カテゴリ:趣味( 12 )

懸賞 懸賞

ピグライフ満喫中~!?

懸賞 2011年 12月 01日 懸賞



今頃なんですけど・・・


やっと・・・


『ピグデビューしました~~♪♪♪』


何だか良く分からずに始めて3週間が過ぎました。


でも、私の周りは、みんなベテランばかり(笑)


なんとな~く聞きながら・・・


それでもやっぱりわからないことが多くてね~~emoticon-0138-thinking.gif




そんなわけで、ピグの講師が自宅に来てくれました(爆)))

その前に、まずは腹ごしらえ!?

地元でちょっと有名な本格的カレー屋さんに行きました♪

ここのナンは本当に美味しくて!大きくて!安くて!

お薦めなんですよ~~~!
b0206444_22554526.jpg


だって、好きなカレー2種類と特大ナン一枚とサラダのセットで

驚きの600円!!!

これだけでお腹がいっぱいです♪
b0206444_2246642.jpg




では、私のピグを紹介しま~すemoticon-0152-heart.gif


ちゃんとメイクしていますよ! アイシャドウとチークもばっちりです(笑))))

b0206444_22463672.jpg



ピグまでヒョウ柄のお洋服を着ているなんて、私らしいでしょう~emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_22465555.jpg



そして、昨日から始めたお庭作りemoticon-0155-flower.gif

b0206444_22474726.jpg



これが・・なかなか思うように行かず・・・emoticon-0107-sweating.gif

b0206444_224884.jpg


お友達の素敵なお庭を見て、ため息ばかり~~


こんな超ビギナーのワタシですけど、ピグともさん、これからもよろしくね♪

最近、夜中まで、ピグともと話してばかり、みんな可愛くて、笑いが出ちゃいます(笑)))

だって、みんなの本当の姿を知っているんだも~ん・・・^m^


では、また夜中のお喋り楽しみにしていま~す♪



ランキング参加中です☆ピグライフ楽しい~♪ 
   ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-01 06:00 | 趣味

☆真夏のキラキラデコ☆

懸賞 2011年 07月 22日 懸賞



「 熱しやすく、冷めやすい・・・ワタシ 」


でも、今でも何とか続いているブログ・・・(^^ゞ


最初は3カ月くらい続けば、いいわ~なんて思っていたら、

すでに10カ月も続いていますemoticon-0104-surprised.gif


もうすぐ一周年だぁ~~♪   このまま、マイペース更新で継続予定です!




さて・・もうひとつ続いているのが・・・emoticon-0171-star.gif『 キラキラデコ 』かな?

b0206444_1223797.jpg


最初は、あんな細かいコト・・自分に出来るのかな??

な~んて、思っていたら・・・



それが・・・

見事に・・・『 ハマりました~~~!! 』




きっかけは、メルとひとみの古いリードをデコしたのが最初でした。。。

b0206444_12543127.jpg



続いた秘訣は・・・単純に「キラキラ好き」だと言うことだけなんですケド・・・(笑)

b0206444_12234155.jpg


キラキラしているのを見ているだけで、幸せ気分いっぱいになりますネッemoticon-0115-inlove.gif


一粒づつ・・・貼っていく作業は大変ですが、目に見えて、キラキラが完成していく

喜びがあります♪ (大袈裟な~~(笑))))


何だか、目的もなく・・・デコしていたら、部屋中、キラキラが溢れ始めました(笑))))

b0206444_1217666.jpg


私には似合わないemoticon-0102-bigsmile.gif(笑)・・・こんな可愛いデコもしてみました~♪
b0206444_12171874.jpg



そして、最近は、こんな物まで、デコしてみましたよ~~♪

もとは100均のS字フックなんですけどね(笑)
b0206444_12175080.jpg


何か、このまま使うのもつまんないかな~?と思い、デコってみました。
b0206444_12181216.jpg


ねっ! 100円のS字フックが見事に変~身!
b0206444_12182930.jpg


これで、カートもお洒落でしょ・・(^^♪
b0206444_12184884.jpg




それと・・・なんちゃってシリーズのこちら

シャネ○風アイホンカバー??
b0206444_12192015.jpg



な~んて・・・実はこれはファンデーションなんですよ~(笑)

b0206444_12194550.jpg


ついでにリップグロスも♪
b0206444_1220105.jpg



それでもって・・・

デザイン○風のシュナを作りました(笑)))   あくまでも「風」ですから・・ねっ!
b0206444_12205886.jpg



次は何をデコしようかなぁ~~~?? 


