「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

メル・・・突然の失踪!

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞



メルが家から逃げ出してしまいました!!!



私が慌てて、後を追いましたが、あっという間に道路を走って、


道の角を曲がったら、もう、姿が見えません・・・。


メルちゃん・・・どこに行ってしまったの??


私がいけないのです。


部屋のカーテンが破けていました。


そこから、するりと抜けて、開いていた窓から外に・・・・。


「メル~!メル!」 いくら呼んでもメルは戻って来ません。


私・・・涙が止まりません。







ここまで、読んだアナタ・・・




もう、気づいてしまいましたか~~?





実は・・・




これは、昨夜見た「夢」の話でした~!



驚かせて、ごめんなさ~い・・・<(_ _)>


あ~~! でも、夢で良かった。


ホントに良かった・・・。


目が覚めて、すぐにメルの姿を探しちゃいました。



何で、こんな夢みたのかな???

多分、疲れていたのだと思います。 実は思い当たる節があります。emoticon-0136-giggle.gif

えっ~と・・・それは、また後日に(笑))))




そんな・・・今日のメルちゃんは・・・ヒート中なんです。


ヒート中は体がだるいのと、この暑さのせいか、食事以外の時間は

ずっーと寝ています。


b0206444_12233322.jpg



でも、今日の寝顔は格別に愛おしく見えますemoticon-0109-kiss.gif
b0206444_12244149.jpg




メルちゃん、子供達の中で、一番、怒られてばかりだけど、今日は、

ママは、怒ることはないわよ(笑)))



それにしても、このカバー・・・私にしては可愛い過ぎませんか?emoticon-0102-bigsmile.gif

おまけに、何でグリーンなの??(笑))))
b0206444_12251324.jpg



実はヒート中のコがいる時に活躍するカバーです♪

だからって・・・何で?? この柄??emoticon-0104-surprised.gif


とりあえず・・・私の趣味ではありませーん!!(笑)

b0206444_12253019.jpg



ランキング参加中です☆暑い中、ご訪問ありがとー♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-30 12:50 | その他

日焼け対策は完璧!?

懸賞 2011年 06月 28日 懸賞



今年の夏も「猛暑」になる気配・・・。

これから、外出するのも辛い季節です。

暑くて辛いと言うより・・・


私の場合は・・・

『 日焼けが怖~い!! 』

先日も江の島で焼けてしまったし・・・。  悲しい~~emoticon-0106-crying.gif

あの時だって、日焼け止めをバッチリ塗っていたはずなのに・・・。



私の外出時の日焼け対策は・・・

まず、「日傘」です!  これは必須アイテムですよ~♪

でも、ワンコ連れでお出掛けの時は、日傘を差すのは大変なんです。

片手に日傘、もう一方の手でカートを押す。

コントロールを失って、カートがフラフラします(笑))))



それと同時に「手袋」ですね~♪
b0206444_0273984.jpg


意外と手の甲は、焼けてしまいます。

でも、ほんとに暑い時は、手袋もムレます(笑))))
(ロング手袋もありますが、更に暑いです・・)

結局、腕の部分は隠れませんから、日焼け止めクリームを塗ります。


後は、「帽子」かな~♪

でも、これだと顔回りだけなので、完全に日射しを防げません!




じゃ~! 一体どうすればいいの??


家から一歩も出ない? まさか~~~


夜だけ外出する??  それはあり得ないでしょ~




そんな時・・・いい物を発見しましたよ~~emoticon-0171-star.gif


正確には、「発見」ではありません。。。


友人が持っていたものなんです・・・(^^ゞ

b0206444_0282089.jpg



こちら、「UVカットボレロ」なんです♪
b0206444_0292795.jpg



早速、買っちゃいました~~(^_^)v


一見すると、何だかよくわかりませんが、両端が袖になっています。
b0206444_0291236.jpg



それで、ちゃんと手の甲までレースがかかります。
b0206444_0295239.jpg



これなら、腕と手は焼けないはずです・・・。


着ると、こんな感じになります♪
b0206444_0301065.jpg

(注)念の為、私ではありません。 わかっているって~~(笑))))



誰~~? 最初から、長袖着れば??なんて言っている人は?



