「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ネイルイベントと芸能人♪

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞


たまにはワンコネタから離れて・・・(でも、それじゃ、このブログの意味がないかしら?)
自分の趣味のことをお話しちゃいます~♪

ワタクシ・・・昨日は『大興奮の一日でしたー!!』
何に・・・? そんなに興奮したかって~(笑)
だって、目の前に、あんな芸能人や・・・こんな芸能人がいるんですもん!

そんな芸能人を見た場所はこちら
 「東京ネイルエキスポ2010」  (東京ビッグサイト)

b0206444_1542850.jpg


b0206444_15422318.jpg


こちらのイベント初めて行ってきましたよー♪
パンフレットの説明によりますと・・・「世界最大級のネイルイベント」とのことです。
もちろん、私はプロでも何でもありませーん!
趣味でちょこちょこネイルをやっているレベルなんですけどね(^^♪
でも、綺麗なものを見ることって、大切ですよね~♪

会場に入ると、すごい熱気!! むんむんしていますよー
初めて足を踏み入れた私は舞い上がってしまい、右往左往して、
とにかく、何か見なきゃー買わなきゃーemoticon-0165-muscle.gif

b0206444_15433765.jpg



b0206444_15435586.jpg



b0206444_1544863.jpg



でも、こんな買い物をしているブースの横では、ネイリストさんの選手権が真剣に
行われていました。

b0206444_15443444.jpg


会場内に可愛いモデルさんを発見emoticon-0115-inlove.gif
まさか、横に並んで一緒に写真を撮るなんて、無謀なこと(?)は、しませーん(笑))))

b0206444_15484666.jpg


もう、ここまで来ると、ネイルとは言えません・・・芸術ですね~♪
こんな爪では、何も出来ませーん
b0206444_15501633.jpg


b0206444_15503721.jpg


b0206444_1550521.jpg



私の大好きなキラキラもありました!
b0206444_16484641.jpg


あっちこっち、ウロウロしている間に、今日のメインイベントが始まりますemoticon-0171-star.gif
会場中央のステージで、「ネイルクイーン2010」の授賞式が始まりました。

今回、お友達がプレミアムシートに当選したので、舞台の近くでしっかり見えましたよ(^_^)v

b0206444_15453313.jpg


わぁ~みんな綺麗・・・スタイルいい~・・小顔だ~♪
ネイルよりもそんなとこばかり見ていた私・・・(笑)
今さらながら、芸能人って・・・私と同じ人間?? 

b0206444_1546949.jpg


授賞者は今回で3度目の授賞で殿堂入りした深田恭子・スザンヌ・マリエ・神田うの
溝端順平・杉山愛の6人でした~emoticon-0152-heart.gif

b0206444_15572255.jpg


b0206444_15573671.jpg


b0206444_15575734.jpg


結局、朝からほぼ一日会場にいました。
ここでも、戦利品がありますが・・・(^^ゞ
また、こんなに買ってぇ~~と言われそうなので、紙袋で披露します(笑)
この中に・・・また、また、衝動買いの産物が(笑))))

b0206444_1653991.jpg

綺麗なものをいっぱい見て、刺激を受けた私・・・emoticon-0111-blush.gif

早速、今日から、お手入れ開始しましょうか(笑))))


b0206444_1610498.jpg

ランキング参加中です☆ ご訪問嬉しいです♪ ありがとうございます♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-30 17:00 | 趣味

ママの手作りワンコグッズ

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞


世の中は、器用な人がホント、多いですよね~

何でも、自分で出来ちゃう人、尊敬しちゃいます。 
おまけに、それを商品として売ることが出来るなんて、すごいです♪

私なんて・・・言いたくありませんが・・・(笑) 縫い物、編み物、一切出来ませーん。
ミシンも中学の裁縫の授業の時以来、触れたこともありませーん!!


