カテゴリ:その他( 166 )

懸賞 懸賞

旅行には、やっぱりコレ?

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞



ワンコが来てからの旅行に欠かせない物


やっぱり、「レスポ」かな~?


軽くて、安くて、丈夫で・・・種類も豊富♪


でも、あれだけ、色々な種類の柄があっても、決して迷わない私です(笑)))



それは・・・



『 アニマル柄大~好き♪ 』



だから、そんな私のレスポは、もちろん!


ヒョウ柄&ゼブラ柄なんですよ~~♪

b0206444_0581389.jpg



この組み合わせ・・・ありえません!  さすがに一緒には、持てませんけどねemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_0583898.jpg



そんなレスポに荷物を詰め込んで~♪

・・・楽しくなるであろう旅行に行ってきま~す^^


ランキング参加中です☆今日も暑いだろうな~
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-16 01:10 | その他

イメチェン風カット完成~♪

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞



鎌倉散策の記事の途中ですが・・・


とりあえず、昨日、イメチェンをしたメル&ひとみの様子をアップしま~す♪


「今日も張り切っているママにお付き合いしますよー」
b0206444_12241242.jpg



メルちゃん♪ いい感じに伸びているじゃな~い♪

b0206444_12264124.jpg




ひとみちゃんはどれ位伸びている??

あら! もう尻尾が下がっていますね(笑))))

ほんと・・びびりのひとみだねっ!

b0206444_1229365.jpg



b0206444_1229486.jpg



「ママ! 写真なんか撮っていないで、さっさとやって下さい!!」
b0206444_12304990.jpg



毎度のことですが、ビフォーアフターの写真だけですよん!

誰かに、トリミング中の写真撮ってもらいたいわ~♪




emoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gif


「カット終了~~~~!」



果たして・・・これが「イメチェン」??



名付けて『イメチェン風カット』の出来上がり~~~♪



ママお得意の「風」ですから・・・(^^ゞ




まずは、ひとみちゃん~~♪

b0206444_12325444.jpg



わあぉ~~!! ひとみちゃん! 馬のようになってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif


ひとみが、何かを訴えていますねemoticon-0136-giggle.gif


「これじゃ・・・私、また、オトコのコに間違われちゃう。。。」
b0206444_12352142.jpg




はい!お次はメルちゃん~♪

何か・・笑えるのよね~~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0206444_12375112.jpg



でも、モヒカンって・・・やっぱり、オトコのコっぽいな~~
b0206444_12384817.jpg



メルはひとみのように、姿勢良く立てません。。。(^^ゞ

いつも、くね~っとして・・撮るの大変!
b0206444_13103564.jpg


そんなに背中の毛が気になるのぉ~~?
b0206444_12404789.jpg



やっぱり、切っちゃおうか? メルちゃん♪
b0206444_124149.jpg



b0206444_12413115.jpg



メルの毛はクセが強すぎて・・・いまいち、モヒになりません。。。
b0206444_12414791.jpg



「いいわね~~呑気な寝姿だわ」
b0206444_12421966.jpg




「ママ・・次は可愛いカットにして下さい!」
b0206444_1242574.jpg



きっと、ママのことだから、また、バリカンかけちゃうわよね(笑))))



ランキング参加中です☆イメチェンしたメル&ひとみに♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-13 13:24 | その他

イメチェン継続中~~♪

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞



今日は、ちょっと途中経過の報告で~す♪


実はメル&ひとみ・・・


ただいま・・ 『 イメチェン中 』で~すemoticon-0152-heart.gif


でもね・・・毛が伸びないとイメチェンも難しいのよね~~(^^ゞ



現在は、こんな感じで~~す♪


b0206444_0232514.jpg


んっ??

顔だけじゃ分からない??

何も変わっていない??emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_0235277.jpg



おまけにトリミング前の為、もしゃもしゃです。

金曜日にトリミングの予定なので、それまでは我慢だね!

果たして・・見事に変身出来るか?