これで日傘を差して、帽子をかぶって、ボレロを着た黒づくめの

怪しい人間を見かけたら、私だと思って下さいemoticon-0102-bigsmile.gif




あっ! 今日はワンコの写真が一枚もありませんね・・・。


たまには、出番の少ないニャンコでも登場してもらいましょうか~♪

      トラもダラ~ン
b0206444_0303461.jpg


      プチもダラーン
b0206444_0305659.jpg


季節に関係なく、一年中こんなニャンコ達です♪



ランキング参加中です☆毎日、訪問してくれるアナタ♪ 嬉しいわ♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-28 00:59 | その他

大満足な一日でした♪

懸賞 2011年 06月 27日 懸賞



さて、江の島を後にして、向かった先は・・・


超有名店なので、知っている人は多いはずです♪


毎年この時期になると、あちこちのブログで名前が出て来ている場所は・・・




こちら~~



天然氷のかき氷のお店 「 埜庵 」で~すemoticon-0152-heart.gif
b0206444_0191953.jpg

実は、ワタシ・・やっと、初デビューしましたemoticon-0111-blush.gif


このお店、6月まではワンコOKなんです♪

でも、6月の気候って・・・微妙な日が意外と多くて・・・

蒸し暑いかと思ったら、肌寒い日もあったりで・・・

氷どころではないかな??なんて、思っている間に行きそびれてしまいます。

今回はギリギリ間に合いました♪



メル『 お行儀よくしていれば、何かもらえるわよ♪ 』
ひとみ『 ほんとに~!? ワクワクするわ♪ 』
b0206444_0272737.jpg

                ↑ 何故か姿勢のいい2人ですemoticon-0136-giggle.gif




さて・・・? 何を頼むか・・・悩みました。

私・・・意外と食べ物に関しては「冒険」しません。

新しい物にチャレンジが出来なくて・・・

だから、今回も、かき氷の王道「いちごミルク」を頼みそうになりましたが・・・・



こちらを頼みました~~~emoticon-0123-party.gif


「キャラメルミルク」です♪

b0206444_0281015.jpg


でも、巷に出回っているキャラメル味とは違い・・・ビターなお味です。
氷には、すでにミルクがかかった状態なんですよ
これを、崩さずに真ん中に穴をあけて、シロップを流し込みます。

友人は「マンゴー」を頼みましたよ~♪

b0206444_0283529.jpg


天然氷もフワフワでめちゃ美味しいです♪

ここのかき氷を食べたら、普通のかき氷は食べられませ~ん
このシロップも濃厚で格別な美味しさ~♪
私でも2杯は食べられそうな感じでした(笑)


お値段もかき氷にしては、ちょっとお高めですけどね・・・(^^ゞ
b0206444_0285977.jpg



「あら! メルちゃんはもうお疲れね~~」
b0206444_0294397.jpg



「 ひとみは、相変わらず、目力があるわ~(笑)))) 」
b0206444_0301268.jpg


「 マルくんも、まったりしてきたね♪ 」
b0206444_052569.jpg



暑い一日だったけど、最後に美味しい氷を食べて、満足したママ達でした。



最後に、外で写真を・・・・

でも、ワンコ達は、もう、集中力が切れました(笑))))

もう、バラバラですemoticon-0102-bigsmile.gif
b0206444_0312842.jpg



でも、そんな時でも、この方の目の前に食べ物を差し出せば・・・

カメラ目線はバッチリ!!
b0206444_0333856.jpg



メルとひとみは・・・お出掛け楽しかったかな~~?

マルくんも一日お付き合いありがとう♪


今年の夏・・・また、氷を食べに来る予定です♪ 今から断言しま~す(笑))))


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいですemoticon-0109-kiss.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-27 01:45 | お出かけ

念願のあの場所へGO~♪

懸賞 2011年 06月 25日 懸賞



emoticon-0157-sun.gif暑い~暑い~と言ってばかりもいられません。

だって、これから梅雨明けしたら、毎日が暑いでしょ・・・emoticon-0107-sweating.gif



それならば・・・と、ママが行きたかった「念願のあの場所」へ

行ってきましたよ^^


暑いけど、メル&ひとみも頑張って(?)行ってきました!