お友達のママさん♪
趣味で始めたキラキラグッズが商品化され、今では、ワンコショップや、
雑誌にまで取り上げられています。
やっぱり、「センス」の良さがキラリと輝いていますemoticon-0171-star.gif

b0206444_2214532.jpg



こんなセンスの良い友達の影響を受けて、私も子供達の為に手作りしちゃいましたよemoticon-0100-smile.gif

クローゼットの奥から、余ったビーズを取り出してみました。

う~ん・・・残っているビーズが不揃いで・・ちゃんと出来るかな?

b0206444_22154356.jpg



とりあえず、一番簡単なネックレスを作りました♪

しつこいようですが・・・(笑) 余ったビーズなので、色の配色に限界があります(^^ゞ

こんな感じで3本作りましたよemoticon-0111-blush.gif

b0206444_22163716.jpg




b0206444_22165196.jpg




ひとみはパープルが似合うわ~♪
b0206444_22184664.jpg




メルはやっぱり、ピンクがお似合いねっ♪
b0206444_2219119.jpg




私のネックレスもお揃いで作りましたよ~♪  ママと一緒にしようね!

b0206444_22201036.jpg




せっかく作ったのに・・・イヤがっています・・・(-_-)
b0206444_22202796.jpg




b0206444_22204041.jpg



いつも冷静なひとみだわ~(笑))))
b0206444_22205996.jpg

ランキング参加中です☆ ご訪問嬉しいです♪ ありがとうございます。
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-29 01:01 | 趣味

カットで双子に変身!!!

懸賞 2010年 11月 28日 懸賞

最近、メル&ひとみばかりとお出かけして、マルチーズ組を放置していました(笑)
放置なんて言うと聞こえが悪いですけど・・・(^^ゞ

そうじゃないんですよ・・・(笑)
マル達は「放置」ではなく・・・「お留守番」が多いのです(^^♪ 

b0206444_2261420.jpg


でも、それには「理由」があります。。。
マル達・・・すごーく 『 吠えます!! 』
カートでお出かけも無理! カフェも無理かな・・・?

とにかくよく吠えます。。。 多分、普段、外に出さないから、余計に興奮して
しまうみたいなんです。

でもね、ママはみんな同じように愛情いっぱいに可愛がっていますよemoticon-0152-heart.gif
そんなことを言いつつ・・・・マル達を見たら・・・


    『超―――ばっちいじゃん!!!』
b0206444_2264374.jpg




b0206444_22152014.jpg

ごめんね・・・愛情はあるけど、シャンプーもカットもさぼっていましたemoticon-0107-sweating.gif


b0206444_229394.jpg



それでは、今日はママの愛情たっぷりのトリミングフルコースをしましょうね♪
実はウチのマル達のカットは、いつもツルツルなんですよ(笑)
メル達は1ミリバリカンでマル達は2ミリバリカンを使いまーす。

ツルツルカット大好きなんです! だって、お手入れが楽じゃない~emoticon-0100-smile.gif
マルは小さいからカットも楽ですわ~ん♪




 『カット出来ました~~!』



b0206444_2216153.jpg




b0206444_22164345.jpg


それに、脚までバリカンをかけて超スリムに変~身♪
このまま、お正月まで持ちそうだわ~(^_^)v
うん! 可愛い♪ 可愛い♪ 

やっぱり、私がカットすると、そっくりになってしまいます(笑)emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_2217186.jpg



チビばーちゃんだけは、私のカットを嫌がります・・・(-_-) (ママ嫌われているの??)
高齢だから、無理矢理、嫌がることは出来ないので、本物のトリマーさんに
頼んでいま~す♪

b0206444_22175882.jpg



では、最後にメル&ひとみを・・・・
ひとみは、マル達のトリミング中は、ずっとここで避難していました(笑))))

b0206444_22211752.jpg

ランキング参加中です☆ いつもありがとうございます♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-28 00:39 | その他

狭い場所が好きなワンコ♪

懸賞 2010年 11月 27日 懸賞

我が家はニャンコとワンコが一緒に生活しています。
とは、言っても、普段の生活スペースは違いますよ~
ワンコ達は下の部屋で私と一緒にいますが、ニャンコはここには入れませ~ん
ゴハンの時だけ、下に降りて来て、食べ終わると、自分達の部屋(?)に戻って行きますよ!
昼間は出窓で一日中眠りこ続けています。 うらやましい~♪
夜はこんな状態でニャンコハウスでぎゅうぎゅう詰めになっています(笑)

b0206444_23593377.jpg

狭い所が好きなんですね!でも、夏はこんなことしませんので・・・
ニャンコでもさすがに夏は離れていますよー!

