「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ひとみ103番です♪♪♪

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞



シュナフェスのゼッケン、もう、皆さんの自宅にも届きましたよね~♪

いよいよですね~~♪

b0206444_21314319.jpg



今年は、「早食い」も「おやつバイキング」もないので、の~んびりと一日

楽しめそうな予感です♪


おととしのシュナフェスでは「ファッショナブルコンテスト」なんて、出たりしたので、

忙しかったし・・・(^^ゞ


今回はたくさんのお友達とご挨拶が出来ればいいな~~emoticon-0109-kiss.gif



でも、せっかくだから「見学組」では寂しいので、ひとみを「我慢比べ競争」に

エントリーしましたemoticon-0165-muscle.gif

b0206444_21321657.jpg


もちろん・・・食べ物を前にして、我慢なんて出来ませんが・・・

ママが参加賞をもらいたいので、申し込みましたよ^^(笑))))




でも、「奇跡」が起きる可能性もありますemoticon-0136-giggle.gif

ひとみちゃん~♪ あなたに期待しているのだから、頑張って「我慢」してね~!


b0206444_21324030.jpg



b0206444_2133089.jpg



b0206444_21331896.jpg



皆さ~ん♪ メル&ひとみに・・・気軽に声かけてねemoticon-0152-heart.gif

ついでに、ママにも~~~(笑))))
 
b0206444_21334795.jpg



ランキング参加中です☆読んで頂いてありがとうございます。
  ↓  ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-31 21:51 | その他

NEW名刺作りました~♪

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞



やっと、PCが治りました~♪
早速、写真をまとめてアップしちゃいますemoticon-0155-flower.gif



いよいよ、シュナフェスまで、1週間を切りましたね~~♪

一年に一度の大イベント!!

今年は、初めての6月開催なので、お天気が心配ですね・・・。

そして・・・とうとう梅雨入りしてしまいました・・・。emoticon-0156-rain.gif

当日、お天気になることを願うばかりです。


シュナフェスの為の準備!


何があるかなぁ~~~??


やっぱり、おNEW名刺の作成ですね!


今、使っている名刺は、ブログを始める前に作ったので、ブログのタイトルは

裏面に手書きしています(笑)

手作り感満載(笑)))))

b0206444_222453.jpg


この写真は、おととしのシュナフェスで「ファッショナブルコンテスト」に出た時の衣装なんですよ~♪

もちろん、洋服も帽子も手作りです。

分かっていると思いますが、作ったのはワタシではありません・・・(^^ゞ



・・・と、言う訳で、今回はこちらを作成しましたよ~~♪


私の好きなピンクと黒の組み合わせですemoticon-0152-heart.gif

メル達の写真は、お台場に行った時に撮ったものを使いました。

b0206444_223148.jpg




せっかくなので、メル家歴代の名刺を並べてみました(笑)


まずは、初めて作った名刺がこれです!

b0206444_2234127.jpg


この時は、まだ、メルだけですね。


初めてオフ会に参加した時に、皆さんから、名刺を頂いて、驚きましたemoticon-0104-surprised.gif

ワンコの名刺・・? 作らないと挨拶が出来ないのかな??なんて、考えていました。

だって、まだ、シュナのお友達がいなくて、オフ会でも、ランの隅にいましたから~(笑))))



次に作ったのは、私好みのLV風ロゴの入った名刺ですemoticon-0109-kiss.gif

この時も、まだ、ひとみはいません(笑)

b0206444_2241745.jpg




いよいよ、ここからは「メル&ひとみ」になりました~♪

まるで、お笑い芸人のようなネーミングですemoticon-0102-bigsmile.gif

この頃から、シュナ友も増えて来ました♪

b0206444_2245686.jpg


ママは、あっちこっちで名刺を配るので、すぐになくなります(笑)