デコ作業って・・・色の配置やデザインを考えるのが楽しくて・・♪


それに指先も使うから・・・これって、ある意味、「アンチエイジング」にならない?


まぁ・・・簡単に言えば「老化防止」ですけどね~~(爆))))


ワタシのデコ熱はこの夏も継続中~~~emoticon-0169-dance.gif



ランキング参加中です☆ブログ一周年目指しています♪
  ↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-22 13:25 | 趣味

デコデニストを目指して!?

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞


ここ数年のデコブームemoticon-0171-star.gif

「デコチェン」 「デコデニスト」・・・こんな言葉も出て来ていますよね。

ちなみに「デコチェン」は身の回りの物を、宝飾品のようにデコレーションする。
Decorative a Change の意味なんです。

それで、デコチェンのプロを「デコデニスト」と呼ぶそうなんですよー♪


まあ、私の場合は、ただ、単にキラキラ好きなだけなんですけどねemoticon-0115-inlove.gif

それで、最近、色々な物にデコしたい気分です・・・(笑)

でも、一人で、黙々とやるより、友達とお喋りしながらするのも
楽しいですよね~♪

自分一人では、アイデアが浮かばない時でも、アドバイスをもらえて、
新たなる発見があって楽しいで~す♪


・・・昨日は、子供達にはお留守番をしてもらいました。
ママは、ちょっとお友達の家に行ってデコして来ましたよ~♪


こんにちは~~♪
アクアくんとマリンちゃんがお出迎えemoticon-0152-heart.gif

b0206444_2141333.jpg


b0206444_21413382.jpg




さて、今日、デコする物は・・・
こちらのスリッカーと100均で買った缶ケースです!

b0206444_2142164.jpg



これをどんな風にしようか??と
色々考えるのがまた、楽しいんですよね~

初心者の私は簡単なデコにしましょう♪
ここから、自分好みのパーツを探して・・・

b0206444_21452257.jpg



今回、私はパープルのキラキラをベースにちょっと「アナスイ風」にしてみましたemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_21555528.jpg



この缶ケースもデコするだけで、こんなに可愛くなりました。 自己満足ですが・・・(^^ゞ

これは、お出掛け用の子供達のオヤツ入れなんですよ♪
b0206444_21544537.jpg




アックンママは上級者・・・レベルが違います!
スリッカーに下絵を書いて、スワロを乗せていきます。

b0206444_2143281.jpg





自宅に帰ってからも、もう一つ完成させました♪

b0206444_21564984.jpg



b0206444_21575595.jpg




2年前に作った物と比べると・・・(笑))))

あの時は、なんだかよく分からず、スワロを乗せただけ・・・(^^ゞ

うん! 確実に進歩していますね~~~♪
b0206444_21591277.jpg



b0206444_2204487.jpg




ついでに、メルとひとみのリードのナスカンもデコしてみましたemoticon-0100-smile.gif
b0206444_21441373.jpg



しばらくは、この趣味に、はまりそうなワタシです。
次は何をデコるか・・・考え中emoticon-0138-thinking.gif


☆ご訪問ありがとうございます☆
  ↓ ポチッとよろしく願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-04-10 00:04 | 趣味

☆キラキラ携帯完成☆

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞


ワタシのキラキラ好きはかなり有名ですが・・・emoticon-0136-giggle.gif


最近は自分のネイル以外、キラキラにしていないことに気が付きました!
b0206444_2138428.jpg


何か・・・ないかな~??

