<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お散歩ファッションは??

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞


毎日・・・「寒い。。。寒い。。」この言葉、何回言えばいいんでしょうか?
関東に住んでいる私がこんなことを言っては
雪国地方の方から見たら、「なに~言っているの??」と笑われてしまいますよね・・・。
確かに朝・晩は寒くても、昼間は陽ざしのある所ではポカポカしています058.gif


2シーズン前の冬に「ヒートテック」が大ヒットして、店頭から品切れ続出でしたよね。
それで、先シーズンはメーカーも大量に生産して、前年のようにはなりませんでした♪


そんな流行に乗り、昨年は、商品をGETして満足したはずなのに・・・
b0206444_21494273.jpg



それなのに・・・それなのに・・・

こんな寒い冬にヒートテックの存在を忘れていましたぁーーー007.gif


実は、今日、この冬、初めて着ました(笑))))
ほんとに暖かった♪ ヒートテックばんざい!!

何で、着るのを忘れて、震えた毎日を過ごしていたのかしら~039.gif


それで・・・急に思い立って、また、買いに行っちゃいました(笑)
b0206444_2150564.jpg


これで、お散歩の防寒対策もばっちりよー♪



って・・・ワンコは裸でいいのかしら??

我が家では、基本、「裸族」です。
お洋服を着せるのは、ちょっとしたお出掛けの時だけなんです♪
お散歩の時は裸族なんですよ。。。洋服も汚れるし・・(笑)


でも、やっぱり、着せてあげた方がいいのかしら?

そう言えば、以前、マルを裸族で散歩させていたら、
「寒そうでかわいそう・・・」と言われちゃいました。


確かにウチのワンコは一年中「サマーカット」で、スッキリ、ツルツルだから
寒く見えるかもしれません。
b0206444_21504330.jpg



b0206444_21511537.jpg



『ひとみちゃ~ん! ウナギになっているよぉーー(笑))))』

b0206444_21534336.jpg



みなさんは、お散歩の時に洋服着せる派? それとも裸族派?どちらなんでしょうか?


ママだけ暖かくてごめんね~~~
b0206444_21551045.jpg



ランキング参加中です☆ メル家はみんな元気です♪
  ↓ 最後に、ここをポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-31 22:29 | その他

犬に与えてはいけない果物

懸賞 2011年 01月 30日 懸賞


わぁーーー!!005.gif


テーブルの下で・・・悲惨なことになっていました。
b0206444_2363144.jpg

犯人は・・・・「ひとみ」でした!!

ひとみちゃん・・・あなたまでも・・・

みかんをとても美味しそうに食べている姿を見て、ママはショックでした007.gif


口の回りが・・・染まっているぅ~~005.gif
b0206444_237652.jpg



確か・・・果汁って、取れないんじゃないのかな??
b0206444_2373038.jpg


でも、すぐに、シャンプーしたら、何とか、キレイになりました(^_^)v


ママ・・・ちょっと、怒り過ぎました。。。


尻尾がこんなになっちゃっています。

b0206444_2375753.jpg


みかんは、ママがテーブルの下に落としちゃったみたいだね(笑)))))


ひとみは怒られると、すぐ、いじけちゃうもんねー

b0206444_18531497.jpg



名前を呼んでも、顔を上げてくれませんでした・・・。
b0206444_238368.jpg


で・・・ちょっと、気になったので・・・

「ワンコに食べさせてはいけない果物」を調べてみました。

・バナナ・キウィ・いちご・モモ
(糖質が多いので過剰摂取はNG)

・さくらんぼ・桃・杏・青梅・りんご・びわ・なし
未成熟な実や種には、「アミグダリン」という物質があって、それが体内で分解されると「青酸毒」を発生して、中毒や死に至る場合があるそうです。)

(注)店頭販売のは「未成熟」ではないので、大丈夫でも、種は良くないそうです。

そして、これは有名ですよね~!
・ぶどう・レーズン類
(肝臓障害・中毒・死に至る場合もあるそうです。特にぶどうの皮は危険! 干しぶどうも危険です!)

