カテゴリ:イベント( 45 )

懸賞 懸賞

やっと・・クリパ最終章です☆

懸賞 2011年 12月 30日 懸賞

 

今年も残すところ、後1日となってしまいましたね。


なのに・・・クリパの記事がぁ~~

もう、皆さんはすでに完結しているのに・・・私としたことが・・・

でもね・・・頑張ってアップしますよ!(さらっとね(笑)))


え~~っと

おでんで小腹を満たした後は、パーティー会場のこちらのお店に移動です♪

   「Violette」

b0206444_12175222.jpg



クリスマスムード満点ですね!

b0206444_12181240.jpg



親戚ワンコのむぎちゃん♪ 犬見しりなのね・・・脚が・・・(笑)
b0206444_12183978.jpg



b0206444_12201819.jpg




今回、同じテーブルのお友達からご紹介しますね!

・・・とっても、不運だった方々です(爆)))


まずは「初めまして~♪」のソラくん
・・・あのぉ・・・懲りずにまたご一緒に(笑)
b0206444_12211264.jpg



そして、永遠のアイドルGIGIさん♪
ケーキをお上品に食べていました。メルに見習ってほしわ!
b0206444_12214230.jpg



Gちゃん♪ 今回は、道連れにしてごめんね!
みんな、ママがいけないのよ(笑)
b0206444_12222138.jpg



大地くん♪ イケメンパパさんとイケワンの大地君♪ これからもよろしくね!
b0206444_12231059.jpg



シュナちゃん♪ う~ん・・優しい瞳のとっても可愛いコ♪ 癒されちゃう♪
b0206444_1224859.jpg



シュガーちゃん♪ ホント、ウサギさんみたい♪ 今度は触らせて~~♪
b0206444_1226053.jpg



竹千代くん♪ ランではいっぱい走ったかな~? また、遊びましょう♪ 
b0206444_12284652.jpg



ころんちゃん♪ ランでのコロコロぶりは見事デス!
b0206444_1230652.jpg



ルークくん♪ とってもお洒落なママさんとお髭が立派なルーク君
b0206444_12322023.jpg



KENTくん♪ お・・お顔が・・私のデジカメでは撮影不可能でした~~ごめんなさい。
b0206444_12333033.jpg



ソフィちゃん♪ ランでは、思いっきり、はじけていたね~!若いっていいわ(笑)
b0206444_12353221.jpg



バーディちゃん♪ さすが!ブログ犬だわ~~どんな時でも、じっと見てくれるのね!
b0206444_12355598.jpg



ころんちゃんとスプーンちゃんは同級生同士カートインね!
b0206444_12384316.jpg



こころちゃん♪ とってもおとなしいこころちゃん♪ 初参加のパーティーは楽しめたかしら?
b0206444_12403484.jpg
 


ベルちゃんとくーちゃんはここではお写真が撮れていなくて、ごめんなさい。<(_ _)>



美味しいお料理の数々・・・emoticon-0167-beer.gif

b0206444_12415391.jpg



b0206444_1242410.jpg



ワンコ用ケーキも登場♪

12月生まれのワンコのお名前もemoticon-0166-cake.gif

b0206444_12423015.jpg



そして、プレゼント抽選会と・・・
b0206444_12425861.jpg


楽しい時間は、あっと言うまですね!



こんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいました。

ありがとう~~~~emoticon-0109-kiss.gif

b0206444_12465246.jpg




今回は、「初めまして」のお友達も多く、また、シュナの輪が広がり、

とても嬉しく思いました。


今後もよろしくお願いしますね~emoticon-0100-smile.gif



そして、一番心残りだったのが・・・



『集合写真~~~~~!!!』


もう・・・幹事失格ですね(笑)


これが最初で最後の幹事になりそうな私デス・・・


来年は幹事募集しま~~~す(笑)




この後、二次会の会場に場所を移して・・・反省会でした(爆)))



最後に・・・次回からは、ワンコと同じ色の洋服は着て来ないでねぇ~~~(笑)


KENTくん・・・ここでも撮れませんでした。。。emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_12454543.jpg



    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-30 13:10 | イベント

今年最後のクリパに大集合~☆

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞



年の瀬も押し迫り、今年のコトは今年中にアップしないと~~

かなり、焦っております。。。emoticon-0107-sweating.gif



で・・・今年最後のクリパに、本当のクリスマス当日に行ってきました~♪

b0206444_191469.jpg




b0206444_19141878.jpg


この日は、とにかく寒い一日でした。


b0206444_194149.jpg


さすがの私も、この冬初めて、ヒートテックを着ました~~!

私・・・寒がりなのに、薄着なんです。emoticon-0136-giggle.gif



クリパの前に、皆さんで、集合した場所がこちら!

