「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

小さな子供達

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

んっ? こんなところに、「小さな子供達」がいますemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_2442810.jpg


ここは、グラスもあるし、カップもあるし・・・
いつも、入れっぱなしの小さな子供達。。。
たまには、お外に出してあげましょう~♪

b0206444_2451853.jpg



b0206444_2453094.jpg


「出てきた♪ 出てきた♪」

メルファミリー全員集合しています。
よく出来ているでしょう♪
b0206444_246350.jpg

こんなに小さいのに、それぞれの子供達の特徴をよくとらえています♪

今はお星様になってしまった子もいるから、マルチーズは5頭います。
ちょうど、マルチーズのあみが、お星様になった時に、友人が作ってくれました。

マルチーズ組♪ マル・チビ・あみ・モコ・トロ
b0206444_2465875.jpg


シュナウザー組♪ メル&ひとみ
b0206444_2471387.jpg


にゃんこ組♪ トラ&プチ
b0206444_2472882.jpg


このお皿の上で、みんなが仲良くしている姿を見て、励まされました♪

手作りって、いいですね・・・emoticon-0152-heart.gif

優しい気持ちがいっぱい詰まっている「小さな子供達」

ずっーと、ずっーと、大切な「小さな子供達」

また、いつものところにしまっておきましょう♪



メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-31 03:07 | 独り言

メルのお気に入り♪

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

今日はメル家地方には、台風がやってくるそうですーemoticon-0156-rain.gif
これから、だんだん近づいてくるみたいです・・・。皆さ~ん!気を付けてくださいね!
さて、さて、こんな日はお家で過ごすしかないよね(^^♪
でも、すでにみんな寝る体制に入っているじゃん・・・
ママと一緒に遊ぼうよ~♪ 誰か相手してくれーー(笑)
b0206444_11365319.jpg


では、今日はメルのお気に入りを紹介しちゃいます♪
さぁて~これは、何でしょう~?
b0206444_1137196.jpg


見れば、わかるよね(笑) クッションでした~♪
b0206444_1138415.jpg


よ~く見ると、目とお鼻があります!
b0206444_1138285.jpg

そう!ワンコの形になっているのですよ~(^_^)v

でもね、この脚のところがお気に入りみたいで、いつもパクパク、カミカミしていたら・・・・
b0206444_1151415.jpg

b0206444_11532981.jpg

いつの間にか、こんな悲惨な状態に・・・真っ黒だーemoticon-0124-worried.gif
おまけに、とても『臭い!』です!!

b0206444_11433416.jpg


何度も捨ててしまえー!と思ったけど、ワンコって、意外と古いおもちゃとか、クサ~イ物が愛着が
あるみたいなんです。。。
結構、気に入っているんですよね~emoticon-0152-heart.gif

b0206444_11494232.jpg

だから、この臭~いクッションは捨てられません。
ママはほんとは捨てたいんだけどね・・・・。

だって、すでにNEWクッションが出番を待っているんだよ~♪
こちらのクッションは、黒いワンコです。まったく、目がわかりません(笑)
b0206444_11441414.jpg


首輪をしているから、かろうじて、ここが顔だとわかる位なんです(笑)
b0206444_11444164.jpg

でも、黒いワンコは当分、出番ないよね~emoticon-0153-brokenheart.gif


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-30 12:17 | その他

居心地のいい場所♪

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞

私の居場所はココなんです! ココとは、ダイニングテーブルの一角です。狭いですemoticon-0102-bigsmile.gif
ここで、PCも化粧も食事も全て済んでしまいます(笑)

b0206444_22593443.jpg


b0206444_236546.jpg


b0206444_2361869.jpg

今日もここでPCに向かっていると・・子供達が私の膝の上をめがけてやって来ましたー♪
これが可愛いんだなーemoticon-0136-giggle.gif
まず、最初に乗ってくるのが12歳のチビばーちゃん、次に男子のトロ、この2人は先を争って
乗ってくるんですよ~♪
それで、私のお尻にべったりなのがひとみなんです(笑)
いつもひとみはここにいます♪
この状態では、ママは身動き出来ませ~ん(笑)
でも、ママもこれが居心地いいんだよね~emoticon-0152-heart.gif 