狭い所が好きなのは、ワンコも同じみたいですね♪
ひとみがこんな狭い場所に顔を突っ込んで寝ていたので、笑っちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

b0206444_002839.jpg

だって、無理矢理、鼻先を入れているんだもん!


b0206444_005043.jpg



b0206444_01123.jpg


『ひとみちゃん~! 顔が長いのだから、これ以上伸ばさないでねー』
起き上った顔を見たら、やっぱり、顔が伸びているじゃないの~(笑))))
おまけに、何という寝ぐせ?? 顔がトンガっているよー!
b0206444_013840.jpg



あら!メル姐さんまでも、寝ぐせが・・・
b0206444_02014.jpg



シュナって、口回りの毛の形でこんなにも顔が違うのですね!
ウチは2人とも、毛が少ないので、こんな風に丸くはなりませんーemoticon-0153-brokenheart.gif
b0206444_022998.jpg

ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-27 00:27 | 独り言

緊急告知! シュナパーティー♪

懸賞 2010年 11月 26日 懸賞

先日、TVで大晦日の紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね♪
この話題になると、今年も、もうおしまいなんだなあ~と感じるワタシです・・。
でも、なぜか、毎年、見てしまう我が家(笑)emoticon-0136-giggle.gif
子供の頃からの習慣??

その後の地方の除夜の鐘の中継が好きなんです・・・。
何か、いいです・・・。
ちょっとだけ、一年を振り返る僅かな時間
しみじみします・・・。

b0206444_1258122.jpg



さて、さて、そんな気持ちになる前に、年内はワンコと一緒に楽しんじゃいましょうemoticon-0169-dance.gif
ワンコイベントもあちこちであるみたいですね♪

こちらのイベントありますよ~♪
ジョーカーズダイニング 横浜店 12月4日(土)15時~17時
『シュナウザーティーパーティー♪』emoticon-0166-cake.gif
今、現在、まだ、受付中とのことですよ~♪

メル家はどうしようか~? 考え中なんですが・・・emoticon-0138-thinking.gif

お近くの方、いかがでしょうか?

b0206444_12593545.jpg


b0206444_12594652.jpg


ランキング参加中ですご訪問嬉しいです♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-26 13:17 | イベント

シュナのスリーサイズは?

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞


『今日も、またママが何か企んでいるわよ・・・』

『そうよ・・・さっきから怪しい動きしているわー』
b0206444_19131176.jpg


『何? これ??』
b0206444_19282652.jpg


どうやら、私の大好きなオヤツではないようだし・・・
b0206444_19295428.jpg


じゃーん!!  やっぱり・・・こんな風になりました(-_-)
b0206444_1931712.jpg


今日はあなた達のスリーサイズを測りましょう~♪
ワンコのスリーサイズは・・首回り・胴回り・体長ですよね(^_^)v
b0206444_1932787.jpg

メル&ひとみ・・シュナウザーにしては、小柄ですよね(笑)
巷では、ゴハンを食べさせていない疑惑が浮上していますが・・・(^^ゞ
毎回、一粒残さず完食していますので、ご安心を~♪

特にメルは体重が4.6キロ辺りを行ったり、来たりの状態なんです。
そこで、意外と困るのが洋服選びなんですよ! 一般的なサイズのSとMの間ですかね?
Sだと胴回りがちょうどいいけど、丈が短いとか・・・
Mだと丈はいいけど、胴回りがぶかぶかとか・・・
なかなか、ちょうどいいのがないんですemoticon-0107-sweating.gif
でも、この方は洋服嫌いですから、内心喜んでいますけどねっ!