代々木公園のドッグランです♪

b0206444_1944267.jpg


まずは、パーティーの前にワンコを遊ばせてからと言うことで・・・




ん??

初めてお会いする方もいらっしゃるので、ワンコと飼い主さんが一致しません。

b0206444_1955230.jpg



全員のワンコは撮れていません。 ごめんなさい。

何しろ、ランをしているワンコの写真って、ブレブレで・・・


写真が撮れたワンちゃんのご紹介ですemoticon-0155-flower.gif

ここちゃん♪ ママさん、お会い出来て嬉しかったです!
b0206444_1963367.jpg



のんちゃん♪ とっても、甘えん坊なのね♪ ここちゃんとのんちゃん・・とってもいいコ☆
b0206444_1965263.jpg



クーちゃん♪ ママさん♪ シュナのキルトありがとうございます。とても素敵です☆
b0206444_197888.jpg



ベルちゃん♪ パパさん♪ 色々ありがとうございました。ベルちゃん、この日はレディな一面が☆
b0206444_1972245.jpg



竹千代ちゃん♪ 初めまして~♪ パパさん&ママさんがとっても若くて可愛いご夫婦でした☆
b0206444_1981100.jpg



ソフィちゃん♪ 最初から最後まで、お世話になりました♪ パパさん・ママさんありがとう☆
b0206444_1981637.jpg



シュナちゃん♪ 初めまして~♪ とっても美人のシュナちゃん♪ これからもよろしくね☆
b0206444_19104866.jpg



ころんちゃん♪ ワニが出てきてよかったね! ちゃあちゃん、これで安心して年越せるね(笑)☆
b0206444_19151282.jpg



バーディちゃん♪ いつでも、どんな時でもママさんとアイコンタクトがすごい!
b0206444_19153545.jpg

スプーンちゃんは・・・ランを爆走中の為、写真撮れず・・・(笑)


b0206444_19155195.jpg



「メル~~!憧れのバーディちゃんの横に並びなさい!!」

「はい、はい・・・こ~ですか?」
b0206444_19161981.jpg



全員は撮れなくて、本当にごめんなさ~い!!


でもね、この後は、全員で記念撮影をする予定だからね♪


と・・・分かっていたはずなのに・・・



私としたことが・・・幹事の一員として・・・あるまじき行為をしていました!! (>_<)



なんと!!



全員で記念撮影の時に・・・・



売店で・・・『おでんをほおばっていました~~~!!』


それでもって、最近買ったスマホの話題で盛り上がっていました~~(爆)))



そこに。。。電話が!!!


「集合写真始まるよ~~~!」


何と言うことでしょう~~~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


焦ってランに戻った時には、すでに撮影は終了~~~! チン!emoticon-0106-crying.gif



そんなわけで、皆さんのブログにはメル&ひとみ


そして・・道連れになってしまったGちゃんも写っていません。


ごめんなさ~~い!!


でも、心優しい方が、別枠で入れて下さると言うことで・・ママは感激しました♪


ありがとう~~~emoticon-0152-heart.gif


早速、ashさんのブログに載っていましたので、ちょっと、お借りしました♪

b0206444_19182966.jpg


小学校の時のクラスでも、お休みすると、こんな風に載りましたよね(笑)



さぁ~~寒くなってきて、ワンコもブルブル震えているので、パーティ会場に移動しましょう♪

メルが異常に震えています(笑)  何しろ、インドア派のメル家だからねemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_19195767.jpg



そして、もっと可哀相なコがここにいました。

お友達ワンコの写真を撮るのに、夢中で、ひとみの写真がありません・・・・。



唯一撮った写真がこちら(爆)))  お・・・おちりが・・・(笑)))

「ママ~~ひどいです。。。。」
b0206444_19215877.jpg



えっ~と・・ここで、ここのん家とは、お別れです。

短い時間でしたが、寒い中、参加して頂き、本当にありがとうございました。

また、会いましょうね~~♪♪♪



さて・・・1回で、アップする予定が、やっぱり、無理でしたね・・・。

皆さんより、遅れをとっていますが、パーティーの様子は次回・・・

年内にアップしますね♪

☆ご一緒して頂いた皆さんへのブログご訪問が遅れています。
 明日から、ゆっくりとご訪問をさせて頂きますので・・・

ごめんなさ~~い<(_ _)>


    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-27 20:08 | イベント

クリパから二次会にGO~♪

懸賞 2011年 12月 22日 懸賞

 

毎日、バタバタとしていたら、ブログの更新が~~~~emoticon-0104-surprised.gif

クリパの自己紹介から進んでない!!

