我が家にメルが来ました。


実はメルを飼う時・・・ママはネットの写真だけで決めてしまいました~emoticon-0104-surprised.gif

写真だけで、「決める」って・・・ママは大胆です!

だって、メルちゃんのいた犬舎は四国の松山だから、遠くて、会いにいけなかったのよ・・・。


そんなメルは飛行機に乗って、はるばる来ましたよ~~♪

空港の荷物引き取り場まで、お迎えに行きました。


こんなバスケットに入れられて来ました(笑)))

『 初めまして~~♪ 』
b0206444_1343696.jpg



シュナウザーって、大きくなるよね?なんて思い、こんな大きなケージを用意してしまいました。
b0206444_13579.jpg



やっぱり、来た時から食欲旺盛でした。(この頃から、早食いの片鱗があったのかも?)
b0206444_136273.jpg


b0206444_13275337.jpg


b0206444_13284699.jpg


でも、いきなり大家族のお家に来て、メルはどう思ったのかな?
b0206444_0402878.jpg



な~んて、そんな心配も必要ない位、マル達とすぐに仲良しになりましたよ(^_^)v
b0206444_137719.jpg


b0206444_13135670.jpg


b0206444_1674296.jpg


b0206444_13142793.jpg




初めて参加したオフ会では、メルよりもママが緊張していました・・・(^^ゞ

だから、写真を撮る時も端っこで控えめでしょ~(笑)
b0206444_1374722.jpg




こんな大きなシュナちゃんを見て・・・メルもこれ位になるのかしら? なんて思ったり・・・

この頃は、まだ、シュナウザーのお友達もいなかったよね・・・

b0206444_1382743.jpg



昔は、メルにはオトコのコみたいな洋服を着せていることが多かったからね・・
b0206444_1385494.jpg



何で、いつもボーダーなのかしら?
b0206444_1392348.jpg



いつも怒られることが多いメル
b0206444_1310198.jpg



そして、怒られても、怒られても、尻尾を振って、喜んでいるメル(笑))))

最後には、もう、ママも怒る気がなくなるわ~

そんな明るい性格のメル

ママは大好きよ~♪

b0206444_13221470.jpg


今まで大きな病気もしたこともなく、元気いっぱいに育ってくれて

ママはとても嬉しいです。

メル・・・これからもずっーと、ずっーと、ママの側にいてね!

そして、家族全員、仲良く、楽しく、元気に過ごせることがママの願いです。


b0206444_16263687.jpg



メルちゃんへの誕生日プレゼント?

それは、やっぱり、オヤツが一番でしょ~~~(笑)



そして、もう一つだけお話があります。

・・・メルを飼うきっかけになったシュナウザーのももちゃん
      (今はお星さまになってしまいました)

その後、そのお家には、ひなたちゃんと言う妹を迎えていました。

実はそのひなたちゃんが偶然にもメルの親戚さんでした。

こんな偶然ってあるのですね。

今でも、ももちゃんのことは私の心の中にあります。

私にとって、忘れることの出来ないシュナちゃんになりました。


ランキング参加中です☆メルのお誕生日に・・・
  ↓ ポチッとプレゼントお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-24 23:58 | その他

☆真夏のキラキラデコ☆

懸賞 2011年 07月 22日 懸賞



「 熱しやすく、冷めやすい・・・ワタシ 」


でも、今でも何とか続いているブログ・・・(^^ゞ


最初は3カ月くらい続けば、いいわ~なんて思っていたら、

すでに10カ月も続いていますemoticon-0104-surprised.gif


もうすぐ一周年だぁ~~♪   このまま、マイペース更新で継続予定です!




さて・・もうひとつ続いているのが・・・emoticon-0171-star.gif『 キラキラデコ 』かな?

b0206444_1223797.jpg


最初は、あんな細かいコト・・自分に出来るのかな??