でも、ママカットだから・・・どこまで出来るか・・・。

期待薄~~~~って感じかなぁ~(笑))))



『 また、カットされるのね・・・。 張り切っているのは、ママだけよ・・ 』
b0206444_0242742.jpg



『 そんなことより、アタシは寝ている方がいいのよ~♪ 』
b0206444_0244765.jpg


では、では、トリミング後をお楽しみに~~~♪



emoticon-0155-flower.gifそして・・・私は、一か月ぶりにまつエクに行って来ました~♪

施術中は完全熟睡。。。

終わってからはマッサージで快適な時間・・・。

でも、外に一歩出たら、暑うぅ~~~!

b0206444_0251525.jpg


かなりぼかして写真アップしました(笑))))

自分撮りは難しい~~(>_<)


ランキング参加中です☆ご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-10 00:55 | その他

プチの衝撃画像激写!?

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞


今日はニャンコのプチから、言いたいコトがあるみたいなんですemoticon-0136-giggle.gif

聞いてあげて下さいねっ!


アタシ・・プチ。 年齢もわかりません。 だって、本当は野良猫だったからね。。」

「でも、メル家に来て、もう8年位になるのかなぁ~~?」


b0206444_112481.jpg



「アタシが言いたいのは、メルファミリーの一員なのに・・全然登場していないコト!!」

b0206444_1155284.jpg




ママは意地悪しているわけじゃないのよ~~

だって、にゃんこ達は2階の出窓にずっーといるじゃない?

だから・・・


「そんなのママのいいワケよっ!!」
「最近は暑くて、出窓で昼寝なんて、出来ないし・・・」
「みんなは涼しいお部屋にいていいわ~」



ごめんね~ プチちゃん♪




「プチ~♪ プチ~♪」


b0206444_1161923.jpg




あっ! そろそろ始まりますよ(笑)

プチは名前を呼ぶだけで、すごく喜んで、くねくね始めちゃいますemoticon-0111-blush.gif

人懐っこいニャンコなんです♪

ほら・・ほら・・・

嬉しさのあまりに「ヨダレ」が出ちゃいますemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_130562.jpg



あらら・・キケン・・・

b0206444_1313453.jpg



でも、もう止まりません・・・。

b0206444_1321338.jpg



ママは見ているだけなんですよ~~♪

b0206444_1323938.jpg



話しかけるだけで「ヨダレ」を垂らすニャンコでTVに出られないかしら~?(笑))))

b0206444_1342285.jpg


そんなに甘えてくれて、ママは嬉しいな♪

だから、今日はそんなプチの独占記事でした!



最後に本日の傑作を~~~(笑))))


b0206444_1354262.jpg


ヨダレもここまで来ると「芸術的」だと思いませんか~?

あっ! 思わない?・・・(^^ゞ



ランキング参加中です☆久々のにゃんこ登場に♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-08 02:04 | その他

ただ今、届きましたよ~♪

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞



やった~!! 

ママのお待ちかねの物が届きましたよ~emoticon-0169-dance.gif

b0206444_13272776.jpg




お待ちかねと言ったら・・・・

もっちろ~ん 『ライフジャケット』で~す(^_^)v

やっぱり、ポチりました(笑)

b0206444_13295765.jpg
 



そんなママの浮かれ気分とは反対にテンションの低いお二人さんemoticon-0114-dull.gif

ワンコって、敏感ですよね~~

何かを察知したみたいで、メルは隣の部屋に逃げ込んでいますemoticon-0136-giggle.gif


暗い部屋からこちらの様子をじっーと窺っています(笑)))

「メルちゃ~ん♪ 早くいらっしゃ~い♪」
b0206444_13282272.jpg


そして・・・ひとみはイスの下で、じぃ~っとしています。
b0206444_13284417.jpg


でも、どんなに逃げても無駄な抵抗なのにねっ!