b0206444_2301988.jpg


b0206444_2303258.jpg


モコは、テーブルの下の長椅子の上が定位置で、ずっーとここに寝ていますよー♪

b0206444_23299.jpg


多頭飼いって、いつも、家の中でワンコがにぎやかにしているように思われるけど、
意外とみんな、寝ている方が多いんですよね~

だから、みんな寝てしまうと、つまらなくて、無理やり起こして、ママの相手をしてもらっています(笑)

今日もみんなの寝顔を見て、いっぱい幸せをもらいました♪


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-29 00:06 | 独り言

CANDY公園は大盛況(後編)

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

あの公園に行った日から、まだ、数日しかたっていないのに、一気に真冬のような寒さに
なってしまいましたね~
ちょっと、早過ぎたようですけど・・・今日、手袋をしました(笑)

そういえば、まだ、後編の記事書いてないじゃーーーん!!!
寒くて、忘れました・・・言い訳になってないよね~
でも、皆さんのブログを見たら、すでに完結している模様emoticon-0104-surprised.gif
じゃ、もう、いいっか(笑)))) だって、同じなんだも~ん!!
とりあえず、いや・・・せっかくだから、写真だけでも、ちょろ~と載っけてみよー♪

広場で記念撮影してみましたよー
何しろ、この頭数だと、全員で記念撮影なんて、と~ても無理なんですわ
とりあえず、3分割位にわけますか~
みんな、わらわらして、どーにか撮れましたが、まぁ、これでもいいんじゃないですかね♪

b0206444_2273768.jpg


b0206444_2254240.jpg


b0206444_226594.jpg


b0206444_2261658.jpg


b0206444_227118.jpg


Cちゃん~♪ ウチの子供達のお世話ありがとー♪ 足がピーンと張る位頑張ってくれたのね~(笑)
b0206444_2275530.jpg


CANDY公園は写真スポットがいくつもありますよーemoticon-0155-flower.gif
やっぱり、この花壇の前で撮らなきゃっ(^_^)v

b0206444_237382.jpg

その都度、わらわら~ごちゃごちゃ~(笑)
でも、台の上に乗れば、不思議といい感じ~♪
こちらの台に乗っている子は、優秀Aチームです(笑) な~んて、自分の子供達も
ちゃっかり、台に乗せたからね~(^^ゞ

b0206444_2355120.jpg


普通Bチームは台の下でわらわらしています(笑))))

b0206444_2434810.jpg


さすが!CANDYちゃん~♪ やっぱり、「女王様」 健在だわemoticon-0165-muscle.gif
b0206444_2373860.jpg


次なる写真スポットは、やっぱり、ここでしょう~♪
まぁ~ここで全員の撮影は難度が高過ぎます。危険行為です!
とりあえず、メルとひとみを置いてみました。写真を撮る時にはなぜかお座りをしません。
外に行くと「お座り」そのものを忘れます。
b0206444_2502815.jpg


ほんとに、同じ犬種と思えない。なんで、こうなったのか??
ちょっと、家に持ち帰って、部屋に置いておきたい(笑)
b0206444_2515153.jpg

ほのぼの~emoticon-0115-inlove.gif
b0206444_2521922.jpg

いや~
この日もほんと楽しく過ごせましたね~
ご一緒していただいた皆さ~ん♪
ありがとうございました♪

ワタシのお喋りの相手に捕まった方はお疲れ様でした~(^^ゞ
また、お相手して下さいね~♪

そう、そう、ずっと、名前を間違えていました(^^ゞ
タタンちゃんとアフィちゃんでしたね♪ ごっちゃになって、「タフィちゃん」と思っていましたよ(笑)
ごめんねー アフィちゃん♪
b0206444_2595955.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-28 03:42 | イベント