な~んて、思っていたら・・・



それが・・・

見事に・・・『 ハマりました~~~!! 』




きっかけは、メルとひとみの古いリードをデコしたのが最初でした。。。

b0206444_12543127.jpg



続いた秘訣は・・・単純に「キラキラ好き」だと言うことだけなんですケド・・・(笑)

b0206444_12234155.jpg


キラキラしているのを見ているだけで、幸せ気分いっぱいになりますネッemoticon-0115-inlove.gif


一粒づつ・・・貼っていく作業は大変ですが、目に見えて、キラキラが完成していく

喜びがあります♪ (大袈裟な~~(笑))))


何だか、目的もなく・・・デコしていたら、部屋中、キラキラが溢れ始めました(笑))))

b0206444_1217666.jpg


私には似合わないemoticon-0102-bigsmile.gif(笑)・・・こんな可愛いデコもしてみました~♪
b0206444_12171874.jpg



そして、最近は、こんな物まで、デコしてみましたよ~~♪

もとは100均のS字フックなんですけどね(笑)
b0206444_12175080.jpg


何か、このまま使うのもつまんないかな~?と思い、デコってみました。
b0206444_12181216.jpg


ねっ! 100円のS字フックが見事に変~身!
b0206444_12182930.jpg


これで、カートもお洒落でしょ・・(^^♪
b0206444_12184884.jpg




それと・・・なんちゃってシリーズのこちら

シャネ○風アイホンカバー??
b0206444_12192015.jpg



な~んて・・・実はこれはファンデーションなんですよ~(笑)

b0206444_12194550.jpg


ついでにリップグロスも♪
b0206444_1220105.jpg



それでもって・・・

デザイン○風のシュナを作りました(笑)))   あくまでも「風」ですから・・ねっ!
b0206444_12205886.jpg



次は何をデコしようかなぁ~~~?? 


デコ作業って・・・色の配置やデザインを考えるのが楽しくて・・♪


それに指先も使うから・・・これって、ある意味、「アンチエイジング」にならない?


まぁ・・・簡単に言えば「老化防止」ですけどね~~(爆))))


ワタシのデコ熱はこの夏も継続中~~~emoticon-0169-dance.gif



ランキング参加中です☆ブログ一周年目指しています♪
  ↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-22 13:25 | 趣味

ひとみの親戚さん発見!!

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞



また、また、嬉しい発見がありました♪

ひとみの親戚さんのブログ → 「 ミニシュナ ベルとリンドン 」の記事で

ベルちゃんの親戚さん(アッシュくんとむぎちゃん)のことが書かれていました♪

そう言えば・・・ひとみとベルちゃんは親戚さんだから・・・と思い、

私も久しぶりにHOUDYを見ましたよ~♪



そうしたら・・・なっ・・なんと!!



「ひとみとむぎちゃんのお父さんが同じでした~~~!」

こんなに近い親戚さんがいたのに、私・・・気がつきませんでした。emoticon-0106-crying.gif


こちらがむぎちゃんですemoticon-0155-flower.gif

ブログ → 「 Going My Way

むぎちゃんのカラーは「レバーペッパー」なんですよ♪

ひとみに似ていませんか~~?

b0206444_0245629.jpg
  
               *お写真お借りしました<(_ _)>

とても、綺麗な顔立ちのシュナちゃんですemoticon-0115-inlove.gif

お耳も立派に立っていますね! 



ひとみの親戚さんは、みんなお耳が立っているのかな?

ベルちゃんも片方、お耳が立っているし・・・
b0206444_017011.jpg


涼くんも立っているなぁ~
b0206444_0183313.jpg


ひとみは半分だけ立っているし・・・
b0206444_019043.jpg


垂れ耳のコがいないわねっemoticon-0136-giggle.gif



ひとみの血統書って、あんまりじっくり見たことがなかったな~

改めて、見ると・・・

b0206444_0193287.jpg


ひとみの父親筋は全てレバー系の毛色だったのです。

レバー、レバー&タン、レバー&ホワイト、レバー・ペッパー。。。。。

今さら、気がつく私も遅いですよね・・・(^^ゞ

だから、ひとみの目は「茶色」だったのか~~emoticon-0138-thinking.gif  妙に納得しちゃいます(笑))))

b0206444_021745.jpg


ちなみに母親筋は、みんなS&Pなんですけどね・・・。



ひとみとむぎちゃん♪

毛色は違うけど、目のあたりはそっくりです♪
b0206444_0213866.jpg


どんな性格のシュナちゃんなのかな?