まずは、プール経験者のメルちゃんから~~~装着開始~~~♪

食べ物じゃないのは、わかっているでしょー!
b0206444_13324826.jpg



ひよぇ~~っ!! また、脚が開いちゃっています(笑))))

b0206444_1332487.jpg


しばらく、この状態から動きません(笑)


マイライフジャケットよ~~~(^_^)v

メルのイメージカラーのピンクにしましたemoticon-0109-kiss.gif

b0206444_13332153.jpg


ライフジャケットってオレンジが多いから、ピンクは目立つでしょ♪

溺れていても発見出来るわ・・って・・これ着て溺れないか・・(^^ゞ

まぁ、あなた達にしてみたら、色なんて、どうでもいい話よね・・・(笑)



さぁ~お次は初ライフジャケット装着のひとみちゃん♪

b0206444_13334871.jpg


着る前から、固まっています(笑)
b0206444_1495464.jpg



b0206444_13342711.jpg



うん!うん!ひとみもサイズOKだよ!
b0206444_133517100.jpg



「ひとみちゃん♪ スマ~イル♪ スマ~イル♪」
b0206444_13345360.jpg



ママが一生懸命言っても、ムスッとしたままですね(笑)

なんで、そんな悲しそうな目で見るの~~

ママ・・・悪いコトしたかなぁ~?
b0206444_13354710.jpg


だって、この前、プール楽しかったんだよ!

早くプール行きたいね~~♪

その前、ちょっと、お風呂で練習する??(笑)
b0206444_13365386.jpg



でもね・・・早速、ライフジャケットを着る日を決めちゃたんだよ♪

もちろん、場所は・・・シュナがいっぱい集まるあそこです(笑)

ただ今、一緒に遊ぶワンコ募集中です~~~♪♪♪

b0206444_13372429.jpg


そして、もれなく・・・ママの水着姿も付いてきます(笑)))))


ランキング参加中です☆プールが楽しみだわ~♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-05 14:30 | その他

雨の日のお宅訪問~♪

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞



すっかり夏休みモードになってしまい、ダラ~ンと過ごしているメル家です。

「あ~~ヒマ・・ヒマ・・・。」
b0206444_13552866.jpg


先週の日曜日は朝から小雨まじりのお天気emoticon-0156-rain.gif

お出掛けも出来ないよね・・。

そんな時に、お友達から「ご飯食べに来な~い♪」と嬉しいお誘いがありました。

やった~~♪ 早速、家族全員でお邪魔しちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1359182.jpg


b0206444_13591422.jpg



「こんにちは~♪   姫ちゃん♪ 翔君♪」

b0206444_1552678.jpg


この日は、チワワの翔くんがひとみにラブビーム炸裂でしたemoticon-0152-heart.gif
b0206444_13594279.jpg


b0206444_1401182.jpg


b0206444_140283.jpg


b0206444_1411777.jpg


いつもは、メルにラブなのにねっemoticon-0115-inlove.gif
でも、ひとみは、どんなにしつこくされても、怒りません。
その代わり、関係ないメルが怒っていましたけど・・・(-_-)



外を見たら、雨が止んでいたので、みんなでお散歩に行きましたよ~♪

b0206444_1421413.jpg


実は・・・目的は「ライフジャケット」購入なんです(笑))))

何でも、すぐに「道具」から揃えたくなるママです・・・(^^ゞ

だって、レンタルする位なら、買っちゃった方がお得でしょ~


「ママったら、またプールに行きたいって、張り切っていますよ・・」

b0206444_1424049.jpg


でも、結局、メル達に合う物がなくて、試着だけで終わりました。

「プール? イヤな予感がします・・・。」

b0206444_143149.jpg



この日は、姫ママ特製の「しらす丼」をご馳走になりました♪

「ごはんの上にしらすをのせるだけでしょ?」
メル!余計なことを言っちゃダメよ~emoticon-0127-lipssealed.gif
b0206444_14233663.jpg


「ごちそうさま~~♪ 美味しかったよ~♪」


さぁ、ご飯の後は、姫ちゃんのプチプチカットです。

姫ちゃん・・・何故か、ボディの毛は伸びるのが遅いのに、お顔回りは
すぐにこんなになってしまいますemoticon-0104-surprised.gif


b0206444_146540.jpg



b0206444_144465.jpg

とりあえず、ちょこっと揃えました♪
これだけでもいいよね!