CANDY公園は大盛況(前編)

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

朝から快晴の土曜日emoticon-0157-sun.gif
行ってきましたよ~! 例の公園へ・・・
b0206444_1894129.jpg

だって、あのご一行様が初上陸との告知があったんですも~ん
あの御一行様とは!!
『金ママ&金ちゃん&小梅ちゃん』そして、ファルファル(笑) 
これは、行かないわけにいかないじゃん!
b0206444_1704443.jpg


b0206444_1705455.jpg

また、また、「CANDY公園」にGO~♪

今回はCandymumさんが全てまとめてくれましたー!(CANDY公園生みの親ですからね(笑))))
まずは、いつもの公園ラーメンを食べてからのスタートでしたが、ワタシが
着いた頃には、皆さん、食べ終わっていたので、そのまま、広場に移動でした~
・・・ワタクシ、ちょっと、化粧に時間がかかりまして、ラーメン食べそこないました(笑)

それにしても、何頭いるの??
う~ん。。。こんなにいるとブログに全員の写真と名前を載せるのは、苦手なワタシ。
ワタシのブログの上限は5頭ですので・・・(笑)
それに、全員撮ったのか、どうかも記憶にありませーん emoticon-0101-sadsmile.gif
(撮れていなかったら、ごめんなさーい!)

b0206444_1714831.jpg
b0206444_172038.jpg
b0206444_1721448.jpg
b0206444_1723592.jpg
b0206444_1725135.jpg
b0206444_173558.jpg
b0206444_1732095.jpg
b0206444_1733942.jpg
b0206444_1735618.jpg


写真を撮るより、喋るのに夢中で・・・あっ!いつものことなんですけどね(^^ゞ
毎回、同じことの繰り返しなんです・・。

でも、発見しました!! 今回の主役の方はすでに全員を紹介しています!
さすが、ブログの女王だわ やる時はやるのね!
なので、こちら→金&小梅のお気楽な日々を見つつ、このブログを読み進めて頂ければ、
登場人物がよ~くおわかりいただけますよ♪

b0206444_17343284.jpg


b0206444_17344397.jpg

まぁ~これだけの頭数で公園を練り歩けば、結構目立ちます!
公園始まって以来、最高のシュナ集合数みたいですよ!(公園メンバーからの証言です(^^ゞ)
この日は、また、また暑い日で、半袖でちょうど良いお天気でした♪
Candyちゃんのパパさん、ワタシの半袖姿のナイスバディにうっとりでしたわね(笑)emoticon-0136-giggle.gif

今回、私にとっても、記念すべき日でした~emoticon-0152-heart.gif
何と! 初めて、CANDYちゃんを抱っこしましたーーー(^_^)v
でもね。。。何回も「ほんとに大丈夫??」と、念押しましたよ(笑)))
だって、ちょっと、怖かったあー(笑) (mumさん、ごめんなさい。)
メル&ひとみ2頭分の重量感。。とても不自然な抱き方ですが、私は満足でした♪

b0206444_1748515.jpg

この記念すべき一枚を前編の締めにさせて頂きますわ~emoticon-0102-bigsmile.gif

後編は「みんなで練り歩く公園編」に続きます。
お楽しみに~♪♪♪

メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-25 18:27 | イベント

ダブルデート♪

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

ダブルデートのお相手はチワワのマルくんとひなちゃんでした~♪
うん??よく考えたら、男子1、女子3のデート!
でもね、マルくんはスカートはいていましたよemoticon-0136-giggle.gif
ママさん曰く・・・マナーベルトをするのにスカートの方が付けやすいとのこと
そっか!それで納得!