でも・・・すでにお友達とは名刺交換をしているから、意外と渡すことがないかも

知れません・・・(^^ゞ

それでも、交換してくれる方は、ぜひ、ぜひ、メル家のおNEW名刺受け取ってくださーい♪



ついでに、NEW名刺入れも作りました♪
b0206444_227785.jpg



まずは、「シャネル風」名刺入れemoticon-0136-giggle.gif
どこがシャネル?? でも、私らしいでしょ??(笑)

b0206444_2272568.jpg



もうひとつは、ゴールドとシルバーとパールのパーツだけで作った
ちょっと、大人モードの名刺入れです♪

b0206444_2275064.jpg


でも、中に入っているのが「メル&ひとみ」のワンコ名刺じゃ・・・ねっ(笑))))


・・・これで、準備完了して大満足のママでした~~♪


ランキング参加中です☆ いつもご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-29 22:42 | その他

旧友との楽しい時間

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞


この日は、久しぶりの友人と会いました。



b0206444_10491044.jpg




学生時代から現在まで、ずっと付き合いのある友人達

普段は、なかなか会う機会もなく、気が付いたら一年ぶり??

なんてこともありました。


でも、会って話をしていると、そんな時の早さも感じません。

学生時代の友人って・・・

特別ですよね。



社会人になってからも、色々な人と知り合い、趣味を通じて、友人の輪も

広がりました。



でも・・・何が違うのだろう?



「一生の友」・・・そんな気がします。



どんなに遠くに行って、離れても・・・忙しくて、会えなくても・・・


自分のことを一番わかってくれる。



そして、この友人達の前では、何も隠さず、何でも話せる・・・。


きっと、これからもずっと続いていく関係だと思います。



・・・ちなみにこの日会った3人の友人・・・「酒豪」です(笑)emoticon-0165-muscle.gif


このお店は昼間12時から営業していますよ~emoticon-0167-beer.gif


だから、このお店にしました~~(笑))))


外はまだ・・・日差しが・・・(笑)


私は早々にウーロン茶に切り替えましたけどねっ!



次回、会えるのを楽しみにしています♪♪♪



ランキング参加中です☆いつも読んで頂いてありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-28 11:12 | その他

家族写真撮りました♪

懸賞 2011年 05月 26日 懸賞



ブログを始めてからは、写真を撮る機会が本当に増えました♪


お出掛けをする時は、もちろんカメラ持参・・・

とりあえず、携帯と同様にカメラも持って歩く習慣になりました。

でも、決して、写真を撮る腕が上達した訳ではありませんけどね・・・(^^ゞ



家にいる時も、子供達の様子をちょこちょこと撮っていますが・・・



全員で撮るのは、旅行の時位なんですよね。

ウチの場合は5人全員を同時に撮るなんて・・・大変なんです(笑)



でも・・・ちょうど、今、ブログに写真を1枚しか載せられないので・・・



5人全員の写真を載せることにしました~~~♪



さぁ~~これが大変です・・・。


全員並べて、いざ撮ろうとすると、もうあっちこっちに・・・



『もぅ~~~!!!』



『ちゃんと並んでよ~!』 っと・・・



オヤツで気を引きながら・・・私・・・汗だくです(笑)emoticon-0107-sweating.gif



でも、こんな中でも優秀なのはひとみなんですemoticon-0152-heart.gif

ひとみは、じっーとして、絶対に動きませんよ~♪

それと、もう一人はチビばーちゃんです(笑)

お耳が聞こえないし、とりあえず、じっとしています。



そして、誰が一番落ち着きがないのか・・・emoticon-0138-thinking.gif


もちろん・・・この方に決まっていまーす(笑))))

メルちゃ~ん♪ あなたは本当に何回言っても、じっとしてられないよね~emoticon-0121-angry.gif




で・・・そんな中で、やっと、撮った記念の一枚です emoticon-0155-flower.gif

b0206444_2125352.jpg



何だ・・・これ? なんて・・・言わないでね~~(笑))))



ランキング参加中です☆今日もご訪問ありがとう♪
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-26 21:24 | その他

また家族が増えました~?