b0206444_14434100.jpg


そう言えば、以前、「親子ですか~?」って、聞かれたよね(笑))))
b0206444_1464822.jpg


b0206444_147427.jpg



姫ちゃん♪ ここからだと、小さく見えるよ~(^_^)
b0206444_1492932.jpg


あ~ん! 来ちゃダメよー!
b0206444_1494752.jpg



毎度のことながら・・・ワンコ達はおネムモード突入

b0206444_14104117.jpg



そして、ママ達はお喋りモード炸裂~~

結局、日付が変わり・・そろそろ帰らないと・・・

でも、朝まで居ても良かったかな(笑))))

b0206444_14112024.jpg


雨の日は、お家遊びも楽しいね♪

次回は我が家にも遊びに来てね~~~♪


ランキング参加中です☆いつも読んで頂いてありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-03 15:32 | その他

メルのお礼と悲劇・・!?

懸賞 2011年 07月 27日 懸賞


メルの誕生日のお祝いコメントを大切に読ませて頂きました。


         『ありがとうございました~♪ 』

b0206444_144143.jpg


皆様の心のこもった言葉・・・とても、とても嬉しかったです。

5歳になったメル・・・お友達もいっぱい出来て良かったね。

ママはとても感激しましたemoticon-0152-heart.gif

これからもメルファミリーをよろしくお願いしますねっ♪


って・・・ママがお友達にお礼をしているのに・・

メルの態度は・・何ぃ~~~?

ちょっと、失礼でしょ~~!

b0206444_14414487.jpg


でも・・・メルがフテ寝をしている理由はわかりますよーーemoticon-0136-giggle.gif(笑))))



実は、誕生日の記念にこちらに行ってきました♪

『 山中湖ドッグリゾートワフ 』
b0206444_14482082.jpg


b0206444_1449257.jpg



b0206444_14471959.jpg



その目的は・・・「初スイミング」なんですよ~~!

ワンコが「泳ぐ」って? 大型犬のワンコが泳ぐイメージが強くて・・・

それに、ワンコって、喜ぶのかな・・?なんて、ずっと思っていました。

でも、最近は、お友達ワンコもプールで泳いでいるのを見たりして、

お誕生日記念にメルをプールに入れてみようと思いました~!



この日は肌寒い位、気温が低いお天気でした。

b0206444_1449561.jpg



まずは、ランで遊びましょうね~~♪

ガラガラで貸切状態でしたよ!

b0206444_14531567.jpg


b0206444_14534773.jpg





この時のメルちゃん・・・まだ、楽しそうにランランしています♪

b0206444_14545218.jpg


b0206444_14551912.jpg



この後に起きる悲劇を予想もしていません・・・emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1456411.jpg



そして・・・ひとみはヒート中の為、ランも走れませんemoticon-0106-crying.gif

とりあえず、ランの中では抱っこですね~


「私・・・今日は何で来たの??」

b0206444_14571091.jpg


b0206444_1451358.jpg




さぁ~~いよいよ、本日のメインイベント!!

プールに行きますよ~~~GO~~~emoticon-0169-dance.gif



「何か・・・イヤな予感がします。。。」

b0206444_15039100.jpg


その悲劇の様子は次回へ続きまぁ~す♪♪♪


ランキング参加中です☆お祝いコメントとても嬉しかったです。
  ↓ ポチッもよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-27 15:20 | その他

メル5歳のお誕生日です♪

懸賞 2011年 07月 24日 懸賞



7月24日は・・・emoticon-0166-cake.gif



『メルちゃ~ん♪ 5歳のお誕生日おめでとう~~♪』

b0206444_1321556.jpg


我が家で一番のやんちゃ娘のメルがとうとう5歳になりましたぁ~emoticon-0159-music.gif


あっと言う間の5年だったね!



今日はそんなメルちゃんの5年間をちょっとだけ、振り返って見ます。


「ママ~! お誕生日なのに・・・何でこの写真?」
b0206444_133113.jpg


「ママはふざけてばかりなんだから~」
b0206444_1333081.jpg




ごめんね・・・今日はふざけないでお話するわよ♪



マルチーズ一家の我が家に、「何でシュナが来たの?」って、よく聞かれました。

以前もお話しましたが・・・

実は・・・旅行先でとても可愛いシュナちゃんに一目ぼれをしてしまいました。

それから、ママはシュナに夢中になっちゃいましたよ~♪

そのことがきっかけとなり、我が家にメルが来ました。


実はメルを飼う時・・・ママはネットの写真だけで決めてしまいました~emoticon-0104-surprised.gif

写真だけで、「決める」って・・・ママは大胆です!