      ひなちゃんemoticon-0152-heart.gif             マルくんemoticon-0152-heart.gif
b0206444_0253629.jpg

以前も紹介しましたが、超スーパーモデルなんですよ~(^_^)v
このこぼれそうな瞳を見ていると納得できます!
モデルの条件は、外見はもちろんのこと、こちらの指示通りにポーズを
決められることなんですよね~♪
この前は佐藤浩一と共演したとかで・・・ママさんが佐藤浩一のファンになってしまった
そうです♪ いいな~♪ 今度、ワタシも見学に連れて行ってくださーい!!(笑)

まずはランチに向かった先は
オリエンタルビーチ元町 アジアンムードの漂う素敵な店内でした。

b0206444_028962.jpg


b0206444_0282453.jpg


バリ風の雰囲気の落ち着いた感じでした。ただ、ワンコはテラス席です。
それが・・・ここの席はテラスというより、エレベータ降りてすぐの場所なので、エントランス??  のような感じでしたね・・。
今度はワンコなしで、店内で食事したいですー♪
b0206444_1343799.jpg


午後からは、本牧にオープンした「ベイタウン本牧5番街」に行きましたよ~♪
こちらには、ジュエルケイク2号店が入っています。

b0206444_0291993.jpg


b0206444_0294450.jpg


b0206444_0301693.jpg


素敵な店内、見ていると欲しくなるよーーーって、結局、試着させてしまい、また、また、
衝動買いしました。自分の物は、すごーく考えて、考えて、買うのに、子供達には
すぐ買ってあげたくなってしまいます・・・。
「メルちゃん、ひとみちゃん、お似合いです!」この一言で親ばかのワタシは即決でした(笑)

b0206444_0312891.jpg


子供達は洋服があまり好きではないので、不服そうなんですけどね(笑)

b0206444_0314194.jpg


ひなちゃん達は「さすが~!」このポーズが簡単に出来ます♪
ウチの子供達では、ありえませ~ん!! だって、外に出ると、お座りもしませんからー!

b0206444_0323522.jpg


んっ!!ドッグランを発見!
ここで、子供達を遊ばせましたよーー!!でもね・・オープンしたばかりなのか、
ほぼ貸切状態・・・おまけにガラス越しに、店内から、買い物客に見られています(^^ゞ
みんなの視線が「あーーここがドッグランね~!」みたいな感じなんです(^^ゞ
b0206444_0382626.jpg


b0206444_0384979.jpg


b0206444_039344.jpg

あっ! 誤解のないように~♪ 写真では、みんなそっぽ向いていますが(笑)
決して、仲が悪いわけではありませ~ん

そんなこんなで、そこそこに引き上げて、次は横浜に移動しました。

横浜に着いた頃には、すっかり、日も落ちてしまいました。

ベイクォーター・・・夜景がとっても綺麗な場所です。
横浜はどこに行っても絵になりますよね~

b0206444_0453822.jpg


b0206444_0455224.jpg


今日は、子供達をあちこち連れまわしてしまったけど、とーても楽しい一日でした!
違う犬種を飼っているお友達に会うのも色々なお話が聞けて楽しいです。
と言うか・・ワタシはいつものように喋り過ぎでしたが・・・(笑)
また、ご一緒して下さいねーー!

b0206444_0464645.jpg


emoticon-0155-flower.gif予告篇
土曜日はシュナまみれ・・・シュナづくし・・・シュナ祭り??
そんな一日でした~!
写真を撮り過ぎて整理出来ませ~ん!
今、しばらくお待ちください。(でも、どこかで先にアップされると思いますよ~♪)
これで全員ではありません(笑) どんだけいるの~~??

b0206444_0491466.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-24 01:28 | お出かけ