そうだ! 携帯のキラキラを新しく張り替えることにしてみよう~っとemoticon-0171-star.gif


ワタシの携帯・・・ブログに載せるのも恥ずかしい位・・・


『 古いです!! 』 (笑)))))


世の中は、スマートフォン時代なのにね・・・


慣れてしまうと、新しい機種になかなか替えません。


まずは、こちらの傷だらけの携帯を、綺麗にしてみましょう♪
b0206444_2138456.jpg


よく見ると・・・・ホント・・・古さが目立ちます(笑))))
b0206444_2234540.jpg


今回は、私の大好きなバラの模様にしてみます♪
b0206444_2142518.jpg


最初に蒔絵シールを貼る位置と大きさを決めます。

それを、携帯に合わせて、ハサミで切ります。
b0206444_21423195.jpg


なんてことはない作業ですemoticon-0144-nod.gif
b0206444_21431015.jpg

子供でも出来ますよね~emoticon-0100-smile.gif


後は、好きな場所にデコ用の接着剤でスワロを乗せるだけです。
たった、これだけなんです・・・。
(↓ こちらは、2台目の携帯に貼っている様子です。)
b0206444_21463248.jpg


でも、シールを貼ることより、スワロを選んで乗せる位置を決める方が
意外と難しいです・・・。 センスの問題ですかね・・(笑)

とりあえず、一番輝くクリスタルのスワロと、私の好きなピンク系のスワロを
メインに配置しました♪

b0206444_21465637.jpg



こちらは、蝶のシールを別に貼ります♪

b0206444_21475153.jpg



出来ました~~♪♪♪

これだけで、何か、お洒落~~~emoticon-0152-heart.gif ( ←かなり、自己満足の世界です(笑)))

b0206444_21522149.jpg


b0206444_0184920.jpg


しばらくは、このキラキラ携帯を使い続けそうだわemoticon-0115-inlove.gif


あっ! 大事なことを忘れていました。
今日は、子供達が出て来ていませんでした・・・(^^ゞ

これで、許してね~~
b0206444_2261715.jpg


ランキング参加中です☆ 皆さんのご訪問嬉しいです♪
  ↓ ここをポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-02 00:21 | 趣味

初挑戦は成功??

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞


今さらなんですけど・・・emoticon-0136-giggle.gif

我が家にも、やっと、ホームベーカリーがやって来ました(笑)

b0206444_1446244.jpg

数年前から、自宅でパンを焼くのが流行っていましたよね。

以前の職場の友人も、焼き立てパンを会社に持って来たりしていました。

そんなに、高価な家電でもないので、買えないわけではなく・・・(笑)
でも、飽きず、続くかどうか???emoticon-0138-thinking.gif

自信がなくて・・・ そんな理由で買わないでいました。


だって、この手の家電は、あっても、なくても、いいわけだし・・・
過去も、ホッサンドメーカーも使わず・・・ジューサーでジュースも作らず、
ホットプレートも捨ててしまい・・・。

また、同じ運命をたどるかもしれなくて・・・(^^ゞ


そんな時に、お返しのカタログに発見――――!!
b0206444_14463894.jpg


これは、もらうっきゃないでしょう♪♪♪

だって、『 ただ 』なんですも~ん(^_^)v

メーカーにもこだわりません! パンが焼ければいいわ~♪



とりあえず、初心者は基本の「食パン」からね!

今回は、チョコレート食パンに挑戦しました!
b0206444_14472340.jpg


でも、これって、分量さえ間違わなければ、誰でも出来ますよねemoticon-0102-bigsmile.gif
チョコ入りだから、子供達にはあげられないわ・・・。

b0206444_14474672.jpg


『メルちゃ~ん♪ 何か見えるの~??』
b0206444_14481114.jpg



まだ、見ています・・・(笑)
b0206444_14482973.jpg



ひとみも興味深々・・・。
b0206444_14485850.jpg


じゃーん! 完成emoticon-0169-dance.gif
b0206444_14492740.jpg


う~ん・・・ちょっと、イメージと違うかな?
b0206444_14494776.jpg



よーく、見ると・・・チョコが横に固まっていますよ~~(笑)
b0206444_1450547.jpg



反対側から見ると、普通の食パン??
b0206444_14503116.jpg


でも、味に問題はないし~(^_^)v

ココアパウダーを入れれば、良かったのかな??