だって、メルちゃんのいた犬舎は四国の松山だから、遠くて、会いにいけなかったのよ・・・。


そんなメルは飛行機に乗って、はるばる来ましたよ~~♪

空港の荷物引き取り場まで、お迎えに行きました。


こんなバスケットに入れられて来ました(笑)))

『 初めまして~~♪ 』
b0206444_1343696.jpg



シュナウザーって、大きくなるよね?なんて思い、こんな大きなケージを用意してしまいました。
b0206444_13579.jpg



やっぱり、来た時から食欲旺盛でした。(この頃から、早食いの片鱗があったのかも?)
b0206444_136273.jpg


b0206444_13275337.jpg


b0206444_13284699.jpg


でも、いきなり大家族のお家に来て、メルはどう思ったのかな?
b0206444_0402878.jpg



な~んて、そんな心配も必要ない位、マル達とすぐに仲良しになりましたよ(^_^)v
b0206444_137719.jpg


b0206444_13135670.jpg


b0206444_1674296.jpg


b0206444_13142793.jpg




初めて参加したオフ会では、メルよりもママが緊張していました・・・(^^ゞ

だから、写真を撮る時も端っこで控えめでしょ~(笑)
b0206444_1374722.jpg




こんな大きなシュナちゃんを見て・・・メルもこれ位になるのかしら? なんて思ったり・・・

この頃は、まだ、シュナウザーのお友達もいなかったよね・・・

b0206444_1382743.jpg



昔は、メルにはオトコのコみたいな洋服を着せていることが多かったからね・・
b0206444_1385494.jpg



何で、いつもボーダーなのかしら?
b0206444_1392348.jpg



いつも怒られることが多いメル
b0206444_1310198.jpg



そして、怒られても、怒られても、尻尾を振って、喜んでいるメル(笑))))

最後には、もう、ママも怒る気がなくなるわ~

そんな明るい性格のメル

ママは大好きよ~♪

b0206444_13221470.jpg


今まで大きな病気もしたこともなく、元気いっぱいに育ってくれて

ママはとても嬉しいです。

メル・・・これからもずっーと、ずっーと、ママの側にいてね!

そして、家族全員、仲良く、楽しく、元気に過ごせることがママの願いです。


b0206444_16263687.jpg



メルちゃんへの誕生日プレゼント?

それは、やっぱり、オヤツが一番でしょ~~~(笑)



そして、もう一つだけお話があります。

・・・メルを飼うきっかけになったシュナウザーのももちゃん
      (今はお星さまになってしまいました)

その後、そのお家には、ひなたちゃんと言う妹を迎えていました。

実はそのひなたちゃんが偶然にもメルの親戚さんでした。

こんな偶然ってあるのですね。

今でも、ももちゃんのことは私の心の中にあります。

私にとって、忘れることの出来ないシュナちゃんになりました。


ランキング参加中です☆メルのお誕生日に・・・
  ↓ ポチッとプレゼントお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-24 23:58 | その他

ひとみの親戚さん発見!!

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞



また、また、嬉しい発見がありました♪

ひとみの親戚さんのブログ → 「 ミニシュナ ベルとリンドン 」の記事で

ベルちゃんの親戚さん(アッシュくんとむぎちゃん)のことが書かれていました♪

そう言えば・・・ひとみとベルちゃんは親戚さんだから・・・と思い、

私も久しぶりにHOUDYを見ましたよ~♪



そうしたら・・・なっ・・なんと!!



「ひとみとむぎちゃんのお父さんが同じでした~~~!」

こんなに近い親戚さんがいたのに、私・・・気がつきませんでした。emoticon-0106-crying.gif


こちらがむぎちゃんですemoticon-0155-flower.gif

ブログ → 「 Going My Way

むぎちゃんのカラーは「レバーペッパー」なんですよ♪

ひとみに似ていませんか~~?

b0206444_0245629.jpg
  
               *お写真お借りしました<(_ _)>

とても、綺麗な顔立ちのシュナちゃんですemoticon-0115-inlove.gif

お耳も立派に立っていますね! 