☆メルのサイズ☆ 首回り 22CM          バスト(笑) 39CM 
b0206444_19482217.jpg


    ウエスト 28CM                  体長 27CM
b0206444_19511170.jpg


はい、びびりのひとみちゃん~♪
メジャーを首に巻いた途端、この猫背(笑)))) おまけに尻尾は最後まで下がりっぱなし~
b0206444_2075233.jpg

メルより、脚が長いので、ちょっと、馬みたいなひとみです(笑)
ひとみは胴も長めなのよねーemoticon-0136-giggle.gif だから、ダックスサイズが意外といいのかもね♪
どちらにしても、洋服選びは難しいです~

☆ひとみのサイズ☆ 首回り 23CM          バスト 42CM 
b0206444_2095684.jpg

  
    ウエスト 30CM                    体長 29CM
b0206444_2014981.jpg


手作りが出来れば、ジャストサイズのお洋服を着せられるのにな~♪
ママも挑戦してみようかなぁ~♪と思ったけど、ウチにはミシンがなかったじゃん!!!emoticon-0104-surprised.gif


『裸族がいいです!! ワタシ達』 BY メル&ひとみ

b0206444_20304967.jpg

ランキング参加中ですご訪問ありがとうございます!
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-25 00:16 | その他

本日は爪切りDAY

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

メル姐さ~ん♪ おくつろぎのところ、申し訳ありませんが、ちょっと起きて
もらえるかしら~ん♪
b0206444_1935468.jpg


ママのこんな優しい呼びかけに面倒臭そうじゃないの(笑)
b0206444_1936727.jpg


実は大事なことを忘れていましたよemoticon-0104-surprised.gif
b0206444_19363866.jpg


あなた達の大嫌いな『爪切りタ~イム』が始まりますよemoticon-0107-sweating.gif
見せてごらん~! ほ~ら、やっぱり伸びているじゃない(笑))))
b0206444_19441366.jpg


爪切りセット一式です♪ と、言っても爪切りとやすりと止血剤だけなんですけどね!
b0206444_19451012.jpg


止血剤は、湿気に弱いので、きちんと蓋を閉めてね!
ドロドロでも効果は変わらないので、私は使っていますよ~♪
b0206444_19485174.jpg

実は、私・・・『思いっーーきり!』 爪を切りますemoticon-0165-muscle.gif
はっきり言って、毎回、血を見ています(^^ゞ
だから、止血剤がないと怖くて切れませーん!

以前、止血剤がない時に、がっつりと切って、血が止まらずに大変なことがありました(-_-)
さて・・今日は流血しないといいですが・・・(笑)

こちらは、マルチーズの爪です。透明な爪だと神経が見えるから、切りやすいですよね♪
それなのに・・・ママは血を出してしまいました・・・。(ごめんねー)
b0206444_194639100.jpg



b0206444_19465327.jpg


大体のシュナちゃんは黒爪ですよね! 
う~ん、毎回切っている自分のコの爪でも難しいですよね~
はい、ワタクシ。。。思いきりがよいので、今回も軽く5~6本は血を見ましたemoticon-0104-surprised.gif
b0206444_19503416.jpg



b0206444_19505116.jpg



b0206444_19513436.jpg

ウチはお散歩に行く習慣がないので、爪が削れることはありません。
大きいワンコだと散歩の時に自分の体の重みで爪が削れたりしますよね♪

爪切りをさぼると、爪の長さに合わせて、神経もどんどん伸びてしまい、結果、
爪を短くするのが出来なくなってしまうので、気をつけましょうね♪

トリマーの学校にいた時に、ショーに出すプードルは、爪を短くする為、
全部の爪から血が出るほど切ります・・・(T_T)
でも、さすがにこれは先生が切っていましたが・・・。
だから、私、爪切りで流血しても大丈夫なのかしら~♪

「びびりのひとみちゃん~♪ 今日は切らないから、安心してね!」emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_1952321.jpg

ランキング参加中ですメル&ひとみに
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-24 00:11 | その他