いつかお会い出来たら嬉しいな~~♪


メルとひとみの親戚さ~ん♪ 他にいたら、教えてくださ~いemoticon-0109-kiss.gif

よろしくね~~emoticon-0152-heart.gif


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押しも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-21 00:53 | その他

☆メルのラブラブ物語☆

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞



最近、お家遊びが多い子供達・・・。 (暑いからねぇ~~emoticon-0157-sun.gif


でも、外に出ると、大人しいメルもお家では、活発なんですよぉ♪

b0206444_12445461.jpg


今日も、ワンコ部屋で、遊びモードになっている子供達を

ちょっと、眺めていましたemoticon-0100-smile.gif



メルは、モコちゃんと遊びたいのでしょ~?

b0206444_23444836.jpg



でも、モコはメルと遊ぶより、おもちゃ箱が気になり、次から次におもちゃを引っ張り
出していますよ~♪


モコちゃん、何を出したいの~~?
b0206444_23453534.jpg


おもちゃを引っ張り出すことが楽しいみたいですね♪

b0206444_23455816.jpg

 
b0206444_23482943.jpg


こんな何気ない子供達の行動を見ているだけで、癒されちゃいますemoticon-0111-blush.gif

b0206444_23463859.jpg




「ねぇ・・・モコちゃん♪ 遊ぼう~♪」
b0206444_23392167.jpg


「いいでしょ♪ チュッ♪」
b0206444_23381230.jpg


「お願~い! 遊んで~!」
b0206444_23373850.jpg


「でも・・・傍にいるだけでもいいわ♪」
b0206444_23363831.jpg


実は・・・メルはモコが大好きなんですよ~emoticon-0152-heart.gif



過去にもこんなラブラブ攻撃がありましたっけemoticon-0109-kiss.gif


こちらの記事です♪ → 『 ラブラブモード炸裂 !! 』
b0206444_13241389.jpg


b0206444_13242573.jpg



そう!そう! 「 ひーのワンLife 」 のひーちゃんが白目コレクションを募集中なので・・・emoticon-0136-giggle.gif

こちらのひとみの写真でエントリーしま~す♪ 

ちなみに、メルは白目になりません。。。(^^ゞ


カットをしようとしたら、逃げた時のビビリ顔の白目ちゃん♪
b0206444_23341662.jpg


ちょっと、鋭い目つきの白目ちゃん♪
b0206444_2335983.jpg


おとぼけ顔の白目ちゃん♪
b0206444_23353913.jpg


ひーちゃん♪ いかがでしょうか?(笑)

どれがいいですか~~?


ついでに、モコの白目も~(笑))))
b0206444_1361367.jpg



ランキング参加中です☆台風がきます。気を付けましょうね!
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-18 14:13 | その他

焼き肉とカラオケの夜♪♪

懸賞 2011年 07月 17日 懸賞



夏バテで食欲が落ちる人って、そんなに多いのかしら??

ワタシ・・・一年中・・同じペースなんです(笑)


暑くても、食欲がありますemoticon-0165-muscle.gif


それに・・・朝はどんなに早い時間でも、食べます(笑)