お友達は、あっと言う間に完結しているのに・・・。

では、私も飛ばして行きますよ~~~emoticon-0169-dance.gif

さらっとね!(笑)


自己紹介の後は、ケーキとドリンクが配られ、パーティーの開始ですemoticon-0166-cake.gif

今回は、ティーパーティーの為、お食事はありません。

とっても美味しいケーキでしたが・・・

b0206444_1723941.jpg


食べ終わってから気が付きました。

私・・・ワンコ用の先割れスプーンでケーキを食べていました(爆)))

でも、あれって、凄く便利なのよねっ!



こちらがワンコ用ケーキ!!!

すご~~い!!
b0206444_1731386.jpg



でもね・・・・。

メルとひとみにはちょっと可哀相だったけど・・・


『ケーキ禁止令』 発令中なんです(笑)


とにかく、すごいことになるんですよ~~~emoticon-0121-angry.gif


だから、ちょっとだけでも食べさせません!


b0206444_1745937.jpg



メルの後ろ姿・・・・哀愁が漂っているでしょemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1742668.jpg



b0206444_174375.jpg




皆さんで名刺交換したり、ビンゴをしたり、楽しい時間はアッと言う間に過ぎました。

b0206444_1753686.jpg



最後にみんなで記念撮影をして、お開きになりました!

b0206444_1755995.jpg

 

b0206444_1761178.jpg



メル~~!! 姫ちゃんの横に並んだらダメでしょう~~(笑)
b0206444_17640100.jpg



「ふぁ~~もう写真はやめて~~」
b0206444_17214510.jpg



小雪母さん♪ カートは無事ですかぁ~~~??(爆)))
b0206444_177915.jpg



慌ただしく、ご挨拶をした私ですが・・・

また、お会いした時は、避けずに声かけて下さいね~~♪



そして・・・その後は、何と!!!


「つくば」に移動~~~~!!


私・・・初めての地です(笑)

でも、夜だから、周りの風景はみえなくて・・・どんなトコかな?

そして、こちらで2次会の開催!!


キッチンリゾート「ソヌーテ」
b0206444_17185850.jpg


また、このコース料理が肉づくし~~~emoticon-0165-muscle.gif
b0206444_1791824.jpg



身体が思いっきり、酸性に偏りましたね(笑))))


から揚げに始まり、タイすき、サーロインステーキ・・・
b0206444_1794991.jpg



b0206444_17103892.jpg



締めには麺をたっぷりと頂きました(^_^)v


ふぅ~~~

アジアン料理のはずが・・・スゴイ肉メニュー

普段の食生活は「腹八分」のワタシでも、この日は「腹12分」になりました(笑)



そして・・・メルも、とうとう撃沈~~!

b0206444_17122789.jpg



ひとみは、何も言わずテーブルの下でこんな可哀相な姿・・・

b0206444_17124442.jpg



帰りは高速を飛ばして、つくばから地元まで驚きの1時間半で到着しました!!

もちろん、車中寝ることはなく、喋りっぱなし♪

運転手も眠くならないよね~~~

まぁ・・・一日楽しく過ごしました♪

b0206444_17131857.jpg



ご一緒して頂いたお友達の皆さん、ありがとうございました!


そして・・今週末はまたクリパに行くメル家です(笑)


で・・・ブログが遅れがちの理由が・・ぷっぷっ・・・

それは、次回、ご報告いたしま~す♪


    ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-22 17:35 | イベント

☆柏の葉クリパ☆お友達紹介

懸賞 2011年 12月 19日 懸賞


今年も行ってきました~♪♪♪

ジョーカーズダイニング柏の葉店

「クリスマスパーティー」 emoticon-0166-cake.gif

b0206444_18494312.jpg


昨年は、多犬種合同のパーティーでしたが、今年はシュナだけで

別に主催をして頂きました。(幹事のジジママ・Gまま・nonoさんありがとう♪)


何故か、柏の葉店のイベントはシュナが集まるのに、横浜店には集まらず・・・・

開催されないこともしばしば・・・

みなさん、是非、横浜店のイベントにも参加してくださ~い!
(我が家は横浜店が近いからね~~(笑)))


では、では、今回参加のお友達の紹介です♪

まずは、幹事のワンコから

ジジくん♪ いつみても、落ち着いています。ジジくんが興奮している姿が見たいわ(笑)
b0206444_18502056.jpg



Gちゃん♪ 先週に続いて2度目のクリパ(笑) 最近、Gちゃんおとなしいよね~ 
(実はGちゃんを膝の上に乗せているのは私です。ドキドキして抱っこしたよ~~(笑)))
b0206444_18504618.jpg