ひとみの背中

懸賞 2010年 10月 22日 懸賞

あれ??   ひとみの背中に何か出来ている?
脂肪の固まり? その内、治るだろうと思っていたら、なかなか消えない。
結局、病院に行き、中の脂肪を出してもらい、安心していた。はず・・・なのに、
一か月過ぎた頃、そこだけ真っ黒の毛が生えてきて、おかしなことになっているemoticon-0107-sweating.gif
いまだに、そのままだ~

b0206444_23272333.jpg


これって、いずれ目立たなくなるのかな??
洋服を着てしまえば、わからない?
チャームポイントと言えば、それまでだ(笑)
でも、気になるな・・・ひとみの背中

b0206444_23274427.jpg


emoticon-0155-flower.gif今日はお友達のチワワのマルくんとひなちゃんとダブルデートしました~♪
   元町→本牧→横浜 (初めてのお店探訪です!)

b0206444_2328349.jpg


ほんとは、今日、記事をアップしたいけど、ちょいお疲れのワタクシ・・・
本編は明日ね~

b0206444_23282166.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-22 23:38 | その他

お届け物です♪

懸賞 2010年 10月 21日 懸賞

ピンポ~ン♪
誰か来たよ~! お客さんかな??
ワンワン!! ギャンギャン!! それはもう大騒ぎ~emoticon-0169-dance.gif

b0206444_0284994.jpg


普段はあまり吠えないメル&ひとみもこの時だけは、飛んだり、跳ねたり、
どうにもなりませんー!

b0206444_0294179.jpg


でも、ピンポ~ン♪に反応しないワンコっていますかー??

さぁ~何が届いたのかな??

b0206444_032270.jpg


そんな、クンクンしても、あなたの好きな食べ物ではないからねっ!

b0206444_032565.jpg


b0206444_053118.jpg

「 何だろう? 早く、開けてねー♪ 」
b0206444_0342441.jpg

じゃ~ん!! ほら! 素敵でしょーーemoticon-0152-heart.gif
そんなに固まらなくてもいいじゃなーい(笑)

b0206444_0344279.jpg


メルとひとみのリードとカラーだよemoticon-0100-smile.gif

b0206444_0354455.jpg


b0206444_036086.jpg


もっと、喜んでほしいな~♪  えっ!お散歩も行かないのにって・・・・
そうだけど・・・(^^ゞ  でも、可愛いでしょ?

b0206444_0395087.jpg


あなた達の為にオーダーしたのだから使ってね♪

今回も、おかもとべるとさんで作って頂きました。

2度目のオーダーになります。ママの好きなお店なんです。
ここは、とてもセンスが良く、お洒落なデザインのリード&カラーを
作っています。サイズ変更も、細かいデザイン変更も、こちらの希望を
聞いてもらえます。
今回はスワロの大きさと色の変更をお願いしました。

とにかく!ママのキラキラ好きを叶えてくれるお店です(^_^)v

前回はこちらを作って頂きました♪

b0206444_0471526.jpg


b0206444_0473162.jpg


でもねぇ・・白だと汚れが目立ちそうで・・(^^ゞ (出た!出た!いつもの貧乏性(笑))))
だから、白はお出かけ用ね~♪

あっ、あなた達は・・・うれしくない??

じゃー!ママの作ったビーズリードでもいいかな(笑)

b0206444_056637.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-21 01:22 | その他

秘密のデート

懸賞 2010年 10月 19日 懸賞

今日は久しぶりに「彼」と二人だけの時間を過ごしました~emoticon-0152-heart.gif
んっ!!! 危険な香りが・・・秘密のデートかっ!!
そうなんです・・・。彼は最近、とーても甘えん坊になってしまい、
いつも私の膝の上でむにゃむにゃなんですemoticon-0136-giggle.gif
そんな「彼」とは!!

捨て犬『トロくん』です!!