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞



『 まさかっ!! 』



『 えっ!? 』





実は先週、ペットショップで一目ぼれしたシュナがいましたemoticon-0115-inlove.gif

危険な位・・・可愛いコでした(笑))))

でも・・いくら何でも衝動買いなんて出来ませーん!!



はっきり言って、メルとひとみのパピーの頃より、可愛いかったですemoticon-0136-giggle.gif


あっ・・・ごめんね~~! メルちゃんとひとみちゃんは一番よ~(笑))))


それで、その子をネットで観て、満足していました。


がっ!!  今日・・・いませんでした。。。(T_T)


あっと言う間に売れてしまったようですemoticon-0106-crying.gif






それで・・・



この仔がウチに来ました~~~~(笑))))



まさか!! シュナではありませんemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_2013323.jpg





な~~んて、言っても誰も信用してくれませんよね・・・・(^^ゞ




実は、先日、遊びに行ったお家のワンコです。


こう見えても、レディです(笑))))


ここのお家には、他にM・ダックスとT・プードルがいます♪


たまにはシュナ以外のワンコと触れ合うのも新鮮で楽しかったです♪


ワンコ大好きの私には、幸せなひと時でした~~emoticon-0152-heart.gif


もちろん、家に帰ってから、子供達のクンクンはすごかったですけどねemoticon-0100-smile.gif



ランキング参加中です☆ ご訪問めちゃ嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村emoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-25 20:46 | その他

今日の貴重な一枚は?

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞


本日もブログの写真が1枚しかアップ出来ません・・・emoticon-0106-crying.gif

写真1枚で、記事を書くのは・・・意外と難しいことに気がつきました(笑)


昨日は、

貴重な一枚なのに・・・

『 何でぇ~~~武蔵ちゃん!? 』 と皆さんから暖かいコメントを頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif



それで・・・色々考えましたよ~emoticon-0138-thinking.gif

写真を一枚見れば、それだけで全てが 「わかる」 ことが大切なんです。


まぁ・・・そんな大げさなことでもありませんが・・・(^^ゞ





では・・・今日の一枚はこちらで~~すemoticon-0152-heart.gif




b0206444_18152788.jpg




これを見て、すぐわかったあなたは「メルママ通」です♪


ママの大好きな『 ロゴ寝 』だわ~~emoticon-0109-kiss.gif


あっ! 「ゴロ寝」ではありませんよ・・・「ロゴ寝」ですから~~(笑))))


ウチの子供達・・・寝ている時も、ママのことを思って、

こんな風に寝てくれます(笑)

ママ思いのコだわ~~♪♪♪

それにしても・・・ちゃんとロゴマークになっているでしょう~~(笑)



ランキング参加中です☆ご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-24 18:33 | その他

大事なお知らせ!?

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞



『 え~~ん 』 emoticon-0106-crying.gif



ブログの写真がアップ出来ません・・・。


正しくは、一度にアップ出来るのが一枚だけの状態です。


先日、PCのバージョンアップをしたら、おかしくなりました。


ただ今、修復中です。



でも、自分では出来ないので、助けを待っている状況なんですが・・・(^^ゞ


皆さ~ん・・・今、しばらくお待ちを~~~(笑)




では、一枚だけアップ出来るので、こちらをど~~ぞemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_16405933.jpg


先日、駅にいた「武蔵ちゃん」ですemoticon-0152-heart.gif



駅にポニー??? あまりにも、不思議な光景だったので写真を撮らせて


もらいました。



なんてことはない・・・乗馬クラブの宣伝でした。。。。(-_-)


乗馬クラブクレイン 』  興味のある方はぜひ~♪  体験乗馬もあります♪



ランキング参加中です☆ いつもご訪問嬉しいです♪
  ↓  ポチッとひと押しありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-23 16:58 | その他

☆嬉しいプレゼント☆

懸賞 2011年 05月 19日 懸賞



先日は、楽しみにしていた物が届きましたよ~♪


何が届くのか・・・??