ひとみの親戚さんは、みんなお耳が立っているのかな?

ベルちゃんも片方、お耳が立っているし・・・
b0206444_017011.jpg


涼くんも立っているなぁ~
b0206444_0183313.jpg


ひとみは半分だけ立っているし・・・
b0206444_019043.jpg


垂れ耳のコがいないわねっemoticon-0136-giggle.gif



ひとみの血統書って、あんまりじっくり見たことがなかったな~

改めて、見ると・・・

b0206444_0193287.jpg


ひとみの父親筋は全てレバー系の毛色だったのです。

レバー、レバー&タン、レバー&ホワイト、レバー・ペッパー。。。。。

今さら、気がつく私も遅いですよね・・・(^^ゞ

だから、ひとみの目は「茶色」だったのか~~emoticon-0138-thinking.gif  妙に納得しちゃいます(笑))))

b0206444_021745.jpg


ちなみに母親筋は、みんなS&Pなんですけどね・・・。



ひとみとむぎちゃん♪

毛色は違うけど、目のあたりはそっくりです♪
b0206444_0213866.jpg


どんな性格のシュナちゃんなのかな?

いつかお会い出来たら嬉しいな~~♪


メルとひとみの親戚さ~ん♪ 他にいたら、教えてくださ~いemoticon-0109-kiss.gif

よろしくね~~emoticon-0152-heart.gif


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押しも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-21 00:53 | その他

☆メルのラブラブ物語☆

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞



最近、お家遊びが多い子供達・・・。 (暑いからねぇ~~emoticon-0157-sun.gif


でも、外に出ると、大人しいメルもお家では、活発なんですよぉ♪

b0206444_12445461.jpg


今日も、ワンコ部屋で、遊びモードになっている子供達を

ちょっと、眺めていましたemoticon-0100-smile.gif



メルは、モコちゃんと遊びたいのでしょ~?

b0206444_23444836.jpg



でも、モコはメルと遊ぶより、おもちゃ箱が気になり、次から次におもちゃを引っ張り
出していますよ~♪


モコちゃん、何を出したいの~~?
b0206444_23453534.jpg


おもちゃを引っ張り出すことが楽しいみたいですね♪

b0206444_23455816.jpg

 
b0206444_23482943.jpg


こんな何気ない子供達の行動を見ているだけで、癒されちゃいますemoticon-0111-blush.gif

b0206444_23463859.jpg




「ねぇ・・・モコちゃん♪ 遊ぼう~♪」
b0206444_23392167.jpg


「いいでしょ♪ チュッ♪」
b0206444_23381230.jpg


「お願~い! 遊んで~!」
b0206444_23373850.jpg


「でも・・・傍にいるだけでもいいわ♪」
b0206444_23363831.jpg


実は・・・メルはモコが大好きなんですよ~emoticon-0152-heart.gif



過去にもこんなラブラブ攻撃がありましたっけemoticon-0109-kiss.gif


こちらの記事です♪ → 『 ラブラブモード炸裂 !! 』
b0206444_13241389.jpg


b0206444_13242573.jpg



そう!そう! 「 ひーのワンLife 」 のひーちゃんが白目コレクションを募集中なので・・・emoticon-0136-giggle.gif

こちらのひとみの写真でエントリーしま~す♪ 

ちなみに、メルは白目になりません。。。(^^ゞ


カットをしようとしたら、逃げた時のビビリ顔の白目ちゃん♪
b0206444_23341662.jpg


ちょっと、鋭い目つきの白目ちゃん♪
b0206444_2335983.jpg


おとぼけ顔の白目ちゃん♪
b0206444_23353913.jpg


ひーちゃん♪ いかがでしょうか?(笑)

どれがいいですか~~?


ついでに、モコの白目も~(笑))))
b0206444_1361367.jpg



ランキング参加中です☆台風がきます。気を付けましょうね!
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-18 14:13 | その他

懸賞