『 どこへ行くの~~? 』
b0206444_1310464.jpg


笑顔に見える子供達♪  実は暑いだけですよねemoticon-0136-giggle.gif



『 お友達・・・まだかな~? 』
b0206444_13141362.jpg


お友達が来る前にお決まりの記念撮影

b0206444_131441100.jpg



暑い中、ご一緒してくれたお友達は
チワワの「マルくん」です。  こう見えても男子です(笑))))
b0206444_1316736.jpg


今日はチワちゃんとひなちゃんはお留守番ね~~♪

こちらのチワワちゃんファミリーemoticon-0152-heart.gif

「チワヮマルひな」

スーパーモデルなんです。 雑誌、ポスター、CMで活躍しています♪

最近では、このパッケージのモデルさんもやっています♪
b0206444_13163290.jpg




この日は気温30度を軽~く超えていました・・・(゜o゜)


写真を撮るのも大変です。。。。
b0206444_13485279.jpg



おまけに強風で・・・ちょっと辛かったね

b0206444_1330467.jpg



ランチは、「イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE)」に行きました。

b0206444_1320514.jpg



b0206444_13211330.jpg



b0206444_13231443.jpg



テラス席のみワンコOKです!
b0206444_1472915.jpg



すぐそばに江の島が見えて、ロケーションはサイコーなんですけど・・・
b0206444_13213372.jpg



・・・この日のテラス席・・・大変でした。emoticon-0106-crying.gif


強風と強烈な陽ざしとの戦い(笑)))   時間を追うごとに日の向きが変わり・・・

私の左腕・・・見事に日焼けしていました~~(T_T)

料理の写真を撮る余裕すらありませーん!

b0206444_13215763.jpg



b0206444_13221415.jpg






食事の後は、江の島をバックに記念撮影しましょう~♪


んっ?? メルは横で日焼けしている人が気になって、しかたありません。
b0206444_134548100.jpg



まだ、見ています。 メルちゃん・・・見過ぎだからっ!
b0206444_13263375.jpg



最後は大胆な寝姿に!!!  私まで気になりました(笑))))
b0206444_13273169.jpg




さぁ~! 暑いけど、江の島まで、頑張って歩きましょう~emoticon-0169-dance.gif
b0206444_13293494.jpg



ひとみは、どんな時でも、ずっと歩いてくれますが、メルはカート大好きだからね
b0206444_13284087.jpg


ずっ~とカートインでした♪
b0206444_1329711.jpg



さて、江の島散策の後は、ママの行きたかったあの場所へGO~~~!


そんな大げさな場所ではありませんが・・・(^^ゞ


続きは明日へ~~~♪


ランキング参加中です☆皆さんのご訪問嬉しいですemoticon-0109-kiss.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-25 14:19 | お出かけ

シュナ足でリラックス~♪

懸賞 2011年 06月 24日 懸賞


やっぱり、シュナウザーって、「シュナ足」で寝るのかな??

b0206444_2130215.jpg




この姿・・・ほんと、だら~んとして、完全に脱力した状態ですemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_19345084.jpg



『 アタシ・・・動きたくありませ~ん!! 』

b0206444_21312857.jpg





みんな「シュナ足」になるわけではないのかなぁ~?

だって、ひとみは「シュナ足」になることがないんですよ・・・emoticon-0104-surprised.gif

性格の違いかしら~(笑)))) 

メル姐さんと違って・・・寝る時も控え目なんです。
b0206444_21325193.jpg



丸まっていることが多いです。 ニャンコみたいなひとみデス。。。


『 ひとみちゃ~ん♪ もっと、堂々としていいんだよ~ 』emoticon-0165-muscle.gif


ママは、ひとみのお尻が大好きです♪   ムチ・・ムチ・・・emoticon-0109-kiss.gif
b0206444_21333123.jpg





一方、マルチーズ達は、お行儀がいいですよ~♪

何故か・・・? いつも体をピ~ンと伸ばして寝ていますemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_19381569.jpg