シュナフェスの時も2時に寝て、4時に朝食をしっかり食べましたから~emoticon-0104-surprised.gif



でぇ~~~やっぱり、暑い時は『焼き肉』でしょ~~と

言うことで、以前働いていた職場の同僚と『焼き肉食べ放題』に行ってきました。

b0206444_23263030.jpg



いくら、食欲が落ちないワタシでも、さすがに「食べ放題系」は苦手なんですけどね・・・(^^ゞ

自分の食べた量がわからなくなるでしょ?  これって、絶対にキケン。。。

b0206444_23272724.jpg



あっ! ホテルの朝食バイキングだけは好きなんです♪

パンとコーヒーがあれば、幸せなワタシ~~emoticon-0115-inlove.gif

何しろ、元日から、トーストとコーヒーですから・・・・。


まぁ・・今回は、男子3名+女子1名・・・全員年下です(笑) なので、食べ放題がいいのでしょうね♪

焼き肉と言えば、例の食中毒事件以来、客足が減ったようで・・・

金曜日の夜なのに、店内はガラガラでした。


それで、結局、食べ過ぎちゃう結果に。。。なりました。。。(^^ゞ



もちろん、その後は・・・カラオケに~~~emoticon-0159-music.gif

久しぶりに行きましたよ~~♪

b0206444_23283892.jpg


KARAにAKB48なんてかかっても、「サビ」しか唄えませ~んemoticon-0107-sweating.gif
b0206444_2328158.jpg


まぁ、そんな・・・こんなで・・・金曜の夜は楽しく過ごしました♪

b0206444_2329658.jpg



カラオケって・・・1曲歌うと、もっと、歌いたくなりますよね~(笑))))

ワタシが何を歌うか??って・・・ご想像にお任せしまーす。emoticon-0136-giggle.gif


ランキング参加中です☆暑いけど、頑張りましょう~!
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-17 00:20 | お出かけ

週末のワンコイベント~☆

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞



今週末に、みなとみらいでワンコイベントがありますよ~♪♪♪



『 第6回 ドッグラン・キャラバン 』


b0206444_23401979.jpg




7月16日(土)17日(日) 10~18時(雨天中止)

みなとみらい21地区新港パーク特設会場 (ドッグラン4区画)

入場料 ¥1000 ワンコ1頭+大人2名(追加1名(1頭)につき+¥500)

問い合わせ ドッグラン・ラボ事務局 TEL 045-320-1109



以前、メル家が行った時は、シュナがすごく多くてびっくりしました。emoticon-0104-surprised.gif

その時は、ワンコショップとカフェも出店していましたよ♪

もう少し、涼しければ、楽しめるかな~~♪


人間もワンコも暑さ対策をして、お出掛けしないとねっ!



『 アタシは、ここから外を眺めているのがいいわ~♪ 』
b0206444_23373835.jpg



『 あ~~涼しい~~♪ 』
b0206444_233878.jpg



ランキング参加中です☆読んで頂いてありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif
   ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-15 00:05 | イベント

本日はトリミングデー♪

懸賞 2011年 07月 13日 懸賞


暑さのせいにしてはいけないのですが・・・(^^ゞ


最近、ブログの更新頻度が落ちているなぁ~~

ちょっと、さぼり気味の今日この頃です。。。

               ↓  ママもこんな気分ですemoticon-0102-bigsmile.gif

b0206444_20164773.jpg



emoticon-0157-sun.gif真夏にワンコとのお出掛けは、厳しくて・・・


お留守番ばかりの子供達・・・(ゴメンネ~)



でも、いくら最近お出掛けしないからって、これじゃ可哀相ですよねemoticon-0106-crying.gif



気が付いたら・・・


『マルチーズ組・・・ボサボサでした~~!!』



ちびばーちゃんも・・・キレイにしてほしいよね!

おばーちゃんだって、オンナのコだもんね♪

b0206444_20242961.jpg



モコはテンション低いね~
b0206444_2025774.jpg



ママがお手入れをさぼり過ぎーーー!!



そんな訳で、本日は、「マルチーズトリミングデー」でした♪

b0206444_2019177.jpg



b0206444_20192535.jpg



b0206444_20194169.jpg



もちろん、いつもと同じ手順ですが・・・emoticon-0136-giggle.gif

ママ一人で最初から最後まで仕上げるので、トリミング途中の写真は一切ありませ~ん!


とりあえず、ビフォー&アフターの写真だけです・・・。  つまんな~い(笑))))



ちび・・・モサモサ・・・・。
b0206444_20203772.jpg


若返ったよ~♪
b0206444_20205451.jpg



毛量の多いモコは暑いね!
b0206444_20211152.jpg


これで、涼しくなったかな♪
b0206444_2021246.jpg



自分のコだと、気を使わないので、思いっきり、サクサクとやっちゃいます。
あまり、何も考えていません。。。。
ひたすら、短く・・・それだけなんです(笑))))

すっきり、さっぱり~~♪
b0206444_20261190.jpg



せっかくだから、家族写真を撮りました。emoticon-0160-movie.gif

b0206444_20271260.jpg


メル&ひとみのボサボサが目立ち過ぎだわ(笑)



ところで、みんなで、何を見ているのかな???

b0206444_20313041.jpg




視線の先には・・・・・


やっぱり、写真を撮るコツはこれですよね!

b0206444_20322598.jpg



b0206444_20274413.jpg


シュナウザー組のカットは、ママの気が向いた時までお預けね!