KAIちゃん♪ 最近、スレンダーになって、可愛さ倍増 おっとりした性格はnonoさんと一緒♪
b0206444_18511582.jpg



では、テーブル奥の席から・・・

茶々丸ちゃん♪ 実はひとみの親戚さんなんです! どことなく似ているのよね!
パパさん&ママさんはめちゃ素敵な方~☆
b0206444_18515015.jpg



レオンくんとアロマちゃん 初めまして~♪ イケワンと美人さんの2人でした♪
パパさん&ママさんもとっても優しそう♪ これからもよろしくね!
b0206444_18521693.jpg


b0206444_18524996.jpg



ライトくん♪ ルークくん♪小春くん♪ とってもお洒落な3兄弟 これからもよろしくね♪
b0206444_18545651.jpg


b0206444_185592.jpg


b0206444_18552213.jpg



ティナちゃん♪ 10歳とは思えない可愛らしさ!睫毛がとってもチャームポイント
b0206444_18563568.jpg



レイくん♪ 先週の余韻が・・・(笑) レイくんとメルは親戚さんなんですよ~
メルの親戚さんはみんな何故か大きいわ(笑)
b0206444_18565878.jpg



ゆなちゃん♪ 初めまして~♪ 噂は聞いていました(爆) 
お会い出来て、嬉しかったです。ママさんも超美人さん♪
b0206444_18572767.jpg



小雪ちゃん♪ お久しぶり~~~♪ ナイスバディの小雪ちゃん!
可愛い瞳が「ミルクほしい~」って言っていたのよ(爆)))
b0206444_18575681.jpg



ミルちゃん♪ とっても可愛いミルちゃん♪ お耳の毛がモフモフ♪ ひとみに分けて欲しいわ(笑)
b0206444_18583551.jpg



ルーベンくん♪ 久しぶりにお会いしたら、ワンコより、お兄ちゃんが大きくなって、びっくり! 子供の成長って、早いのね(爆)
b0206444_1859282.jpg



ジャック♪ (何故か、ジャックだけは呼び捨てなのね)
ジャックの被り物は、ちょっとレアじゃない!
あーさん、メイクも決まっていたよ~~(笑)
b0206444_190695.jpg



マープルちゃん♪ 私の隣の席で可哀相だったわ(笑) 
私の好きなマープルファミリー
ほんわかムードでいつも癒されちゃうのよ♪
b0206444_191155.jpg



みゆちゃん うるるちゃん 先週はお世話になりました~♪ 今日もやっぱり可愛い姉妹ちゃん
b0206444_191225.jpg



姫ちゃん♪ 最近美人になったと噂の姫ちゃん♪ でも、やっぱり、
ケーキをパクッとやったところは、姫ちゃんらしいわ
b0206444_1914534.jpg



マリンちゃん♪ 今日も素敵なお洋服で優雅に座っていたわ♪ でも、本当は裸族が好きなのよね~
b0206444_192266.jpg



アクアくん♪ クリスマスに合わせて、真っ赤なお洋服! 何でも着こなすイケワンアックン!
b0206444_1922381.jpg



美らちゃん♪ イベント参加は久しぶりの美ら家 でも、お家が近いからまた遊ぼうね♪ 
b0206444_1924236.jpg



そして、我が家のメル&ひとみ
b0206444_193188.jpg


もちろん、外に出るとテンション低い2人です。emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_1932621.jpg


何しろ、家が一番好きな子供達(笑)
そして・・・お出掛けが大好きなママだからね~~
この日もメルとひとみは一声も発しませんでした。

以上19家族・31人・25シュナが参加しました。

では、パーティーの様子は次回に続きま~す♪

ぷっぷっ・・・emoticon-0102-bigsmile.gif今回は喉は痛くならなかったわよ(笑)


     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-19 19:44 | イベント

☆ネイルエキスポ2011☆

懸賞 2011年 11月 21日 懸賞



今年も行って来ました~♪  (首の痛みも忘れて(笑))))



「東京ネイルエキスポ2011」


b0206444_13403092.jpg



私の趣味の一つ・・・。

もちろん!キラキラも好きですが、ネイルも大好きなんです☆

ネイル用品は、大体揃っているので、あまり必要ないのですが、

やっぱり、あの雰囲気が楽しい~~~♪



受付の前もかなりの列です。 

b0206444_1341261.jpg


でも、このイベントに来る人は、大体、ネイル関係者の方が多く、

ほとんどの人は、事前に無料チケットを購入しているので、混んでいる割には、

スムーズに入れます♪ ( もちろん、私も無料チケットで入場♪ )



ワンコイベントと違い、ブースがめちゃ派手です(笑)))

b0206444_13415286.jpg



b0206444_1342515.jpg



b0206444_13422513.jpg



こんなに混んでいても、ワクワクしちゃいます♪

b0206444_1343098.jpg



ネイル用品の種類の多さ、お得な物もたくさんあって、見ているだけで楽しめます。

b0206444_13433844.jpg



ネイリストさんが無料でネイルをしてくれるところは大人気で、一時間待ちです。

b0206444_13435741.jpg



こんな風にネイルしているところを画面で見られます♪

b0206444_13451443.jpg



ネイルと並んで、キラキラの講習もやっていました。

やっぱり、プロは違う!!