これは、「マル足」かな?
b0206444_21342118.jpg



こんな格好が楽なのかなぁ~~?
b0206444_19385948.jpg



どんな寝方でも、ママは、みんなの寝姿を見ているのが大好きなんです~♪

幸せな時間でした~~emoticon-0152-heart.gif



ランキング参加中です☆ご訪問とても嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-24 00:43 | その他

ひとみはイメチェン中です♪

懸賞 2011年 06月 22日 懸賞



梅雨なのにぃ~~~

今日の暑さは異常でしたemoticon-0157-sun.gif

こんな時は、ワンコもスッキリとカットしたくなりますよね♪



ところで、皆さんのお家のシュナちゃんのお耳の毛は・・・

「バリカン派」? 「ショート派」? 「ロング派」?

色々ありますよね~



メルは今まで、色々チャレンジしてきました(^_^)v


前半分だけ、バリカンを入れてみたり、ロングにしたり、カラーリングしたり・・・

私の気分次第でメルは練習台になっていました(笑))))
b0206444_19564774.jpg



でも、最近は、お耳の形に短くカットするのが定着しました。
b0206444_1957691.jpg

何か~パピーみたいで、私がお気に入りなんですemoticon-0111-blush.gif



それに引き換え・・・

ひとみは一度もお耳の毛を伸ばしたことがありませーんemoticon-0104-surprised.gif
b0206444_1958038.jpg


いつもバリカンでスツキリのお耳なんです。
b0206444_19581861.jpg



ひとみって・・・男のコみたいで・・・emoticon-0136-giggle.gif

お耳の毛が長いのは 『 絶対に似合わない!! 』 と、私が決めつけていました。


でもね・・・最近・・・思いました。

ひとみだって、女のコだもん♪

ちょっと、可愛い感じにイメチェンしてみようかな~emoticon-0155-flower.gif


今、バリカンをやめて、うしろの毛を伸ばしています。
b0206444_19593654.jpg


ちょっと、丸くして、フワフワお耳を目指しています♪
b0206444_200923.jpg



・・でも、途中で可笑しくなったら、即バリカンかけちゃう予定ですけど・・・(^^ゞ

どんな風になるかなぁ~~~♪



あらっ! トロくんとお尻くっ付けて可愛い♪
b0206444_2003664.jpg



で・・・メル姐さんは、

「今日は暑くて、やってられないよぉー!」 とでも言っている風です(笑))))
b0206444_2012854.jpg


じゃ、よく冷えたビールでも飲みましょう~(笑)emoticon-0167-beer.gif


ランキング参加中です☆今日も読んで頂いてありがとうございます。
  ↓ ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-22 20:33 | その他

ベビーちゃんとランチ♪

懸賞 2011年 06月 21日 懸賞



「ここに何かありますよ~♪」
b0206444_22283429.jpg



「でも、私の物ではないでしょ・・・・」

「だって・・・おリボンが付いているじゃない・・・。」
b0206444_222855100.jpg


「あ~~ つまんない・・・」
b0206444_22291684.jpg


これはベビーちゃんへのプレゼントなんですよ~♪




最近の日本・・・「少子化」が当たり前のようになっていますよね・・・。


将来・・・2055年の合計特殊出生率が1.26になると仮定すると、総人口は8933万人に

なるそうです。

その内、65歳以上が40.5%に達してしまうそうです。
                               (平成22年度 子供・子育て白書より)


どうなっちゃうのかな~~~?