お菓子と違って、パンは毎日、食べるから、しばらくは続きそうだわ~♪


簡単で美味しいパンのレシピ・・・お薦めがあったら、教えてくださーいemoticon-0109-kiss.gif


ランキング参加中です☆ いつもありがとうございます♪
  ↓ ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-25 15:17 | 趣味

モデル犬のお友達とキラキラ

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞


今日はメル家にお客様が来ましたよ~~emoticon-0159-music.gif

遊びに来てくれたのは、シュナ界では有名なモデル犬のアクアくんとマリンちゃんです♪
b0206444_15545151.jpg

う~ん。。。やっぱりウチのコ達とは違う・・・(笑)

2人共、ファッションリーダーとして、大活躍♪


「いらっしゃいませ~~アクアくん♪」
とてもおとなしいアクアくん、さすが堂々としています。
ウチのワンコ達がギャーギャー言っても、落ち着いています。頼れる兄貴だよね

b0206444_15552092.jpg


まずは、オトコ同士、ご挨拶~♪
b0206444_1556616.jpg


オトコ同士記念の一枚! 後ろのマリンちゃん・・・可愛い♪
b0206444_15573228.jpg


こちらは、ラブリーマリンちゃんemoticon-0115-inlove.gif
いつもお洒落で、可愛い~♪ お洋服もばっちり着こなしています。
b0206444_15581459.jpg


マリンちゃん・・・着られなくなった洋服・・また、よろしくね(笑))))
メルが喜んで着ますので・・と言うか・・・ママが喜びます(^^ゞ
b0206444_15584014.jpg



本日は、ママ同士で、こちらのキラキラデコをするのが目的ですemoticon-0171-star.gif
見て~~このスワロの山emoticon-0104-surprised.gif
写真では、このキラキラをお伝え出来ないのが残念です。
b0206444_1559954.jpg


今回は、このスワロを使って、お洋服をキラキラにしちゃいます。
まず、これは、去年のイベントで買った洋服
b0206444_15593793.jpg


このままだと、寂しいので、スワロをデコりました(^_^)v
キラキラで素敵~~♪ 高そうに見えるよ(笑))))
b0206444_160789.jpg



それでもって、次はママのお洋服にカメリアの形のシートをアイロンで貼り付けて、
b0206444_162856.jpg


その上に、スワロを一粒ずつ、乗せてみました~♪
b0206444_1632254.jpg


どうですか~? なにも飾りのないニットが大変身~~♪
b0206444_1635430.jpg

(注)これは全て、アクアママがやっていますので・・・(笑)
   

シートを色々な形に切れば、どんな物にでも張れるしね~
ちょっと・・この趣味にはまりそうな予感。。。。emoticon-0136-giggle.gif

気が付いたら、家中キラキラになっていたりして(笑))))

ママのキラキラ熱はますますヒートアップしそうですemoticon-0152-heart.gif

アクアママ・・・今日はありがとうございました♪


『 ママ・・・すぐに飽きなければいいけど・・ね 』
b0206444_1642913.jpg


b0206444_1653720.jpg


シュナブログランキング参加中☆ 
今日もありがとうemoticon-0109-kiss.gif
  ↓ ここをポチしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-22 16:49 | 趣味

激安花屋で大量買い!?

懸賞 2010年 12月 09日 懸賞


生活の中に「花」があるって・・・とても心にゆとりがあるようでいいと思いませんか?
(なに??今日はお洒落ブログじゃないのー?)

我が家では、一週間に1回は生花を買って飾っていますわ~emoticon-0136-giggle.gif
(だ~れ? 私らしくないなんて言っているのは??)

私にも、こーいう一面があるのですよ♪ (←軽くアピール(笑))))

でもね・・・意外と花って高くて・・・

ついつい・・・「花より団子」になりそうなんですけど・・・emoticon-0110-tongueout.gif



実は、最近、『激安花屋』を見つけちゃいました~(^_^)v

b0206444_123845.jpg



今日はそこで、たんまりと買いこんできましたよ♪

b0206444_112374.jpg



残念なことに、生花って買いだめが出来ないんですよね・・・。
って、言いながら、これって買いだめ位、買っているじゃないのーーー!!