3-2-WANで食べました♪

懸賞 2010年 11月 22日 懸賞

快晴の日曜日emoticon-0157-sun.gif
11月にしては暖かいお天気♪
そんな中、土鍋とコンロを持って行った場所は・・・・
こちら、『3-2-WAN』ですemoticon-0155-flower.gif
b0206444_182545.jpg

メル家は今回で2度目の訪問になります。でも、前回は日が落ちてから到着した為、
闇鍋ならぬ・・・闇ドッグラン状態の為、ほとんど、ランは出来ませんでしたemoticon-0106-crying.gif

今回は、そのリベンジだー! 
だって、これから寒くなったら・・・・ワタシ、ドッグランへ行く自信がありませーんって言うか
・・・冬眠に入るので、行かないでしょう(笑)
さて、今回は、埼玉チーム(?)と相模原チーム(←ローカルな・・・(笑))))のメンバーで、
一緒にランしましょうー♪と言うことで、集まりましたよ!

まずは、こちら「リコたんフィールド」のリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん♪
b0206444_1845794.jpg


「ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ」のアッシュくんとオーブちゃん♪
b0206444_18606.jpg


b0206444_1861587.jpg


「あんずっち日記」のあんずちゃんとゆずちゃん♪
b0206444_187342.jpg


そして、千葉チーム代表(?)のGちゃん♪
b0206444_188244.jpg


「ミニシュナあいる I WILL BE BACK」のあいるちゃん♪
b0206444_1891511.jpg


「パタゴニア牧場の1日 」の桃太郎くんと虎太郎くん♪
b0206444_1810013.jpg


「姫と翔の甘辛日記」の姫ちゃんと翔くん♪
b0206444_1810425.jpg


そして、メル&ひとみです♪
b0206444_18113049.jpg


貸切りの為、みんなの~んびりとして、話すのに夢中???
ワンコも、楽しそう♪
b0206444_18135246.jpg


b0206444_18141352.jpg


でも、私・・・・やっぱり、一番の楽しみは『食べること♪』でしたー(^_^)v
b0206444_18151523.jpg

今回は持ち込みだったのですが、「んっ!!どうしよう~?」ワタシの手作り料理なんて
危険すぎる・・・。 悩みました(笑)
でもね、こんな時は同じ悩みの人間がいるものです(笑))))
そうです!姫ママ&Gままも料理が危険でしたー!
そんな訳で、Gまま発案の『コンビニおでん持ち込み計画』 これなら、味も保障されているし、
みんなで食べれるね!ってことで、土鍋をコンビニに持参して、山盛り入れてもらいましたよ♪
・・・でも、コンビニの人・・・びっくりしていましたけど・・(笑)
コンビニおでん最高ー♪(笑)
b0206444_1816552.jpg

みんなで食べる食事は美味しいよね♪
皆さん、お料理上手で、感動しましたー! スイーツまで差し入れが♪
ごちそうさまでしたー!
次回は、私も頑張って、(えっ?頑張らなくていい??) 手作り料理持参しますよーん(^_^)v
b0206444_1818919.jpg


b0206444_18193962.jpg


メルはどこでも、こんな感じです。
初対面の人もいるのに、ママは恥ずかしいですから・・・emoticon-0107-sweating.gif
b0206444_18224195.jpg


b0206444_19212222.jpg


みんなで、記念撮影も大変だわ~
パパさん、頑張りましたー!
b0206444_1915779.jpg


b0206444_19155045.jpg

楽しい時間は、あっと言う間に・・・
皆さん、お別れの時間になりました。
でも、そこで、なかなか帰らないワタシ・・・(^^ゞ
b0206444_18353761.jpg


b0206444_18354880.jpg


結局、居残りメンバーで、場所を室内に移動して、更に話し続け、ランを出たのは8時頃・・。
そして、また、帰りに食事して(笑)))) 食べ過ぎじゃないの~って(゜o゜)

また、また、恒例の午前様帰りでした~emoticon-0167-beer.gif
やっぱり、一日フルに遊び、ワンコぐったりの休日でしたー(笑))))
メル&ひとみは今日もぐったりしていますemoticon-0113-sleepy.gif