ところが!! 私の回りは、何故か 『 ベビー誕生ラッシュ~♪ 』 なんです~emoticon-0123-party.gif


昨年の11月に1ベビー、12月に2ベビー、4月に1ベビー、5月に1ベビー
5ベビーちゃんも誕生しています♪


それで、来月に1ベビー誕生の予定なんです♪
その友人が、妊婦姿をブログにアップしていますemoticon-0111-blush.gif

『 nanokoの思いごと日記 』

そして・・・お腹の上には、お兄ちゃんになるワンコが乗っています(笑)
b0206444_22295648.jpg


どこのお家にもワンコ、ニャンコがいるけど、ベビーちゃんと仲良く暮らしています♪



それで・・・今日は昨年産まれたベビーちゃんに会いに行って来ましたよ♪
b0206444_22302411.jpg


ホントはもっと早く会いたかったけど、震災の影響でなかなか会えなかったね。

ママさんも美人、もちろんパパさんも素敵なので、ベビーちゃんも超美人ちゃんemoticon-0115-inlove.gif

くっきり二重が羨ましい~~♪



それより、びっくりしたのが、最近のべビーカートって、お洒落なんですね!

ブラックの蝶のプリント・・・私好みだわemoticon-0152-heart.gif
b0206444_2231847.jpg



この柄で是非、ワンコカートを作ってほしい~~~♪
b0206444_22313194.jpg



いつものように、お喋りに夢中で、食べた物の写真は一切ありません・・・(^^ゞ


お姉ちゃんになったプードルのパンナちゃん♪
b0206444_22304018.jpg

最後まで、ずっといいコでした♪

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ・・・次回はお家ランチの約束をして別れました。



・・・さて、お留守番の子供達

何か、ふて腐れていませんか~~?(笑))))
b0206444_22392191.jpg


今週はお出掛け出来ればいいね!


ランキング参加中です☆いつもご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-21 23:09 | その他

チビ13歳の誕生日に・・・

懸賞 2011年 06月 17日 懸賞



先日、軽井沢の旅行中に13歳のお祝いをしてもらったチビばーちゃん♪

b0206444_13415824.jpg


ママもチビもとても嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif


改めまして・・・


『どうもありがとう~~~♪』




今では、すっかり痩せてしまい、お耳も聞こえなくなり・・・


お家ではいつも寝てばかりですが、旅行中は元気良く喜んで歩いていました♪
b0206444_1342438.jpg






そんなチビばーちゃんの若い頃の写真をちょっとだけ並べてみました。



13年前なんて、デジカメもなかったので、全部アルバムに整理してあります。



お家に来た時は、こ~んなに小さくて、来てすぐにおもちゃで遊んでいました♪
b0206444_1343812.jpg




この時は、すでに2歳年上のお姉ちゃんマルチーズがいました。

大きい方がチビです(笑)))
b0206444_13433858.jpg



b0206444_13514243.jpg



しばらくはマルチーズ2頭だけの生活でしたね!

b0206444_13443492.jpg




そして・・・また、妹が増えて・・・emoticon-0104-surprised.gif


ここから、メルファミリーが多頭飼いへと変貌していきます(笑))))
b0206444_13445144.jpg



マルチーズ4頭とメル♪

この時は、まだ、ひとみはいませんね~!
b0206444_1475797.jpg



若い頃のチビは毛がふさふさなんですよ~♪
b0206444_134644.jpg



b0206444_13462041.jpg






13歳と言えば、人間で言えば、68歳位かな~~?


今まで、大きな病気もしたこともないし、健康なチビばーちゃん♪


寝ている時間が長いけど、食欲も旺盛だしね! まだ、まだ、元気~~♪

b0206444_13465285.jpg



一番年下のひとみとは10歳も離れているけど、仲良しだもんね~♪


おばーちゃんと孫の関係かな??emoticon-0136-giggle.gif


これからも、ずっーと、ずっーと、健康でみんな仲良く過ごしていこうね!


それがママの願いですemoticon-0152-heart.gif


ランキング参加中です☆チビは今日も元気です♪
  ↓ ポチッとチビに応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-17 14:19 | その他

軽井沢でワンコとゴルフ~♪

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞


「おっ早う~~~♪」と、気持ちよく目覚めた軽井沢の朝emoticon-0157-sun.gif

んっ?? 私の腕枕で彼が寝ていました~~(笑)

やっぱり、寝顔もイケワンのジジくんでした♪
b0206444_18252182.jpg



さて、昨夜の食べ過ぎ状態のまま、朝食の時間です♪

バーベキューで、あんなに食べたのに・・・朝からまた、この料理(笑))))

でも、完食しましたよ~~(^_^)v
b0206444_18254537.jpg



ワンコ達もゴハンの時間ですね♪

b0206444_18261046.jpg


ガラス越しに、マル達の食事をじーっと見ているのは・・・
もちろん・・・メル以外いませんけど・・・
メルはとっくに食べたのだからねっ!