ごめん!ごめん! 捨て犬なんて言っちゃいけないよね!
でもね・・・。
ママはあの冬の日のことは一生忘れないからね・・・。

ダンボール箱に入れて、公園に捨てるなんて、ひどいことをする人がいるよね。
真冬の1月・・・箱の中で寒くて、暗くて、震えていたよね。
発見された時は、伸び放題の毛に、爪も伸びたまま、お耳の中は真っ黒で・・
とても、愛情を持って育てられていたとは思えない状態だったね。

b0206444_21283588.jpg


病院で綺麗にしてもらったら、とっても瞳の綺麗な可愛い男の子でした。
初対面の私にも人懐っこいコ、何で?捨てられてしまったのだろうと考えました。

b0206444_21294983.jpg


実は、ダンボール箱の中には、もう1頭、女の子もいました。
でも、その子は発見された時から、とても弱っていました。
自力で排泄も出来ない状態で、もし、引き取っても、一生、飼い主の手助けが必要との
ことでした。

b0206444_2131529.jpg


ママは、その子を見捨てる気になれず、両方引き取る決意をしました。
でも、我が家に迎える前日・・女の子は、天国に逝ってしまいました。
今でも思います。あの子に幸せな時間はあったのであろうか・・・。

実は、我が家は、ずっと女の子だけの家庭なんです。
だから、病院でも、男の子ですけどいいですか?と言われました。
でもね。。。これも何かの縁・・・。
1頭だけになってしまったけど、今のトロを引き取りました。
初めての男の子♪

b0206444_2132479.jpg


b0206444_21555181.jpg


とても甘えん坊なんですよね。性格も良く、すぐにみんなと仲良しになりました♪
でも、ほんと、とろとろして、いつも女の子に負けています(笑)
だから、「トロ」なんだよねemoticon-0100-smile.gif

b0206444_21335320.jpg


b0206444_21341052.jpg


b0206444_21342485.jpg


メル達に比べたら、お出かけが少なくて、ごめんね。
でも、今日は、ママと2人だけの秘密のデートだから・・・
みんなには内緒にしようね!

楽しかったね♪ 
b0206444_21352291.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-19 22:04 | その他

ファッションショーと松本くん

懸賞 2010年 10月 17日 懸賞

土曜日はワンコイベントのはしごで朝から大忙し~!
睡眠3時間で頑張って起きましたよ(^_^)v
とは、言っても・・・メル家はまた見学組なんですがー(笑)
b0206444_1614381.jpg


まず、午前中はこちらへ~
b0206444_15572223.jpg



b0206444_15584463.jpg

南町田グランベリーモールの「ワンワンファッションショー」です♪
ショーへの参加条件は、ジョーカーでお洋服を購入すれば、ステージに立てるということです。
参加頭数80頭・・・と言うことは、お洋服が80着売れたのか・・・スゴイな~!

そんなことを思いながら、ワンちゃんの華麗なる(?)ウォーキングを観て来ましたよー♪

☆翔ちゃん☆ 直前まで、ワンワン吠えて心配だったけど、本番では、ばっちり決めましたね♪
b0206444_1625363.jpg


☆アクアくん☆ 王者の貫録! 堂々としたものです! パパさんはいつもお洒落ですね♪
b0206444_163970.jpg


☆マリンちゃん☆ さすが!モデルのマリンちゃん♪ 決めのポーズも慣れたものです♪
b0206444_1632689.jpg


この日は、また、また、暑くて、日陰のないステージ、人もワンコも大変でしたemoticon-0107-sweating.gif
b0206444_164103.jpg



お友達の美らちゃんも暑そうです・・。
b0206444_1915553.jpg


ショーの後は、参加者対象の抽選会♪
残念ながら、シュナのお友達からは当選者はいませんでした・・・。
b0206444_16141352.jpg


でも、お友達のプードルのママさん! スゴイです!!
この日、何と! 2回も当たりました(^_^)v
それも、この日の一番の賞「マザーカートの二段式」もゲットemoticon-0165-muscle.gif
こんなことってあるのですねー! おめでとうございました~♪

☆あいりちゃん☆ゆらちゃん☆きららちゃん☆くららちゃん☆ みんな、すごーいお洒落さんです♪
b0206444_16154456.jpg


お友達のマルくんとひなちゃんにも会えましたemoticon-0100-smile.gif
こちらのチワワちゃんも、モデルさんなんですよ~♪ (みんな、すごーーい!)
それも「超」が付く位のスーパーモデルなんです♪
つい先日もTVにしっかり出ていました! (ウチのメル&ひとみにもエキストラの仕事下さい(笑)))