なのに・・・ママは今日も元気で~す! また、遊び連れて行くから、覚悟してねっ♪
ご一緒してくれたお友達ありがとうございました!
そして、リコたんママさん&あいるママさん、幹事ありがとうございました!
また、次回も楽しいイベント計画よろしくね♪

☆ランキング参加中です☆メル&ひとみに
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-22 19:43 | イベント

ひとみの毛色と土鍋

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

2日続けて・・・ひとみの話題です(笑)

以前、撮った写真を見ていたら、ひとみちゃん、随分、毛の色が退色しているじゃなーいemoticon-0104-surprised.gif
バリカンをかけると、どうしても、毛色が薄くなるのは、しょうがないと思いますが・・・
まだ、2歳半なのにね・・・・emoticon-0106-crying.gif
b0206444_033291.jpg

このままいったら、B&SではなくてS&Pになってしまう日も近いのかな(笑))))
黒いクッションの前にいると、ほんと、グレーじゃない!!!
b0206444_0332072.jpg

もうちょっと、黒いままでいてほしいな~♪
退色を止める方法ってあるんですかね・・・?


突然ですが・・・『土鍋』です!
中身は空っぽなんですが・・・emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_033476.jpg

日曜日にこれをある所に持参します(笑)
車に土鍋とコンロを積んで・・・検問にひっかかりませんか(笑))))
もちろん、メル&ひとみも行ってきますよ!
土鍋日和(?)の休日になりそうです♪

☆ランキング参加中です☆
 メル&ひとみに
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-21 00:43 | その他

垂れ耳と立ち耳のシュナ

懸賞 2010年 11月 20日 懸賞

皆さんのお家のシュナちゃんのお耳って、どうなっていますか??
やっぱり、垂れ耳のコが多いのかな?
それとも、立ち耳??
どちらでも、個性があって、可愛いですよね♪
ウチの場合は、メルは完全に垂れ耳なんです。

b0206444_2253569.jpg

何となく、いつも耳の毛を長く伸ばしていたのですが、前回のトリミングで
思い切って、短くしたら、「あら!メルちゃ~ん♪ 可愛いじゃない♪」と、自分のコの
可愛さを再発見したワタクシです(笑))))
垂れ耳だと、耳の毛を短くしても、垂れていますからね!
なので、しばらくは、耳の毛は短くするつもりなんですよー♪

b0206444_22534979.jpg


ひとみはですねぇ・・・
今、思えば、パピーの頃から、耳が立ち気味でした。
片耳は完全に立っていて、もう片方は折れている感じかな・・・
b0206444_2254561.jpg



b0206444_2259314.jpg

でも、どうしても両方を同じように揃えたかったので・・・。
私、こんな方法で矯正しましたよー(^_^)v

まず、用意する物は、絆創膏と硬貨 (いくらでも大丈夫(笑))))
b0206444_22595340.jpg


見れば、わかりますよねーemoticon-0136-giggle.gif
立っている耳にお金を絆創膏で貼り付けて、重しにして、クセ付けをしました(笑)
10日間位、付けていたのかな~? 
b0206444_2302279.jpg

結果、見事に耳が垂れましたよ♪ 
でも、ずっーと、絆創膏を貼っていたら、耳にべったりついて、
はがした時に毛が思いっきり、抜けまして・・・耳・・・ハゲました(゜o゜)!!

今では、こんな感じで~す♪
b0206444_231428.jpg



b0206444_2315398.jpg

でも、やっぱり、メルとは違って、完全に垂れ耳にはならず、根元はしっかり立っています。


そう言えば、ひとみの親戚さんのベルちゃんも片方だけ立っていますね!
(ひとみの矯正方法をベルパパさんに教えたら、ご家族に反対されたそうです(笑))))
ベルちゃんはこのままでも可愛いですもんね~♪
b0206444_2323119.jpg

☆ ランキング参加中です☆
メル&ひとみに
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-20 00:07 | その他

懸賞