昨日は、ちびばーちゃんにお祝いありがとう♪
また、来年も来られたらいいね!
b0206444_1840135.jpg

以前・・・・ウンPを踏んだまま、室内に入りましたから・・・(-_-)



さぁ~!みんなで記念写真を撮りましょう~♪

まずは、シュナーズで並んで
b0206444_1828264.jpg


次に全員で・・・  なかなかまとまりません。
b0206444_18301251.jpg




あれっ? 姫ちゃんのお腹の下にモコが・・・(笑))))

姫ちゃん、優しい~~♪ 小さいコを守ってくれているのかな?

まさか!? 食べないでしょーーー(笑))))
b0206444_1829565.jpg



とりあえず、家族写真も一枚・・・・(^^ゞ
b0206444_18311566.jpg




さて、さて、本日の予定は、ワンコと一緒にゴルフなんですよ~emoticon-0165-muscle.gif

軽井沢に来ると必ず行くのは・・・

「竹内ゴルフ」です♪

b0206444_18314458.jpg

リードを付けていれば、ワンコと一緒にコースを回れます♪

この日は、貸切状態~~~♪

でも、いつ来ても、空いていますemoticon-0136-giggle.gif

だって、軽井沢でゴルフをする人は、本格的なコースに行きますから~(笑))))
b0206444_18321344.jpg



私達の場合は、「軽井沢にゴルフ行く~?」は

竹内ゴルフのことですからねっ・・・・(^^ゞ



ワンコに見られて、緊張のGまま~(笑))))
b0206444_183303.jpg


みんな、パパとママのことをじっ~と見ています♪
b0206444_1833163.jpg


いいコですね~♪
b0206444_18455213.jpg


b0206444_18333926.jpg


b0206444_18335293.jpg


b0206444_1834727.jpg


b0206444_18342568.jpg


b0206444_1839127.jpg


b0206444_18344225.jpg


b0206444_1835024.jpg


最後は、「不良主婦チーム」で~♪   ただ今、メンバー募集中です(笑))))
b0206444_18351277.jpg



この日は曇り空でちょうどいい気候でした~♪

みんなで、ワイワイ楽しかった♪



ゴルフの後は、 「鬼押出し園」に寄って、観光気分を味わいました。

b0206444_1923051.jpg


メルは、カートが大好きで、歩きません
b0206444_1925449.jpg


3マルとメルを乗せて、この上りは、ほんと、キツイですよ~

メルちゃ~ん! 歩いてよ~~~!

b0206444_1932272.jpg



ここからの景色は最高♪

b0206444_1934974.jpg


登って来た甲斐があります。

b0206444_1941548.jpg


b0206444_1943280.jpg



b0206444_1945676.jpg



この後は、また「ツルヤ」でお買い物~(笑))))


最後の最後に・・・雨が降って来ました。


なので、急遽、室内で食事が出来る 「ドッグガーデンリゾート」に移動しました。

b0206444_19134270.jpg


雨が降らなければ、他に行きたいお店があったのに・・・・残念です。


もう、ワンコ達は、お休みモードです。
食い意地の張っているメルも何にも欲しがりません(笑)
よっぽど、疲れたようです。

b0206444_1914036.jpg




一泊二日の軽井沢旅行♪

と~~ても、内容の濃~い旅行でした(笑))))

とにかく、どこでも喋っている楽しい仲間達

また、是非、お付き合いよろしくね~~~♪


私と旅行すれば、もれなく「ノーメーク」のメルママが見れます!って、
誰も見たくないよねぇ~~~(笑))))


ランキング参加中です☆最後まで読んでくれてありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-15 19:41 | お出かけ

軽井沢旅行と恐怖の夜!?