こちらのタオルハンカチでしたemoticon-0152-heart.gif
b0206444_21154642.jpg



シュナのシルエットの上にメルとひとみの名前が刺繍されています♪
b0206444_2116632.jpg


感激~~~emoticon-0115-inlove.gif


貧乏性のママは、もったいなくて使えませんよ・・・(^^ゞ


こちらのプレゼントの贈り主は・・・

『うめちゃんと愉快な仲間たち』のうめちゃんからです♪

うめちゃんとの共通点は、お互いに「メル」という名前のシュナを
飼っているところから、ブログを通して知り合いました。

今回は、ブログ引っ越し記念のプレゼントで頂いたものなんです。


「うめちゃん♪ ありがとう~」
b0206444_21173298.jpg



うめちゃんとは、住んでいる所が離れている為、なかなか会えませんが、

いつか、会えたらいいな~と思っています♪


b0206444_21175697.jpg




b0206444_21181237.jpg



普段、会えるお友達・・・イベントで会うお友達・・・ブログだけのお友達・・・
色々なお友達がいますが、シュナを飼っていれば、すぐにお友達になれるわ~~(*^_^*)


ブログでお話をしていると、ずっと以前から知っているような気持ちに
なってしまうから、不思議ですよね~♪


来月のシュナフェスでは、そんなお友達とも会えるのかな~と期待していますemoticon-0111-blush.gif


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-19 00:21 | その他

ギネス記録更新の瞬間!!

懸賞 2011年 05月 17日 懸賞



では・・では・・・当日のイベントの模様で~す♪

b0206444_13184598.jpg


朝10時から受付が始まり、ぞくぞくとワンコが集まって来ましたよ~
都会のど真ん中と言う場所柄なのか、ちいちゃいワンコが多かったです。
私達の周りはプードルばかりでした(笑)


メディアもスタンバイして、いよいよギネスへカウントダウンです!
b0206444_13192575.jpg


とは言っても、受付した時点で登録犬数はわかっていますけどね(笑)

最終的に500頭を大幅に上回る603頭でギネス記録更新で~す♪

b0206444_13195846.jpg


b0206444_1320125.jpg


・・・でも、シュナフェスだったら、シュナだけで800頭位集まっていますよねemoticon-0136-giggle.gif


最後に参加したワンコ全員で記念撮影ですemoticon-0160-movie.gif

メルとひとみ・・・ママ以外の人は見つけられないよね(笑)
b0206444_13205221.jpg



その後はドッグダンスのパーフォーマンスがありました~♪
b0206444_13272263.jpg




いよいよお待ちかねのファッションコンテストが始まりました♪

審査員は、このイベントの総合プロデューサーのおちまさとさんと杉本彩さんです。
15組のお洒落な飼い主さんとワンコが次々に登場です。

b0206444_13275222.jpg


b0206444_1328728.jpg



皆さん・・・スゴイです。

結果、優勝したワンコはこちらのフレンチブルちゃん♪

b0206444_1332090.jpg


b0206444_13322164.jpg


b0206444_13323379.jpg



そして、特別賞は・・飼い主の方が目立っていたこちらの女性emoticon-0123-party.gif
可愛かったですよ~~♪
b0206444_133251100.jpg


ほとんどの方が手作りなんですよ~~emoticon-0104-surprised.gif
それで、めちゃお洒落♪
ハイレベルの戦いでした~emoticon-0165-muscle.gif


そして、ここからは・・・プロのモデルさんによるショーですemoticon-0152-heart.gif

やっぱり、違いますよね~
b0206444_13354960.jpg


b0206444_13362298.jpg


b0206444_13364544.jpg


b0206444_1339175.jpg


立ち姿からして、違います! す~~っと伸びています!