b0206444_13455365.jpg


とても参考になりました♪

b0206444_13461572.jpg




こんな物まで、デコられていました(笑))))

b0206444_135115100.jpg




会場の一角では、ネイルのコンテストがあり、投票で、グランプリが決まります。

b0206444_13473418.jpg



これがネイル???

b0206444_1348328.jpg



何でしょうね~~? すでにネイルとは言えません。

b0206444_13483414.jpg



芸術・・・??

b0206444_13491290.jpg



でも、ネイリストさんって、創造力も豊かで、手先が器用なんですね~~

b0206444_13494781.jpg



b0206444_1349591.jpg



b0206444_1352098.jpg




さて、私達もお買い物が終わったところで、次の目的地に向かいます♪

実は・・・このイベントも楽しみだったのですが・・・

次に行った場所も、すご~く行きたかった場所なんですよ!


それは・・・emoticon-0136-giggle.gif

では、次の会場にGO~~~!!



今回の戦利品emoticon-0155-flower.gif
b0206444_13522875.jpg


去年に比べて、少なかったですね。

意外とネイル用品って、減らなくて・・去年のがいっぱいありますので・・・emoticon-0100-smile.gif



ランキング参加中です☆楽しいイベントでした♪  
    ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-21 14:19 | イベント

パーティーの全貌公開!?

懸賞 2011年 11月 02日 懸賞



さて、皆さんが揃ったところで、パーティーの始まりで~すemoticon-0123-party.gif
(店内が暗くて、お写真はほとんどありませんが・・・)


パーティーと言っても、食べて、喋って・・そして・・・

また、食べて・・喋って・・喋って・・の繰り返しなんですけどねっ!

その間は、ワンコ達はみんな大人しくいいコにしていましたよ~♪



お料理はビュッフェ形式でフリードリンク!
b0206444_11593461.jpg

ママの大好きなフリードリンク(笑))))
トロさんのお料理は全てがボリューム満点なんです!
そして、とても美味しくて~~大満足!!

ワンコケーキも可愛い~♪
b0206444_120750.jpg



パーティーと言えば、外せないのが「ビンゴ」でしょう♪

今回は、何が当たるかしら??
b0206444_1205636.jpg



当たりました!!!

メル家にぴったりの「ブタのあばら骨」emoticon-0102-bigsmile.gif

いや~~! 妙にウケたわ♪


皆さんからのプレゼントもありがとうemoticon-0109-kiss.gif
b0206444_1213875.jpg



そして、私はキラキラフリスクを持参しました。 偽フリスク(爆)))
これが、全然清涼感のない味で・・・砂糖の固まり??(笑)
b0206444_121561.jpg



そして、最後には、お決まりの全員での記念撮影♪

b0206444_12103098.jpg


これが、なかなか大変で・・・emoticon-0107-sweating.gif

全員のお顔が撮れていません。
b0206444_12111268.jpg


これが限界でした~~~ごめんなさい!
b0206444_12355871.jpg



そして、メル&ひとみの写真はほとんどありませ~~ん。。。(>_<)



せっかくだから、帰りに府中駅のホームで撮りました(笑)


「ハロウィンパーティーの写真がこれですか~?」
b0206444_1235964.jpg



「せっかく・・パーティーに来たのにね。。。」
b0206444_1243366.jpg



そして、自宅に帰ってから、2次会の開催~~~emoticon-0167-beer.gif
食べきれなかった料理とビールでかんぱ~い(もちろん、一人でねっ(笑))

b0206444_125187.jpg



お留守番だったマル達とハロウィンパーティー

ワンコ達はいい迷惑でしょうねemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_1252695.jpg




楽しかったハロウィンパーティー♪

ご一緒して下さった皆さんありがとう~~~~♪


これは、来年の為に、しまっておきましょうね(笑)
b0206444_1255656.jpg




そして・・明日はお楽しみのお出掛けがあります♪
「海のガーデン」で、ひとみの親戚さんの集いに参加します。
メル&ひとみはお上品に出来るかな~? ママもっ!(笑)



「アタシは親戚じゃないけど・・・参加してもいいですか~~?」 メル
b0206444_1271796.jpg



ランキング参加中です☆皆さんありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-02 12:45 | イベント

☆ハロウィン☆(お友達編)

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞



先週の土曜日・・・

府中にある「カフェトロアシアン」でハロウィンパーティーに参加してきました。

b0206444_153335.jpg


こちらのお店・・・もう何回も行っている場所なのに、今回は、初めて電車でGO~しました!