b0206444_113746.jpg


これ、いくらだと思います??
バラが1束・・何と!!  ¥315なんですよー!
それで、タイムセールで2束¥525!!
もう、買うっきゃないでしょう♪

b0206444_11524.jpg


ただ、アレンジとか一切してくれないし、同じ種類の花束だけなんです。

だから、買って来てからのアレンジが実は問題なんですよ・・・。

これって・・・センスの問題・・・?? ただ、花瓶に入れればいいってもんじゃないでしょー(^^ゞ

とりあえず、こんな感じで何とか納まりました♪

b0206444_145037.jpg



まぁ・・・子供達は、花には一切興味ありませんから・・・当たり前ですが(^^ゞ

ワタシのやっていることをボーッと見ていましたよ♪
b0206444_194557.jpg



b0206444_195724.jpg



b0206444_1101690.jpg



b0206444_1103172.jpg



でも、やっぱり、このお方は・・・やってくれました(+o+)

床に落ちている茎をバリバリ食べて、挙句の果てにテーブルの上の花を狙っています!!
b0206444_111056.jpg



それに引きかえ・・・ここでビビっているのが毎度・・・毎度のひとみちゃん♪
何に、そんなに怯えているの??

もしかして、メルの仁王立ちかしらね~(笑))))
b0206444_127593.jpg

ランキング参加中です☆皆さんのご訪問とても嬉しいです♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-09 02:00 | 趣味

絵画の中のワンコ達

懸賞 2010年 12月 04日 懸賞


『私・・・「絵画」を鑑賞するのが趣味で、よく美術館に足を運びます。』


な~~んてことを言ってみたいものですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、そんな私でも、唯一好きな画家がいるんですよ♪

『笹倉鉄平』   聞いたことありませんか?

きっと、絵を見れば、どこかで目にしていると思いますよ♪

もちろん、本物の絵は高くて、買えませんよねemoticon-0153-brokenheart.gif

今、自宅にあるのは、これだけなんですけど・・・♪


「メル~! 邪魔だよ! どいてちょうだい!!」
b0206444_14181443.jpg


 「そこでいいわよ~♪」
b0206444_14182669.jpg



b0206444_14183662.jpg


南フランスのニースの漁村として栄えたヴィルフランシュという町のバカンス・シーズンの
賑わいを描いた作品なんです。
100人以上の人間が描いてありますが、絵の中にそれぞれの人生を感じます。
何故か、この絵を観ていると、絵の中に引き込まれてしまう私・・・。

b0206444_14221460.jpg



んっ!!emoticon-0104-surprised.gif
じっ~~と、この絵を観ていると、あちこちにワンコとのほのぼのした姿を発見しましたよ!
思わず、ワンコのところだけ、アップにしてみました!
ねっ!とても楽しそうでしょ♪

b0206444_1423265.jpg



b0206444_14231410.jpg



b0206444_1423255.jpg



b0206444_14234889.jpg



b0206444_1423591.jpg

やっぱり、いつの時代、どんな時でも、ワンコが側にいるだけで癒されますよね(*^_^*)

ランキング参加中です☆ いつも見て頂いて、嬉しいです♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-04 14:43 | 趣味

ネイルイベントと芸能人♪

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞


たまにはワンコネタから離れて・・・(でも、それじゃ、このブログの意味がないかしら?)
自分の趣味のことをお話しちゃいます~♪

ワタクシ・・・昨日は『大興奮の一日でしたー!!』
何に・・・? そんなに興奮したかって~(笑)
だって、目の前に、あんな芸能人や・・・こんな芸能人がいるんですもん!

そんな芸能人を見た場所はこちら
 「東京ネイルエキスポ2010」  (東京ビッグサイト)

b0206444_1542850.jpg


b0206444_15422318.jpg


こちらのイベント初めて行ってきましたよー♪
パンフレットの説明によりますと・・・「世界最大級のネイルイベント」とのことです。
もちろん、私はプロでも何でもありませーん!
趣味でちょこちょこネイルをやっているレベルなんですけどね(^^♪
でも、綺麗なものを見ることって、大切ですよね~♪