上記の果物を与えても、必ずしも、中毒になったりするわけではありません。
習慣的に与えたり、過剰摂取をしなければ、問題ない場合もありますので・・
参考までに・・・ね!

とりあえず、みかんについては大丈夫だったようです♪


でも、以前、メルは「レーズンチョコ」を一袋完食して、点滴騒動になりましたから・・・。
チョコも危険なのに・・・選りによって・・・レーズンチョコだなんて・・・(>_<)

メルちゃん~♪ 生きていて良かったよ~♪


『メルちゃん、分かっているの?』

・・・メル姐さんは、怒られても「シュン」としません・・・。

ほんの一瞬だけ、反省した素振りをしますが、すぐに尻尾を振って飛びついてきますよ~♪

b0206444_18491941.jpg


まぁ・・・メルは脳天気ということでしょうか003.gif??

全く、怒り甲斐がありません。。。。


ランキング参加中です☆ 今日もご訪問ありがとう♪  感謝♪
  ↓ こちらをワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-30 00:38 | その他

ワンコの名前ランキング♪

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞


先日、TV番組で、「アメリカの飼い犬で一番多い名前は?」と言うのを放送していました! 

その結果は~♪

オトコのコ004.gif

第1位 マックス(最大限、大きく、強く育ってほしいと言う意味)
第2位 バディ (相棒の意味・ペットではなく、仲間の意味)
第3位 ジェイク (同時多発テロのレスキュー犬の名前・勇敢になってほしい・・)

オンナのコ016.gif
  
第1位 モリー (呼びやすい)
第2位 マギー(真珠の意味)
第3位 デイジー(ヒナギクの意味)
  
 *イーで伸ばす名前が多いのは「Come」「No」など区別する為なんだそうです
    犬が聞き取りやすいってことですね~

でも、こうやってみると、男のコの名前は、意味が込められているけど、女のコは
あまり、深い意味がないですね・・・(笑))))

ちなみに、フランスで人気のある名前は「スヌーピー」なんですって~005.gif
フランス人には、言葉の響きが可愛いと言うことです♪

ついでに・・・中国では
   第1位 鹿鹿(ルル)・・・字の通り「鹿」の意味
   第2位 毛毛宝宝(マオマオバオバオ)・・・ふわふわの宝物
   第3位 萌萌(モンモン)・・・萌え(←そのままですね(笑))


『あれ~? メルちゃん、どうしたの~?』
b0206444_032119.jpg



ママの話がつまらないようです(笑)

『そんな怖い顔しないで、続きを聞いてね~♪』

b0206444_0333831.jpg



  さて・・・さて・・日本では?
    オトコのコ004.gif

      第1位 チョコ     
      第2位 マロン     
      第3位 コタロウ    
      第4位 ソラ           
      第5位 レオ           

    オンナのコ016.gif

      第1位 モモ
      第2位 ココ
      第3位 ハナ
      第4位 サクラ
      第5位 チョコ


お国柄なんですか・・・
日本では、可愛いらしくて、美味しそうな名前が人気なんですね♪


改めて、ウチの子供達の名前は・・・001.gif

初代マルチーズは・・・マル(べたですね~)
次はチビ(単に小さかっただけ?)

そして・・・アミ(誰かの名前?)
お次は・・・モコ(単純に毛が多くてモコモコだから)
最後に、男子のトロ(とろいからね(笑)))

b0206444_051558.jpg


b0206444_0511542.jpg



そして・・・メル(TVでメルちゃんと言うシュナが出ていて、何故か、そこから?)

b0206444_0361327.jpg



最後は、もちろん・・ひとみ(黒い→黒木瞳??単にママが好きなだけ(笑))))
ワンコに「ひとみ?」・・・でも、すぐに覚えてもらえるよね♪

b0206444_0362849.jpg


ウチの場合は、呼びやすくて、そして、ワンコも自分の名前が判断しやすいことが一番かな~♪

多頭飼いだと、似ている名前を付けると、ワンコが混乱すると思いまして・・・037.gif

どこのお家のワンちゃんも、飼い主さんの愛情いっぱいの思いが込められているんですよね♪

どんな由来があるのかな~~?