よ~し! 今日から私も背筋をシャキーンとしなくちゃ(笑))))


その後は、ブースを見て回り、お友達ワンコとご挨拶をして、
会場を後にしましたよ~~!

この日はお名前を聞いていないコもいたので、みんなお名前なしです・・。

ごめんなさ~い・・・<(_ _)>

b0206444_13484347.jpg



b0206444_14413678.jpg



b0206444_1352617.jpg



b0206444_1442163.jpg



b0206444_13563274.jpg



今回はその後の夜の様子はありませーん(笑)
とりあえず、六本木でゴハンを食べて、2軒目は世田谷近辺に移動して・・・
夜も更けていきました~~♪


ほぼ一日カートインのメルから一言ど~ぞ(笑))))

『 早く、洋服を脱ぎたーい!! 』
b0206444_13572789.jpg



ひとみちゃん♪ 今日の感想は?

『 アタシはママと一緒なら、どこでも幸せよ♪ 』 って!?

まぁ・・・そんなことは思っていないでしょうけどねemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1411064.jpg



ランキング参加中です☆読んで頂いてありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-17 00:19 | イベント

感動・・そして感激の一日

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞



昨日は、告知通り、六本木ヒルズで行われたイベントに行って来ましたよ~♪
b0206444_1421444.jpg


b0206444_14212728.jpg



それで・・・そのレポの前に・・・どうしても、伝えたいことがありまして・・・


『 何ですか~~? 』
『ママのその歓喜は??』
b0206444_14222168.jpg





実は・・・


この写真を見てくださ~~~いemoticon-0152-heart.gif


憧れの杉本彩さんをこんな至近距離で激写!!


b0206444_14234339.jpg


b0206444_1424571.jpg


b0206444_14242271.jpg




それでもって・・・
一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました~~♪
b0206444_14244340.jpg



実は・・・檀上での囲み取材が終わるのをステージの裏で、
こっそり、待ち伏せしちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1425643.jpg


b0206444_14345810.jpg


b0206444_14253297.jpg


もし、つまみ出されたら・・・その時は・・その時で・・・(笑))))

そして、目の前に杉本彩さんが現れて、「小梅ちゃんと写真撮らせてください♪」

と、言ったら、とても快く写真を撮らせてくれました!


私・・・今まで知らなかったのですが・・・

杉本彩さんの飼われているパピヨンの小梅ちゃんの過去を知り・・・

愕然としちゃいました。

b0206444_14261442.jpg


小梅ちゃん・・・繁殖犬として劣悪な環境にいたところをレスキューされ、
その後、杉本彩さんが保護犬の小梅ちゃんを引き取ったそうです。


杉本彩さんの印象・・・emoticon-0155-flower.gif

TVで見るような派手できらびやかな感じではなく、本当に動物が
好きな方なんだと言うことが分かりました。

ステージで、わんちゃん達を見る目がとても優しかったですよ~♪

その陰では、動物愛護の活動をされていることを知り、ますます

好きになりました。

杉本彩さんのブログに詳しいことが書かれています。

『 杉本彩のBeautyブログ 』

私もまだ、しっかり読んでいないので、これからじっくり読んでみたいと思います。



それでぇ~~~!ママは最後に杉本彩さんに、メル&ひとみの名刺を渡しちゃいましたemoticon-0104-surprised.gif

びっくりしますよね~~ワンコの名刺なんて!(笑))))
b0206444_14282192.jpg


ギネスに挑戦より・・・
杉本彩さんに感動した一日でした~
emoticon-0111-blush.gif


杉本彩さんのブログより・・・
  ガンジーの言葉
   『国家の偉大さや道徳的水準は、その国で動物がどう扱われているかによって
    判断することができる』


あっ!ギネスのレポは次回しますので~~~♪


ランキング参加中です☆感動したママに(笑)
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-15 15:15 | イベント

懸賞