府中駅から徒歩10分♪

これ位なら、歩けるでしょう~~♪と、気楽にカートを押して歩き始めたら

何と言うことでしょう~!!



「道に迷いましたーーーー!!」
emoticon-0104-surprised.gif



えっ!と思われる方もいると思いますが、こちらのお店は住宅街のど真ん中にありまして、

目印になるものが一切ありませーん!

おまけに、暗くなって、今、自分がどこにいるのかわからない状態。。。

え~~ん・・・ママ、泣きたいよ~~と途方に暮れている時に、

ひとみは呑気にウンPをしているし・・・<`ヘ´>

やっとの思いで着いた時には、イヤな汗をいっぱいかいていました。emoticon-0107-sweating.gif



さて、前置きが長くなりましたが・・・


お友達もぞくぞく到着して、「ハロウィンパーティー」の始まり~始まり~~♪

b0206444_1543229.jpg




まず、今回、幹事をしてくれたよっちゃん家のみゆちゃん&うるるちゃん
スーパー小顔アイドルシュナちゃん! いつもラブリーな可愛い姉妹♪
よっちゃん♪ 最初から最後までお世話様~~楽しい時間をありがとう☆
b0206444_155980.jpg




それでは、一緒のテーブルのシュナちゃんから紹介しま~す☆


まずは、現役モデルをバリバリこなしているくららちゃん♪ 
とっても、お上品で、さすがモデルワンコだわ! 
そして、「初めまして!」だと思ったら、ママさんから、「お会いしたことあります。」と
言われました。(笑)))  こんなメル家をこれからもよろしくね!

b0206444_1553711.jpg




お次は、もちろんシュナ界の「王子さま」のレゴくん♪
今日は、キラキラのお洋服で、さっそうと登場!
b0206444_1561950.jpg

いつものイメージとは、違うけど、王子さまは、何でも着こなすのはさすがです!

b0206444_1563796.jpg

レゴママさんも、ほんわかムードでとても癒され親子だわ♪



そして・・そして・・・今回、私が一番会いたかったバーディママさんemoticon-0152-heart.gif

もちろん、バーディちゃんとスプーンちゃんに会えたのもとても嬉しかったですよ☆

バーディちゃん♪
b0206444_1571563.jpg


スプーンちゃん♪
b0206444_15494511.jpg

何しろ・・あちこちで、「憧れのバーディママさん♪」と言い続けていたワタシ・・・。
念願叶いました~~♪ 

期待を裏切らない・・・そして想像通りの素敵なママさんでした!
これからもバーディママさんを目標にしていくことを更に決意したワタシでした。
(ひーちゃん&Gままはこれを読んで笑っているでしょう~~(笑))))



今回、「初めまして」のころんちゃん♪
八か月とは思えない落ち着きのある・・そして、とても美人顔のかわいいコでした。

b0206444_1575668.jpg

飼い主のちゃあちゃんも明るくて、とても楽しい方でした!
私には一切出来ない・・(笑) 縫い縫いのプロですね~♪ 
今度はぜひ、じっくりとお話したいママさんでした~~!



そして、今回はハロウィンのコスプレが超似合っていたジジくん♪
ジジママ的には、NGらしいけど、ジジくんの新たなる一面が発見出来ました!
やっぱり、イケワンは何でも似合うって言うことね~~OK
それに、ジジママのケープ姿も可愛かったよ~~☆
b0206444_15101485.jpg




次は奥の席のお友達です♪


かぼちゃの被り物がよく似合っているGIGIさん♪
まったり、べったりで・・ママさんにいつも抱っこされているのね!
だから、最後の集合写真の時は、ママから離れて不安になっちゃったのかな?
GIGIパパさんの素敵な写真をお待ちしています♪
b0206444_15103125.jpg




どこにいっても目立つ美人3姉妹と言えば、リビア姉妹!!
そして、この日、コスプレの帽子を嫌がらずに、最後まで、きちんと被っていました♪
カートインの姿も様になっています♪ 言うことなし!! 完璧ワンコです♪
b0206444_15105564.jpg




その横にはリンダちゃん&モンドちゃん
リンダ家とは先週もお会いしましたね~♪

b0206444_15113347.jpg

でも、なかなか、ゆっくりお話する時間がなくて・・・残念です。
この日もお席が離れていて、ご挨拶だけでごめんなさい。<(_ _)>
そして・・・モンドくんのお写真も撮れていません。
次回はぜひ、ゆっくりお会いしましょうね♪



そして、先週もお会いしたプーチちゃん♪
この日は、席が一番離れていて、お話が出来ず・・・ごめんなさい。
プーチちゃん・・いつも大人しくて、本当にいいコだわ☆
yumeさん、可愛いハンカチをありがとう☆ メル&ひとみ用にしますねっ♪
b0206444_15115571.jpg