聞いてみたいな~♪

ランキング参加中です☆ いつも読んでくれてありがとう♪
  ↓ 最後にここをポチッと1票お願いしま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-28 01:29 | その他

激写!! お散歩写真

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞


やっぱり、証拠写真がないと・・・

お散歩行っていない疑惑が晴れないと思いまして・・・(^^ゞ


今日も、こ~んなにお天気が良くてお散歩日和でしたよ058.gif

b0206444_21262751.jpg


たまには、みんなで行こうか♪
でも・・・チビばーちゃんだけ、お留守番でした。

b0206444_21264766.jpg



ウチの子供達、外に出た瞬間にハイテンションで歩き始めますよー♪
ママ一人で、4人のお散歩は大変です・・・。

b0206444_21272425.jpg



リードはすぐに、こんなグチャグチャになります025.gif

b0206444_21273918.jpg



ほどいても、また・・・すぐ絡まります(笑))))

「ちょっと、ほどいているから、待っていてねー」
b0206444_21275851.jpg



b0206444_21295396.jpg



b0206444_2139586.jpg



メルは・・・途中から歩くのを止めちゃうよね・・・。
b0206444_21323332.jpg


みんな、待っているのだから、早く歩こうよー!
b0206444_21325417.jpg



そう!そう!この前の焼き芋を買いに行きました♪
ついでに、キウィとみかんもお買い上げ~♪

でも、重くて・・・このまま、お散歩続行が出来ません008.gif


今日はロング散歩のつもりだったのに・・・。


結局、今日はこれでおしまい~~(ごめんね・・・)
b0206444_21402430.jpg


近所のワンコに挨拶して、お家に帰ろうね♪
b0206444_21461756.jpg



キウィは、これで¥210 やっぱり、激安だ~♪
b0206444_21411682.jpg


b0206444_21413487.jpg


b0206444_21442159.jpg


『 明日は、ロング散歩しまーす宣言!! 』

ランキング参加中☆ ご訪問嬉しいで~す016.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-27 00:28 | その他

最強秘密マシーン登場!?

懸賞 2011年 01月 26日 懸賞


毎日、寒くて・・・ほとんど、身体を動かしていません(笑)

最近、実感しています。。。

『運動不足で身体が痛い~~!』

ほんとに、そーいうことってあるみたいです005.gif

だって、筋肉が凝り固まって、血の流れが悪いような気がするんですよ・・・。

朝、目覚めた時に、身体が痛くて、起きるのが辛い(笑))))

でも、なかなか運動が出来ない私・・・。

そんな時、いいことを思い出しました~~~072.gif

実は、以前、スポーツクラブに通っていたのですが、仕事の関係で辞めてしまいました。


その時に、自宅でも運動が出来るようにと・・・買った物がありました~♪

b0206444_22464381.jpg



b0206444_2247911.jpg


それは・・・・クローゼットの奥深くにありました037.gif


じゃ~ん! こちら 『 エアロライフサイドステッパー 』
b0206444_22442491.jpg


粗大ごみに出さなくて良かったー(笑)))
b0206444_22444563.jpg



これを両足で思いっきり踏み込みます。
意外と力がいるんですよー066.gif
b0206444_2245499.jpg


ステップ位置(重心)を変えることにより、ふくらはぎ・太もも内側・太もも外側・ヒップなど
鍛えたい部分を選んで効率的にエクササイズすることが可能で、ウエストの引き締めにも
役立つそうです♪

b0206444_22452959.jpg


 ↓ 263回の踏みこみで、やっと・・・36カロリー消費されます。
b0206444_22454918.jpg


TVを見ながらでも、携帯しながらでも・・・「ながら運動」なんですよ~♪

でもね・・・それが意外と続かなくて。。。(^^ゞ


今度こそ、続けます!!