懸賞 2011年 06月 13日 懸賞



シュナフェスの余韻が抜けないまま、翌週末は、お友達と軽井沢の別荘に

お泊りして来ましたよ~♪

別荘と言っても・・・もちろん・・・「貸別荘」のことですが・・・(^^ゞ


軽井沢に10時待ち合わせでした。

シュナフェスに続いて、今回も早起き・・・(笑)


この日、ご一緒してくれたメンバーは

「千葉らぎチーム」のジジママ&ジジくん
b0206444_16501273.jpg


Gまま&Gちゃん
b0206444_16555553.jpg


nonoさん&KAIちゃん
b0206444_1656262.jpg




「神奈川チーム」から姫ママ&姫パパ&姫ちゃん&翔くん
b0206444_16564632.jpg



b0206444_1657103.jpg



アックンパパ&アックンママ&アックン&マリンちゃん
b0206444_16573494.jpg



b0206444_1658221.jpg



そしてメル家より、私&パパ&メル&ひとみそして、チビ&モコ&トロ
b0206444_1721789.jpg


以上、9人&12ワンコです♪



一日目は定番の旧軽を散策、ここで、雨がパラパラ・・・
b0206444_1723833.jpg


b0206444_173027.jpg


b0206444_1731532.jpg


b0206444_1733556.jpg




急いで、アウトレットに避難~~~

b0206444_1742611.jpg


b0206444_1722466.jpg


b0206444_172326.jpg


その後は、夜のバーベキューの為に、食材を調達にツルヤへGO~~~!




今回、泊まった 「ミリーズラブ」
b0206444_1745532.jpg


一日1組限定の貸別荘です。
だから、どんなにワンワン言うコでも気兼ねなく、仲間だけで利用出来ます。
b0206444_1755737.jpg



敷地内には、バーベキュー設備とウッドチップのランもあるのでワンコもお喜びでした♪


b0206444_1751986.jpg



バーベキューはパパさんが一生懸命に焼いてくれるので、ママ達は、食べる&喋るだけemoticon-0167-beer.gif
b0206444_17212619.jpg


b0206444_1765132.jpg




この後は、サプライズで「KAIちゃんとチビばーちゃん」のお誕生日のケーキが
用意されていましたemoticon-0166-cake.gif

b0206444_1771344.jpg


ママ・・・とっても感激しました~emoticon-0152-heart.gif
ちょうど、チビの誕生日がシュナフェスに重なってしまい、
何もしてあげられませんでしたから。。。

13歳のちび・・・とても喜んでいました。

みんな・・・ありがとうね!




なんて・・・そんな平和な軽井沢の夜が・・・・



恐怖の夜に変わってしまいましたーーemoticon-0104-surprised.gif




『 ギャ~~~~~!!! 』





皆さん。。。心して。。。。見て下さい・・・・。






「誰~~~~???」(爆)))))
b0206444_18231668.jpg





油断していたら、ここにも出現!!!

b0206444_18234834.jpg


な~んて、旅行に行った面子がバレているので、分かるはず(笑)))))


ハッキリ言って、モザイクを取っても、わからない位の「変顔」ですemoticon-0102-bigsmile.gif



ここで・・・全員の正体がわかる人~~♪


もし、ピタリ賞がでたら、メルママより・・・


何かが贈られるはずです(笑))))   当てて下さい~~♪


この顔、ビンゴの罰ゲームです(笑))))


まぁ。。。パパ達&ワンコ達はすでに就寝中・・・ZZZ(笑)


そして、不良主婦達の軽井沢の夜は

笑いと笑いと・・・そして大爆笑で更けていきましたemoticon-0140-rofl.gif


そろそろ、お肌に悪いから、寝ましょう~♪と言ってからも、

布団の中で喋りが止まらない私達・・・イヤ・・・「わたし」です(笑))))


翌朝、どんな顔・・・どんな声で目覚めたのかemoticon-0136-giggle.gif

それは、次回のお楽しみい~~~♪

2日目に続きま~~~す^^


ランキング参加中です☆ご訪問ありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-13 18:48 | お出かけ

懸賞