と・・以上11家族 17ワンコでワイワイ楽しくパーティーの始まりですemoticon-0166-cake.gif


あっ! メル&ひとみを撮り忘れていたママです・・・(>_<)

なので・・トロのママさんが撮ってくれた画像を載せましょ(笑)

b0206444_15132683.jpg


続きは次回へ・・・なんですけど、撮った写真がブレブレ状態なので、

期待しないでお待ち下さ~~いemoticon-0136-giggle.gif


ランキング参加中です☆みなさんありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-31 16:02 | イベント

ハロウィンパーティー前夜祭☆

懸賞 2011年 10月 28日 懸賞



また楽しみな週末がやって来ますね~♪

明日は「ハロウィンパーティー」に行ってきま~す!


b0206444_19543761.jpg



ハロウィンって、やっぱり、仮装するのかしら?

実はハロウィンって、そんなに馴染みがありませ~ん!!

だって、私の子供の頃は、「クリスマス」が一年の大イベントでした♪

でも、最近は、この時期になると、あちこちでハロウィンの飾り付けしていますよね・・・



ハロウィンの意味

調べてみました(笑)

ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloween=ハロウィーンと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。(Wikipediaより)

へぇ~そんな意味があったの・・・。 知りませんでした。
ちょっと、ダークな感じなのね。。。


そう言えば、私が以前、働いていたショップでもハロウィンイベントを

開催したら、すご~~い格好で来たお客さんがいました(笑))))

えっ? 何の格好かって?

もちろん!黒づくめの魔女でした~~emoticon-0104-surprised.gif

そして、優勝しました~~☆



メルとひとみは、帽子だって被りませんから・・・


テンション低過ぎでしょう~~!

b0206444_19554069.jpg



これじゃ、仮装なんて、無理ね。。。

b0206444_1956747.jpg





代わりにワタシが魔女の格好でもしようかな~emoticon-0136-giggle.gif


「ママ・・・アタシの代わりに仮装お願いします。。。」
b0206444_19574389.jpg


では、明日のパーティー楽しみにしていま~す♪


ランキング参加中です☆明日はよろしくね♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-28 20:11 | イベント

シュナパラ反省日記!?

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞



シュナパラ反省中のママです。。。

いくら親戚さんに会って、嬉しかったからって・・・

これはないでしょう~~(>_<)

参加頭数171頭


なのに・・・


名刺交換した枚数は・・・・



『 たったの5枚でーす!!! 』 emoticon-0106-crying.gif

b0206444_15163151.jpg


でもその内、初対面の方は3名だけ(笑)))

もう~~~せっかくのイベントなのに、ママったら、お友達と喋ってばかり

まぁ・・・いつものことなんですけどね。。。(^^ゞ



それでも、ちょこっとだけ、お友達ワンコの写真は撮らせてもらいました♪


では、元気よく行ってみよう~~~~emoticon-0169-dance.gif

(今回はお名前だけの紹介でごめんなさいね~~)


Gingerちゃん♪
b0206444_1518016.jpg



プーチちゃん♪
b0206444_15191171.jpg



マリンちゃん&ばふろふくん♪
b0206444_15192487.jpg



JIJIくん♪
b0206444_15203814.jpg



RANちゃん♪
b0206444_15212399.jpg



MIU&RAYちゃん♪
b0206444_15214594.jpg



ネネちゃん&スキートくん♪
b0206444_15225827.jpg



姫ちゃん♪
b0206444_15232298.jpg



アクアくん♪
b0206444_15241112.jpg



COCOちゃん&LEAくん♪
b0206444_15244786.jpg



GIGIさん♪
b0206444_15254630.jpg



ライラック&ジャスミン&ティアラちゃん
b0206444_15261743.jpg



う~~ん・・・並んで撮るのは難しいですね。。
b0206444_1614515.jpg



レオンくん♪
b0206444_1527127.jpg



セブンくん♪
b0206444_15275874.jpg



JETくん&JUNくん♪
b0206444_1528289.jpg



むぎちゃん♪
b0206444_15464569.jpg



ベルちゃん♪   疲れて、寝ちゃったね~
b0206444_15472599.jpg



みにぃちゃん♪
b0206444_15481545.jpg




そして、イベントのお楽しみと言えば、もっちろん! 「お買い物」emoticon-0152-heart.gif

でも、今回はお買い物はメインじゃないからねっ~~(笑)