ブログで宣言します(笑))))
b0206444_22461341.jpg

これで、身体の痛みがなくなって、脚も引き締まればいいんだけどねっ♪

☆読んで頂いてありがとうございます☆  シュナブログランキング参加中です001.gif
  ↓ 最後に、ここをポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-26 00:07 | その他

メルとひとみの親戚さ~ん♪

懸賞 2011年 01月 24日 懸賞


今年、やっと・・・(笑) 初めてのカットをしました!

メル家はワタシがカットをしていますが、メリットとデメリットがあります039.gif

それは・・ですねぇ・・・

いつでも、好きな時にカットが出来ると言う半面・・・いつでもいいっか!と・・・

私がカットをさぼりまーす(笑))))

ついつい自分のペースで・・・私の気分次第でカットをします(^^ゞ

でも、もう子供達のボサボサが限界まで来ましたので、綺麗にしましたよー♪

b0206444_13294788.jpg




カットが終わって、スッキリ~~001.gif

あれ?? ひとみちゃん、やけにお耳が立っていますよぉ~~(笑)

もともと、半分だけ立ち気味だったのですが、カットをしたら、お耳が軽くなったのかしら??

b0206444_13301981.jpg


んっ?? 誰かに似ていると思ったら、ひとみの親戚さんのベルちゃんでした053.gif

以前もブログで紹介したベルちゃん♪
  → 『ミニシュナ ベルとリンドン』
ほんと、改めて見ると、よく似ていますね005.gif


b0206444_1331028.jpg


ベルちゃんは、立ち耳ですが、ひとみとお顔がそっくりです。

b0206444_13325416.jpg


このベルちゃんの横顔♪ ホント、ひとみにそっくりですよね~!
b0206444_13572528.jpg

 
ベルパパさ~ん♪ ベルちゃんのお写真お借りしました・・・<(_ _)>

     
         ↓ こちらはひとみですよ~♪ 
b0206444_13332636.jpg




こちらはメルの親戚さんのジジくんです053.gif
  → 『J's-Journey』

b0206444_1334227.jpg


と~ても優しいイケメンなんですよ037.gif
オトコのコなので、体は大きいけど、おとなしくて、いいコで
ママさんに怒られているところを見たことがありません。

メルも見習わないとね♪

b0206444_13351082.jpg



b0206444_13352675.jpg



ひとみもメルも可愛い親戚さんとかっこいい親戚さんがいて、ママも嬉しいわ♪

ベルちゃん♪ ジジくん♪ これからもよろしくね010.gif

他に親戚さんがいたら、教えてくださ~い♪

親戚さん探しサイト → 『HOUDY』

いつか、親戚さん集合で記念撮影なんて出来たらいいですね♪


シュナブログランキング参加中
 012.gifいつもご訪問ありがとうございます。
   ↓  ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-24 14:23 | その他

モデル犬のお友達とキラキラ

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞


今日はメル家にお客様が来ましたよ~~060.gif

遊びに来てくれたのは、シュナ界では有名なモデル犬のアクアくんとマリンちゃんです♪
b0206444_15545151.jpg

う~ん。。。やっぱりウチのコ達とは違う・・・(笑)

2人共、ファッションリーダーとして、大活躍♪


「いらっしゃいませ~~アクアくん♪」
とてもおとなしいアクアくん、さすが堂々としています。
ウチのワンコ達がギャーギャー言っても、落ち着いています。頼れる兄貴だよね

b0206444_15552092.jpg


まずは、オトコ同士、ご挨拶~♪
b0206444_1556616.jpg


オトコ同士記念の一枚! 後ろのマリンちゃん・・・可愛い♪
b0206444_15573228.jpg


こちらは、ラブリーマリンちゃん016.gif
いつもお洒落で、可愛い~♪ お洋服もばっちり着こなしています。
b0206444_15581459.jpg


マリンちゃん・・・着られなくなった洋服・・また、よろしくね(笑))))
メルが喜んで着ますので・・と言うか・・・ママが喜びます(^^ゞ
b0206444_15584014.jpg



本日は、ママ同士で、こちらのキラキラデコをするのが目的です072.gif
見て~~このスワロの山005.gif
写真では、このキラキラをお伝え出来ないのが残念です。
b0206444_1559954.jpg