会場に入ると、すごい熱気!! むんむんしていますよー
初めて足を踏み入れた私は舞い上がってしまい、右往左往して、
とにかく、何か見なきゃー買わなきゃーemoticon-0165-muscle.gif

b0206444_15433765.jpg



b0206444_15435586.jpg



b0206444_1544863.jpg



でも、こんな買い物をしているブースの横では、ネイリストさんの選手権が真剣に
行われていました。

b0206444_15443444.jpg


会場内に可愛いモデルさんを発見emoticon-0115-inlove.gif
まさか、横に並んで一緒に写真を撮るなんて、無謀なこと(?)は、しませーん(笑))))

b0206444_15484666.jpg


もう、ここまで来ると、ネイルとは言えません・・・芸術ですね~♪
こんな爪では、何も出来ませーん
b0206444_15501633.jpg


b0206444_15503721.jpg


b0206444_1550521.jpg



私の大好きなキラキラもありました!
b0206444_16484641.jpg


あっちこっち、ウロウロしている間に、今日のメインイベントが始まりますemoticon-0171-star.gif
会場中央のステージで、「ネイルクイーン2010」の授賞式が始まりました。

今回、お友達がプレミアムシートに当選したので、舞台の近くでしっかり見えましたよ(^_^)v

b0206444_15453313.jpg


わぁ~みんな綺麗・・・スタイルいい~・・小顔だ~♪
ネイルよりもそんなとこばかり見ていた私・・・(笑)
今さらながら、芸能人って・・・私と同じ人間?? 

b0206444_1546949.jpg


授賞者は今回で3度目の授賞で殿堂入りした深田恭子・スザンヌ・マリエ・神田うの
溝端順平・杉山愛の6人でした~emoticon-0152-heart.gif

b0206444_15572255.jpg


b0206444_15573671.jpg


b0206444_15575734.jpg


結局、朝からほぼ一日会場にいました。
ここでも、戦利品がありますが・・・(^^ゞ
また、こんなに買ってぇ~~と言われそうなので、紙袋で披露します(笑)
この中に・・・また、また、衝動買いの産物が(笑))))

b0206444_1653991.jpg

綺麗なものをいっぱい見て、刺激を受けた私・・・emoticon-0111-blush.gif

早速、今日から、お手入れ開始しましょうか(笑))))


b0206444_1610498.jpg

ランキング参加中です☆ ご訪問嬉しいです♪ ありがとうございます♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-30 17:00 | 趣味

ママの手作りワンコグッズ

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞


世の中は、器用な人がホント、多いですよね~

何でも、自分で出来ちゃう人、尊敬しちゃいます。 
おまけに、それを商品として売ることが出来るなんて、すごいです♪

私なんて・・・言いたくありませんが・・・(笑) 縫い物、編み物、一切出来ませーん。
ミシンも中学の裁縫の授業の時以来、触れたこともありませーん!!


お友達のママさん♪
趣味で始めたキラキラグッズが商品化され、今では、ワンコショップや、
雑誌にまで取り上げられています。
やっぱり、「センス」の良さがキラリと輝いていますemoticon-0171-star.gif

b0206444_2214532.jpg



こんなセンスの良い友達の影響を受けて、私も子供達の為に手作りしちゃいましたよemoticon-0100-smile.gif

クローゼットの奥から、余ったビーズを取り出してみました。

う~ん・・・残っているビーズが不揃いで・・ちゃんと出来るかな?

b0206444_22154356.jpg



とりあえず、一番簡単なネックレスを作りました♪

しつこいようですが・・・(笑) 余ったビーズなので、色の配色に限界があります(^^ゞ

こんな感じで3本作りましたよemoticon-0111-blush.gif

b0206444_22163716.jpg




b0206444_22165196.jpg




ひとみはパープルが似合うわ~♪
b0206444_22184664.jpg




メルはやっぱり、ピンクがお似合いねっ♪
b0206444_2219119.jpg




私のネックレスもお揃いで作りましたよ~♪  ママと一緒にしようね!

b0206444_22201036.jpg




せっかく作ったのに・・・イヤがっています・・・(-_-)
b0206444_22202796.jpg




b0206444_22204041.jpg



いつも冷静なひとみだわ~(笑))))
b0206444_22205996.jpg

ランキング参加中です☆ ご訪問嬉しいです♪ ありがとうございます。
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-29 01:01 | 趣味

懸賞