えっ~と・・・こちらは「タダ」で頂いたサンプルのもろもろemoticon-0100-smile.gif

大家族のメル家に食料は嬉しいですわん♪

b0206444_15491010.jpg




こちらのシャンプーはハーブの香りで、好きなんです♪

b0206444_15501883.jpg



そして、バッグ式カフェマット♪

b0206444_15505836.jpg



でもね・・・ウチのコ・・・カフェマット使いませーん(爆)))

b0206444_15512448.jpg


カフェに行っても、テーブルの下で棒立ち状態・・もしくは膝の上で寝ているだけなんです。

本当は、ママが持っていたいだけなのよね~~~♪

それで、たま~に、ママが座っていますけど・・(^^ゞ



あ~~~ん・・・また、買ってしまったお洋服。。。。

最近、買い過ぎだと、ちょっと反省中だったのにい~~

でも、可愛かったからねっ♪


「BulBuBu」のサマーワンピ(今から来年用です(笑)))


それから、たまにはトロくんにも・・・
「Egomania」のキラキラのお洋服

b0206444_1553691.jpg




あっ!あとは~抽選会でシュナ柄のトートバッグが当たりました!

う~~ん・・・ママは持つのか・・・微妙なんですけど・・・(笑)

だって、本当はお米を狙っていました~emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_15532854.jpg




メル&ひとみもお疲れ様☆

b0206444_168062.jpg



シュナまみれの楽しい一日でした♪

この日、ご挨拶させて頂いたお友達の皆さん、ありがとうございます♪

また、きっと、どこかでお会いするはずですね!



最後にこの中にメル&ひとみがいま~す♪

わかるかしら~~?

b0206444_15541869.jpg


     ベルパパさん・・お写真お借りしました。。。<(_ _)>



あのぉ・・・
今週は、皆さんのブログ・・読み逃げになってしまうかも知れません。
でも、ご訪問はしていますので・・・。 ごめんなさい。



ランキング参加中です☆皆さんありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-26 16:41 | イベント

シュナパラで親戚さん集合♪

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞



シュナパラミートに行って来ましたよ~♪


前日までの天気予報では雨マークが出ていたのに・・・


朝、起きたら、明るい兆しが~~♪

そして、とてもお天気の良い一日でしたemoticon-0157-sun.gif
b0206444_1162696.jpg



今回の一番の目的は、ブログで仲良くして頂いている 

「ひとみの親戚さんのむぎちゃんに会うこと!!」



そして、そのご対面は会場に入って、早々に実現しました!

会場に入った途端に、一番に会えました(^_^)v

b0206444_1165567.jpg


遠目に見ても、すぐにむぎちゃんだとわかりました~~♪

生むぎちゃんは、写真で見るよりも更にひとみにそっくりで・・・

もう、ただ、ただ、びっくりでしたemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_1175120.jpg



唯一違うところは、「毛色」だけなんですよ~~



あっ!それと・・・

むぎちゃんのパパさん&ママさんが若いところもワタシと違いますけどね・・・(^^ゞ


首を傾げる仕草、眼の動かし方までそっくりで・・・


お話を聞いていると、性格までそっくりなんです!

b0206444_1181851.jpg



とにかく、「むぎちゃんに会う!」

もう、それだけで満足だったので・・・

今回は、あまり、お写真がありませ~ん・・・(^^ゞ


☆むぎちゃんのママのブログ → 「★Going My Way★」

☆むぎちゃんのパパのブログ → 「御眼鏡大福帳 『CRAWL』」



そして、親戚さんワンコと言えば、

もう、何度もお会いしているベルちゃん♪ 

昨日も会えましたね!

☆ブログ → 「ミニシュナ ベルとリンドン」

b0206444_1185558.jpg



そして・・そして・・

また、親戚さんワンコのアッシュくんとも会えました!

「初めまして~~♪ よろしくねっ!」

☆ブログ → 「どうも、アッシュです。」
b0206444_1193181.jpg




ひとみぃ~~! 前に出過ぎよ~!

b0206444_11101856.jpg


みんな、シャイなワンコばかりでした♪

そう言えば、みんなお耳が「立ち耳」 「半分立ち耳」なんですよ!


いや~~昨日は、親戚さんワンコ大集合に大満足なママでしたemoticon-0109-kiss.gif



ちょっと・・・ここにふて腐れ気味の方が・・・emoticon-0136-giggle.gif

「今日も出番なしのアタシ・・・家にいれば、良かったわ・・」  メル 

今日のひとみは・・・ちょっと誇らしげでした(笑)))))

b0206444_11104595.jpg



最後までカメラ目線バッチリのむぎちゃん~♪

やっぱり、ひとみより美人さんだわ♪ 可愛い~~~☆
b0206444_11111093.jpg



また、お会い出来るのを楽しみにしていま~すemoticon-0109-kiss.gif


では、次回は、お友達と戦利品の紹介で~す♪



ランキング参加中です☆昨日はありがとう~☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-24 12:23 | イベント

懸賞