今回は、このスワロを使って、お洋服をキラキラにしちゃいます。
まず、これは、去年のイベントで買った洋服
b0206444_15593793.jpg


このままだと、寂しいので、スワロをデコりました(^_^)v
キラキラで素敵~~♪ 高そうに見えるよ(笑))))
b0206444_160789.jpg



それでもって、次はママのお洋服にカメリアの形のシートをアイロンで貼り付けて、
b0206444_162856.jpg


その上に、スワロを一粒ずつ、乗せてみました~♪
b0206444_1632254.jpg


どうですか~? なにも飾りのないニットが大変身~~♪
b0206444_1635430.jpg

(注)これは全て、アクアママがやっていますので・・・(笑)
   

シートを色々な形に切れば、どんな物にでも張れるしね~
ちょっと・・この趣味にはまりそうな予感。。。。037.gif

気が付いたら、家中キラキラになっていたりして(笑))))

ママのキラキラ熱はますますヒートアップしそうです053.gif

アクアママ・・・今日はありがとうございました♪


『 ママ・・・すぐに飽きなければいいけど・・ね 』
b0206444_1642913.jpg


b0206444_1653720.jpg


シュナブログランキング参加中☆ 
今日もありがとう010.gif
  ↓ ここをポチしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-22 16:49 | 趣味

ママとトロのお誕生日会♪

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞


一日で「冬バテ」から回復しました~♪  お騒がせしました<(_ _)>

で・・・ちょこっとご報告を・・・

自分のブログで自分の誕生日なんて、言っちゃってもいいですか~(笑))))

2日ほど過ぎてしまいましたが、「Birthday WEEK」と言うことで・・・067.gif

「18日はママの誕生日でした~♪」

それで・・・何歳に・・・??

うふふっ・・028.gifそんな勇気のある質問をする人はいませんよね(笑)


でも、最近は、どこに行っても会員カードを作ることが多いですよね~

先日、そんな時の会話なんですけど・・・

「住所・お名前・連絡先・生年月日・・・その他、ご記入頂けるところまで・・・」

と言われ、書き始めたら

「あっ! 生年月日は月からでいいですよ!」と言われました。

これって・・私がためらっているように見えたのかしら?

きっと、見るからに若いコには言わないセリフなんでしょうね~(笑)

でも、私が行っている美容院の会員カードは生年月日の欄は月日の欄しかありませーん。

それでいいよね(笑))))


私の目標~~~056.gif

『永遠の年齢不詳~♪』



それと、今月はメル家の男子の「トロ」くんの誕生日でもあります~♪
b0206444_19441025.jpg


トロくんの生い立ちは、以前、ブログにも書きましたが、保護犬の為、
生年月日がわかりません。

過去記事→「秘密のデート

でも、メル家に来た日をトロの誕生日にしました

1月22日・・・。

初めての男の子・・みんなドキドキだったけど、すぐに仲良くなったよね♪
b0206444_1947084.jpg


今日は、ママとトロくんの合同お誕生日会♪
と言っても・・ケーキとワインでお祝いするだけなんです。
b0206444_19472137.jpg


ワンコにケーキ・・ウチの場合は、みんなで、がっついて、悲惨なことになります。

過去にもクリスマスケーキは、ぐちゃぐちゃ、テーブルもベタベタ、ワンコもドロドロ(笑))))

なので、今回は小さいケーキをみんなで一口ずつ食べようね!
b0206444_19474272.jpg



b0206444_1948463.jpg



これは、ワンコ用ワインなんですよ~♪ もちろん、アルコールは入っていません(^_^)v

b0206444_19484216.jpg


ワンコに大人気でした~♪
b0206444_19493616.jpg



ママは・・実はケーキよりもあんこ好き037.gif

で・・・クリームあんみつなんです(笑)))))
b0206444_19495694.jpg


いいんです。。自分の好きな物でお祝いできればね!