☆ひなちゃんとマルくん☆
b0206444_16513881.jpg


こちらは久しぶりにお会いしたキャスバルくんとカミーユくんです。
覚えていてくれたかな?? 今日は遠くからありがとう♪
それにしても、ママさんはモデルのようにスタイルが良く、近くに並べませんでした(^^ゞ

☆キャスバルくん☆
b0206444_16594763.jpg


☆カミーユくん☆
b0206444_171122.jpg


さて、シュナ組は次のイベント会場へ移動~emoticon-0159-music.gif
向かった先は、「カレスト座間」です。ここでは、「まつもとワンコ祭り」が開催されていました!

b0206444_1733081.jpg

簡単に言えば、日産の車展示場の一角に松本くんが来て、ちょっとしたワンコイベントをやって、
車も見てもらおうと言うことかしらね(笑)
でもね~、さすがに車は簡単に買えませんよね(笑)
車はスルーして、まずは、無料ドッグランで子供達を遊ばせましたよ!
b0206444_174119.jpg


先に着いていたお友達に会いました!
久しぶりにあさりさんにも会えました♪ 前日から楽しみにしていましたー♪
こちらの2ワンは、いつもCOCOAのお洋服をお洒落に着こなしています♪

☆ココアちゃん☆ 
b0206444_177898.jpg


☆シフォンちゃん☆
b0206444_1775756.jpg


☆先週もお会いしたあいるちゃん☆ 今日のサラダバーのお味は??(笑)
b0206444_17132399.jpg


しばらく、遊んでいると、何やらステージで始まりました!
b0206444_17101780.jpg


んっ? 何かもらえるぞー! やるっきゃない!(笑) 早食いか~
b0206444_17213188.jpg


なんてことない、今回は「早食い」のメルには、全く不利な競技でしたemoticon-0153-brokenheart.gif
松本くんがオヤツを持って、その横で飼い主がワンコの名前を呼んで、飼い主に来ればOKと言う
単純なゲームでした。

b0206444_17143338.jpg


b0206444_17145171.jpg


b0206444_1715860.jpg


b0206444_17152626.jpg


結果は・・・あっさり完敗(笑) 食い意地の張っているメルは食べ物しか目に入りませんから・・
飼い主より、食べ物です(*_*) 当然、姫ちゃんも・・・美らちゃんも・・・
シュナはやっぱり、「食い意地」が張っていることが証明されましたよー(笑)

まあ、ステージに上がった私は、関西のおばちゃんに負けない位、自分ペースで喋り続け・・
松本くんにも「随分、自由に・・・(笑)」と苦笑されても、気にしません(^^ゞ
やっぱり、「おばちゃん化」が進行中だーー(笑)))

こじまりしたイベントでしたが、それなりに楽しかったですよ~♪
どこに行っても楽しんでしまう私emoticon-0169-dance.gif
この後は、イベント終了まで、飼い主の「お話タイム」というか・・「お笑いタイム」で
終了時間までいましたよ~(^_^)v
イベントよりもみんなで話せれば、どこでも盛り上がれる私達(←もう一人はわかりますよね(笑))
はい!この方が相方の姫ママです(笑)
奇跡の遠近法?? 姫ちゃんが小さいよー(笑)
b0206444_17293741.jpg

モザイク不要かな?emoticon-0102-bigsmile.gif

最終的にお開きになった頃は、日付が変わっていましたよ(^^ゞ
はい、わんこはみんなぐーったりでした。こんなパワフルな飼い主にワンコ達は
もう慣れっこのようです(笑)
今日、お会いした皆さ~ん! これに懲りずにまた、遊んでくださいね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-17 19:44 | イベント

懸賞