・・・そう言えば、ちびばーちゃんの身体にこんな固まりが4~5コありました。

前足の付け根にあるのが一番大きくて・・・

高齢だから?? ちょっと、気になります・・・。

b0206444_20302166.jpg



ランキング参加中です☆久しぶりの更新です♪ ご訪問アリガトウ♪
   ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-13 21:18 | その他

中華街でサプライズ!!

懸賞 2011年 07月 10日 懸賞



さて、シーバスで着いた先は、「横浜ベイクォーター」です。

b0206444_23195749.jpg


ここのショッピングモールは、ワンコと一緒にカートで移動出来ます♪
屋根もあるので、のんびりとお店を見ることが出来ますよ~♪


撮影好きのママ達・・・(笑)

写真より、早くウマウマちょうだーいと訴えているワンコ達emoticon-0102-bigsmile.gif
b0206444_232168.jpg



カートで入れるお店もある為、ちょっと、中で涼みましょう♪
b0206444_23212239.jpg


b0206444_2321446.jpg


みんなでお喋りしながら、ショッピングをしていたら、もうそろそろ夕食の時間に~~


帰りも、もちろん、快適なシーバスに乗りますよ~♪
b0206444_2322841.jpg



ここで、外国の観光客の方と一緒になりました。

ワンコ達の写真を撮ってくれたのですが・・・実は外国人と話すのが好きな私
(昔・・・通訳になるのが夢だったんです(笑))))emoticon-0104-surprised.gif

あっ!誤解のないように・・・英語は喋れませんよ~(笑)

b0206444_23223884.jpg

でも、身振り手振りで話すと楽しくて、私一人舞い上がってしまい、
陽気なアメリカ人とパチリ!  そうしたら・・・横に奥さんが(笑))))
もちろん、その後は3人でね~♪

日本の印象・・・悪くなっていなければいいわ~(^^ゞ
b0206444_23225864.jpg



そして、中華街と言えば・・・ワンコと入れる「翠鳳本店」ですよね♪
b0206444_23232426.jpg


この日は、コース料理を頼みました。
b0206444_232529.jpg



そこで、この日のサプライズが・・・emoticon-0123-party.gif

ジジくん(7/10)とメル(7/24)の5歳のお誕生日会をやって頂きましたemoticon-0166-cake.gif

そして、こんな可愛いケーキが登場~♪
b0206444_23243681.jpg


みんな、ありがとう~~~♪

実はジジくんとメルは同じ犬舎出身なんです。(名犬乃里エルザ)

b0206444_23261756.jpg



お誕生日が2週間違いと言うことは、きっと、パピー時代に一緒に過ごしていた時期が

あったと思います。

b0206444_23255116.jpg

            ↑ ジジママ・・・お写真お借りしました。<(_ _)>
  

不思議な縁を感じます。  ジジくんとメルは覚えているかな~?

そして、ジジくんはペットショップから・・・メルはブリーダーさんから直接、お家に来ました。

もしかしたら、初めて会った時に 「久しぶり~♪ お互いに大きくなったね!」なんて、

話していたかも?emoticon-0136-giggle.gif


b0206444_23271549.jpg



最後の最後に・・・また、お茶をして、楽しかった一日の締めくくりです。

暑かった一日だったけど、楽しかった~♪
b0206444_23274463.jpg


そして、お誕生日のお祝いどうもありがとう~emoticon-0109-kiss.gif

ママ・・・とても嬉しかったです。


ランキング参加中です☆いつも読んで頂いてありがとうございます。
   ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-10 00:03 | お出かけ

懸賞