トロくん・・本当はいくつなのかなぁ~??
もう、おじいちゃんだったりしてね(笑)
でも、いつまでも、元気で毎日楽しく過ごしてね♪


そんなわけで、今日は「年齢不詳」「年齢不明」の誕生日のお祝いでした♪


ランキング参加中です☆ また、ひとつ歳をとりました(笑)
  ↓ お誕生日にポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-20 20:11 | その他

「冬バテ」 しました~!?

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞


毎日、お天気が良くて、乾燥した毎日ですが、風邪ひいていませんか~?

b0206444_2023317.jpg


私・・・意外と丈夫で・・(笑))))


ここ数年、風邪をひいたことがないんですよ~



でも・・・「 冬バテ 」しましたよぉ~~002.gif

b0206444_2021516.jpg


「夏バテ」はしませんが、「冬バテ」はします(笑))))

どんな症状だと思いますか~?



・・・寒いから、日々、活動が鈍っています。。。。

それで、たまに張り切ると、一気に脱力しちゃいます005.gif



何が言いたいのかって??


「冬バテ」のせいで・・・(笑)  ブログ記事も手抜きです・・・・(^^ゞ


アップしたい記事があるのですが・・それは・・次回のお楽しみと言うことで~070.gif



今日は去年のお出かけ写真でお許しを~~~(笑)

b0206444_2034193.jpg



b0206444_203887.jpg



b0206444_205196.jpg


ランキング参加中です☆ 皆様のご訪問で元気になりまーす♪
  ↓ ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-19 20:20 | その他

ワンコは「立ち寝」が好き?

懸賞 2011年 01月 18日 懸賞


ゴハンを食べて、みんなで遊んで・・・もう、何もすることがないと

あとは、ひたすら寝るだけ・・・。

ウチの子供達の生活です(笑)

うらやましい~~♪
b0206444_1134269.jpg


でも、ワンコって、ほんと、良く眠ると思いませんか?
人間と違って、ちょっとした物音に起きてしまうので、眠りが浅い分、
しょっちゅう寝てばかり


でも、この無防備な姿を見ているだけで癒されます~♪
b0206444_114033.jpg



野生の動物は常に回りに敵がいるから、ぐっすり眠ることはないのかな?

弱肉強食の世界では、草食動物や弱い動物は、横になって寝ることもないそうですね・・・

堂々とお腹を見せて眠るのは、やっぱり、「ライオン」ぐらい?
b0206444_114458.jpg



でも、赤ちゃんの時は、こんなに可愛い~053.gif
b0206444_1152875.jpg



キリンちゃん~♪
動物園でも、昔からの人気者ですよね!
b0206444_1154626.jpg


でも、野生のキリンは、のんびりと寝っころがっていたら、肉食動物に襲われてしまう為、
基本的には立ったまま、寝るそうです。


私達が目にする動物園のキリン達は、敵に襲われる危険がないので、
こんなに、の~んびりとしている姿も見られます♪
b0206444_116524.jpg


実は、キリンの頭まで送る血液の勢いは、とても強いそうです。その為、首を心臓より
低い位置で寝ると、脳内の血管が破裂したりするそうなんですよ・・・。

だから、こんな不思議な格好で寝るみたいです。
キリンにとっては、安全で寝やすい姿勢を本能で分かっているのですね!



ウチのコ達は、敵に襲われることはないのだから~~(笑))))

そんな風に立って寝てないで、横になって寝ればいいのに~♪
b0206444_1171340.jpg




b0206444_1173253.jpg


こんな姿勢が楽なのかな~??

脚が伸びきっていますよー!



メルは外を眺めているのかと思っていたら・・・・・寝息が??
b0206444_118320.jpg



寝ていましたぁーーー(笑))))
b0206444_1183425.jpg


どこのオヤジ??  メルちゃん・・・レディなんだから。。。
b0206444_1243089.jpg


でも、2人とも、気持ち良さそうだから、そのままにしておくね♪


「あっ! 起きちゃった!ゴメンネー」
b0206444_1185577.jpg


シュナランキング参加中です☆ いつもご訪問ありがとうございます010.gif
  ↓ 最後に、ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-18 01:54 | その他

懸賞